青島です。

インフルエンザでひどい目に合っていましたが、何とか期限内にYPPの特典を配布できました(笑)

激励のメールをたくさんいただいたので、感謝、感謝です。現在、ほぼ復活してます(^^)

季節の変わり目で、けっこう寒暖差が激しいので、あなたも体調の管理に注意してくださいね~♪
 

というわけで、今回検証していきたいのは、
「丹羽広 ジョニー阿部 パンダ渡辺 The Game Changer」です。

今回、アヴァトレードジャパン株式会社の代表取締役である丹羽広氏が出演している関係上か、最近の無料オファーでは見られないほどの無難でまともな売り込みです(笑)

でも、注意する点としては「まともな売り込みだから、必ず稼げる」という点ではない、ということです。
 

販売会社 株式会社アルファネクスト
運営責任者 目黒貴憲
所在地 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号新宿パークタワーN30階

The Game Changerプロフェットは仮想通貨の自動売買システム月額料金が高すぎる

今回のジョニー阿部氏と丹羽広氏の「The Game Changer」ですが、最終的にプロフェットとかAOAとかいう仮想通貨の自動売買システムを利用して稼ぐ方法らしいのですが・・・月額8万円って、たっか!!!!!


 

最終的には、月額5万円で利用できるそうですが、貧乏人は手を出すな・・・っていう感じの値段に思えます。

まあ、初めて数週間くらいで、たかが数十万円を損失だけで文句言われてたら、売る側としても対応がめんどくさすぎますからね(^^;)

だって、単純に計算してみましょうよ(笑)
 

確かに、丹羽広氏が最初に言っていた月利6%のシステムは、確かにすごいと思いますが、今回のThe Game Changerで利用するプロフェットという仮想通貨の自動売買システムとは、別ものと思われます。

たしかに、今回のプロフェットは1カ月半で約1.6倍に資産を増やしたのかもしれませんが、それが永久的に続くかというと未知数です。運用実績が全然ないですからね(^^;)
 

仮に、丹羽広氏のかつてのシステムのように、今回のThe Changerのプロフェットが月利6%を生み出したとしても、軍資金100万円で利益6万円です。

利益6万円のうち、システム利用料が5万円だとしたら、超ハイリスクローリターンですよ(笑)

いやぁ~、さすがに僕もお金があるとはいえ、今回のThe Changerのプロフェットに手を出すのは勇気がいります。

得られる金額が、本当に小遣い程度でいいというのなら、軍資金300万円ほどを運用して見る価値はあるかもしれませんが、それでも仮想通貨系の自動売買システムに、300万円はブッ込みたくないですね(笑)

怖すぎますよ、はっきり言って。
 

しかも、儲からない月もある可能性は高く、その場合はシステム利用料の5万円も丸々損益ですからね。

いくらAIがトレードすると言っても、ちょっと前の仮想通貨系AIは、ビットコインは500万円まで行く、1000万円も達成するという中で、実際には今、40万円ほどの超大暴落状態から、微動だにしなくなったわけです。

ここまでしっかりビットコインの価格を当てられたAIって、僕は知りません。というか、ほとんどのAIを信じて、ビットコインを持っていたら超大損していたわけです(笑)
 

たしかにアヴァトレードジャパン株式会社の丹羽広氏の発言に、一切の誇大広告は無く、大半は信用していいと思いますが、その代わり必ず稼げるという言葉も言ってなかったはずです。

「再現性100%」は負ける時も100%ということを頭に入れておいた方が良いと思います。
 

丹羽広 ジョニー阿部のThe Game Changerプロフェットの仕組みで儲かるのは誰なのか?

おそらく、今回のプロフェットのシステムと連携するのは「CRYPTO-X」というアヴァトレードジャパン株式会社が100%出資の比較的若い会社が関与すると思いますが、丹羽広氏は同社の会長に就任しています。


http://www.crypto-x.jp/
 

丹羽広氏の会社も、仮想通貨の売買が積極的に行なわれれば、手数料で儲かるし販売者の株式会社アルファネクスト側がプロフェットの月額をむさぼるのか知りませんが、こちらも確実に儲かります。

結局、実践者にばかり仮想通貨のハイリスクを追わせておいて、販売する側はどう転んでも「儲かり続ける」ビジネスです。うらやましい(笑)

ということは、クリーンでまともなシステムと思わせておいて、変に煽るよりもまともな思考の購入者が増やしておけば、

「プロフェットとAOAで運用していけば、いつか必ず大きく儲かる」

と実践者側が希望を持ったり、信じるようになり、長くシステムを継続してもらえる可能性が高まるメリットがあるわけです。

今回の場合、月額料金が高額だということを考慮しても、まともな売り方をした方が最終的には、販売者側が大きく儲かる可能性が高いということですね。・・・販売者側の話ですよ(笑)
 

ちなみに、本当にクリーンな売り方をしたと思ったら、結局最後の最後で「特定商取引法に関する表示」が、おそらく法律的に足りないです。

確か、運営責任者と所在地の表示だけでは、ダメだったと思います。日常的につながる連絡先が書かれていないし、今回の場合、月額料金もかかるわけですからね。

本当にまともなものを、クリーンな売り方で販売するんだったら、細かいところもきちんと書くべきだと思うんですよ(笑)

実際に、短期間で何度も住所変更が履歴に残っている会社ですからね(^^;)


 

ちなみに、販売ページには堂々と「運営サポート連絡先」として電話番号を表示しているのに、法的な表示に園電話番号を書かないのは何故??・・・と思うと、危ない感じしかしません(笑)


 

こういった背景を見ると、株式会社アルファネクストはジョニー阿部氏、パンダ渡辺氏が関与している当たり、怪しいと言わざるを得ないし、アヴァトレードジャパン株式会社の丹羽広氏も、良い感じで利用されちゃってるのかな?とも疑ってしまいます。

とにかく、今回のトレードシステムはもしかしたら面白いのかもしれませんが、お金がない人はやめておいた方が無難だということだけは断言できそうです。

よかったら参考にしてみてください(^^)

ではでは、青島でした。


【即金性が高い大人気教材!特典配布完了!】
佐川陽介の四次元ポケットパッケージYPPは初心者でも稼げる?内容を特典付きでレビュー

仮想通貨の自動売買ツールやICO投資を買う気にならない理由