青島です。

3連休明けの今日は月曜日、いかがお過ごしでしょうか?(笑)

週末休みの仕事の人は、コロナショックで外出を自粛しているため、僕の周りには、これを機会にネットビジネスに力を入れて取り組んでいるという人が、多い週末でしたね(^^)

僕も家で引きこもり状態でしたが、先日公開された「クリック課金で稼ぐノウハウ Cilck Affliate Capture Content’s」に取り組んでいる人を中心に、なかなかサポート依頼が多く、ちょっとバタバタしていました。

教材の公開が3月上旬だったので、公開直後に教材を手にしてくれた人で、だいたい2週間ちょっと経過した感じです。

全員から作業の報告があるわけでは無いのですが、とりあえず無事にGoogleアドセンスの審査に通過して、ブログを収益化できている人が増えてきました。

せっかくなので今回は、「Cilck Affliate Capture Content’s」に2週間取り組んだらどうなったかを踏まえて、ちょっと記事を書いていきます。

ネットビジネス初心者の人で「アドセンスは稼げない」と諦めている人が多いですが、原因は取り組み方が独学だったり、教材が合ってないなど適切なブログ運営ができていないだけですね。

今回の教材の成果報告から改めて確信したのが、やはりGoogleアドセンスを利用した方法は、副業にしろ本業にするにしろ、ネットで資産を構築する初心者向け入門ノウハウとしては、絶対外せない稼ぎ方だということです。

Cilck Affliate Capture Content’sを特典付きでレビューしました。

ネットで大金を稼ぐために、まずGoogleアドセンスに取り組むべき理由

なぜGoogleアドセンスが、ネットで収入を稼ごうとする初心者向け入門ノウハウとして絶対に外せないかというと、

  1. 収益化までのハードルがめちゃくちゃ低い(初月から稼げる)
  2. チリも積もれば山となる理論で、バカに出来ない。
  3. アドセンスで安定的な継続収入を構築することで、他のネットビジネスも安心して取り組める
  4. アドセンス収益を稼ぐことで、ネットで稼ぐための基本的な力が身につく

 
といった感じです。

基本的に、Googleアドセンスですら稼げない人が、ネットで大金を稼ぐことは難しい理由は、上記の項目の逆を考えればわかりやすいです。

  1. ネットビジネスで楽して大金が稼げる裏ワザを信じて夢を見ている
  2. いきなり大金を稼ごうと思って、基本をおろそかにしたまま、デカい話に飛びつく
  3. 夢のような話に飛びつくから、いつまで経っても稼げない
  4. いつまで経っても稼げないから本業を減らすことが出来ず、常に時間に追われている
  5. 時間が無いから、大金が稼げる仕組みも構築できない

 
・・・心当たりがある人は、ドキッとしたかもしれませんね(^^;)

アドセンスで稼いでネット上に資産を構築した後、さらに大きなビジネスに取り組んでいくという流れだと、たしかに初月から数十万円~数百万円という金額を稼ぐのは難しいです。

成約型アフィリエイトとクリック課金広告の収益を比較と、アクセスに対して稼げる金額は100倍違う場合もありますからね。

しかし最初から大金を狙って、いつまで経っても何をやっても稼げない状態よりは、少額でも稼げていた方が全然マシです(笑)

初心者のうちはアドセンスで稼いで、慣れてきたら さらに大きな収益を稼げるビジネスモデルにステップアップしていくという流れは、「大金を稼いでいく」という意味で遠回りに見えますが、実は多くの人にとって、最短距離といえます。

基本的なことをすっ飛ばして、いきなり大金を稼ごうとするから、なかなか結果を出せません。

なかなか結果が出ないということは、お金を稼ぐために いつまで経っても本業であるサラリーマンを続けなければならず、ずっと本業に時間を取られたままです。

時間が無いということは、それだけネットビジネスに取り組める時間もないので、結果が出ない・・・という負の連鎖状態です。

その点、Googleアドセンスを主体としたネット副業に取り組めば、少額でもとりあえず収益化していくことは簡単です。

恐らく、YouTubeと比べてもGoogleアドセンスは かなり敷居が低くなったと、今回のCilck Affliate Capture Content’sを取り組んで収益化できた人は感じているはずです。

ネットで副業をやろうと2~3カ月がんばって、ずっと収益がゼロという状態より、少額でも初月から稼げていった方が、精神的な負担も少ないと思います(笑)

あとは、アドセンスで稼ぐためにコツコツと継続して作業を続けることが、基礎力を高める効果があります。

「基礎」というキーワードを聞くと、吐き気がしてきて、そんなものすっ飛ばしていきなり稼ぎたいと考えている人が多いですが、基礎力を身につけず たまたま大金を稼げても、それを継続することは難しいです。

稼ぐための基礎力があるからこそ、大金を稼いだ後もしっかりと成果を継続させることが出来ます。

基礎的な力が大きいからこそ、大金を稼げたときにそれを逃さないし、さらに言うとチャンスに出会ったときに、チャンスをしっかり見極める力もついているため、より大きく稼ぎやすくなります。

このような意味でも「まずは初心者向けのアドセンス教材から取り組むことが、手堅い」と断言できます。

楽して大金を稼ぎたいとか、裏技的なことを探し続けるのも、視点を増やすという意味で悪くはないと思います。

ただ、大金を稼ぐことが目的になりすぎて盲目になるのは、いつまで経っても成果が出ないどころか、騙される危険性もあります。

大金を稼ぎたいと思っているからこそ、次から次へと新しいノウハウに目移りして、ノウハウコレクターになってしまうということもあります。

Googleアドセンスのデメリットとして、たしかに取り組んでいる時間と稼げるお金の費用対効果が薄いのは間違いありません。

しかし、基礎力を付けるための自己投資と思えば、別に時間をかけてアドセンスに取り組むことも悪くないと思いますけどね(^^)

ついでに、すでにアドセンスで稼げている人に伝えたいのが、アドセンスで稼げたからといってアドセンス収益に依存すると、いつまで経っても大きく稼げない状態が続きます。

アドセンスでとりあえず安定的に稼げたら、その後はなんでも挑戦できる時間もお金も手に入りやすくなるはずです。

あくまで「アドセンスはステップアップの手段」の1つととらえて、軽視することも依存することもなく、上手に利用していくべきだと思います。

アドセンスは稼げないとか、労力をかけて月間数十万円程度の資産を構築するのが効率が悪いと思っている人も、今回出た教材の「Cilck Affliate Capture Content’s」はめちゃくちゃ取り組みやすいし、改めて導入を検討してみていいと思います。

「今までのアドセンス教材と比べてかなり取り組みやすい」という声をよく聞くし、再現性はかなり高い方だと思います。

僕の特典で初心者向けに丁寧に解説もしているので、ネットで副業が初めてという人にも、ぜひ取り組んでほしいですね(^^)

毎日収益化されるブログのアドセンス報酬がバカにならない件

今回おどろいたのが、「Cilck Affliate Capture Content’s」のノウハウに取り組んでいた人で、1クリック100円を叩き出した人がいるということです。

アドセンスの収益が昔と比べて落ちているという話を最近よく聞くし、だいたい1クリック平均20円~30円だという認識だったので、正直驚きました。

クリック単価は、ジャンルや表示された広告次第ではありますが、それでも1クリック100円以上になるのは、かなり大きいです。

もう少しアクセスが安定してきて1日100円だとしても、1カ月で3000円です。

1日200円ほど稼げるようになれば、1カ月6000円になります。

「Cilck Affliate Capture Content’s」の教材が、現時点で2万円ちょっと、それを3回払いで購入していれば、もう教材代を稼ぎ切ったといっても過言では無いと言えます。

さらにがんばって、1日500円だったら30日で1万5000円です。

たかが1日数百円の報酬かと思うかもしれませんが、毎日だとバカになりません。

教材代の元を1発でほとんど取れたに近い金額まで、この程度のハードルです。

月額1万5000円といえば、端末を分割払いした場合のスマホ代金の1か月分と同じなので、かなり助かる人もいるはずです。

そして、1日1500円とかになれば、1か月4万5000円にもなります。

1カ月20日程度しか働かないサラリーマンの人には、あまり感覚がわからないかもしれませんが、ブログが24時間365日働いてくれていて、毎日報酬が発生するというのは、かなり美味しいというのが、これでわかると思います。

1カ月4万5000円あれば、残業をしなくても良くなるという人も多いだろうし、副業でコンビニのバイトを選ぶ必要もなくなります。

さらによい相乗効果が重なり、ブログに取り組める時間も増えてきて、収益がどんどん伸びていく段階になるって感じですね。

1カ月4万5000円を稼げれば、会社をいきなりリストラになっても、とりあえず年金のように収益が確保できるし、失業保険と合わせたら大半の人が普通に生活できるレベルのはずです。

リストラを機会に集中して取り組めば、本物の資産が構築できるチャンスにもなるわけです(笑)

こう考えると、1日数百円から2000円ほどの収益でも毎日黙ってても報酬になれば、かなり家計が助かるのが実感できると思います。

アドセンスは稼げないとか、これからネットで副業を始めようと思っている人は、ぜひ「Cilck Affliate Capture Content’s」の教材に取り組むことを検討してみてほしいと思います。

稼げる金額は大きくないけど、人生を変えるチャンスを手に入れる可能性があることは、間違いありませんね(^^)

その他、ネットビジネスや副業で何か質問や相談があれば、お気軽にメールください。

ではでは、青島でした。

Cilck Affliate Capture Content’sを特典付きでレビューしました!

自動WEBシステム「オロチ」でアドセンスの審査に合格した方法とは?

ずっと使える!Googleアドセンスの審査用ブログ作成方法