超クリーンなビジネスモデルで安定的な継続収入をマウス操作メインで稼ぎたい初心者の人は必見です!

早くも成果報告が出ました!!詳しくはこちら

 
青島です。

この記事を書いている時点で、いよいよ今年もあと1カ月ほどになってしまいました。

通常、この時期に案内するネットビジネスのアドバイスとしては、多くの人が年末は忙しいという観点から、

「まだ結果が出ていない人は、年末の1カ月で来年の副業で結果を出すための仕組みや環境づくりをすると良いです。」

といったような内容で、アドバイスすることが多いです。

ネットビジネスは、基本的に確固たる即金の仕組みづくりが出来ていないビジネスモデルの場合は、ある程度の下積み準備期間も必要となります。

通常のアフィリエイトやYouTubeは、下積み準備期間が必要なビジネスモデルの代表だと言えば、納得する人も多いと思います。

だからこそ、稼げない期間が長期間になりがちで作業が継続できず、稼ぐのを諦めてしまう人が多いわけです。

「年末で即金を手に入れるためにはどうしたらいいの!?」といえば、僕が強くお勧めするのはこちらのインサイダー転売ビジネスですが、年末の物入り時期には「転売資金が必要なノウハウはちょっと・・・」という人もいると思います。

(※インサイダービジネスに取り組んでいる人は、年末はウルトラ級のガチ稼ぎ時ですね!100万以上目指してくださいw)

そこで今回、なんとこの時期に「かなり再現性の高いマウス操作メインの即金ビジネスモデル」のノウハウが公開されました。

即金といっても、転売や投資のように即日入金までは行きませんが、だいたい早ければ3週間ほどで現実的な報酬を現金として手に入れることが可能です。

記事を書いている時点では先行販売価格でかなりお得感もあり、教材で丁寧に段階を追って再現性の高いマウス操作ビジネスの解説がされています。

そのため、すぐに取り組めば 年末年始のネット副業お助けマン的な存在になってくれるはずです。

今回の記事では、この新公開の教材のレビューとメリット・デメリットを紹介して、初心者でもさらに稼ぎやすくする特典を付けて、ご案内します!

「深田信二 Triangle Cash Business(TCB)」

特定商取引に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 深田信二
サポートメールアドレス koteo@kotekote.biz
販売URL http://kotekote.biz/lp/

 
販売ページはこちら

深田信二のTCBは詐欺なのか?怪しいビジネスモデルと感じた理由

最近、ネットビジネス業界で「詐欺商品」が非常に増えていて、たびたび逮捕者もニュースになります。

今回のTCBも、販売ページを読んだだけだと 人によっては「詐欺ではないか?」という疑いを持っても不思議ではない表現が飛び交っています(笑)

TCBの特徴

  • 最大で時給5000円も実現可能
  • マウス操作メインのPCビジネス
  • 文章力不要・アフィリエイト不要
  • サーバーもドメインも不要
  • 21日以内に報酬が発生する再現性の高いビジネススタイル
  • 必要経費はほとんど無し


 
「何をやるんだ・・・?」と感じる人も多いと思いますが、今回のビジネスモデルの関しては、教材を手にする際に守秘義務契約を結ばされるため、紹介する僕としても なかなかレビューが難しい立場です(^^;)

ただし、今回の深田信二のTCBについては、僕が実際に手に取って内容を確認した上で「稼げる!」と確信した超真面目なクリーンビジネスです。

むしろ、今回のTCBに関しては僕が取り組んでいて、実際にかなり稼げているビジネスモデルのひとつということだけは断言できます。

「じゃあなぜ今まで教えてくれなかったの?」という人もいるかもしれませんが、これをネットビジネスの教材として出すという視点は、たしかに盲点でした(笑)

「じゃあ買ってみて【この内容知っているよ】となってしまわないか心配です」という人も出てくるかと思いますが、基本的にそれは無いと思います。

なぜならば、このビジネスモデルをすでに取り組んでいる人は、ほぼ全員稼げているだろうと予想しますし、いわゆるネットビジネスで大成功しようと思っていない限りは、

「このビジネスモデルが軌道に乗っているから、他のビジネスモデルにも取り組んでみよう」

という気持ちになる人は、おそらくほんのごく一部の人だと思います。

それほどまでに安定性も継続性も高く、再現性があり、一度軌道に乗ってしまえば在宅ワークのマウス操作メインの作業で、ずっと仕事があるからです。

普通にこのビジネスで副業的な収益がある人は、さらに上の収入を目指そうと思わない限り、他のビジネスをやろうと思わないんじゃないかな・・・と感じるからです。

そして、このビジネスモデルの注目の度合いと言えば「今後間違いなく市場が拡大していくジャンル」ということが断言できます。

多少覚えることも必要ですが、暗記しなければいけないわけでは無いので、基本的には教材を見ながら取り組めばまったくの初心者でも可能です。

作業内容は「マウス操作メイン」というだけあって、ネットビジネスでもかなりシンプルな部類に入ります。

個人的には、「ネットビジネス初心者向け」と言われる転売よりも、さらにシンプルな内容だと感じますね。

それほど簡単な作業です。

なぜ深田信二のTCBがネットビジネス初心者におすすめなのか?

僕が今回の深田信二氏のTCBに関して、おすすめしたいポイントとしては単に、

  • 再現性が非常に高い
  • 即金性が高いと言える資金サイクル
  • 必要経費はほとんど無し
  • マウス操作メインの簡単作業

 
というだけではなく、稼ぎ続けるために重要な「安定」「継続」のポイントとなる「楽しんで作業ができる」ということが言えるからです。

「楽しんで作業ができる」というのは僕の個人の主観からくるものですが、少なくとも作業をやる上で、アフィリエイトのように「苦痛な上に報酬が手に入らなくて拷問レベル」ということは無いはずです。

そして、その作業とノウハウを、初心者向けに再現性が高く、かなり取り組みやすく解説したものが今回の深田信二氏のTCBの全貌です。

TCBの販売ページはこちら

深田信二のTCBで稼ぐ上のデメリット

ちなみに、先ほど「今回の深田信二氏のTCBは、僕が実際に取り組んでいるビジネスモデルのひとつ」といいましたが、僕は継続収入ではない代わりに、時給5000円をはるかに超えた報酬を手にしています。

その点で「深田信二氏のTCBは、僕がやっているビジネスモデルのひとつを違う視点で見ている」と言えますが、TCBは継続かつ安定性が高い代わりに、時給換算で最大5000円程度が限度というが、デメリットと言えます。

これは、TCBの販売ページにも実際書かれているデメリットのひとつで、「再現性が高く、やった分だけ報酬がもらえる」ということの代償として、ビジネスモデルが労働収入的であり、本当の意味での「時給」といった内容に近いからです。

だから、今回の深田信二氏のTCBで稼げる金額をアップさせるには、「報酬金額の単価を上げる」もしくは「作業効率を上げる」のふたつか、さらにビジネスモデルを派生・応用させる以外に方法はありません。

そのため限界収入としては、仮にTCBと同じビジネスモデルを専業でずっとやり続けたとしても、僕の知り合いでも月収100万円を超えているという話は、聞いたことがありません。

相当やり手の人なら、もしかしたら月収100万円を超えることも可能なのかもしれませんが、完全にTCBの教材の内容のみで月収100万円を達成するとなると、ちょっと非現実的な感じです。

副業で取り組むなら、●●●●と考えて月収20万円くらいまでが、無理なくTCBの作業をできて、自分のプライベートな時間も持てる妥当な範囲だと思います。

仮に専業でやるとしても、先ほどお伝えした「無理なく、楽しく」というレベルで作業をしたいなら、労働時間的にもせいぜい月収50万円~100万円くらいの間でとどめておいた方が、精神衛生上も良いと思います(笑)

なので、仮に「ネットビジネスで月収100万円」というのを目標としている人は、今回の深田信二氏のTCBは、月収100万円を達成するためのステップアップのひとつとして考えておくのが無難です。

そして、さらに上を目指すなら別の手法や考え等も取り入れていかないと、TCB教材本編単体では難しいと思います。

あとは、その他のデメリットとして、今回のビジネスモデルをやる上で「費用がほとんど必要ない」というメリットを上げましたが、実は非常に少額ではありますが初期費用と必要経費が掛かることです。

必要経費と言っても、毎月1000円ほどが「ツールを使うための費用」であり、このツールが無ければ今回のビジネスモデルを行なうことは、かなり厳しいと言えます。

また、その他は無料のツールや無料のサイトを利用しながら行いますが、深田信二氏のTCB教材本編で この辺りはひと通り解説されているので、余分な経費をかけることもなく安心して取り組めると断言できます。

というわけで、アフィリエイトや自動サイトツールのように、月額1000円以下のサーバー代で稼げるビジネスモデルよりは、若干ですが、経費が多くかかることがデメリットといえばデメリットです。

TCBの販売ページはこちら

深田信二のTCBの手堅いノウハウで稼ぐための資金作りがおすすめ!

後ほど、僕からのTCB購入者特典でTCBのノウハウを活用しながら ほぼ自動化する流れを解説していきますが、それにしても やはり「完全自動」というのは難しいが、今回のTCBの弱点です。

あくまで「労働収入型」と言えるビジネスモデルの宿命と言えるでしょう。

それだったら、TCBで確実に稼ぎながら、他のビジネスモデルや自動システムの運営に取り組むというのが、ネットビジネスで大成功するための考えの流れとしては、非常に自然な流れです。

やはり、ぎりぎりの生活で時間もなく・・・という環境では、うまくいくものも、うまくいかなくなります。

ネットビジネスは、特にその傾向が顕著だと言えると思います。

「だったら、確実に稼げるようなビジネスモデルで、まずは堅い堅い収入の柱を構築する」

こう考えるのは自然なことであり、ネットビジネスで成功するために非常に有効な手段となるはずです。

例えば、転売だったら仕入れ資金がかかるし、自動システムなんかもサーバー代などが必要経費として掛かり続けます。

「ビジネス」と考えると、お金を使ってお金を稼ぐのは当たり前の考えですが、それでも長期間稼げない日々が続くと、「やり続けた先に成功がある」と言われても資金的にも精神的にも継続するのが厳しくなるのが現実です。

しかし、本業以外で すでに確固たる収入の柱があればどうですか?

本業以外に確固たる収入の柱があるということは「ネットビジネスをやって稼ぎたいと思っているのに余計に生活が苦しくなった」ということは、少なくとも起こらなくなるはずです。

例えば先ほど「副業でTCBに取り組むなら、月収20万円ほどが無理のない金額だと思う」とお伝えしましたが、これが仮に10万円だったとしても、もっと自動化しやすい他のネットビジネスもチャレンジしようと思った場合、月額数百円~数千円程度の必要経費なら まったく負担にならなくなります。

つまり、お金に余裕ができることで精神的にも余裕ができ、さらにネットビジネスの成功率も飛躍的に高まるのです。

「世の中お金じゃない」と言っても、「お金がない」というのは精神的な負担でいうと、かなり大きなものです。

深田信二氏のTCBで、再現性・確実性・即金性の高いビジネスモデルに取り組んで、まずは「稼ぐための環境づくり」を始めるのは、非常におすすめです。

というわけで、今回も僕から教材を購入してくれた人には、特典レポートとサポートのご案内をさせていただきます(^^)

深田信二のTCBの青島購入者特典について

今回の深田信二氏のTCBについては、守秘義務契約によりビジネスモデルが伏せられています。

そのため、このレビューを読んでいただいている現段階では、特典の概要を紹介することが守秘義務契約に抵触しかねません。

というわけで、特典の内容は秘密・・・というと、受け取る方も不安だと思いますので、簡単に特典をイメージをお伝えすると・・・


TCB購入者特典

  • TCB本編教材で正直「物足りないな」と感じた部分の補強
  • 稼ぐハードルをさらに下げるための某SNSの超活用術
  • TCBで継続かつ安定収入を稼ぎ続けるために絶対に必要なマインド編
  • 教材には書かれていなかった初心者でも安心して即金を得るための●●●●
  • TCBのビジネスモデルのみで月収100万円以上を稼ぐためのマル秘戦略月収100万円以上を稼ぐための自動化&効率アップ秘技
  • TCB以外で さらに安定的な継続収入を手に入れる方法
  • TCBで稼ぐときの「あるリスク」を減らすために青島が使っているツールとは?
  • 【青島流】TCBで初心者がいきなり高利益を目指すための超具体的なステップとは?
  • 青島の購入者無期限サポート(先行販売終了後は90日保証)
  • その他、TCBの内容に抵触する部分は非公開


 
という感じで・・・この項目だけ見ても、おそらくTCBの内容に触れていないと思うので、セーフかな?

実は、今回のノウハウは かなり僕の得意分野ということもあり、サポートできることも楽しみにしています。

一応、サポート期限は付けていませんが(先行販売中限定)おそらく作業になれてしまえば全くサポートは必要なくなるというほど、TCBは安心して取り組める内容です。

超クリーンなビジネスモデルで安定的な継続収入をマウス操作メインの作業ですからね(笑)

しかし、ちょっとネタバレになるのですが、TCBをやる上で作業そのもの以外にも「ちょっと困ったからサポートをお願いしたい!」という部分が出てくるかもしれないので、そういう時は遠慮なく、いつでもメールください。

購入後に入手できる特典の案内に沿って、特典請求の登録をしていただければ、特典の詳細をすぐにご連絡させていただきます。

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。