ポチポチマネープログラムの販売は終了いたしました!強化版といえる教材が出ているのでこちらをどうぞ!

⇒ 【スマホだけでOK】モニター20名全員が確実稼げた自動システム×複利増大で月収100万円以上を量産!

青島です。

今回は最近公開されたばかりの新しい稼ぎ方について、少し書いていこうと思います。

「山田康夫 ポチポチマネープログラム」

今回の案件の内容は、

  1. 決められた3つの時間から
  2. 60分以内に
  3. 決められた場所のクリックを3回する

 
という誰でも思考停止の究極ルーチンワークで稼げるというものです。

実際に僕は教材の中身を確認してすべてネタバレ状態なんですけど、教材を見る前だったら普通の人は「何がポチポチで稼ぐだ、嘘をつくな、この詐欺師が!」と感じるのが当たり前なほど、超簡単に3回ポチるだけで稼げるという内容です(^^;)

それで、僕も半信半疑でいろいろ調査してみて、とある結論に行き着いたのでレビューしていきたいと思います。

特定商取引に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 山田 康夫
サポートメールアドレス support@1pochi2pochi3pochi.net
販売URL http://1pochi2pochi3pochi.net/lp/

 
⇒ ポチポチマネープログラム販売ページはこちら

山田康夫のポチポチマネープログラムは信用できるのか?

まず最初にお伝えしておきたいのが、僕自身、山田康夫氏のポチポチマネープログラムの内容は確認したけど、実践はしていないということです。

実践していない理由は、早くレビューしないと販売終了してしまう可能性があるため、多くの人がチャンスを逃してしまう可能性があること(20名様程限定らしいです。セットプランは販売終了)

そして、この限定された情報を手にするためにはスピード感が必要なのに、まとまった結果を出すためには、少なくともある程度の期間が欲しいこと。

というような理由です。

そこで、教材に書かれていることと、海外も含めたネットリサーチをダッシュでしまくった結果、個人的な結論を出すことが出来ました。

ポチポチマネープログラムと同じ仕組みで稼ぐ方法が詐欺だった?

まずは、教材の内容自体はまともで、あとは実践したら利益がちゃんと出るかどうかというレベルですよね。

つまり、山田康夫のポチポチマネープログラムで稼げるのか?という話です。

公開されているデータで信用できるものは、下記のとおり。

ポチポチマネープログラムが信用できる理由

  • 稼げる仕組みはおそらく確実で、低リスク高リターン
  • 大手メディアにいくつも掲載されている(一部リンク切れで情報のみネット上に残っていました)
  • 同じような稼ぎ方で「全然稼げない」という話も聞いたことがあるけど、それは仕組みと規模が違うから
  • ポチポチマネープログラムの仕組みと規模でやれば、稼げる可能性は非常に高いと実感
  • 山田康夫氏のポチポチマネープログラムのページで公開されているデータもほぼ確実に本物
  • 暗号通貨を使うけど、仕組み上、相場の上下はほぼまったく関係ない
  • なぜなら、得られる利益は法定通貨ベースと同等だから
  • 多少の手数料でクリック無しの自動化も可能

 
一方、ネット上には、ポチポチマネープログラムとほぼ同様の仕組みを使う「ある案件」と運営会社について「詐欺だ」と言っているんですよね。

「え・・・詐欺の可能性もあるの?」と思うかもしれませんが、詐欺だと言っているブログレビュー記事は、まったく根拠のないものです。

単なる思い込みで「詐欺だ」って書いてあるだけで、客観的な証拠がない低知能レベルのクソ記事ばかりでした。

明らかに、怪しい無料オファーのように動画の内容で不自然な点があったり、改ざんされたデータ、または誇大広告が見受けられるんだったら、詐欺だと言うのもわかりますが、批判記事を書いているサイトは、すべて仕組みを使ったこともない先入観のみで書いた記事だったんですよ。

実践していないのに批判記事を書くなら「なぜ怪しいのか?」という部分を客観的に検証しないと、単なるアクセス集めのクソ記事ってだけの存在なんですよね(^^;)

だってそんな記事、読者にとってメリットありますか?

逆に本当に稼げる案件だったら、売り込みをかけるときに嘘を書く必要は無いはずです。しかし、怪しげな無料オファーは、だいたい確実と言える証拠が無かったり、明らかに改ざんされたデータを使っている場合が大半です。

 
売る時点で嘘をついているような販売者の商品が、まともなはずが無いっていうのが僕の場合のいつもの結論です(怪しい情報も検証してます

という感じで、僕は怪しい無料オファーの検証をするときは、だいたい怪しいところをピンポイントでお伝えしています。

(やめた方がいいって言っても、信者みたいな人や1ミリ以下の希望的観測に期待しまくって騙されてしまう人が後を絶ちませんが 汗)

確実な証拠や検証が無い批判記事は詐欺商材と一緒だと思いませんか?

そして、実践もせずに思い込みで批判記事を書きまくっているブログが多い中、今回の山田康夫氏のポチポチマネープログラムとほとんど同じ仕組みを利用した稼ぎ方で、実際に稼げているという人も見かけました。

というか僕が調査した範囲では、少なくとも「騙されたと思って実践してみた人は、確実に稼げている」という調査結果になりました。

あくまで山田康夫氏のポチポチマネープログラムそのものの話では無いのですが、

批判記事が信用できない理由

  • 「詐欺だ」と言っている批判記事は証拠も無く思い込みで、実践もしていない騙されたと思って実践した人は、稼げているという情報ばかり
  • 逆に、実践したけど稼げなかったという声は皆無
  • 今回の情報の概要は大手メディアにも掲載されていた
  • 何も知らない人は簡単にマネできるような仕組みではない(知っていれば3回クリックで稼げる)
  • 分かる人が見れば仕組みは確実で、低リスク高リターンと言える
  • さらに「ポチポチマネープログラムのメインの稼ぎ方」以外でも、仕組みがしっかりした稼ぎ方もある

少なくとも、教材の内容をしっかり確認した上で、さらにその情報を海外も含めてリサーチした結果、ポチポチマネープログラムと同じような仕組みの稼ぎ方を批判している記事に根拠があるものはまったく無く、いくら探してもちゃんと根拠がある批判記事は見当たりませんでした。

逆に、調べれば調べるほど「ポチポチマネープログラムも稼げる可能性が非常に高い思考停止ルーチンワークだ」と確信してしまうほどです。

山田康夫のポチポチマネープログラムの注意点

山田康夫氏は、ポチポチマネープログラムの公開ページで、

冒頭から 怪し過ぎる胡散臭い言葉を列挙してしまって申し訳ありません。

「何がポチポチで稼ぐだ 嘘をつくな この詐欺師が!」

このように思われた人も居るかもしれません。

でも、「捻じ曲げる事が不可能な事実」で本当に嘘ではないのです。

「嘘だろ」と言われても「でもそれが嘘じゃないんですよ。」としか言えない内容なのです。

【ポチポチマネープログラムの山田康夫のセリフより】

といってますけど、たしかにこう言うしかないっていうのが現状です。

つまり、信じる人のみ稼げるチャンスを手に入れられるということです。

もちろん、山田康夫氏も明言していますが、未来永劫ずっと稼げることを保証したものでは無いし、100%稼げるとは断言していません。

ただ、現在のところは確実に稼げているという「事実と仕組み」は、現実に存在しているという、ただそれだけです。

そして僕も、実践もしていない批判記事よりは、山田康夫氏と実践者の声の方がはるかに信用できる内容だったし、仕組み自体も「これなら稼げるよな」と確信できるレベルの仕組みと規模です。

だから、僕の一方的な思い込みで「信用度が100%じゃないから、紹介するのはどうしようかな」と判断するのは、僕のブログを読んでくれている人たちに対して、もしかしたらチャンスを逃してしまうようなことになってしまうのではないか?・・・と思ったわけです。

あくまで僕が実際に検証して稼げたわけでは無く、おそらくポチポチマネープログラムが公開されている間に、その検証する時間もありません。

しかし、客観的にフラットな目線で調査しましたが・・・いや、むしろどちらかというと「怪しいんじゃないか?」と思いながら調べてみたんですが、総合的にかなり信用できる内容だと結論付けました。

もちろん、最終的な判断はあなた自身ですが、注意点を2つほど感じました。

  • 1000ドル(約11万円)の元手資金が必要
  • すぐに明日から大金が稼げるようなものでは無い
  • 【オマケ】複利運用も可能だけど、あくまで積み上げていく感じ

 
と言った感じで、まとまったお金をすぐに手にしたい人にとっては、あまり向かないかもしれません。

それだったら、今回の山田康夫氏のポチポチマネープログラムよりはリスクも上がりますが、1カ月で資金を10倍にした人も数人出た「スピードキャッシュシステム」という選択肢です。

「スピードキャッシュシステム」ならスタートも1万円から可能で、即金で稼ぐことも可能です(ただし、あくまで多少のリスクはあり)

思考停止のまますぐに結果を求めたい人は、どうしてもツールに頼った投資系の稼ぎ方が多いですが、リスクは少ない代わりに少し確実性に欠けてもいいなら、労働型収入のネット副業という形になります。
総合的に考えると山田康夫氏のポチポチマネープログラムに向いている人は、積み上げ型の複利運用で、少しずつでも低リスク高リターンを目指したい人、そして究極系のルーチンワークで稼ぎたい人は、導入を検討しても良いと思います(手数料を払えば自動化も可能)

 
一応、海外の仕組みを使うということと、完全にノーリスクというわけでは無いので、最終的には自己判断でお願いしますm(__)m

そして今回、僕の紹介で山田康夫氏のポチポチマネープログラムを手にしていただいた方には、軍資金の11万円を作るための即金ノウハウにしようと思いましたが・・・無理して11万円を捻出するような家計状況の人は、あまりこういう話に手を出してほしくないので、やめました(笑)

今回、過去に紹介した教材につけていた特典をピックアップして、好きなものをお渡ししたいと思います。

ポチポチマネープログラムの販売は終了いたしました!強化版といえる教材が出ているのでこちらをどうぞ!

⇒ 【スマホだけでOK】モニター20名全員が確実稼げた自動システム×複利増大で月収100万円以上を量産!

ポチポチマネープログラムの青島購入者特典

今回の山田康夫氏のポチポチマネープログラムの購入者特典は、過去につけていた特典で下記のリストの中の好きなものをひとつお渡ししようと思います。

 
ちなみに、あくまですでに教材を所有していることが前提なので、その点はご注意ください。

「スピードキャッシュシステム」の特典のみ、特典単独で即金も含むノウハウ集になっています。

ただ、やたらにバラまくものでは無いので、今回のポチポチマネープログラム購入者さん先着10名様程で配布は終了します。

もし、上記リストの特典すべてを持っているというスーパー常連さんの方は、別途ご相談ください(超ありがとー!)

山田康夫氏のポチポチマネープログラムをご購入後、特典請求の案内に沿って、お好きな特典をご請求いただければと思います。

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。