青島です。

いや~~!!やっと自動WEBシステム「オロチ」でGoogleアドセンスの審査を合格することが出来ました。

⇒ 自動WEBシステム「オロチ」のレビューと特典の紹介記事はこちら

はっきり言って、予想以上に時間がかかってしまいました。

アドセンスの審査通過の特典を楽しみにしてくれていた購入者さんには、ホント、申し訳ないですm(__)m

というわけで、オロチで自動で生み出されるキャッシュポイントの他に、Googleアドセンスが貼り付けてあるオリジナルページが量産できるようになったわけです。

はっきり言って「ヤバイ」としか言いようが無いですね。

自動WEBシステム「オロチ」のGoogleアドセンス合格まで時間がかかった理由

正直言って今回、「たかがGoogleアドセンスの審査だ」と言ってなめてました(笑)

なので、適当にチョイチョイチョイ!!!って感じで、数記事くらい書いて「オロチ」のサイトをGoogleアドセンスに申請したんですよね。

最初は「1日もあれば審査合格の通知来るだろw」と思ってタカをくくっていたんですが・・・

なんと・・・アドセンスからぜんぜん合格通知が来ない!!

「こりゃ、やっちまったか・・・」と思ったけど、我慢して審査の通知を待ちました。

ここでキレて、審査依頼を削除して再申請をしたら余計に遅くなる可能性があるからです。

この待ち時間、特典を心待ちにしている方には本当に申し訳なかったですm(__)m

そして、なんと個人的には最長の審査期間となる2週間が経過したころに、なんと「不合格」

「ざけんな!!!てめーーーー!!!」と思いましたが、僕もGoogle大先生には逆らえないのです。

アドセンス不合格の原因は「複数のポリシーがあります。確認してください」という感じの助言でした。

相変わらず、この助言の適当さというか、曖昧さは頭にきますね。

実は、2週間の審査期間の中で、僕が遊びながら合格通知を待っていたかというと、そうではありません。

「やっちまったか・・・」と思った部分に対して、だいたいの候補を考えていたのです。

しかし、審査期間中に直すのもどうかな?と思って、とりあえず自宅待機をしていました。

なので、落ちた場合にすぐ修正して再審査を申し込む準備が出来ていたんですね。

通常、アドセンスの審査に不合格になったら、2週間とか1カ月間とか期間をおいて、記事を更新した後に再審査を申し込むのが良いという噂があります。

しかし、さすがにそんなに長い間、特典を配布できずに我慢している時間はありません。

時は金なり。Googleアドセンスも金なり。

というわけで、ネットビジネスを教える側としては、いつまでも『アドセンス不合格』という不名誉な称号ままでは いられません。

さっそく30分くらいでソッコー手直しして、秒速でアドセンス再審査を申し込みました。

アドセンスの再審査を申し込む期間の短さでは、もしかしたら世界有数だったかもしれません。

「ビビることは無い・・・次こそ必ず合格する・・・」

僕は合格を確信していたのです(じゃなきゃ企画倒れになるからヤバイwww)

そして再審査を申し込んでから数時間後、Googleアドセンスの合格通知が来ました\(^o^)/

もう・・・ほんと、久々に試験を受けた気分です。

余談ですが、Googleアドセンスの合格の時に登場するおばちゃんの画像が、今回は無かったです。ちょっと寂しい。

まあでも、今回はけっこう収穫がありましたね。

  • 再審査申請まで、2週間も待つ必要は無い。
  • 不合格部分がわかっているなら、秒で再申請しろ!時は金なり!
  • 不合格⇒合格という経緯により、どこがダメだったか明確に判明した

 
一旦不合格になったことにより、より詳しくGoogleアドセンスの取得方法を指導することが可能になりました。

僕からオロチをフルセットでご購入いただいた方は、かなり細かく解説したレポートをお渡しするので楽しみにしていてください。

オロチフルセット特典でGoogleアドセンスの審査通過方法を公開します!

というわけで、今回の超リアルな体験を、追加特典としてPDFレポートとして配布します。

実は、現状のオロチのバージョンでは、ある原因によりGoogleアドセンスの審査が絶対に通過できないと思われます。

これは、実際にGoogleアドセンスの審査を申請しようと思ったオロチサイト運営者さんは、ちょっと予想がつくと思います。

Googleアドセンスの審査を通過させるために、オロチのプログラムを改ざんしなければならないんですよね。

(改ざんと言っても非常に簡単なので、初心者でもできるように丁寧に解説します)

というわけで、追加特典レポートの内容はだいたいこんな感じです。

  • アドセンスの審査を通過させるための初心者でもできるオロチプログラムの改ざん方法
  • アドセンスの審査を通過させた超具体的な方法
  • 審査を通過させるためのオロチ管理画面の設定方法を画像付きで全暴露
  • ここを気を付けろ!青島が不合格を食らった理由
  • アドセンスに合格したときの記事を全部公開します
  • アドセンスに合格したときの記事を全部HTML形式で差し上げます

 
今後まだまだ追加する予定ですが、とりあえず『アドセンス取得編』って感じですね。

あとは、万が一Googleアドセンスの審査に落ちてしまった場合は、僕からアドバイスを差し上げることが可能です。(合格までサポートします)

僕は、Googleアドセンスの審査が無いころからGoogleアドセンスを使っていますし、最近になって、一回アドセンスのアカウントを消した上で、ゼロから新規格のGoogleアドセンスの審査を何回も合格しています。

Googleアドセンスの審査基準については、公に公開されていないため「絶対に受かる方法を知っている!」とまでは断言できませんが、ほぼほぼ、合格できるだろうラインは把握しています。

じゃなきゃ、サイト立ち上げ後2日でGoogleアドセンスに申請して、不合格を食らった後に30分で再申請なんかしませんよ(笑)

「自分の中で、合格する基準に確信があるから、速攻でアドセンスの合格を勝ち取ることが出来るのです!!!」

ちなみに、ちょっと前にアドセンスのアカウントを消して、合格するまでに関して記事を書いたことがあります。

こちらも参考になると思いますので、WordPressなど、一般的にアドセンスの審査を合格したい方は参考になるかと思います(^^)

今回の特典が完成しましたら、購入者特典とTwitterにてご連絡する予定なので、対象の方は楽しみにしておいてください。

その他、ネットビジネスや副業で何か質問や相談があれば、お気軽にメールください。

ではでは、青島でした。

⇒ 自動WEBシステムOROCHI(オロチ 堂島英和)本当に初心者でも稼げるのか?評判 レビュー

⇒ 【オロチ追加機能】堂島英和のOPFオロチプレミアムファンクションの評判は?口コミ レビュー

⇒ 【導入不要?】オロチハイブリッド(堂本英和)の追加機能とは?特典と詳細レビュー