【5月25日】購入者特典・追加第3弾を配布しました(特典合計260ページ以上で解説)
【5月15日】特典第2弾の補足を追加
【5月2日】緊急配布!勝率アップ専用ファイル&どこでもお金を増やすための丁寧な解説の特典を追加
【4月27日】購入者特典・追加第2弾を配布しました

 
青島です。

今回は「小池式スピードキャッシュシステム」というバイナリーオプションのシグナル配信ツールが新公開されて ビックリするほどかなり面白い結果が出ているので、ちょっとレビューしていきたいと思います。

はっきり言って、今回の小池雄二氏の「スピードキャッシュシステム」を使ってみたら、僕のバイナリーオプションの常識が爆音を立てて崩れ去りました。

それほど【マジですごすぎる結果】なので、バイナリーオプションに否定的な考えの人も、良かったらお付き合いください。

今回、ちゃんとスピードキャッシュシステム購入前に、動画でその実態を確認できるため、怪しい無料オファーの超高額ゴミツールより数百倍は信用できると思います(笑)

特定商取引法に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 小池雄二
サポートメールアドレス bakuretu@corona-system.xyz
販売URL hhttp://corona-system.xyz/lp/

 
⇒ 【動画あり】小池式スピードキャッシュシステムの販売ページはこちら

小池雄二の小池式スピードキャッシュシステムを実際に使って評価してみた

「バイナリーオプション」って聞くと、

  • そもそも「バイナリーオプションって何?」
  • バイナリーオプションはギャンブル要素が強いので絶対にやりたくない
  • バイナリーオプションの自動ツールで破産したことがある

 
などなど・・・否定的な考えを持つ人も多いと思います。

⇒ バイナリーオプションとは?(wikipedia)

僕自身も、今回の小池雄二氏のスピードキャッシュシステムを使ってみるまでは、バイナリーオプションに対して苦手意識を持っていたんですよね。

なぜなら、バイナリーオプション自体がギャンブル要素が高く、なかなかうまくいかないという実体験と合わせて、この手のシグナル配信ツールや自動売買ツールは、詐欺師の商材ネタに使われやすいということがあるからです。

つまり、僕自身がバイナリーオプションの実績がロクなもので無い上に、下手に変なものを紹介すると信用が地に落ちて他の教材のレビューの信用もガタ落ちするということです(笑)

少し前にnoteの記事にもしましたが、30万円とか50万円のツールであっても全然稼げなかったり、ネットワークビジネスの商材ネタってだけで中身が何の役にも立たないゴミツールということは、この業界でいうとめずらしくありません。

というか個人的には、世に出回るツールのほとんどが詐欺だと感じています(笑)

じゃあなぜ今回、僕が小池雄二氏のスピードキャッシュシステムを手に入れようと思ったかというと、

  • 販売ページで実際に動画で詳しく内容が解説されている
  • こんなに安い値段だったら、詐欺でもまあいいかwww

 
という感じで半分投げやりな感情いっぱいですが、最初から信憑性の高いデータを小池雄二氏が動画で提示してくれたことと、「無くなっても良いくらいの安価」でシステムが投げ売りされていたからです(笑)

ダメだったらダメだったで、それはネタになるし、まあいいかな~とも考えていました(^^;)

それで、実際に小池雄二氏のスピードキャッシュシステムを自分のパソコンにインストールして、しばらく稼働させてみましたが・・・目ん玉飛び出るくらいビビりました!!!

何??? この勝率!!! 夢でも見てんのか???

72時間ベースの結果ですが、普通に勝率90%どころか、100%とか表示されていますよ・・・

というわけで、3時間ほど前に、僕のバイナリーオプションの常識が爆音を立てて崩れ去って、今に至ります(笑)

小池雄二の小池式スピードキャッシュシステムなら初心者でも必ず稼げるのか?

こうやって「すごい、すごい」と書くと【自分も100%稼げる!!!】と錯覚する人が多いので最初にお伝えしておきますが(笑)

小池雄二氏のスピードキャッシュシステムは、あくまでシグナル配信なので自動で取引されるわけでは無く、必ず稼げるかどうかというと最終的にはあなたの判断です。

公式ページでは、音と光で知らせると表現されていますが、実際に視覚・聴覚的に知らせてくれるので、配信自体を見逃すことは、まずありえません。

「なんだ・・・ツールが自動で稼いでくれるわけでは無いのか・・・」とがっかりする人もいるかもしれませんが、自分で判断するからこそ、実は高い勝率を維持できるというのが、実際のところです。

なぜなら、72時間以内で全勝・勝率100%を達成することもあるシステムでも、為替に大きな影響を与えるニュースなどが発表された直後は、誤作動する可能性が大きいからです。

※スピードキャッシュシステムのマニュアルでも、このあたりはしっかりと解説されています。

「自分の判断」って言われると、初心者の人や今までバイナリーオプションで負け続けた人は、ちょっとドン引きするレベルかもしれませんが、そもそもの勝率が高すぎるため、そのあたりは安心して大丈夫です。

さらに「エントリーシート」という形で、初心者でも簡単に勝率を高めるためのチェック項目を、小池雄二氏がPDFファイル形式で印刷できるようにリストアップしてくれています。

スピードキャッシュシステムの設置や設定に関しても、マニュアルと動画の両方で詳しく解説がされているため、ほとんどパソコンを触ったことがない人でも、まず問題なくスピードキャッシュシステムを稼働させることが出来るはずです。

試しに、ウチの人は普段はまったくパソコンを触ることが無い「ばいなりぃ~おぷしょんってなに?」レベルなのですが、zipファイルだけ解凍してあげて、後は丸投げして設置・設定を任せたところ、だいたい30分ほどで すべての初期設定は完了しました。

※簡単なマウス操作のみで、インストールは ほぼ完成します。

 
スピードキャッシュシステムを設置したら、後はバイナリーオプションの取引口座を開設して、実際にマニュアルに書かれている手順で取引を行なっていくだけで、みるみるうちにお金が増えていく・・・という感じです。

スピードキャッシュシステムの結果をネタバレします

というわけで僕もスピードキャッシュシステムを設置したばかりですが、設置した瞬間、72時間前までさかのぼって勝率を計算してくれるため、いきなり取引の判断をすることが可能です。

※今、この記事を書きながらのリアルタイムの結果です。

※焦らず、ちゃんとエントリーシートと鉛筆を手元に用意してからやりましょうw

 
それで設置すると分かるのですが、一番勝率が見込める慎重なモードでも、そこそこシグナル配信されるのに驚きましたね(^^;)

結果は勝てば〇、負ければ×がチャート上に表示されるので、いきなり取引するのが怖い人は、シグナル配信をスルーして様子を見ているだけでも非常にわかりやすいと思います。

自分が「いける!!!」と思える好きなタイミングで取引できるのが、シグナル配信のメリットと言えます。

⇒ スピードキャッシュシステムの解説動画はこちらで公開!!

シグナル配信を見逃さないためにパソコン張り付きが必要?

「パソコンの画面をずっと注視していなければいけないのか?」と気になる人もいると思います。

一応、基本的にはパソコンを起動させっぱなしにしておかなければなりませんが、音とともに画面でシグナルが表示されるので、「椅子に座って画面とにらめっこ状態」というほどでもないです。

シグナル音がそれなりに大きいため、実際に掃除と洗濯をしながらスピードキャッシュシステムを稼働させていましたが、充分シグナル配信に気づけるレベルです。

※このあたりは、パソコンのボリュームと掃除機の音の大きさによりますw

さらに、先ほど少しエントリーシートの話をしましたが、シグナル配信がされてからエントリーシートの項目をチェックする時間などを考慮しても、実際に取引を開始しなければならない時間まで充分に余裕があります。

 
なので、すぐに手が離せるような用事をしながらなら、余裕でスピードキャッシュシステムを稼働させてお金を増やすことが可能です。

このあたりは、子育て中の主婦の人とかでも安心して使えるな~という好印象を持ちました。

ただ、スピードキャッシュシステムのデメリットを考えると、最終的には手動なので僕らのように「ネット上に資産を構築しているので何もしなくてもお金が入り続ける」という不労所得的なビジネスモデルではありません。

あくまで「実際に判断して、取引を手動で行う」という点では、労働型の収入に近いと言えるかもしれませんね。

あとは、「スピードキャッシュシステムを稼働させて、システムの指示通りに行動する」という点で、「ツールに依存して稼がせてもらっている」という状態から抜け出せていないのが、個人的にはデメリットです。

一応、スピードキャッシュシステム自体も今後更新されることがアナウンスされていますが、未来永劫、ずっと安心して稼げるか?というと、それは確証できないと思います。

なので、スピードキャッシュシステムだけで稼いでいるうちは、ツールに依存して稼いでいる状態なので、万が一の事態が起これば稼げなくなってしまう可能性もゼロでは無いと思います。

そう考えると「スピードキャッシュシステムだけで一生食べていける」と考えるのは、人生全体のリスク分散で考えたら、あまりよろしくないと言えます。

そのため、個人的には「スピードキャッシュシステムで稼ぎつつ、ネット上に自動販売機のような資産を構築していく」といった方法をお勧めしたいところです。

というわけで、今回、僕の紹介で小池雄二氏のスピードキャッシュシステムをご購入いただいた方は、ネット上に資産を構築する特典をお付けしたいと思います!!

小池式スピードキャッシュシステムの購入者特典について

今回、僕の紹介で小池式スピードキャッシュシステムをご購入いただいた方には「実質リスクゼロでお金を増やしてほしい」という思いを込めて、特典をお届けしたいと思います。

ちなみに今回の僕の特典では「楽して稼げる」というものではありません。

しかし「楽して稼げる」部分に関してはスピードキャッシュシステムにお任せしておいて、その間にネット作業をしていき、常に軍資金が入り続ける環境を作り上げることで、

「実質リスクゼロで、バイナリーオプションで楽して稼ぎ続けられる環境」

というものを、あなた自身で手に入れることが可能になります。


Corona Money Project

  • 即金ビジネスで軍資金を稼いで、スピードキャッシュシステム代をペイする方法
  • 青島流ネット上に資産を構築する方法
  • 続・青島流ネット上に資産を構築する方法
  • 【無料】僕も使っているツールをフル活用して資産構築する方法

という感じで「初期資金を稼ぎつつ、ネット上に資産を構築していく」というテーマで解説していきます。

ネット上に資産を構築する方法というのは、ひとつはブログやサイトを作った方法です。

ただ、スピードキャッシュシステムの販売ページにも書かれているとおり「もうブログで稼ぐのなんて嫌だし、無理」と考えている人もいるかもしれません。

実際に僕も、先月も小西さんのアドセンス教材を紹介したり、これまでにいくつかアドセンス教材も紹介していますが、全員が結果を出しているわけでは無いと思います。

しかし、僕も多くの人をサポートしている中で「なぜ稼げないのか?」という点で多く人に共通していることが見えていたため、今まで紹介した教材には、あまり書かれていない「超重要なこと」を解説する教材を作るつもりでした。

今回、その点を踏まえて今までの教材とは違った形で「更新し続けなくても稼ぎ続けられる真の資産ブログ構築方法」として、新しくオリジナル特典を作成します。

今回の内容で、やり方次第では更新せずに毎月数十万も稼ぐことが可能で、しかもしっかりと資産化することが可能です。

キチンと取り組むことが前提ですが、毎月5万~10万くらいなら本当は初心者でも簡単です。

今までネット上に資産を構築しようと思って挫折してしまった人も、スピードキャッシュシステムで資金的に余裕を持ちながら、ぜひ再挑戦していただきたいと思っています。

そして、特典で稼いだ毎月の報酬をスピードキャッシュシステムの軍資金に充てれば、即金ノウハウでスピードキャッシュシステム代を稼いで、さらに2つの資産構築方法で、継続的にスピードキャッシュシステムに充てる軍資金を手に入れれば、本当に万が一の場合でも、家計の負担をゼロにしながら、スピードキャッシュシステムを安心して稼働させ続けることが可能です。

目標としては、スピードキャッシュシステムのサポート付きバージョンが3回払い対応なので、3回払いのうちに実質リスクゼロになるように資産を構築していく流れが、ベストかなと思います。

また、今回の特典は教材本店と違うオリジナルの内容を、初心者でもしっかりと資産が構築できるように丁寧に解説したいため、何回かに分けて配信していきます!

【4月27日】購入者特典・追加第2弾を配布しました
【5月2日】緊急配布!勝率アップ専用ファイル&どこでもお金を増やすための丁寧な解説の特典を追加
【5月15日】特典第2弾の補足を追加
【5月25日】購入者特典・追加第3弾を配布しました

※特典合計260ページ以上のPDFレポート

スピードキャッシュシステムをご購入後、特典の案内に沿って特典請求フォームに入力いただければ、購入の確認ができ次第、ご登録いただいたメールアドレスに特典の詳細をご連絡させていただきます。

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。