青島です。

移動自粛解除された初めての週明けということで、さっそく出かけている人が多く、各地の行楽地で人の流れが急激に増加したようですね。

まあ・・・さすがに感染のリスクもあるわけですが、だからと言っていつまで経っても引きこもりっぱなしでは、本当に何もできなくなってしまいます。

今のところ、おそらくですが交通事故に遭うよりも感染する可能性は低いように思いますし、感染しない・感染させないために気を付けるという前提で、自粛を緩和していった方が精神的にも楽なのかなと感じます。

僕の方でも、この週末はさすがにサポートの依頼は減るかな~?と思っていたんですけど、思いのほか別に減ることもなく、頑張る人は引き続き頑張って作業に取り組んでいるという感じでしたね(笑)

せっかくいい流れで作業しているなら、気持ち的な面も含めてその流れを止めずに頑張って副収入の柱を構築するという意気込みは、非常に重要だと思います。

そんな中、複数の人からメールをいただいたのが新公開のシステムのレビュー・検証についてです。

「今村愛理 愛理式アフィリエイトトレーディングシステム(AAT)」

 
超簡単にいうと、今回の最終目標は「レバレッジパッケージ」のみ可能なノウハウで数十万円~数百万円を何度も稼ぐという方法です。

そして、この収益目標金額からわかるとおり、今回の今村愛理氏のAATはシステム代の元を取るどころか超破格のあり得ない値段で公開されています(2020年6月現在)

ただ、AATのシステムを手にすれば誰でも必ず数十万円~数百万円単位で稼ぎ続けられるわけでは無く、その活用編としてノウハウもしっかりと付属しているため、しっかり取り組みさえすれば、ちゃんと結果が出せる内容になっています。

システムの有能さだけに物を言わせていない、しっかりと活用編としてフォローもしてくれている優良のシステムパッケージと言えます。

特定商取引に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 愛理

今村愛理のアフィリエイトトレーディングシステム(AAT)は稼げるのか?

今回の今村愛理氏のAATは「足し算と掛け算が得意な革新的異次元システム×ノウハウ」というインパクトあるメッセージからシステムの解説が始まっています。

システムの構成としては「足し算式」を提供するコンテンツパッケージ。

そして「足し算式」と「掛け算式」の両方を提供してくれるレバレッジパッケージがあります。

「コンテンツパッケージ」といってもノウハウレポートだけでは無く、しっかりと両方のプランともにAATのシステムは同梱されています。

そして「今まで見たことの無い異次元的な稼ぎ方」とも書かれていますが、内容を確認してみると、たしかにその通りだと感じましたね。

というか、厳密にいうとレバレッジパッケージの「掛け算式」でお金を増やしていく方法そのもののノウハウとしては、知っている人は知っている可能性はあります。

しかし、ノウハウだけ知っていても稼げるというわけでは無いですし、その方法論をここまで詳しく書かれているのは、他の教材では見たことがありません。

つまり一部のネットビジネス上級者クラスの人たちだけが稼ぎまくっている「ある方法」を、AATというシステムで初心者でも簡単に稼げるように異次元レベルでハードルを下げたということです。

ただし、これは「足し算式」のみを提供しているコンテンツパッケージでは不可能な作りになっています。

つまりAATを活用して「足し算式」と「掛け算式」の稼ぎ方を実践するためには、レバレッジパッケージを手にするしかないということです。

コンテンツパッケージでも、システム自体がかなりクオリティの高いフルオートも可能なセミオートシステムですが、さすがに掛け算式に報酬を手にすることができるレバレッジパッケージとは比較になりません。

今村愛理のAATレバレッジパッケージは初心者でも最大10倍の報酬が可能?

実はこのレバレッジパッケージの稼げる金額に関しては、僕が感じたのは「10倍程度なのか」と思ってしまったことです(笑)

しかし、ノウハウ部分で解説されている内容を確認したところ、最新の考え方に沿って実践するとなると、たしかに10倍以上は目指せるけど最大10倍程度で考えておいた方が良いのかな?という印象でした。

だからといって、2~3倍という低めのレバレッジになるわけでもなく、やはり最低のラインは5倍が妥当か、それ以上ということになります。

ちなみにこのレバレッジパッケージで稼げる金額は単なる予測ではなく、僕の経験上の話でほぼ確実に5倍以上~10倍以上は稼げるということを確信を持って言える話で、机上の空論ではありません。

基本的にはAATの解説で最大とされている10倍が現実的に目指すべき報酬で、それより低い金額は視野に入れなくて良いくらいです。

なので、販売ページにも書かれていましたが、単純に計算しても1万円だと11万円。

2万円だと22万円は普通に目指すべき報酬です。

そして足し算式で10万円ということは超現実レベルなので、その10倍の110万円はレバレッジパッケージで目指すべき報酬になります。

そしてこの報酬は1回きりではなく、AATを活用すれば何度も受け取れるというのがレバレッジパッケージの魅力でしょう。

コンテンツパッケージだけでも月収100万円以上稼ぐことも普通に可能ですが、よほどのことがない限り相当な期間が必要です。

しかし、レバレッジパッケージはその相当な期間をすっ飛ばしていきなり10倍の報酬を手に入れられるので、こんなに良い話はありません。

一応、フルオートも可能なセミオートシステムということで、今村愛理氏も基本的にセミオートでの運用を推奨しています。

そして、セミオートで運用していく過程で必要なノウハウが「足し算式」としてコンテンツパッケージに盛り込まれているという感じでした。

はっきりいって、やり方次第ではセミオートとそれ以外のAATについている機能を利用すれば、簡単に教材代くらいは元が取れてしまいそうな感じですが、一応、基本的にはセミオートで「足し算式」の作業をしておけば間違いがありません。

今回、今村愛理氏のAATに関しては「システムとレバレッジパッケージのノウハウ」が間違いなくパッケージ代以上の価値があるというのは言うまでもなく、本来ならノウハウ無しのシステムのみでも、レバレッジパッケージと同等の価格でもおかしくないと感じています。

ネットビジネス初心者の人やノウハウコレクター状態で悩んでいる人が、いきなり業界最高レベルの稼ぎ方を最低レベルのハードルで達成できることは間違いありません。

今回の今村愛理氏のAAT以外の方法で、仮にノウハウ部分で似たようなものを手にしたとしても、初心者の人はハードルが高すぎてまったく成果が出せないのが当たり前の世界です。

そういう意味では、今回のAATは●●●●業界の上下関係をぶち壊して初心者でも「異次元な体験」ができるというのは、間違いありません。

今村愛理のAATのデメリットと購入者特典について

今回の今村愛理氏のAATのデメリット・・・というか、破格の値段を考えると、システムそのものだけの代金として考えても安すぎるので仕方がないのかもしれないのですが、「足し算」に必要な部分にもうちょっと解説が詳しく欲しかったなという点です。

ある程度、この手のサイト運営システムのノウハウを所有している人なら良いのかもしれませんが、多くの初心者の人はそれでもゼロはゼロのままで、まったく稼げないといった経験もあると思います。

別に、今村愛理氏のAATの足し算の部分のノウハウが悪いわけでは無く、これでも結果を出せる人はたくさんいると思うのですが、まったくの初心者で「今からネットビジネスにチャレンジします!」というレベルの人にとっては、物足りないのかな・・・という印象です。

はっきり言って、ちょっと僕のレビューが厳しすぎるのかもしれませんが、本当に全員が結果を出すために・・・と考えた場合に、より「足し算」部分のノウハウを強化した方が良いのは確実です。

そして、レバレッジパッケージを手にした場合でも、コンテンツパッケージの「足し算」の部分は大きな成果を上げるためには重要になってきます。

逆にいうと「足し算」の部分で大きな成果を上げれば、簡単に100万円以上を稼ぎ続けることが可能になります。

 
なので、今回の特典では主に「足し算」の部分を中心に、さらに大きな成果を出すために必要なことを強化していきます。

今村愛理氏のAATの購入者特典について

ちょっと最近サポート関連がかなり忙しく、特典の配布時期を正確にお知らせすることが出来ません。

なので、今回は5名様程限定で、かなりコンサルに近い形で取り組んでもらった後、本編マニュアルで強化しておいた方が良い部分を中心に作成していきます。

特典作成のためのコンサルに近い対応をしたいため、記事公開から10~14日間は集中してやってくれる人限定です。

その後、対象の人には完成した特典レポートをお渡ししますが、一般公開するかどうかは未定です。

初回の限定人数については、かなりクローズドの対応をするため、追加募集は一切しないのでご了承ください。

※ 限定分の募集終了しました。ありがとうございますm(__)m

※ もし特典を一般公開する場合はメルマガにてご連絡する予定です。