【1月7日特典追加】内容非公開・特典を追加しました!!
【12月18日特典追加】特典レポートとは別に、MBS専用の完全書き下ろしテンプレートセットを追加しました!!
【特典追加】MBSの稼ぎを一気に加速させる「あるもの」を初心者でも簡単に量産できる方法を曝露!!
【特典追加】「あるもの」を使ってMBSをより簡単に大金を稼ぐ半自動システムに成長させる仕組みとは!?

 
青島です。

Twitterやメルマガではすでにお知らせしたのですが、先日の夜くらいから、

「人生を変えてしまうほどの7桁収入を稼ぎ続ける」

ということを売りにした最新のビジネスシステムが話題になっていて、すでに僕の元にも「レビューをお願いします!」という相談が殺到しています。

今回のシステムは、横井庄という人の「MBS」というビジネスシステムなのですが、販売ページを確認したところ、

「1000万円以上を積み上げるような暴力的に稼ぐ体験」

というキャッチコピーで今回のMBSをアピールしていました。

あまりにアピールしてくる金額が大きすぎるので、第一印象では「さすがに誇大広告だろ!」と思いましたね。

しかも今年は、自動化システムとしてかなり熱い「OROCHI(オロチ)」「RBS極」といった画期的な自動システムが登場しましたが、これらのシステムを否定するかのような、

「小銭稼ぎをしても小銭しか稼げない」

という今までのシステムを小バカにしたような謳い文句に、正直怒りがこみ上げてきましたね!!!

目の前で稼働させているコツコツ積み上げていくようなシステムを否定されて、大きな金額を提示してくるあたり、はっきり言って詐欺師の投資自動システムと同類に感じました。

しかし今回、あまりに多くの人から問い合わせをいただいたということと合わせて、先行販売価格で15万円くらい安く買えたので、実際に目で見て中身を確認してみました。

実際に中身をネタバレしてみると、正直驚きましたね・・・僕の予想のはるかに上を行ったシステムでした(T_T)

普通、このような低価格のシステムだったら、この仕組みはありえないという先入観があったためです。

正直、システムの価格が最低でも一桁間違っているくらい、この価格で市場に出回ることが考えられないシステムで、システムを稼働させた瞬間、

「月収7桁は余裕で行ける!!!」

と実感したばかりか、初月で1000万円が稼げるとまでは さすがに思いませんでしたけど、積み上げて考えれば、普通にキャッチコピーどおりの収益も十分に可能だと断言できるシステムでした。

ちなみに、システムのジャンル的には 先ほど紹介した自動システムの「オロチ」や「RBS極」とまったく異なるシステムです。

もちろん、MBSなら1000万円が目指せるといっても、投資の自動売買システムといったような、リスクだらけで稼げないクソシステムではありません。

横井庄氏のMBSは、まさに「ビジネスシステム」といったような表現がぴったりのシステムです。

「横井庄 MoneyBubbleSystem(MBS)」

特定商取引法に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 横井庄
サポートメールアドレス yokoi@daredemo7keta.com
販売URL http://daredemo7keta.com/7/

 
⇒ 【限定特典付】MBSの販売ページはこちら

横井庄のMBSは初心者でもリスクなく確実に稼げる?

というわけで今回の横井庄氏のMBSが、かつてないレベルのシステムのため、

  • 小銭稼ぎをしても小銭しか稼げない
  • 大金を追えば大金が稼げる

 
といったように、他のシステムを小ばかにするような表現をするのもわかります。それほどの自信というわけです。

僕自身、はっきりとMBSの内容を確認したところ、あくまで僕の経験ですがMBSと同等のシステムを発注しようと思う場合、普通にシステム開発費として最低100万円、それにプラスしてオプションや、運営管理費がかかるのが通常の相場なはずです。

※念のため、システム開発で何社か相場を調べてみました。

だからMBSで稼げる金額が、月収数百万円どころか、1000万円以上積み上げることが可能なことがわかっていても、一般的には、

「金銭的にもシステム運営管理費的にも、めちゃくちゃハードルが高くて無理」

というだけなんですよね(^^;)

そりゃ、お金をかければかけるほど、大きな金額を稼ぎやすくなるのは当たり前の話ですが、誰でもその初期投資ができるわけではありませんからね・・・。

しかし、今回の横井庄氏のMBSは、そのハードルを極限まで下げていて、システムの市場価格を完全に崩壊させているとしか思えません。

しかも、ネットビジネス初心者でも運営可能なレベルまで、MBSのシステムそのものを扱いやすく構築しているので、はっきり言って誰でも月収7桁、そして1000万円もを稼ぎ出すビジネスモデルに取り組むことが可能になったわけです。

さらに言うと、通常ならこの手のシステムはシステム運営管理費も高額の月額費用が掛かると認識していますが、今回のMBSに関しては、一般的なレンタルサーバーで運営が可能です。

具体的にいうと、月額数百円、年間で1万円に満たないくらいは、MBSのシステム運営の経費が必要になってくる感じです。

一応、MBSの販売ページでも、横井庄氏が運営の維持費として例を挙げてくれています。

  • 1500円~2000円程度の平均月額費用  ⇒20万~50万円
  • 10000円~15000円の平均月額費用円 ⇒50万~100万円
  • 15000円~20000円の平均月額費用 ⇒100万~無制限

 
MBSの仕組みとビジネスモデルを考えたら、このような維持費になるだろうと僕自身も予想できます。

これは、最初から月収100万円を目指そうと思っている人が、最初から数万円の維持費がかかるわけでは無いので安心してください。

最終的に数百万円単位の収益を目指す場合でも、段階的にサーバーをバージョンアップしていけばよいだけの話なので、報酬がゼロでも毎月数万円が維持費で飛んでいくということも、ありえません。

まずは、最低で月額数百円程度の維持費から、十分に運営することが可能です。

例えば、僕がおすすめすることの多い、MBSでも推奨されているロリポップサーバーのスタンダードプランだったら、月額500円ほどです。

「そんな夢物語のような話が、現実にあるわけがない・・・」

今まで騙され続けてきた人は、こう思う人が大半だと思います。

しかし、今回だけはマジでチャンスを逃すことなく、絶対に手に入れておいた方が良いシステムです。

⇒ 横井庄氏が解説するMBSの本性

横井庄のMBSビジネスシステムの全貌とキャッシュポイントについて

今回の横井庄氏のMBSの全貌は、MBSを購入して入手する際に守秘義務契約を結ばされるので、具体的に明かすことが出来ません。

しかし、これだけは確実に言えるのは、冒頭でもお伝えしたとおり「OROCHI(オロチ)」や「RBS極」のように、システムが自動でコンテンツを生み出して稼ぐ・・・といったようなものとは、完全に次元が異なります。

とは言え、MBSもビジネスシステムとは言え、ある意味サイトを運営する形には変わりありませんので、キャッシュポイントのひとつとして成約型の広告収入、つまりアフィリエイトがあります。

具体的には、横井庄氏のMBSのビジネスモデルのキャッシュポイントとしては、大きく分けて以下の2つがポイントとなります。

  • 一般的なアフィリエイト報酬
  • 一撃数万円~数十万円が1カ月に何度も入金される仕組み

 
横井庄氏がMBSの仕組みで強調しているのは、2番目に紹介した一撃で数十万円が、一カ月に何度もバカバカと入金されるキャッシュポイントですね。

販売ページに「アクセスがゼロでも稼ぐことが可能」という表現があるのは、2つ目のビジネスモデルを活用しているわけです。

はっきり言って、2番目のキャッシュポイントは基本的にコピペのみで可能なので、もう働くのが馬鹿らしくなってしまう人が多発するはずです。

ある意味「大金が転がり込みすぎて人をダメにするビジネスシステム」ともいえるのが、横井庄氏のMBSかもしれません。

しかも、相当な高確率で、今後も長期的にずっと需要があり続けるはずです。

そのため、いつ取り組んでも安定して稼ぎ続けることが可能なのも、MBSの特徴のひとつです。

⇒ MBSの詳細はこちら

横井庄のMBSは完全自動で稼げるのか?デメリットは?

「ウェブシステム」とか「ビジネスシステム」というと、どうしても期待してしまうのが「完全自動で稼ぎ続けるのが可能なのか?」ということです。

一応、今回の横井庄氏のMBSに関しては、先ほど紹介した1つ目のキャッシュポイントのアフィリエイトを利用する関係上、一応は、自動的に稼ぐことが可能といえば可能です。

しかし、2つ目のキャッシュポイントに関しては、通常、完全自動で稼ぐことはできないと言えます。

「一撃数万円~数十万円が1カ月に何度も入金される仕組み」で稼ぐためには、コピー&ペーストというマウス操作が必要になります。

逆にいうと、一撃数十万円のキャッシュポイントといえど、数回のコピペ作業でゲットできてしまうのは、初めのうちはあなたの常識では考えられないかもしれません。

しかし、そのうち当たり前になります。

それほど、この一撃数十万円というキャッシュポイントは現実的かつ合理的な仕組みと言えます。

あとは気になる人が多いと思うこととしては、一応、MBSをサーバーに設置した瞬間から自動運営でみるみるうちに稼げていくという話は、不可能ではありませんが現実的ではありません。

MBSを設置した初期の状態では、通常は少しずつでも「完結するある作業」をしていくことが重要になります。

そして、ある程度システムを構築していってから、管理程度の半自動運営を目指して、一撃数十万円のキャッシュポイントを獲得していく・・・という感じです。

販売ページには「アクセスゼロでも稼げる」といっていますが、これはあくまで表現上の話であり、実際はアクセスゼロで運営し続けること自体が、不可能だと思います(笑)

アクセスゼロで運営しようと思っても、アクセスが勝手にどんどん集まってきてしまう仕組みを取り入れているからです。

一応、「MBSは量産を意図していない非量産型のシステム」というように横井庄氏は言っていますが、自然に月額数千万円を目指すなら、2個目、3個目のMBSの運営を始めるのが、無理なく無限大に稼ぐやり方と言えます。

初心者でもMBSで成功するための購入者特典とは?

今回の横井庄氏のMBSを僕の紹介でご購入いただいた方には、僕から特典レポートとサポートの対応をお付けします!

MBSは、たしかに仕組み上は1000万円以上を稼げるといっても、まったく誇大広告でもなんでもないシステムです。

しかし、詐欺的な悪質販売者が良く言う誇大広告のような「100%誰でも確実に稼げる」という表現は、残念ながらいうことが出来ません。

僕が今回、MBSを実戦する初心者さんが作業する上で、心配していることとして、

「初期のMBS構築の段階で、簡単な作業を難しく考えすぎて、稼ぐのを諦めてしまわないか・・・」

ということです。

どのシステムでもそうですが「大金を稼げる」ということと、「誰でも寝ながら楽に稼げる」ということをごちゃまぜにして、システムを軌道に乗せるまでの構築を怠ったため、稼げないという事態に陥りがちです。

横井庄氏のMBSに関しては、メインのシステム以外にもサイトに記事を書いて集客していくという作業よりは、圧倒的に楽な、1つを完結させる作業が必要になります。

非常に簡単な作業といえど、それすらやらずに「挫折という言い訳の、単なる諦め」をぼやく人も、一定割合は居そうだということは、否定することが出来ません。

もしくは、やれば楽なのに、勝手に難しいと思いこんじゃうとかね・・・(^^;)

というわけで、今回の僕の特典のコンセプトは「誰でもMBSを軌道に乗せて第二のキャッシュポイントを確実に目指していく」ということを目標に、わかりやすい解説と、完全自動に近い半自動で初期段階から運営していく方法を中心に、特典レポートで解説していきます。

『MBS第2キャッシュポイント挫折者ゼロプロジェクト』


MBS購入者特典の内容

MBSシステム及びノウハウ本編が守秘義務契約により公開不能なため、特典内容も公開できません。

特典のコンセプトは「誰でもMBSを軌道に乗せて第二のキャッシュポイントを確実に目指していく」という目標。

そして、自動で初期段階から運営していく方法を中心に、MBSで稼ぐことに特化した内容を解説していきます。

ちなみに、MBSのビジネスモデルの性質上、今回の僕の特典を活用すれば、ブログアフィリエイトなどでも高確率で成功しやすくなり、別のノウハウでも高収入が得られるような「知識」を手に入れることが可能です。

初心者さんをターゲットにしているため、出来る限り「スキル」が求められるような内容ではなく、「知識さえあれば稼げる」というような内容になるよう、配慮しています。

MBSの公式の販売者サポートは購入後30日間ですが、僕の紹介からMBSをご購入いただいた方は、特に期限なく、僕のサポート対応をお付けします。(人数限定・先行販売終了後はサポート90日間保証)

また、どうしてもMBSの設置が難しい人は、MBS販売者の設置代行(有料)で対応してもらえますが、僕に無料で相談可能なので、設置設定も安心なはずです。

【12月18日特典追加】特典レポートとは別に、MBS専用の完全書き下ろしテンプレートセットを追加しました!!

【特典追加】MBSの稼ぎを一気に加速させる「あるもの」を初心者でも簡単に量産できる方法を曝露!!
【特典追加】「あるもの」を使ってMBSをより簡単に大金を稼ぐ半自動システムに成長させる仕組みとは!?
【1月7日特典追加】内容非公開・特典を追加しました!!

 
購入後に入手できる特典の案内に沿って、特典請求の登録をしていただければ、特典の詳細をすぐにご連絡させていただきます。

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。