青島です。

ちょうど先日紹介したスマートアダルトマルチメディアシステムZENですが、かなりの反響をいただいていまして、質問や問い合わせも殺到しています。

連日、問い合わせメールの対応に追われているわけですが、その中に実際にZENを手に入れた人から、かなり興奮気味なメールもいただいています。

スマートアダルトマルチメディアシステムZENのレビューはこちら

実は、ZENの公式ページを読んでいると、「初心者でも楽をして稼げる」という気持ちが湧いてきます。

コピペ&クリックベースの作業で、ここまで可能性を秘めているシステムは、なかなかありません。

・・・と、どうしても「稼げるのか、稼げないのか?」ベースで考えてしまいますけど、実はZENの魅力は「システムそのもの」にあります。

今回のスマートアダルトマルチメディアシステムZENは、システム+ノウハウのセット教材なのですが、ZENシステムの「他人の動画に強制的に広告を差し込める機能」が、はっきり言っておいしすぎます。

「『他人の動画に強制的に広告を差し込める機能』と聞いた瞬間、即買いしましたw」っていう人もいるほど、めちゃくちゃ使える機能です。

もちろん他人の動画だけではなく、自分自身でアップしたYouTube動画や、ここ最近のYouTube収益化停止祭りでゴミくずと化した動画も、今回のZENシステムなら無駄なく使えることになります。

というわけで、ZENノウハウ本編に書かれていること以外にも、かなり広い範囲で応用することができます。

他のシステムと連携させたり、他の教材のノウハウにZENシステムを取り入れたり・・・アフィリエイト系の教材またはYouTube動画系の教材ともに、非常に相性が良いです。

ここ最近でもいくつか自動化システムや半自動化システムを紹介していますが、ほとんどすべてのシステムと連携させることで有効性が広がっていくのは間違いありません。

他のシステムの設置設定が遅れていたり、半自動化のためのメンテナンスや作業をいつの間にかやめてしまった人でも、今回のZENシステムを使えば、一気に収益化の可能性が広がるというわけです。

稼げない人の特徴として、ノウハウやシステムを教材単位のみで考える人が多いですが、もっと柔軟な思考でネットビジネスの教材を活用してください。

新しく公開されたノウハウやシステムを、すでに持っているノウハウやシステムと融合させて、相乗効果で大きな結果が出せるようになることもめずらしくありません。

というか、ネットビジネスで大金を稼ごうと思ったら、複数ノウハウやシステムの融合は必須とも言えます!

ノウハウコレクターは稼げないマイナス状態ではなくて、最強キャラ目前という事実

僕がいただくお問い合わせメールの中にも、たくさんの「自称ノウハウコレクター」の人がいます。

この記事を読んでくれている人の中でも「自称ノウハウコレクター」の人がいるかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。

「なぜ、ノウハウコレクターだと思っているのですか?」

「なぜ、稼げないと思いますか?」

「稼げる人と稼げない人の違いは何だと思いますか?」

 
ノウハウコレクターというレベルで言うと、僕はたぶん、僕の紹介で教材を手にした人よりもノウハウコレクターだと思います。

面白そうな教材やシステムが出たら、即買いしますからね(笑)

そして、僕の会員さんでも実際にシステム使ってみて、予想以上に早く結果も出ている人もいるわけです。

たまに、僕もビビるくらいの早さで結果を出す人もいます。

話を戻しますが「ノウハウコレクター」って、言葉自体に何となくマイナスイメージがあるのですが、実はネットで稼ぎ続けるためには最強のキャラ予備軍だということに気付いてほしいです。

はっきりいって、ノウハウコレクターじゃない人が稼ぎ続けるためには、相当なセンスが必要です。

普通の人がネットビジネスで大金を稼ぐためには、時代に合わせたノウハウ、そしてシステムを手に入れていくことで、どんどん稼ぐ力をつけていくのが一番楽なんですよ。

だから、次から次へと新しい教材に目移りしてしまうのは悪いことではなく、チャレンジすることでどんどん成功に近づいているということです。

本物の有料の情報を仕入れる際のコストパフォーマンスについて

インターネット上をくまなく調べて頭をフル回転させれば、無料で手に入れた情報でも稼ぐことは可能ですが、そんな時間や経験はありますか?

かなりの人が「毎日が忙しくて、勉強をする時間も本当に稼げる情報を調べる時間も経験もない・・・」という状態だと思います。

そういう状態の人でも、有益な情報をすぐ手に入れるために「ネットビジネス教材」が存在します。

実は「お金を支払って情報を仕入れる」というのは、「有益な情報を一瞬で手に入れるための特急券」といえます。

方向もわからず、ちんたら歩き回って稼ぐ方法を探し回るよりも、目的地までの地図と新幹線の切符を手に入れて、一瞬でたどり着いた方が楽に決まっています。

ただし、稼げる次元にたどり着いたあと、実際に行動して成功を手にするのはあなた自身です。

「自称ノウハウコレクター」の人は、せっかく稼げる次元までたどり着いたのに、「自分自身で勝手に、稼ぐことをあきらめてしまっている状態」です。

なぜ稼ぐのを諦めてしまうのは人それぞれだと思いますが、ひとつ言えるのは「諦めた時点で負け」です。

逆に言えば「諦めなければ成功する可能性は絶対に消えない」ということです。

これを言うと「宝くじは買わなければ当たらない理論」と似ている印象を受けるかもしれませんが、実はまったく次元が違う話です。

宝くじは、毎回買うごとに1000万分の1の確率、つまり10枚セットで買ったとしても20万年に一度の可能性に夢を見ている状態です。

対して、ネットビジネスは、あなた自身が日々成長している、つまり「確実に成功に近づいている」んですよ。

ただし、諦めなければ・・・です。やめた時点で、道は閉ざされます。

だから僕は、諦めなければ誰でも成功できると思っています。

多くの人が、「ネットビジネスで月収100万円」を夢見ていると思いますが、諦めずにチャレンジし続けて、結果的に稼ぐ流れを掴めれば「たった100万円ってこんなもんかwww」というレベルに到達できるんですよね。

せっかくのチャンスを「ノウハウコレクター」という言い訳を使って、諦めてしまっているのは非常にもったいないと思います。

ネットビジネスで楽して稼ぐことは不可能?稼ぐコツとは?

ネットビジネスで稼ぐために必要なことは、まず第一に諦めないことですが、それだけでは稼げない人も多いのが事実です。

なぜならば、教材に書かれている内容をちゃんと把握していなかったり、勝手に勘違いの解釈をして、見当違いの作業をし続けているからです。

なぜこういった状態に陥ってしまうのかというと、単純に「楽して稼ぎたい」という甘えが先行しすぎているから。

しかし「楽して稼ぎたい」という気持ちは全然悪くありません。

むしろ、僕は「楽して稼ぎたい」という気持ちが無ければ、大金を稼ぐのは難しいと思っています。

自分で使える時間や労力って、限りがあります。

楽して効率よく稼ごうと思わなければ、どんどん作業に追われてしまいます。

稼ぐ金額に比例して労力を減らしていくには、将来的に自動的にお金が入ってくる仕組みづくりを考えることが大切です。

(※冒頭で紹介したスマートアダルトマルチメディアシステムZENは、いわゆる資産サイトになりうるシステムと仕組みを持っています)

しかし、最初から楽して稼ごうと思いすぎるとなかなかうまくいかない場合が多いので、システムを使いながら、楽して稼げるようになるために「仕組み」を構築していこうというわけです。

楽して稼ぎ続ける仕組みを作りあげるために必要な作業を継続するためにはどうしたらよいか?

ノウハウコレクターの人の多くは、作業に行き詰ってやめてしまった場合が大半だと思います。

結果がいつ出るか見えない作業ほど、本当に少しの行き詰まりで挫折感を感じてしまいます。

それを乗り越えて成功するために、覚えておいてほしいのは、「一回で教材を理解したと思わないこと」と「僕の紹介で教材を手にした場合は、いつでもサポート対応する」ということです。

作業に行き詰った場合は、一度教材を見直して、どこがわからないのか、どこか間違っているところが無いのか確かめること。

そして、教材だけでは解説が足りなかったり不測している場所は、Googleで調べてみることです。

わからないところがどういった部分か判明すれば、それをキーワードとしてGoogleで検索して調べることも可能になります。

さらに、何かあれば僕がサポート対応もしていくので、お気軽にメールください(^^)

サポート期限付きで特典を付けている教材に関しても、よほど混みあっていない限りは普通にメールも返信してサポートしていきます。

ネットビジネスでうまくいかない人は、「自分に対する甘え」と「諦め」という思考が強いだけだと思います。

考え方を変えれば、すぐ稼げる可能性も高いのに・・・です。

自分に甘えるのはやめて、どうせだったら僕に甘えるつもりでサポート依頼をしてください。

「成果が出る人、出ない人の違い」は考え方と行動力だけです。

ノウハウコレクター状態におちいって悩んでいる人も多いと思いますが、たくさんの手法を手に入れて、どんなノウハウにも対応できる自分に成長している、とプラスに考えるようにしましょう!

とりあえず立ち止まっていても何も解決しないので、ネットビジネスや副業で悩んでいたり、相談があればすぐメールください(^^)

ではでは、青島でした。

【こちらも読んでみてください】
高金利の外貨預金は本当に儲かるのか?初心者にはリスクだらけ?

記事や動画をまとめることで情報としての価値を生み出す思考

ZENスマートアダルトマルチメディアシステムのスマホ動画サイトは稼げるのか?仕組みを暴露 レビュー