青島です。

本日から本格的にゴールデンウイークが始まりましたが、世間は新型コロナウイルスの影響で自粛モードですね(^^;)

東京を中心に「ステイホーム週間」を呼び掛けているのに従って、今年の連休は家で過ごそうと考えている人も多いかと思います。

それで、連休中にネットビジネスの作業やインターネット上に「寝ててもお金が入るキャッシュポイント」を構築するために頑張りたいと思っている人のために、今回の連休中の僕のサポート対応についてお伝えしておきます。

といっても、毎年同じなのですが(笑)

僕の場合、わざわざ混みあう大型連休に出かけることは少ないので、基本的には連休中は通常のサポート対応が可能な予定です。

いつも、基本的には24時間以内にメールのお返事をしています。

ネットビジネスやネット副業について質問や相談がある方や、作業を行なう上でサポートが必要な場合は、お気軽にメールください(^^)

一応、僕の予定としては先日公開された「小池式スピードキャッシュシステム」の特典の第3弾の作成と、その前にちょっと追加のファイルと解説の配布をしたいと考えています(特典第2.5弾的な位置づけかな?)

すでに配布済みの特典で180ページ以上の内容になっていて、少し読むのに大変かもしれませんが、もし何かあればお気軽にメールくださいね♪

 
さて、それでは今回の本題ですが、このタイミングでネットビジネス初心者向けの新しいシステム「マジックワンシステム(MOS)」が石川典子氏から公開されたようです。

「たった1枚のWEBページが自動収益、自動集客を実現」

強力かつ怪しげなキャッチコピーの真意を確認するために、さっそくシステムを確認してみましたが、嘘偽りない内容で非常に合理的という結論です。

集客やコンテンツ作りを苦手としている初心者の人でも、かなり取り組みやすいルーチンワークがメインで、しかもたった1枚のWEBページのくせに『寝ててもお金が入る仕組みづくり』も可能です。

販売ページの内容を見る限りでは、ネットビジネス初心者の人やノウハウコレクターの人向けに「稼いでほしい!」という思いが伝わってきますが、上級者の人でも欲しいと感じる人は多いと思える仕組みでしたね(笑)

そして何より、1枚のWEBページから作り出される仕組みのため、ネットビジネス初心者でも上級者でも、自動的に組みあがっていく内容は大差ないところが強みだと感じました。

無制限に設置可能、そして飽和とも無縁で今後もずっと使い続けられるシステムと言えるので、価格を考慮してもかなりおすすめできると断言できます。

それでは、石川典子氏のマジックワンシステムの詳しいレビューと特典の詳細を書いていこうと思います。

特定商取引に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 石川典子
サポートメールアドレス noripi@revel10000.net
販売URL http://revel10000.net/sale/

 
⇒ 石川典子のMOSの公式ページはこちら

石川典子のMOS(マジックワンシステム)は初心者でも稼げるのか?

今回の石川典子氏のMOS(マジックワンシステム)ですが、基本的に5分から10分程度のシステム設置を行なって、初期設定さえしてしまえば、後は誰でもできるルーチンワークを日々繰り返していくというのが基本的な作業です。

※システム設置はデータベースなどを利用しないため非常に簡単ですが、万が一、設置に不安がある方は、先着10名様程限定で僕がフォローします(販売者に設置代行を頼むと有料です)

 
先日更新したnoteの記事で「ステイホーム週間は、がむしゃらに作業せずにネットで稼ぐための基礎スキルアップに取り組むのがおすすめ」ということを書きましたが、今回の石川典子氏のMOSが登場したことで、ちょっと考え方がブレそうです(^^;)

なぜなら、今回の石川典子氏のMOSは、知識もスキルも経験もほぼ関係なく、誰でもできるルーチンワークで「寝ててもお金が入る仕組み」を構築することが可能だからです。

ネットビジネスで稼ぎ続けるために基礎的なスキルを身につけていくのは非常に重要ですが、今回のステイホーム週間で石川典子氏のMOSに集中して取り組むのも捨てがたいです。

誰でもできるルーチンワークで知識もスキルも経験も関係なく、長期的に稼げる仕組みが作れるんだったら、先にそっちに取り組んでとりあえず毎月数十万円でも稼ぎ続けられるようになりたい・・・って思う人も多そうですからね(^^)

しかも、初心者でも上級者でも大差ないペラページが作成できるなら、早く取り組めば取り組むほど良いとも言えます。

しっかりと毎月継続してお金が入ってくる仕組みが作れれば、後でゆっくりネットで稼ぐための基礎力を付けていって、他のノウハウも組み合わせて大きく稼ぐという感じで、ネットで稼ぐための選択肢がどんどん広がっていきます。

石川典子氏のMOSは、集客やマーケティングの知識が無くても稼げる合理的な仕組みなので、作業に行き詰まって何も進まないということも、ほぼ考えられません。

「ルーチンワークをやるか、やらないか」という感じなので、創作力も特に必要が無いので、好きな音楽をかけながらマウス操作メインで、ポチポチを作業を進めていくことが可能です。

作業時間的には、別にどれだけやればよいということもなく、やろうと思えば10分でも可能だし、1時間程度でも可能です。

別に毎日やらなくてもいいし、空き時間に取り組んでいけばオッケーです。

ただ、あまりに自分に甘い設定をしていると、コンプリート版以外では稼げるまでに時間がかかってしまって作業が停滞しがちになります。

ある意味、「作業が簡単かつ単調すぎて、つまらなくてやる気が起こらなくなる可能性がある」というのは、石川典子氏のMOSのデメリットとも言えますね(笑)

MOSは簡単な単調作業でコピペメインのため、創作活動と比較すると「お金は入ってきてもやりがいが感じないw」と思う人がいるかもしれません。

ただ一方で、将来的には自動集客・自動収益化できるため、やりがいもクソも別にどーでもいいと思う人も多いのは確実です。

なので、マニュアルにも書いてありますが、ある程度しっかりルーチンワークの作業を定期的なノルマで計算しておいた方が良いかな、という点だけは注意が必要ですね(^^;)

いくらルーチンワークの作業でも、工場のように作業量や時給に報酬が比例するわけでは無く、基本的にはあくまで成果報酬だからです。

⇒ 石川典子のMOSはどのくらいのアクセスと報酬を自動で集められるのか?

石川典子のMOS(マジックワンシステム)のキャッシュポイントは?

石川典子氏のMOSは3つの購入プランが用意されています

  • 通常パッケージ
  • コンプリートパッケージ
  • フルコンプリートパッケージ

 
このうち、すべてのプランで共通するキャッシュポイントはいくつかあるのですが、初心者の人でもイメージしやすいのが「アフィリエイト」だと思います。

石川典子氏のMOSは、検索エンジンに頼らず1枚のWEBページで自動的にアクセスが集まる仕組みを導入しているため、そのページにアフィリエイト広告を貼り付けておけば、少なからず収益が発生するといった至って簡単な仕組みです。

そして、3つすべてに共通するキャッシュポイントは他にもいくつかあるのですが、基本的には今回のMOSの仕組みは、守秘義務により公開できない状態ですm(__)m

なので、MOSの販売ページで公開されている範囲で解説すると、通常パッケージ以外の2つには、大きな収益を稼ぐことが出来るさらなるキャッシュポイントが付与されています。

※現在、数量限定の先行販売価格なので上記の金額よりお買い得になっています。

このコンプリート版以上のパッケージに付与されているキャッシュポイント単体で、月収7桁、つまり毎月100万円以上も可能になります。

ただ、コンプリート版とフルコンプリート版で、キャッシュポイントの制限に違いがあり、コンプリート版の制限は、限定キャッシュポイントの可能性を大きく制限してしまうため、絶対におすすめできません。

個人的には、今回の石川典子氏のMOSで検討すべき購入プランは2つ。

  • ルーチンワークだけで取り組む人 ⇒ 通常パッケージ
  • 強力なキャッシュポイントを手に入れたい人 ⇒ フルコンプリート版

 
という感じです。

ちなみに、ルーチンワーク以外の作業が多少増えてしまいますが、元が取れるかどうかで考えると各購入プランで一番お得なのは、間違いなくフルコンプリート版です。

あとで詳細をお伝えしますが、今回、フルコンプリート版を選択してくれた人には、通常パッケージの特典とは別に、フルコンプリート版専用の特典もお付けします。

このフルコンプリート版の特典は、コンプリート版のキャッシュポイントでも有効ですが、コンプリート版はオススメできないため、コンプリート版は敢えて通常パッケージの特典のみとさせていただきます。

⇒ フルコンプリート版はかなりの少数限定なので販売終了まであとわずかです

1枚のペラページを数量無制限で量産したら飽和しないの?

最後に、少し心配な人もいると思うのですが「1枚のペラページを数量無制限で量産したら飽和するんじゃないの?」と感じませんか?

実は、このあたりは教材本編でも触れていますが、基本的には心配しなくても大丈夫で、例え量産したとしてもMOSの仕組みで長く稼ぎ続けることが可能です。

よほどのことが無い限り、石川典子氏のMOSの仕組みがまったく役に立たなくなるということは考えられません。

ただ、販売ページや教材本編でも解説されていますが、ルーチンワークはエクセルなどのシートで作業の管理が推奨されています。

このエクセルシートは、基本的にはあなた自身で作っていくものですが(簡単です)一度作ったエクセルシートを、2個目、3個目のMOSの作業を進めるときに使いまわしにした場合は、さすがに飽和というか、作業に支障が出てくると思います。

この簡単なエクセルシートづくりでさえ「めんどくさいから使いまわしで量産したい」という人には、そもそもMOSどころか、ネットで稼ぐことを諦めた方が良いと感じるレベルです(^^;)

僕自身、楽して稼ぎたいという気持ちは否定する余地が無いと思っていますし、楽して生活したいと思っていたからこそ、人類の今の進化があると思っています。

だからこそ、より簡単な作業で、楽して稼げるような仕組みが存在するのなら、そういったものはどんどん活用すべきであり「無駄な努力」ほど無意味なものは無いと思っています。

ただ、物事には限度があります(笑)

いくらなんでも、さすがにMOSで稼ぐために最低限必要な超簡単作業ですら「やりたくない」というなら、そもそも稼げる可能性も限りなくゼロだと思いますし、MOSに参加すること自体お金の無駄なのでやめた方が良いです。

  • 「確かに楽な作業だけど、それは合理的で根拠のある収益源」なのか?
  • 「大金を稼ぐために結びつかなければならない作業に、根拠も証拠も無い曖昧な話」なのか?

 
これらを見極めようとせず、夢みたいな話を追いかけ続けている限り、現実に月収7桁の世界に到達することは不可能です。

「楽して稼ぎたい」という気持ちが極限まで言って、根拠のない話にまで手を出してしまう状態になると、結局は騙されて損をするのはあなた自身です。

内容は守秘義務により詳細がお伝え出来ませんが、石川典子氏のMOSは自動集客、自動収益といえど、稼ぐための仕組みも根拠もしっかりしています。

そのために、最低限必要なルーチンワークくらいは、ある程度計画的にしっかりやろうと考えている人なら、ステイホーム週間を費やしてまで取り組む価値はあると思います(^^)

そして、今回もMOSをさらに稼ぎやすくするために、僕の紹介でMOSをご購入いただいた方には購入者特典をお付けします。

⇒ 【限定公開】MOSプラチナ・ダイヤモンド版のレビューと特典の販売について

マジックワンシステムMOSの購入者特典の詳細

今回の石川典子氏のMOSですが、僕の紹介でご購入いただいた方の特典として、MOSを最大限活用して、初心者でも大きな成果を出せるように、MOSの教材本編をさらに強化していくというコンセプトで、特典内容を展開していきたいと思います。

MOSの内容が守秘義務により説明できないので、特典の内容についても曖昧な表現しかできないのですが、ごく一部だけ解説していくとこんな感じです。


マジックワンシステム購入者特典の一部紹介

  • 『MOSの成長を爆速で加速させる戦略』詰め合わせ
  • 『作業用エクセルシートのリストをより効果的に作成していくための秘訣』詰め合わせ
  • MOSをカスタマイズするためのテンプレートセット
  • 【フルコンプリート版限定特典】フルコンプリート版の結果を飛躍させるためのオリジナルテンプレート
  • 【フルコンプリート版限定特典】「フルコンプリート版を活用するためにはどうしたらよいのか?」初心者向けに解説
  • 期限なしのサポート対応
  • MOSシステム設置フォロー(メール、それでもダメなら代行)
  • その他特典、非公開

という感じです。

特典のボリュームとしては通常版はページ数で130ぺージ弱とテンプレートファイルを複数個、お付けしています。

フルコンプリート版の特典はボリュームとしては通常の倍以上、フルコンプリート版のみのテンプレートファイルを複数お付けしています。

フルコンプリート版の特典には、通常版の特典も含まれていますのでご安心ください。

別にページ数と特典の内容のクオリティは関係ありませんが、参考程度に(笑)

MOSをご購入後、特典の案内に沿って特典請求フォームに入力いただければ、購入の確認ができ次第、ご登録いただいたメールアドレスに特典の詳細をご連絡させていただきます。

フルコンプリート版については、特典請求案内のPDFに直接受け取り方が記載されていますのでご確認をお願いします。

⇒ 【限定公開】MOSプラチナ・ダイヤモンド版のレビューと特典の販売について

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。

⇒ 【限定公開】MOSプラチナ・ダイヤモンド版のレビューと特典の販売について