青島です。

早速ですが、今回検証する無料動画は「川口幸司 グローリッチビジネス」

グローリッチビジネスとは、グローリッチシステムというFXの自動売買システムで稼ぐ手法で、AIFXと自称しています。

いつもながら、小野里はじめ氏が関わっている案件は、動画の演出だけは気合が入っているなぁ・・・と思いますが、川口幸司氏のセリフの矛盾具合も半端じゃないです。

しかも、当然グローリッチシステムというAIFX自動売買システムを売り込んでくると思ったら、第4話で「グローリッチネオプロジェクト」に方向転換ですからね。

ネーミングセンスに、マジ本気で爆笑してしまいました。

しかも、年利は「ネオじゃない方⇒328%」、「ネオシステム⇒549%」のはずなのに、稼げる金額の目標は年収1200万円のままですからね。

意味不明です(笑)

というわけで、もう少し細かく矛盾点や怪しいところを検証していきますよぉ!

運営者情報
運営:合同会社Change・4・U グローリッチビジネス運営事務局
運営責任者:佐藤洋介
住所情報:埼玉県川越市稲荷町2-7
問い合わせ:info@glorich-business.com
検証と分析のための画像引用:http://glorich-business.com,youtube.com

川口幸司のグローリッチネオプロジェクトが怪しい!嘘と矛盾点を検証

今回は、主に以下の画像の点で怪しい部分や矛盾点を検証していきたいと思います。

川口幸司のグローリッチネオプロジェクトのAIFXの検証と危険性の詳細はこちら!

川口幸司のグローリッチネオプロジェクトのAIFXの検証と危険性の詳細はこちら!


【こちらの動画も危険です!】
清水聖子のRINQ(リンク)とカオスラボは赤字被害確定?稼げない理由を曝露、レビュー!

【本日、こちらの記事も更新】
行動しなきゃ稼げないのに行動できない理由は簡単