青島です。

本日も無料オファーの検証をしていこうと思います。

今回検証していきたいのは「星野優 流星プロジェクト」

「スキル・知識・時間は一切不要」「毎月91万円以上の収入」を確実に手にすることが出来るらしいんですけど・・・

怪しい点と矛盾点がいくつもあるので、ちょっと指摘しながら検証していきたいと思います。

販売者 株式会社エモーショナルワーク
運営統括責任者名 樋口奈津子
所在地 〒171-0014
東京都豊島区池袋3-34-7ビジネスパーク池袋2F
電話 03-4578-2493
Eメールアドレス info※ryusei-project.com
スパムメール防止のため、お手数でも※を@に変更して送信ください。
インタビュアー:水島麗子
検証と分析のための画像引用:ryusei-project.com,youtube.com

星野優の流星プロジェクトの正体はFXのシグナル配信システムか?

今回の星野優氏の流星プロジェクトは、「スキル・知識・時間は一切不要」で「毎月91万円以上の収入」を確実に手にすることが出来るということですが、

「通知を受けてタップするだけ」

 
という表現があります。

そして、特定商取引法に基づく表記の「投資に係るリスク」の項目で「FX取引は価格変動リスクを伴います」という記述があることから、流星プロジェクトの中身はFXのシグナル配信システムかなと思います。

ということは「タップしなければ稼げない」ということになるため、夜中寝ている時ばかりにシグナル配信されたら、全然稼げないわけです。

そう考えると、一応、自称・実践者の田中さんが月収91万円に届かずに76万円しか稼げないという結果も、何となくそれっぽい感じがしなくも無いです。

しかし、最後の売り込みページには「750名のオフィシャルメンバー全員が毎月91万円以上を稼いでいる実績があり」という表現もあります。

動画に出演していた田中さん以外は、全員毎月91万円を確実に手にしていたということです。

不自然すぎだろ!!! バカwwww

それならば「再現性98%」というのは、何を根拠に算出しているのか?

本当に750人も実践者がいるのか?

本当に全員が確実に毎月91万円を手にしていたのか?

これらの結果は、星野優氏が何の証拠も提示せずに勝手に表現しているだけで、まったく信憑性がありません。

要するに「嘘」ってことです。

そして、星野優氏の表現とは裏腹に、特定商取引法に基づく表記には確実性が無い旨が記述されています。

【表現及び商品に関する注意書】
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

【投資に係るリスク】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FX取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。

【免責事項】
当商品を販売するにあたり、万全な形で公開しておりますが、商品の特性上その効果を将来的に常に保証するものではありません。
また、当商品を利用し、万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても、当社及びその責任者は、一切の責任を負わず、いかなる補償も行わないものとします。

こういった怪しい投資商品に定番の「再現性は無い・リスクは自己責任」という表記がある限り、「確実」という表現は絶対にできないわけです。

それなのに「確実に稼げる」と言ってゴリ押しの売り方をしてくる星野優氏は、そもそも信用性が無いし、証拠として提示してくる数字や金額にも、まったく信憑性がありません。

そもそも、仮に口座の残高を見せるといっても、カメラが引きすぎてよくわかりません。

見えねーよ!!!

そもそも見せる気が感じられませんね・・・(^^;)

完璧に視聴者をナメきったクソ無料オファーだと感じました。

星野優の流星プロジェクトで高額バックエンド商品販売か?

星野優氏の流星プロジェクトでもうひとつ気になったのが、最終的に売り込まれてくる価格です。

19800円・・・この手の無料オファーで売り込まれてくるのは、通常高額な商品が多く、ちょっと今回は低価格すぎて逆に怪しく思いませんか?

別に、高額だから良いシステムというわけでは無いのですが、19800円は周りのFX自動売買システムと比較しても、かなり安価な印象・・・・というか、安すぎるように思います。

高価だから信用できるというわけでは無いと言いましたが、さすがに安すぎるとその性能を疑います。

本当にAIが組み込まれているのか・・・?

しかもAIと言ってもその性能は様々で、一概に高性能とは限りません。

(そもそも流星プロジェクト参加で、ちゃんと商品が手渡させるかどうかも不明ですが)

となると、19800円を支払った後に、さらに何かしらの高額の商品を売り込まれる可能性も、ゼロではありません。

または、19800円も支払わせておいて、海外サイトでダウンロードできる性能が怪しい無料のツールを渡されるだけかもしれません。

さらに、19800円という金額がクセ者で、例え騙されたとしてもギリギリ諦めざるを得ない金額です。

例え、騙されて返金を訴えたところで、販売者の株式会社エモーショナルワーク側が返金に応じなかった場合は、法的な手段をとるしかありません。

しかし、仮に法的な手段をとるとしても、まず間違いなく手数料や経費で19800円を上回ってしまうため、これ以上損をしたくないなら基本的には泣き寝入りするしかない・・・ということになってしまいます。

そもそも、僕個人的には、FXで稼ぐなら「FXで稼ぐ」と流星プロジェクトの動画内で、しっかりと星野優氏が言及すればよいものを、FXで稼ぐということを伏せてまで、無駄に煽って怪しげな売り込み方をする時点で、信用できません。

FXを利用するくせに「確実に稼げる」と表現するあたり、もうすでに売りつけて逃げる気満々っぽい印象です。

ちゃんとした商品なら、しっかりとリスクを説明した上で 客観的な証拠を提示できるくらいじゃないと、危険すぎますからね(^^;)

流星プロジェクトで販売されるシステムの価格を見ても、ゴミツールを売りつけて逃げるか、購入後に高額商品を販売するか・・・のどちらかだという印象を受けました。

よかったら参考にしてみてください(^^)

その他、ネットビジネスや副業で何か質問や相談があれば、お気軽にメールください。

ではでは、青島でした。

【人気の教材で特典を追加しました!】
【特典追加】フルオートスマホ特化型サイト「ミラクルブースター」

【特典追加】YouTubeで稼ぐために権利収入を構築する方法「MMP」

【こんな情報も検証しています】
完全無料?大森淳弘のFX自動売買ツールゼファーと不労所得マスターズサロンが危険な理由