青島です。

先日は「RealEstate Netbusiness(REN)」の先行販売に、多くの方がご参加いただきありがとうございました。

ビジネスモデル自体は公式ページで明かされていませんが、RENを構築すれば初心者でも上級者でも関係なく、ほぼ確実に権利収入が獲得できる、高い再現性と即金性を実感していただけたと思います。

RENを構築する過程については、特典レポートとともに僕もサポートしていきますので、何かあればお気軽メールください。

なお、少し値上げされて再販されているようなので、前回の販売期間で購入を逃してしまった人は、早めにご確認ください。

一応、可能な範囲でRENのレビューと購入者特典もご紹介しています。

というわけで本題ですが、今回は久々に無料オファーの検証です。

「朝倉直人 DRIVENプレミアクラブ」

内容的にはスポーツを利用したギャンブルを「ドリブン」というアプリを使用して、的中率98%、30秒で毎日最低7万円以上稼げるといった怪しい案件です。

特定商取引法に基づく表示
販売会社 株式会社Le soleil
販売責任者 朝倉 直人
メールアドレス info@driven1.biz
所在地 大阪府大阪市浪速区日本橋東3丁目15-19
商品の引き渡し期間 お申し込み完了後、いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
検証と分析のための画像引用:driven01.net,youtube.com

DRIVENプレミアクラブに参加すれば確実に毎日7万円を稼げるのか?

今回の朝倉直人氏のDRIVENプレミアクラブに参加すると、メインのツールというか「ドリブン」というアプリを無料で使用できるようになるそうです。

そして、この「ドリブン」というアプリですが、本当に毎日最低7万円を稼げるのか疑問ですよね?

ドリブンのアプリの実績として公開されているものは、本物なのかどうか?信憑性が怪しいものばかりです。

まずはじめに、iPhoneのアプリとして「ドリブン」のダウンロード方法があるのですが、この手の怪しい案件の例に漏れず、単なるWEBサイトのお気に入りをホーム画面に表示させているだけで「iPhoneの専用アプリ」としては、認可されていないもののようです。

ちなみに参考にですが、正式なアプリでしっかりと認可されている、もしくは認可申請中のものは、公式アプリでサポートされています。

例えば、先日紹介した新しい仮想通貨の投資方式「IMO」のウォレットアプリについては、テストアプリとして正式に登録されているのが、実際に記事を確認していただけると分かると思います。

ということで、大々的にすごそうな実績をアピールしている「ドリブン」アプリですが、その信憑性については公式のアプリに登録できないほど、怪しいものと言えそうです。

実際に、証拠として提示されているのは、ドリブンのアプリの画面と思われるものと、銀行の振り込み実績です。

しかしアプリの画面なんて、もし仮に朝倉直人氏が開発したものであれば、いくらでも実績を加工できると考えられます。

もしくは、単なる合成画像かもしれませんしね(笑)

銀行振り込みの実績に関しても、あくまで今回の手法はスポーツベッティングということで、ギャンブルです。

ということは、まずこちらから掛け金を送金して、実際にお金を掛けていく流れのはずです。

この場合、実際にギャンブルの成果としてお金が増えなくても、送金したお金をそのまま「少しずつ口座にお金を戻す」ように仕組めば、あたかもスポーツベッティングで勝利したお金が振り込まれているように見える演出も可能です。

なので、今回のような手法やアプリでは、実際に実績と言ってもアプリの結果画面と、銀行振り込みの実績だけだと、証拠としてはまったく機能していないと言えます。

また、朝倉直人氏は「ドリブン」アプリで実際に稼げるという具体的な証拠を、このような振り込み実績でしか示していません。

なんか、ライブ配信みたいな動画も撮影していたようですが、実際に何かアプリが動いているのか?・・・というと、ただ単にほとんど静止画面で解説だけしている、逆に信憑性が無くなるようなクソ動画でした(笑)

頭悪いやつしか騙されるわけねーじゃん!!!バーカ!!!wwwって感じですね(笑)

DRIVENプレミアクラブの返金保証で返金されない危険性

朝倉直人氏は、DRIVENプレミアクラブのシークレットボーナスとして「全額返金保証」を提示してきます。

しかし、この全額返金保証がクセ者で、よく見ると「1円も稼げなかった場合」という条件が付いています。

逆にいうと、1円でも稼げた場合はこの返金保証は無効になると言えます。

これを踏まえて、今回のスポーツベッティングは あくまでギャンブルです。

しかも「勝ち」「負け」「引き分け」の3択がメインだとしたら、まったくの勘でやったとしても、確率的に全敗は非常に難しいと思いませんか?

適当にやっても、単純に3分の1の確率で当たりますし、一応アプリが稼働するなら、勝率98%はともかく、多少は当たるようには計算されている可能性もゼロではありません(それが成果が出せるかは別)

そう考えると、仮に全敗して1円も稼げないというのは、全勝してお金を稼ぎまくっているのと同じくらい、難しいんですよね。

全敗するというのは、ある意味アプリがクソ高性能とも言えます。

つまりギャンブルである以上、ドリブンアプリを使って1円も稼げないというのは、とんでもない可能性になるため、そもそもこの返金保証の条件を満たすこと自体が、非現実的だと分かると思います。

ということは、実質的に朝倉直人氏のDRIVENプレミアクラブで全額返金保証がされることは、ほぼ不可能だということですね(笑)

「毎日最低7万円」が稼げるというなら、「1カ月間、毎日最低7万円が稼げなければ全額返金保証」という条件にしないという時点で、朝倉直人氏の言っていることが「嘘」の可能性が非常に高いということです。

まあ、この手の怪しいスマホアプリで、まともなものは見かけたことがありませんけどね(笑)

子どもの言葉遊びと同じレベルってことです。

朝倉直人氏の言っていることは完全に嘘で、絶対に稼げないとまでは断言できませんが、DRIVENプレミアクラブに参加するのはおすすめできないということは、わかっていただけたかと思います。

よかったら参考にしてみてください(^^)

その他、ネットビジネスや副業で何か質問や相談があれば、お気軽にメールください。

ではでは、青島でした。

⇒ 怪しい情報をまとめてみました

⇒ 効率悪い?ビジネス系YouTube動画で学ぶ注意点とは?

⇒ 賃金請求権の時効が3年に民法改正!ブラック企業の未払い問題で日本オワコン

⇒ メルカリのマスク高額転売ヤーは「ヤクザ」と一緒