青島です。

あまりに問い合わせが多いことがあり、今回はお知らせ用の記事です(笑)

というのも、石川典子氏のマジックワンシステムMOS フルコンプリート版の特典について「なんとか特典のみ販売してもらえないか?」という相談が非常に多い状態です。

今までの教材でもこういった相談があって、中には対応した教材もあるのですが、今回のマジックワンシステムMOSのフルコンプリート版の特典については、問い合わせの数が他の教材よりかなり多いんですよね(汗

 
そしてこの石川典子氏のマジックワンシステムMOSですが、先日、MOS購入者さん限定でプラチナ・ダイヤモンド版が案内されていました。

このマジックワンシステムMOSのプラチナ・ダイヤモンド版は、実質2~3日しか購入を検討する余地がなく、僕がMOSプラチナ・ダイヤモンド版の特典を公開して24時間経過しないうちに、限定販売は終了してしまいました(^^;)

そこで、マジックワンシステムMOSプラチナ・ダイヤモンド版については1日だけ公開していた特典を販売することにしていたのですが、一方、フルコンプリート版の特典の販売は現在のところ、予定にありません。

その理由を、せっかくなので今回のブログ記事にしてみようと思ったという経緯です。

石川典子のマジックワンシステムMOSプラチナ・ダイヤモンド版の特典のみ公開する理由

先日から話題になっている石川典子氏のマジックワンシステムMOSプラチナ・ダイヤモンド版については、マジックワンシステムMOS通常版とは別に、新しくレビュー記事を公開しました。

 
MOSプラチナ・ダイヤモンド版は、記事タイトルにもあるとおりに「デメリットを曝露」なんですよね(^^;)

煽りでもなんでもなく、単純にプラチナ・ダイヤモンド版を初心者が普通に手にした時に、デメリットが大きく感じたからです。

といっても、MOSプラチナ・ダイヤモンド版で追加される4つの機能に関しては、はっきり言って文句なしの非常に高いレベルで融合してMOSのシステムの魅力を大幅に引き出しています。

これまでも、ネットビジネスを有利にしていくシステムはいくつも紹介してきましたが、実装される追加機能では、今回のマジックワンシステムMOSプラチナ・ダイヤモンド版は「絶対に導入すべき!」というほど、通常版と差があると感じたくらいです。

しかも、価格面でも4つの追加機能が搭載されることを考えるとコスパ抜群、システム代の元を取るのも超イージーモードになること間違いないでした。

その代わりと言ってはなんですが、限定販売期間が超短かったんですよね(笑)

だから、見逃した人もいると思います。

ただ、限定販売期間が短いだけでは別に特典を販売する理由には、本来、至りませんでした。

今回のマジックワンシステムMOSプラチナ・ダイヤモンド版の特典のみを販売した理由は、

  • 限定販売期間が超短かったため、販売者から焦って直買いした人が多かった。
  • システムの内容は良くても、マニュアルがゴミレベルw

 
という感じです。

まあ、マニュアルがゴミレベルというのはもしかしたら言い過ぎかもしれませんが、販売者からMOSプラチナ・ダイヤモンド版を直買いした人で、

「マニュアルに書いてある内容がわかりにくい、説明不足、不親切」

と感じた人は多いはずです。

MOSプラチナ・ダイヤモンド版のレビュー記事でも書きましたが、4つの追加機能の活用方法はほとんど書いていない印象で、あくまで機能の説明という感じです。

マニュアルとして不備があるというわけでは無いのですが、ネットビジネス初心者さんがこのマニュアルを見て、果たしてシステムを活かして稼ぐことが出来るのか?と疑問になるレベルです。

まさにシステム開発者らしい説明書とも言えますが、やはりお金を稼ぐためのウェブシステムと言う性質上、ミスなく設置するためには丁寧な解説を期待する初心者の人も多いはずです。

また、レビュー記事でもお伝えしましたが、システム設置に関しても完全に初心者を置いていっている感じで、何も知らない人にとっては解説が欲しい項目が、たった数行で終わってしまっている部分もあります。

はっきり言って「ここまで過程をすっ飛ばしている教材は初めて見たかも??」というレベルでした。

システムの機能が良いだけに、皮肉にもマニュアルの不親切さがより際立つんですよね(笑)

だから「これは、僕の特典の解説を伝えて、しっかりと運営できるようにしたい!」と思ったわけです。

もちろん、それなりに労力がかかっているので無料でとは言えませんし、極せまい購入者層に教材を販売するので、費用対効果で価格設定にも悩みました。

※この記事を書いている時点では、また特典の販売は公開されていませんが、行動が早い人には安価でお譲りできるように設定しています。

MOSフルコンプリート版の特典のみを販売しない理由

続いて、マジックワンシステムMOSフルコンプリート版の特典を販売しない理由です。

これは、一言でいうと「僕からの紹介でシステムを購入していただいた方の利益を守るため」です。

今回、MOSフルコンプリート版の特典は、ネットビジネス初心者さんでも大きな結果を出しやすいように、いくつもテンプレートをお付けしています。

しかもこのテンプレートは、ただ単にひな型を渡して終わり・・・とかではなく、ちゃんと購入者さんがオリジナルの仕掛けに変換できるような仕組みをとっています。

でも、それでもむやみにバラまくものでは無いものは確かです。

僕が自分の利益だけを考えるなら、フルコンプリート版の特典のみの販売も公開してしまえばよいのですが、それは違うよね・・・って感じです(笑)

実は、今回のMOSフルコンプリート版の特典のみを希望する人の中で、かなり熱いメッセージを数名の方から頂いて、少し心が動きそうになってしまったのですが、それでもやっぱり僕の紹介から購入してくれた人の利益を守りたいし、すでに断ってしまった人もいるから、

「販売する予定は無いです、ごめんなさい」

という感じでお断りしています。よろしくお願いします。

情報の価値や限定性と稼ぐための行動力について

今回の件に関連してちょっと書いてみますが、ネットビジネスで稼ぐためには情報収集が大切で、時にはかなり限定された情報を一瞬だけ販売するという場面に出会います。

僕自身、何度もそういう場面に遭遇して、お金にあまり余裕がない時は情報を手に入れそこなって二度と手に入らなかったり・・・と、とても悔しい想いをしています。

それとは逆に、本当に一部だけ限定公開されたシステムを即買いし、100万円以上稼いだ経験もあります。

この経験を踏まえて考えると、情報によってはお金に換えられないくらい貴重なものもあって、一生のスキルに繋がるものも多い中、本当にクローズドの世界のみに公開されている情報も数々あります。

その情報を一部の人だけが活用して、大きく稼いでいるという状態ですね。

そういう情報を手に入れるにはどうしたらよいか?と考えた場合に大切なことは、

  • 常に情報収集と情報に対する判断力を鍛えておく
  • 1秒でも行動を速くする

 
ということだと断言できます。

貴重な情報を見つけたと思ったら、一刻も早く手に入れるという行動力も必要になります。

行動力が無いから良い情報を手にしても稼げないのか?

結局、ネットビジネスで稼げていない人は、先ほどの上記2項目を満たしていないことが非常に多いです。

例えば、情報に流されて自分の軸が決まっておらず、何かあると他人のせいにして自分の判断力を鍛えようとしなかったり、いつまでも言い訳して行動を起こさなかったり・・・という感じです。

まあ、普通に考えたらこんな人がお金を稼げるわけがないと言えます(笑)

逆に考えて、こういう人にお金を払って何かをしてもらいたいと思いますか?と、立場を置き換えて考えるとよくわかると思います。

「稼ぐためにはマインドが大切」といいまくるのは、僕はあまり好きではないのですが、やはり個人の考えや思考が、実際の行動に反映されるというのは間違いなく言えます。

中々ネットビジネスで大きな結果を出せていない原因が自分にあると感じる人は、一度自分のしてきた行動を見直してみると良いと思います。

  • 目先の利益に執着して、本当に価値のある限定性の高い情報を逃していないか?
  • 価値ある限定性の高い情報であっても、それが自分に合っていて活用できているのか?

 
情報というものは人それぞれ価値の感じ方が異なりやすいので、表面だけ考えずに本質をとらえて活用しなければいけません。

「情報×思考×行動」という公式で、結果が大きく出るか出ないか・・・というのは変わってくると思いますよ。

どれかひとつでも欠けていたら、結果は出なくて当たり前だと思います。

特典の販売の話から最後はちょっと横道にそれましたが、心当たりがある人は、ぜひ参考にしてみてください(^^)

もしネットビジネスや副業で悩んでいたり相談がある人は、いつでもお気軽にメールくださいね♪

それでは、青島でした。