青島です。

すでにメルマガでは先行してお知らせしたのですが、「権利収入構築型」の新しいノウハウが公開されました。

このノウハウの第一感想としては、

「え??? やっす!!! マジ? この値段・・・」

教材を手にする前に、この衝撃です(笑)

あまりに安価な教材だったので、先行販売価格のうちに思わずソッコーで購入ボタンをポチりました(^^;)

(※青島って結構衝動買い多いよね・・・w)

いやいや、でも世の中には安かろう悪かろう言葉があります。

高額なコミュニティが軒並み詐欺まがいということと同じくらい、「安価な教材は大した情報じゃないんじゃないか・・・?」という不安がありますよね(^^;)

ですが、実際にはかなり内容も充実しており、とくにYouTubeで長く安定的に稼ぎ続けたいという初心者の人にはかなりおすすめです。

衝動買いしたため、詐欺的な内容ではなく紹介できるレベルで充実した内容だったことに一安心していますw

今回の教材の内容を実際に確認してみましたが、具体的にはこんな人におすすめです。

  • どうせならネットビジネスで楽しく権利収入を構築したい
  • ブログのような小難しい作業はしたくない
  • 顔出し無し、声バレもしたくない
  • バーチャルユーチューバーはめんどくさいから嫌だ
  • 動画の企画やネタを考えるのも嫌だ

 
先日、メルマガで紹介した際に、すでに何名かの人に教材を手にしていただきましたが、

「こういうYouTube教材を探していました!これなら今後もずっと使えるノウハウで、地道に楽しくできそうですw」

といった声を中心に、価格の割りに高額教材にも劣らない充実した内容に満足しているという好評の声を、すでにいくつかいただいています(^^)

「上島秀夫 MMP(メディアマネープログラム)」

特定商取引法に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 上島秀夫
サポートメールアドレス hideo@yutubegogo.com
販売URL http://yutubegogo.com/tube/

 
⇒ MMPの販売ページはこちら

上島秀夫のMMPの内容は初心者が長期的にYouTubeで稼ぐためにオススメ!

今回の上島秀夫氏のMMPですが、サラリーマンの副業としてYouTubeで権利収入を構築していきたいという人にぴったりです。

MMPの概要ですが、徹底的にこだわっていると思った点が2つ。

  • 顔出し無し、声バレもしないYouTube動画づくり
  • 2019年以降もずっと使える需要の高い動画作成方法で長く安定的に稼ぐ

 
あとは、個人的に今回の上島秀夫氏のMMPで気に入っている点もいくつかあります。

  • まったくの初心者でも安心してYouTube動画を作れる基本編
  • 実は動画編集は超簡単じゃん!と思える応用編
  • やりやすいゲーム実況を中心に、ネタ切れしないジャンルの攻略方法
  • バーチャルユーチューバーも取り入れたい人の為にも丁寧に手法を解説
  • バーチャルユーチューバーがめんどくさい人はやらなくても良し
  • 身バレしないための音声を変えるテクニックいろいろ

 
さらに、販売者サポートとして購入後30日間の対応と、それとは別に購入者通信が配信されるそうで、

「教材を買ったまま放置」

という状況の人でも購入者通信で適度に刺激が与えられるため、行動しやすいかと思います(笑)

もちろん、僕の紹介で上島秀夫氏のMMPを購入していただいた方には、僕のサポート特典もお付けするので、安心して取り組める環境が整っています。

よくある質問で「スマホだけで稼げますか?」という内容がありますが、一応、スマホで動画を作る方法も解説されているものの、基本的にはMMPのノウハウをフル活用するためにはパソコンが必須だと思っておいた方が良いです。

※購入者特典については後述します。

上島秀夫のMMPの内容ネタバレ!?ネタ切れしない長期的に稼げるYouTubeノウハウが凝縮!

上島秀夫氏のMMPのマニュアルの内容でYouTubeの初めの取り組みでゲーム実況を例にあげていますが、ゲーム実況以外のジャンルも解説されているのでゲーム実況だけで稼ぐという内容ではありません。

というか、販売ページを見ると誤解しそうですが別にゲーム実況が必須というわけでは無いですね(笑)

MMPの公式ページで詳細を確認する

ただ、ゲーム実況はYouTuberとして活動するにあたり、かなり取り組みやすいジャンルです。

今では超有名YouTuberとして活動しているヒカル氏も、原点はHikaru Gamesというゲーム実況チャンネルです。


※現在公開されているヒカル氏の最古の動画(だと思うw)

現在のヒカル氏のメインチャンネルと比較すると、初期のころの素人ゲーム実況者感たっぷりの動画は逆に好感が持てる人がいるかもしれませんね(^^)

今では大物YouTuberと呼ばれる人も、多くの場合、最初はこういう動画からスタートしているのがわかると思います。

実は、ゲーム実況が初心者YouTuberにオススメという理由に「ゲームのうまい下手は、そこまで関係ない」ということが挙げられます。

他の専門性が高いチャンネルは、ある程度の知識や技術が必要なこともありますが、ゲームはそんなことはありません。

しかも、今では止まることなく次々と新しいゲームが出ているため、ネタ切れするということも ほぼ考えられないわけです。

  • ゲームの画面を取り込みながら、加工した声で動画を作成していく
  • どんなゲームがよいのか?様々なパターンの紹介
  • ゲーム実況をするために必要なツールと効果的な編集方法の紹介
  • 権利収入化するために長期間再生され続けるクオリティの高い動画作成方法

 
一見するとどれも「本当に初心者にできるのか?」と疑問に聞こえるような内容かもしれませんが、実はそこが盲点で、今回の教材の内容さえきっちりと押さえておけば、まず間違いなく結果が出るはずだと感じました。

まあ、はっきり言っちゃうと、今からYouTuberを始めるにあたり僕がそのまま他の人に教えている内容が、上島秀夫氏のMMPで ほぼそのまま丁寧に紹介されている感じです(笑)

なので、このレビュー記事を書いている時点では教材も先行販売中で公開されたばかりですが、今回のノウハウそのものに対しては「初心者がこの手法でYouTubeに取り組むのが一番結果を出しやすい」とすでに個人的に確信している内容だったわけです(笑)

MMPの公式ページで詳細を確認する

上島秀夫のMMPで時給3000円が稼げない人の特徴

やはり教材を実戦する中で気になるのが「じゃあいくら稼げるの?」という点です。

上島秀夫氏のMMPの紹介ページでは「時給1000円~3000円」と書かれているので、この金額を目安にしている人も多いはずです。

今回、僕が上島秀夫氏のMMPの内容を見て思ったのが、

「この方法なら時給3000円どころじゃないだろwww」

ということも解説されていて、実は上限の収入を考えたらサラリーマンをやるのが馬鹿らしくなるほどの多額のお金を手にする方法も書かれています。

まあでも、それをおいて考えても、基本的な部分でも時給3000円はかなり堅い・・・というか、余裕すぎる数字ですね(笑)

ただし、「じゃあ初めの1個目の動画を3時間かけて作ったら1万円がすぐ手に入るのか?」というと、それはほぼ不可能といえます。

アルバイトなら1日目の午前中で無断退職しても、時給×労働時間の給与をもらうことが出来ますが、今回の上島秀夫氏のMMPを含めネットビジネスはあくまで事業収入と呼ばれるジャンルです。

つまり、働いた時間ではなく 出した結果に対して報酬が支払われるわけです。

だから、マニュアルに沿って必要であればサポートも受けながら、継続的に動画づくりをしていって、

「じゃあ1年後には時給換算でいくらになったの?」

というレベルの話で、あえて時給換算した場合に3000円は堅いという内容です。

それで、上島秀夫氏のMMPで稼げない人の特徴を上げると「クオリティの高いこだわりすぎる動画を作って、モチベーションが続かなくなる」という場合が多いです。

いくらクオリティの高いこだわりすぎる動画を作ったところで、そもそもYouTubeに収益が認められなければ、いつまで経ってもゼロ円です。

いつまで経っても収益がゼロ円なのに、こだわりすぎる動画の作成を続けることが可能ですか?

「可能だ!」と答えた人は、間違いなく結果を出せると思いますが、実は「クオリティの高い動画づくり」といってもこだわりすぎるのは危険です。

なぜならYouTubeの視聴者すべてが、プロが制作する映画やテレビ番組のような完璧なクオリティを求めているわけではないからです。

なので上島秀夫氏のMMPでも解説されていますが、「クオリティの高い動画づくりで稼ぐ」ことと「こだわりすぎる動画を作成する」ということは、必ずしも一致しません。

あくまで稼ぐためには、ポイントを押さえた動画編集で作業効率も上げていくことが必要です。

先ほど紹介したヒカル氏のゲーム実況動画を見てわかる通り、今ではハイクオリティのヒカル氏のメインチャンネルの動画と比較すると、かなりお粗末な「ただ単にアップしただけに近い動画」です。

その代わり、初期のころにアップされている動画の数がすごい。(※ 長さは1分~3分の超短編)

必ずしも質より量が重要というわけではありませんが、「質」にこだわりすぎる人は稼げない可能性が高くなります。

上島秀夫氏のMMPの内容は、好きな人がやろうと思ったらかなりこだわりの動画を作成できるレベルでも解説されています。

実は上島秀夫氏のMMPは この点が落とし穴とも言えて、MMPに書かれている内容が面白いため「作業効率」を無視した動画づくりに励んでしまった・・・という状況が起こりかねません。

MMPに編集の効率の重要性が書いてあるにもかかわらず・・・です(笑)

なので、このあたりは作業をするにあたり、効率とクオリティのバランスを上手に保つことが必要ですね。

今回のYouTubeノウハウだけではなく、ブログでもなんでもそうですが、こだわりすぎて完璧を求める人は高確率で稼げません。

何をやっても遅くなるし、いくら仕上がりが良くても結果的に人が集まらなければ、ネット稼ぐことは不可能だからです。

宇宙レベルで高クオリティだったら1つの動画やブログでも目について稼げるかもしれませんが、それよりも凡人が時間をかけずに作成した100個の動画をアップした方が稼ぎやすいというのが、ネットビジネスの現実です。

MMPの公式ページで詳細を確認する

今までYouTubeで稼げなかったのでもう二度とYouTubeはやりたくありませんという人へ

まず、そもそもYouTubeをやりたくないと思っている人がいたら、ここまで読んでいただいて本当にありがとうございます。

「今までYouTubeで稼ごうと思っても全然成功しない」という人もいると思います。

例えば、YouTubeの規約が緩かったころは著作権的にグレーゾーンな動画や、大量の粗悪な動画をアップするだけで稼げたこともありますが、今ではその方法はほとんど通用しません。

そのころの感覚でYouTube動画で楽をして稼ごうと思っている人は、ちょっと意識を変えて真面目に取り組む方法を考えなければ、裏技的なものを求めて今のYouTubeで稼ぐのはそもそも難しいわけです。

「じゃあ真面目にYouTubeの攻略をしよう!」と思い直して 某有名人の教材を手にしたとしても、また稼げなかった・・・という人もいるかもしれません。

そもそも、いくら有名だからといっても約3万円の教材で600部も売っておきながら20人しかオススメしていない時点で異常といえます。

しかも販売者本人のTwitterのフォロワーが数十万人、YouTubeのチャンネル登録者数が数万人いるにもかかわらず・・・です(笑)

なんか「SNSのフォロワーの数はYouTubeの再生時間に関係ない」とかほざいて まったくの初心者でも稼げる的な誘導をしていますが、ただ単に多くのTwitterフォロワーがYouTube動画を見たいとも思わないだけで、完全に販売者本人が仕掛け方を失敗しているのは確実といえます(^^;)

もはや情報弱者を騙すためのギャグとしか思えないレベルですが、本人のYouTubeの再生回数を見ても YouTube本体で稼いだ金額よりもこのYouTube教材の売り上げの方がはるかに多いのは確実っぽいですね。

しかも「初めから名前が有名」という有利な立場なのに、本人がそもそもYouTubeで微妙な結果しか出していないまま「攻略大全」という大げさな名前で教材を出したのは、いかがなものか・・・(笑)

さらに、こんな動画まで出したり・・・この「大全」を購入した人は被害者の会を立ち上げるレベルでもおかしくありません。

あおりっぽいタイトルで再生回数を吊り上げたいのもわかりますが、さすがにコレは「大全」を購入した人が可哀想すぎます。

完全に自分のことしか考えていないのがわかりますよ・・・(笑)

また、僕は直接確認したわけでは無いですが、顔出し前提の教材と聞いていますから、そもそも万人向けの教材ではないのに「大全」ですからね。

少なくとも今回のMMPと比較しても、販売者サポート30日間の時点で圧倒的にMMPの方が価値があると断言できます。

ちなみに、実は僕はこの某有名人の「大全」を手に入れていないのですが、知り合いの有名アフィリエイターに「ゴミすぎるからやめた方がいい」と全力で止められたからです(笑)

そこまで言われると、若干中身を見てみたくなるのが人間の心理の不思議ですが、今のところ我慢して無事に手を出さずに済んでいるわけです。

こういった教材が世の中に出回っている限りは「YouTubeをネタにした情報商材は稼げない」という噂が蔓延して当たり前の状況です。

※まあ・・・価格と内容は別として「大全」がまったく価値がないとも言えないと思いますが・・・。

しかし実はこういった状況は、これから上島秀夫氏のMMPで稼ごうと思っている人にはチャンスでしかありません。

なぜなら上島秀夫氏のMMPならサラリーマンをやりながら、副業禁止の会社バレも身バレもせず、誰でも取り組みやすい方法でイチからYouTubeで権利収入的な報酬を得るノウハウが解説されているからです。

長期的に稼げなければ、権利収入とは言えませんからね(笑)

しかもゲーム実況を中心に、基本的に家でひっそりとオリジナル動画を作成できるジャンルが多々あります。

さすがにYouTubeの報酬が積み重なりすぎて、多額の報酬による税金で会社バレをしたという可能性が起こることまでは否定できませんが、これはもう副業をやろうと思った時点で付きまとうリスクではありますし、稼ぎすぎてバレるなら仕方が無いです(笑)

今、YouTubeとは別のノウハウに取り組んでいる人に対しても、今回の上島秀夫氏のMMPは安価なこともあり、とりあえず手に入れておきたいネットビジネス教材のうちのひとつに挙げられます。

上島秀夫のMMP購入者特典について

今回の上島秀夫氏のMMPを、僕の紹介で購入していただいた方には特典としてPDFレポートと、【先行販売限定】無期限サポートをお付けします。

※無期限サポート対応人数に限界が来た時点でサポート特典終了。それ以降の購入者の方は90日サポート保証になります。

今回の上島秀夫氏のMMPは、初心者でも非常に取り組みやすい内容ですが、先ほど述べたように、僕も同じ方向性でYouTubeを教えていて全員収益化を達成しています。

ただし方向性が同じということだけで、僕も上島秀夫氏のMMP以外のノウハウで実際に効果が高いものを、いくつか活用しているという現状があります。

例えば、YouTubeで稼ぐということを最大効率化するためには、だいたい考えなければならないことは共通しています。


購入者特典の一部を紹介

  • もっと再生数を上げるためにはどうしたらよいのか?
  • もっと集客を効率化するためにはどうしたらいいのか?
  • 動画を最後まで見てもらえるようにするためにはどうしたらよいのか?
  • これがガチガチに堅い手法!YouTubeゲーム実況戦略!
  • その他、非公開


 
つまり、YouTubeで収益を最大化するためには この辺りの内容を中心に攻めていくのが最も効率が良いといえます。

というわけで主に「権利収入化できる動画を作成し続けるためにはどうしたらよいか?」という内容で、MMPの内容に追加して丁寧に解説していきます。

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。