【3月8日】購入者特典と付録を追加しました。

 
青島です。

コロナウイルスの勢いが止まるところ知らず状態ですね。

この緊急事態に、日本政府の対応はと言うと、全国の小中高の休校要請が出されたり、それに対応するために保護者が休んだ場合に、一定の条件のもと、助成金をバラまいたり「行き当たりばったり」な特攻隊状態に感じます(^^;)

この助成金バラまきに関しては、賛否両論というよりは批判や不平不満がさらに爆発している印象を個人的には受けます。

先ほどTwitterでつぶやきましたが、台湾政府の対応と比較すると「マジで日本、何やってんの?www」と思う他ないです。

助成金を受ける人も、受けられない人も、何を信じて期待してどうすれば良いのか?ということがまったく見えてきません。

結局しわ寄せが来るのは、本当にお金に困っていたり、身を削って少ない給料のために毎日を犠牲にしている人たちです。

今後、バカな日本政府を当てにしながら、年金や公共福祉を期待できるか?というと、やはり自分の身は自分で守るしかなさそうですね(^^;)

幸い今の時代はインターネットを利用すれば、誰でも個人で稼ぐチャンスがある状態です。

しかし、今まで個人で動いて稼いだことない人が気にするのは「果たして、時給で守られていない労働に対して、きちんとお金を稼げるのか?」という問題でしょう。

そう考えると、例えば月々数万円~数十万円でも、初心者におすすめなのは再現性が高い、手堅い方法を選択するということです。

そして、この緊急事態だからこそ「即金でお金が欲しい!」という人におすすめしてきたのが、少し前に公開されたTCBというノウハウ。

しかし、このTCBのノウハウのデメリットはレビュー記事にも書いた通り、「資産化・権利収入化が難しい」ということが挙げられます。

ネットビジネスの利点である「24時間365日 何もせずに収益が入り続ける仕組み」が構築しにくい労働型収入というのが、TCBのノウハウの「かゆいところに手が届かない」部分でもあります。

TCBだけでは、働かないと収入が得られないラットレースを抜け出すのは難しいのです。

そこで紹介したいネットのメリットをフル活用した稼ぎ方が「何も売らないで稼ぐ、Googleアドセンスを利用した印税風の資産構築型ビジネス」です。

最近、僕も自動WEBシステムとGoogleアドセンスを組み合わせた手法で、先月1カ月に5サイトほど新しい権利収入化されたブログを構築してきました。

小銭のようなチリも積もれば山となる・・・という言葉のとおり、月収7桁を稼ぎ続けている僕ですら、何も売らなくても稼げるGoogleアドセンスのような月収数万円~数十万円のサイトを持つというのは、非常に魅力的に感じるものです。

なぜなら商品を売り込み無しで、印税のように権利収入化された収益が入り続けるから」です。

何も売らず、Googleアドセンスのみで収益モデルを構築する方法は人それぞれです。

僕の場合は、一度構築してしまえばあとはほとんど更新もせず、ある一定以上のアクセスや収入が見込めるように意識しているため、最終的には管理の手間もほとんど必要ないし、こういったサイトを数サイト持っているだけで、何もせずに良い小遣いになるわけです。

(あと、節税のために欲しいものを買い、あと経費で落とすための言い訳情報発信にも役立ちますw)

ネットで副業をしようと思っている初心者さんの目線で言うと、最初は数万円程度の小銭かもしれませんが、実は得られるのはお金以上に大切な「経験」であり、経験を活かすからこそ、月収数百万円クラスの収入を永続的に稼ぐことが可能になります。

 
しかも、最初のころに取り組んだ数万円~数十万円規模の収益でも、権利収入化された資産となって、毎月入り続けると、安心感という意味でも結構バカになりません。

そこで今回紹介したい教材が、小西和夫氏の「クリック課金で稼ぐノウハウ
Cilck Affliate Capture Content’s」
です。

「ええ・・・今さらアドセンス?」と他のノウハウで月々数万円すら稼げてないのにアドセンス収入をバカにしている人は、一生稼げないまま終了すればよいと思います。

また、「ブログはもうオワコン」とか「ブログでは稼げない」というアホすぎるポジショントークを妄信している信者は、永久に情報に振り回されて、カモられ続ければよいと思います。

何も売らずに稼げるアドセンスですら稼げないのに、他のノウハウで大きく稼ごうと思うなんて・・・(笑)

一生夢でも見てろって感じですね(笑)

それくらい敷居が低いし、ネットで副業を始めたい初心者にまずオススメしたいビジネスモデルが、今回の小西和夫氏のクリック課金で稼ぐノウハウ「Cilck Affliate Capture Content’s」です。

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 小西和夫
サポートメールアドレス konisi@yutubegogo.com
販売URL https://yutubecom.org/?page_id=4924

 
⇒ 【特典付リンク】教材の詳細はこちら

なぜ今さら「小西和夫のクリック課金で稼ぐノウハウ Cilck Affliate Capture Content’s」がおすすめなのか?

Googleアドセンスで稼ぐ方法は、これまでにいくつか紹介してきたのですが、今回の小西和夫氏のクリック課金で稼ぐノウハウ「Cilck Affliate Capture Content’s」は、これから先も飽和することなく、長期的に稼ぎ続けられるノウハウとして、販売者サポートも含めて超初心者向けに本気を出してきたな・・・という印象です。

実はこういった教材は長期的に販売が見込めるため、購入者側は長期で活用したいノウハウがずっと使えるという利点はもちろん、教材販売者側としても多くの人に手に取ってもらいやすく、長期的に販売が見込めるために、今回のような激安な価格で教材を提供できるという側面があります。

それにしても「最長90日、再現性100%の世界に挑戦」というキャッチコピーとともに、小西和夫氏の実績とサポート内容を考えても、あまりにも激安すぎる教材価格に、頭がおかしくなってしまったのか?と思うほどです(笑)

(小西さん、暴言すみませんw)

今回のサポート90日の中で、小西和夫氏が実際に作成したサイトの添削もしてくれるそうなので、例えば教材の内容関係なしに、メールコンサルだけを考えても、この価格は異常な安さです。

ただ、実際に教材の内容を確認してみましたが、今後追加される内容もあるということを前提に、今公開されている内容的には、かなりネットビジネス初心者向けです。

そして、当たり前の話ですが、長期的に有効で権利収入のように資産となって稼ぎ続けられるという点で、裏技的な稼ぎ方のノウハウではありません。

(まあ、今の世の中では、詐欺以外に裏技的に稼げるノウハウが存在するとは思えませんがw)

今回のCilck Affliate Capture Content’sは、小西和夫氏のほうからツールの提供と、いくつか教材内でも無料のツールを活用した方法が紹介されています。

小西和夫氏が提供してくれるツールは、すでにインターネット上に設置されているため、使用者は難しい設定などなく、教材購入時に発行されるIDとパスワードを入力すれば、ログイン可能なものです。

 
⇒ 詳細はこちら

しかし、最初からツールが全自動で稼がせてくれるわけでは無いので、しっかりと行動できる人ではないと再現性100%に挑戦もクソもないわけです(笑)

まあでも、かなり手堅いノウハウで「稼げて当たり前」のレベルのネットビジネス教材なので、激安価格ということを考えても、金額的に教材のもとを取るというのはスーパー超絶簡単だということは、間違いないと思います。

例えば、今回のCilck Affliate Capture Content’sをしっかり毎日取り組んでサポートも90日間活用していたら、教材代のもとを取れないというのは異常ですね。

たぶん、何をやっても稼げない可能性が高いので、もうネットビジネスを諦めてバイトでもしていた方がいいと思います。

というわけで、以下のような人は今回の小西和夫氏の「Cilck Affliate Capture Content’s」は向かないと思います。

小西和夫の「クリック課金で稼ぐノウハウ Cilck Affliate Capture Content’s」をおすすめできない人の特徴

今回の小西和夫氏のクリック課金で稼ぐノウハウをおすすめできない人の特徴を挙げてみると、

  • すでにアドセンスで毎月1万円以上の収益がある
  • 再現性100%に期待して思考停止で何もせず稼げると思っている人
  • 自分で行動する気がない人
  • 小西和夫氏のサポートを絶対に受けたくない人
  • 今すぐ取り組めない人(サポートが90日間なので)

 
ということが挙げられると思います。

まず第一に、僕の個人的な意見としては、すでにアドセンスで毎月1万円以上稼げている人は、今回の小西和夫氏のクリック課金で稼ぐノウハウ「Cilck Affliate Capture Content’s」は、そこまでおすすめできません。

なぜなら、すでにアドセンスで毎月1万円以上稼げているなら、今のノウハウを続ければ必然的に収益は上がるから・・・と思うからです。

仮に、毎月1万円以上稼げているのに収益が上がらないという人は、継続していますか?

もし継続していないのに、収益が上がらないと悩んでいるという人は、ひとまず更新を継続してみて収益の増大を目指してみると良いかと思います。

ただし、過去のノウハウですでに使えなくなったノウハウに取り組んでいたため、収益が停滞している人や、トレンドブログ、雑記型ブログに取り組んでいるせいで収益が伸び悩んでいる人は、今回の小西和夫氏のクリック課金で稼ぐノウハウを手にする価値はあると思います。

 
そして第2に、今回の「Cilck Affliate Capture Content’s」のキャッチコピー「再現性100%」に期待して、思考停止で何もせずに稼げると思っている人には、クリック課金で稼ぐノウハウといえど、おすすめできません。

第2と第3の理由を合わせていうと、実際に自分で行動して、小西和夫氏のサポートも活用したからこそ、モニターの人も再現性100%で稼げているわけで、まったくの思考停止で稼げると考えるのは筋違いです。

どの教材やシステムでも言えることですが「教材が稼がせてくれる」とか「システムが稼がせてくれる」と、いつまでも夢を見ている人は永久に稼げません。

稼げないどころか、何度も詐欺師の商品を手にしてしまう危険性すらあります。

そうではなく、きちんと教材に沿って、小西和夫氏のサポートも受けながら、自分でしっかりと行動することが、高い再現性を保つ必須の条件だと思います。

何でもかんでも依存する甘えたサラリーマン今生を捨てきれない人は、今回の教材だけではなく、僕が紹介しているどの教材を手にしても、うまく行かないと思います。

僕も小西さんに何度かメールしたこともありますが、丁寧に素早くメールを返信してくれる印象を持っています。

詐欺師の商品を購入して「電話がつながらない」とか「メールの返事が来ない」という経験をしたことがある人もいるかもしれませんが、そういったゴミみたいなサポートは、僕の紹介しているような教材とは別次元の話です。

第4の理由としては、小西和夫氏のサポートを絶対に受けたくない人は、あまりおすすめできないかなという印象です。

これは、まだ教材が未完成の部分もあり「さらに、もうちょっと詳しく書いてくれればな・・・」という印象を、僕が受けたからかもしれません。

教材そのものよりも、実際にサイトを添削してくれたりするなど、サポートの部分の価値の方が大きいと感じます。

あくまで、レビューを書いている時点(2020年3月)の印象なので、小西さん自身も「まだ未完成」といっているし、今後に期待する部分も大きいのですが、それにしても、サポートの内容が濃いことを考慮すると、サポートを利用するつもりがゼロの人は、今回の教材の価値は半減するといっても良いと思います。

塾とか予備校でもそうですが、教科書だけで自己流で学ぶ人よりも、きちんと誰かの指導を受けた方が、圧倒的に結果が出しやすいというのは、ネットビジネス以外でも言えることです。

はっきり言って、中学生の家庭教師の1か月分の半額以下の価格、一生困らないようなブログの稼ぎ方がサポート付きで学べるわけです。

そもそもこの激安価格で、あれもこれも・・・と仮にあなたがに教える側でサポートを何度も何度も求められた場合、普通モチベーションが保てませんよね?

そして、ついでにメールサポートについてお伝えしておきたいことがあります。

というのも、ネットビジネス初心者さんでメールが苦手な人は、本当に恐怖するほど苦手な印象を持っていると思いますが、まともに対応してくれる人に普通にメールすれば、極々普通のメールのやり取りをしてくれます。

最低限、メールをする上でのマナーは必要なのは言うまでもないですけど、サポート付きの教材なのだから、わからないところは聞きながら正しいやり方で進めるのが、最短距離で稼ぐために当たり前に必要な話です。

これまで数千人~数万人単位で教材を購入していただいてますが、成果をあげられない人の特徴は「行動しない」「サポートを受けないで放置」だと思います。

小西和夫氏のサポート付き教材が、この価格で手に入るというのは非常にチャンスだと思いますので、将来や老後に不安を感じている人は、今のうちにきちんとネット上の資産を構築して、権利収入が入り続ける仕組みづくりを手に入れておくべきだと思います。

もちろん、今回も僕の特典レポートとサポートで教材購入後の作業を強力にフォローしていきたいと思います。

クリック課金で稼ぐノウハウ「Cilck Affliate Capture Content’s」の青島購入者限定特典

今回の僕の購入者特典は、PDF形式の特典レポートと特に期限なしでサポートをお付けします。

小西和夫氏のサポートと合わせて、僕のサポートも活用していただければ幸いです。

ただ、今回の場合は超初心者さんもしっかりと稼ぐために、かなりサポートに負担がかかりそうな予感のため、1カ月で独り立ちできるだろう予測を立てた上で「毎月20名程限定」で、無期限のサポートをお付けします。

もちろん、サポートを受けずに1カ月以上経過した場合や、1カ月経ってもまったくわからない人も、サポート対象の特典を手にしていただいた人は、いつでもメールしてください。

今回の小西和夫氏の「Cilck Affliate Capture Content’s」は、長期的に稼げるノウハウとして公開されているため、教材の内容としては、初心者が何も売らずアドセンスで稼ぐための本質的なノウハウが、メインの印象です。

つまり、具体的な方法も紹介されている中で、本質をとらえた抽象的な印象の内容の比率も、割と多いような気がします。

そのため「あまり考えることに慣れていないから、ずっと手取り足取り教えてほしい」という人には、少し具体的な作業イメージが湧きづらい可能性があります。

抽象度が高く本質をとらえてノウハウを身につけた場合、どんな具体的なノウハウも本当の意味で活用することができ、長期的に稼ぐことが可能です。

ただし、具体的にどうやって日々の作業をすればよいのか・・・という点で、日常的に思考停止状態の人は行動を起こしにくい可能性もあります。

だからといって他のノウハウで稼げるかというとそんなことは無く、一番ダメな典型的な例として、とにかく超具体的なノウハウに飛びつこうとしてしまう人もいます。

ただ、稼ぐための基本や本質を身につけないまま、超具体的なノウハウや一時的に有効なノウハウに飛びついたところで、

  • ノウハウ自体が使えなくなった場合
  • 飽和して稼ぎにくくなった場合

 
上記のような自体におちいった場合に、結局は新しいノウハウに飛びつく羽目になり、結局稼げている金額と教材に投資している金額を考えると、プラスなのかマイナスなのか訳が分からなくなりがちです。

最悪の場合、投資系の意味不明な自動売買ツールに手を出して、借金まみれになって破産です。

ノウハウコレクターが悪いというわけでは無く、次々と再現性や具体性を気にしたトレンドノウハウに飛びつく「ネットビジネスのラットレース」から抜け出す決断が必要です。

それには結局、基本的で本質的なノウハウを身につけ、長期的に稼ぎ続けられるような資産化されたサイト作りをするのが、毎月の収入が安定する上に、まわり道なく最速で稼げます。

今回の僕の特典では、小西和夫氏の「クリック課金で稼ぐノウハウ Cilck Affliate Capture Content’s」を捕捉する形で、

【初心者向けに丁寧に教えます】

  • 超初心者でも実際にブログを運営して稼ぎ続ける作業の具体的な解説
  • 教材を再現性100%に近づけるために、まず行動すべきこと
  • 情報弱者ではなく、マインド弱者が稼げない理由
  • なぜサポートメールを出すことが出来ない人が大半なのか?
  • サポートを受けながら作業の改善をして収益を上げ続ける方法
  • 1カ月間でアドセンス審査を合格させまくって分かったこと
  • Cilck Affliate Capture Content’sがなぜ今後も飽和せずに稼げるのか?
  • 教材と照らし合わせながら、今後も飽和せずに稼ぐ視点とポイントをより実践向けに、手順と作業方法をわかりやすく具体的に解説!
  • おまけ:初心者でも確実に即金を手にする方法
  • 【追加】SEO無視!教材とセットで使う「あるツール」を利用しながら、数文字程度のリライトで超簡単に記事を量産し、権利収入を構築して稼ぎまくる具体的な方法
  • 【追加】実体験!1つのサイトに複数のアドセンスアカウントを設置する場合の注意点
  • 【追加】いくつかの付録
  • 無期限サポート
  • その他、非公開

というコンセプトで特典レポートの内容を構成しています。

要するに、小西さんの教材から「本質的な考え⇒具体的なブログの作り方」を学んで、僕の特典レポートからは「具体的な方法⇒本質的なノウハウ」を学んで、初心者の人でも長く結果を出し続けられるように、小西和夫氏の教材の再現性をさらに高めていくような内容です。

毎日暗いニュースを見て、自分の将来を悲観している人ほど、あなた自身で新しい期待の一歩を踏み出して、希望あるあなた自身の未来を作り上げてほしいと強く願います。

教材購入後に入手できる特典の案内に沿って特典請求の登録をしていただければ、僕の方から特典のダウンロード方法をご連絡させていただきます。

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。