青島です。

何やら坂本よしたか氏とパンダ渡辺氏がYouTubeライブ配信で衝撃的なオファーを出していましたね・・・

「ネットビジネスのノウハウをバラ撒き!月額980円」

いくら坂本よしたか氏とパンダ渡辺氏の評判が悪いからといっても、「資産ばらまきクラブ」がこの金額なら魅力的に感じた人もいるかもしれません。

他にも、ネットビジネス界の大御所がこぞって協力し、ノウハウの垂れ流しを行なうそうです。

  • ネットビジネス界のレジェンド 石田健
  • キングオブコイン 泉忠司
  • 元お笑い芸人起業家 大田賢二
  • 太いパイプを持つ投資家 小林よしのり
  • SNSノスペシャリスト 坂本まり
  • ネットビジネス界の教祖 佐藤みきひろ
  • 仮想通貨ジャーナリスト 清水聖子
  • 月商1000万円排出請負人 加藤将軍
  • 年商500億円社長 土屋ひろし
  • ネットビジネスの創造主 畑岡宏光
  • スマホビジネスの重鎮 原田陽平
  • マーケティング会社経営 丸山航平
  • アフィリエイトビジネスの専門家 わいかー

 
まるでネットビジネス界の悪評のワールドカップでもやるかのようなメンバーが揃っています。

というわけで、今回の「資産ばらまきクラブ」が詐欺かどうかというのはわかりませんが、ちょっと注意すべき点があります。

まあ・・・これが僕が例え月額980円でも絶対に参加したくない理由になるのですが、具体的にレビューをしていきたいと思います。

特定商取法に基づく表示
販売事業者名(社名・商号・屋号) 株式会社BANKER6
販売事業者所在地 愛知県名古屋市名駅2丁目9-14 第15平松OFFICE3F
販売事務局 TEL.052-756-3733 受付時間12時~20時(土日祝休み)
代表者または運営統括責任者 下田 隆
連絡先/ホームページ https://banker6.biz/
連絡先/TEL 052-756-3733
連絡先/メールアドレス banker62017@gmail.com
TEL 052-756-3733 受付時間12時~20時(土日祝休み)
販売価格帯 月額980円・年間9800円
検証と分析のための画像引用:baramaki.info,youtube.com

坂本よしたかとパンダ渡辺の資産ばらまきクラブの月額会費制は解約できるのか?

今回の坂本よしたか氏とパンダ渡辺氏の「資産ばらまきクラブ」の注意すべき点は・・・というと「月額980円」という部分です。

最近、サブスクリプション、いわゆるサブスクビジネスが流行っていますが、今回の月額980円で無料のノウハウばらまきをやるというのも、坂本よしたか氏とパンダ渡辺氏にとっては、ある意味サブスクビジネスです。

それで、ちょっと気になったのが「月額980円はいいけど、どうやって解約するの?」ということです。

資産ばらまきクラブに参加するのはいいけど、解約できなかったら永久的に毎月980円を搾取され続けてしまいます。

もしかしたら解約する手続きがものすごく面倒だったり、違約金的なものが発生するかもしれません。

こういうと坂本よしたか氏とパンダ渡辺氏が悪徳業者に聞こえるかもしれませんが(否定もしませんが)ある意味、携帯電話も同じ仕組みだと考えるとわかりやすいかもしれません。

まずこの手の月額会費制のクラブやサロンに入る際は、必ず解約の条件を見ることが重要です。

僕が見た限りでは、今回の資産ばらまきクラブの解約の方法は、オンラインクラブ入会ページにも特定商取引法に基づく表記にも見当たらなかったので、危険だという判断です。

坂本よしたかとパンダ渡辺の資産ばらまきクラブのコンテンツの価値はあるのか?

他にも気になる点としては、月額980円の価値があるのかということです。

「ツールを使って月に10万円を自動的に安定して稼いだ方法」など、多数の手法が今回の資産ばらまきクラブのコンテンツとして紹介されています。

しかし、いまいち具体性が無くて、大したノウハウじゃないのではないか?という心配もありますね。

この不安の原因としては、坂本よしたか氏とパンダ渡辺氏のネット上に蔓延する悪評と、僕自身も坂本よしたか氏とパンダ渡辺氏の過去の商品を検証していますが「稼げた」という話をまったく聞かないということが挙げられます。

実際に月額980円を支払っても、何も得られなければそれは無駄なお金です。

月額980円という激安価格を見ても、パンダ先生お得意のバックエンド商品が待ち構えている可能性が高いとも感じます。

結局、「月額980円のコースでは稼げない」といって、最終的に数百万円の商品を買わされる可能性も大です。

資産ばらまきクラブのノウハウは初心者が稼げないと思った理由

あと、この手の価格破壊されたノウハウは稼げないノウハウの典型です。

というのも、これはノウハウそのものというより実践する側の問題なのですが、いくら良い内容のノウハウでも、無料だったり激安で手に入れたものだと、どうしても人は価値を感じなくなってしまいます。

はっきり言って、本気でネットビジネスに取り組もうと思ったら、無料で出回っている基本的なノウハウだけでも時間はかかりますが十分に稼げます。

それでも、無料だとわかりにくかったり「いつでもできる」という気持ちが湧いていしまい、結果的にいつまで経っても成功できないのです。

さらに言うと、今回のような「盛りだくさんコンテンツ」というのは、実は初心者が稼げなくなる罠の一つになります。

基本的に、ネットビジネスは一つの手法に絞って、それを結果が出るまでやり続けるというのが一番の成功パターンです。

例えば複数のネットビジネス系教材を入手するにしても、「アフィリエイトをやる!」と決めて、アフィリエイト系の教材を複数購入したり、便利ツールを複数購入して連携させて、作業の効率や知識と経験を増やしていくという自己投資の考えなら、複数のノウハウを取り入れても一貫性があるので成功に近づきます。

しかし、何でもかんでも、関連性のないノウハウまで取り入れるというのは、頭の中が情報過多になり、やることが多すぎて何をやっていいかわからなくなって、結局何もできなくなります。

今回の坂本よしたか氏とパンダ渡辺氏が提供する「資産ばらまきクラブ」のやり方は、初心者が手にすることで逆に稼げなくなってしまう原因の王道です。

このことから、僕はネットビジネス初心者の人ほど、今回の坂本よしたか氏とパンダ渡辺氏の資産ばらまきクラブに参加することは危険だと感じます。

それと合わせて、月額課金980円の解約方法が明確ではない・・・さらに、高額バックエンド販売がお得意の人たちの集まりと考えると、確かに入り口の金額は980円と安価に感じるかもしれませんが、それ相応のリスクも考えておくべきです。

僕は今回の資産ばらまきクラブが無料だとしても参加する気になれないので、クラブの実態が稼げない詐欺グループとは断言しませんが、今回の僕の記事を参考にして慎重に参加を検討するべきだと思います。

資産ばらまきクラブの参加募集ページに記載されていた数々の大御所も、ネットビジネス業界で悪評だらけの人物が勢ぞろいしていることも忘れないでくださいね(笑)

その他、ネットビジネスや副業で何か質問や相談があれば、お気軽にメールください。

ではでは、青島でした。

【おすすめ記事】
ネットビジネスで稼げる人の思考と稼げない人の思考
稼げない人の特徴=何かに依存して稼ぎたいという思考

【本物の自動で稼ぐシステムは仕組みが明確】
市場最強クラスの自動WEBシステムと特典で権利収入的報酬を手に入れろ!

少額でも確実に積み上げていく権利収入サイト構築マニュアルの全貌

真面目なネットビジネスで即金即決が可能な権利収入的ビジネスとは?