青島です。

このところサポートと質問が多くて、それに伴う調査とかがいろいろ忙しくて全然ブログが更新できていませんでした(笑)

いよいよ新型コロナウイルスも第2波が到来か?と言われているところで、感染拡大しているのに第1波のような具体的な対策案が政府からも自治体からもないです。

それどころか「Go To キャンペーン」とか言って旅行を促していたり、恐怖でしかありません(^^;)

といっても僕は「Go To キャンペーン」を完全に否定するつもりもなく、旅行業をやっている知り合いが助かっているのを見て、

「全員が全員、平等に納得するような状況は作れない」

というのを感じていますし、もう自分が納得できない部分があっても他に助かる人がいるならしょうがないかな・・・という考えになるしかないと思っています。

僕は幸い、外がバイオハザードになればなるほど引きこもりを決め込めばいいのでまだ良いですが、外に出なければいけない人、通勤、通学などで毎日通っている人は、本当に命がけだと思います。

そして、こんな状況だからこそ怪しい話や詐欺話が多発するのは、もはや自然現象というレベル(笑)

なんか怪しげなマイニングで稼ぐ方法を誘ってきた奴がいて、もう掘っているのは仮想通貨じゃなくて墓穴だろ!っていうレベルで信ぴょう性の薄い情報ばかりが蔓延していますw

そんな中、僕の中ではっきり言って奇跡だったのが、すでに販売終了してしまった「ポチポチマネープログラム」と、限定で公開されていた「ポチポチパニック」という案件。

まあ・・・普通だったら即断即決で詐欺だと断定したいくらい、甘くて甘くてこんな話あるのか?というくらい馬鹿らしい情報だったんですよね。

しかし「ポチポチマネープログラム」に関しては調べれば調べるほど、実践している人には超絶レベルの高評価です。

そして「ポチポチパニック」に至っては、知り合いのアフィリエイターさんから電話があったんですけど、

「ポチポチパニックで1週間で2000万円稼いだリーマンの人がいるぞw」

という感じで、このご時世、マジでヤバいくらいの超絶極上の案件も存在しているなんて信じがたいですが、事実のようです(笑)

ちなみにフタを開けてみると、ポチポチマネープログラムの中身は仮想通貨のアービトラージに出資するという案件(資金のロックは無しで利益ごといつでも全額出金が可能)

そして、ポチポチパニックに関してはZoomトークンという、これまた仮想通貨関連の案件でした。

なんか最近、仮想通貨を利用した案件ってバブルばかりなの?www

特に、ポチポチマネープログラムに関しては「もう手に入れることは出来ないのか?」という問い合わせが超たくさん来たんですけど、完全に販売終了したみたいです。

そこで今回紹介したいのは「永田幸司 フルオートミリオネアインカム(FMI)」という案件です。

今回の教材は、2020年7月現在で全員が確実に稼げている再現性99%の投資とビジネスの融合で、月収100万円、200万円と複利で増やしていく方法になります。

なぜ再現性が100%ではなく99%なのかというと、未来は誰にもわからないからです。

これは投資だけではなく、日常生活ですら本当の意味で明日がどうなるかは誰もわからないですよね。

平たく言うと、ポチポチマネープログラムの大幅な強化版という見方でも過言ではなく、ポチポチマネープログラムの複利効果を最大限高めるためのノウハウとテンプレートがセットになっているというもの。

つまり、ポチポチマネープログラムにすでにご参加いただいている方には、一部重複する内容があるので参加には注意が必要です。

特定商取引に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 永田幸司

 
⇒ FMIの販売ページはこちら

青島購入者特典

※公開開始後、14日以内で上位版テンプレートを使用して5名以上の方が20万円以上を稼いだことを確認し、そして現在のところはシステム稼働者全員、確実に稼ぎ続けていますが、このシステムがいつまで続くかは不明のため、僕のサポート付特典はFMIに参加した人で即行動すれば確実に元が取れるであろう2020年8月8日までにご参加いただいた方で締め切ります。その後は僕も紹介リンクを削除し、まだ欲しい人のために直接販売ページにリンクだけはしておきますが、必ず販売者サポートを利用してシステム使用は自己責任でお願いします。販売者側のサポートもかなり強力ですが人力のようなので、いつ販売終了になるか不明です(ノウハウ部分はシステム関係なく、今後も活用できる内容になっています。現在のシステムの状況は再現性100%を確認していますが、今後永遠に続くかは不明です。すでに即行動した人は勝ち組になりました。いつまでに行動すれば早い・遅いは、僕の方で判断しかねます。現状は相当バブリーな状況です。)

永田幸司のフルオートミリオネアインカム(FMI)は確実に稼げる自動システムなのか?

今回の永田幸司氏のフルオートミリオネアインカム(FMI)は、今のところ全員が結果を出した自動システムで複利効果を最大レベルまで高めて稼ぎまくるという内容です。

軸となる自動システムは同様のものを利用しているポチポチマネープログラムの時は、「こんなものあり得ない!」と思って手を出さなかったんですよね。

ただし、ポチポチマネープログラムのレビューの時にも書きましたけど、良い口コミと悪い口コミが散見しすぎなんですよね。

はっきり言って、普通の人はネット上のシステムの評価を見たら絶対に混乱するし「混乱する=やらない方が無難」という結論に至って当たり前です。

調べてみれば見るほど見えてくるのが、

確実に稼げている自動システムの口コミについて

  • 絶賛している人=自動システムを実際に使っている人
  • 悪評を垂れ流している人=使ったことが無いけど、自分の商品を売るための集客ネタにしている

といった感じで、僕が調べた限りでは今回の軸となる自動システムの悪評の部分に関しては、完全に誤解、もしくは言いがかりというレベルの評価記事しかなかったですね。

如何にみんな適当に、自分の利益だけを考えてレビュー記事を書いているかがわかった瞬間でもあります(笑)

自分の利益だけを考えてレビュー記事を書いて、一時的に儲かったとしても長くは続かないんですよね。

長い目で見ると、適当な情報を配信している人は必ず消えます。

あとは、サポートが適当なやつもだいたい売り上げが落ち込んで迷走しますw

だからといって僕のレビュー記事のみを信じてくれと言うわけでは無く、もちろん僕も間違ったり勘違い等内容に調べていく中でも、ミスが完全に無いとは言い切れません。

しかし、今回のポチポチマネープログラム、そしてフルオートミリオネアインカム(FMI)の自動システムを身内がすごいやりたがったんですよね(笑)

なので「まあ・・・10万円くらいだったら別に詐欺られてもいっかw」という気持ちで、実は先日、僕自身もテストの意味で自動システムを実際に使ってみました。(生徒さんの紹介)

 
感想は・・・もうやってみた人しかわからないと思うんですけど「あり得ないくらい簡単にお金が入ってくる世界」でここは地球なのか?という感じで半分夢のようですが、やっぱり現実でしたw

もちろん、資金ロック無しで利益も含めて出金できることをしっかり確認しました!

最低レベルの出資金額の1000ドルであっても、1日約700円前後の利益が見込めます(人工知能botの成績次第)

身内はアルバイトの身なので、実に時給換算で30分以上のバイト代が完全に自動で入ってきている状態です。

身内が自動システムを実際に使い始めたのは だいたい1週間前くらいですけど、寝ても起きても何もしなくても、毎日3回、確実に利益が分配されているという状態です。

そしてサラリーマンをやっている僕の生徒さんも、だいたい2週間ほどですが「サラリーマンをやるのが嫌になってきた」というほどのレベルで稼いでいるのを確認しています。

具体的には、現時点でクリックだけで毎日1万円近くの利益、複利効果もあるので、来月は本業の給料どころの騒ぎではない収益が見込めるということです。

「こんな普通あり得ない話、信じる方がバカだ!」

と思う人も多いと思います。というか、大半の人が詐欺だと思って当然のファンタジーな世界観ですw

しかしながら、これは現実なんですよね・・・

今までがんばって稼ごうとした人、ごめんなさい。

頑張らなくても稼げる方法は確実に存在していました。しかも複利でw

別に強制されているものではないので、別にやりたくなければやらなくてもいいと思います。

信用できなくて当たり前、その感覚は詐欺的な情報が非常に多いネット世界から身を守るために、絶対に必要な感覚だと思うからです。

しかし、石橋も叩きすぎると壊れるという現実もあります。

「怪しい!」とか「ヤバイ!」と思う中に先行者利益はあると思うし、「インターネットは怪しい」と思われたころに行動を起こしたからこそ、10年以上前に数億円を荒稼ぎしたネットビジネスの大御所が数々存在することを知っている人も多いと思います。

いけるときにアクセルを踏むのか、それとも行かずに今の道を走り続けるのか?

人生を変えるためには突き進まなければいけないタイミングもあり、そのチャンスが今回のフルオートミリオネアインカム(FMI)を手にする理由になります。

FMIとポチポチマネープログラムは何がどう違うのか?

フルオートミリオネアインカム(FMI)は、軸となる自動システムはポチポチマネープログラムと同一です。

違うのは、フルオートミリオネアインカム(FMI)はポチポチマネープログラムの時のようなシステムの紹介とサポートだけではなく、軸となる自動システムの複利効果を爆発させるためのノウハウと、上位版はテンプレートもセットになっているということです。

僕も実際に身内が今回の自動システムを使って分かりましたが、この自動システムには紹介者を増やすことで利益が爆増する仕組みが組まれています。

まあ普通に考えると、いくら美味しい話であっても身内や友人にこんな怪しい自動システムを紹介して、万が一のことがあったら・・・と思うと、なかなか自信をもって進められないと思います。

人生すべてのことで言えますが、明日は何があるかわからない。

大手企業だって、翌日に突然倒産する時代です。

そういう意味では、身内や友人に紹介してもしものことがあると考えると、躊躇せざるを得ません。

 
今回の自動システムは強力な情報共有サポートがついているため、他の人から自動システムを紹介されるよりも数段安心して活用できるし、今のところまったく問題なく、システムも順調にアップデートを重ねている段階にあります。

そうは言っても「絶対」ということはありえないからこそ「今まで全員が確実に稼げている再現性99%の自動システム」という事実と比較するとややマイルドな表現になっているというわけです。

そしてフルオートミリオネアインカム(FMI)で紹介者を増やすノウハウは、もちろん匿名で活動することを前提にしています。

さらに、上位版の複利効果増大テンプレートに関しては、このテンプレートを活用するだけで月収100万円単位で稼げるし、この稼いだ金額を自動システムの元本にまわすも良し、そしてテンプレートのおかげで必然的に紹介者も増えるという、最強レベルの多段権利収入発生テンプレートです。

「これ、いったい月収どーなっちゃうの?」という未知のレベルに達していますが、現時点では間違いなくダントツで今年最高の案件です。

そして複利効果を増大させるノウハウや上位版のテンプレ―トを持たず、普通に自動システムを活用しているだけの人でも、月収1000万円プレイヤーが実在し、月収100万円レベルの人は数えきれないほどです(電話でしゃべって確認しています)

さらに今回のフルオートミリオネアインカム(FMI)は、上位版テンプレートセットでは無くても、通常版で初期資金の1000ドルを稼ぐためのノウハウが教材にセットされていて、これだけでも教材代の回収は可能です。

そして、自動システムを使い続ける限りは継続的にサポートが付くという特典付き。

・・・もう僕が紹介しても、特典のつけようがないじゃん・・・というレベルです(笑)

何より、過去の実績からいうと、このままならほぼ確実にフルオートミリオネアインカム(FMI)の教材代は初月~2カ月ほどで回収できるという点で、自動システムに投資したお金も資金ロックが無く、当日からでも利益を含めてすべてが出金できるとなると、実質的にリスクゼロに限りなく近い案件です。

あとは販売ページにも書かれていますが、リスクと言えば為替リスク。

仮想通貨を扱ったシステムではあるものの、利益として分配されるのは米ドルベースです。

つまり、米ドルと日本円の為替の影響は少なからず受けるということになります。

しかしながら、そんなものどうでも良いくらいの利益率なので、ほぼ気にならないレベルです。

銀行預金が100万円を1年間預けて15円しか増えないのに、今回の自動システムで100万円を運用すると1日で7000円前後になると、如何にクレイジーな案件かがわかると思います。

 
なんか、逆に日本の銀行が狂ってるんじゃないの?っていうレベル。

金利低すぎです。無いのと一緒ですから。

銀行もつぶれれば1000万円までしか保証されないということを考えても、どこにお金を置いていても一緒なら、僕なら今回の自動システムを活用します。

怪しいと思う人は参加しなければいいし、今回の自動システムと活用テンプレートを使って一生に1度も出会えないような複利効果を体験したい人は、フルオートミリオネアインカム(FMI)に参加すれば良いというだけです。

現段階の実績だけで見れば、最低限、教材代を回収するのは他の教材と比較しても、一番簡単に誰でも最速で教材代を回収できるといっても過言では無い状態です。

カード払いなら3回の分割払い対応になっていたのも、個人的には評価できる部分です。

なぜなら、本来は教材の支払いに充てなければいけない分、自動システムの元本に資金を当てられたらそれだけ多くの利益が見込めるからです。

一応、僕も身内の子を通じてシステムを触れる環境なので、販売者サポートもついていますが、僕からの購入者特典として何かあれば僕にお問い合わせいただいても大丈夫です。

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。

青島購入者特典

※公開開始後、14日以内で上位版テンプレートを使用して5名以上の方が20万円以上を稼いだことを確認し、そして現在のところはシステム稼働者全員、確実に稼ぎ続けていますが、このシステムがいつまで続くかは不明のため、僕のサポート付特典はFMIに参加した人で即行動すれば確実に元が取れるであろう2020年8月8日までにご参加いただいた方で締め切ります。その後は僕も紹介リンクを削除し、まだ欲しい人のために直接販売ページにリンクだけはしておきますが、必ず販売者サポートを利用してシステム使用は自己責任でお願いします。販売者側のサポートもかなり強力ですが人力のようなので、いつ販売終了になるか不明です(ノウハウ部分はシステム関係なく、今後も活用できる内容になっています。現在のシステムの状況は再現性100%を確認していますが、今後永遠に続くかは不明です。すでに即行動した人は勝ち組になりました。いつまでに行動すれば早い・遅いは、僕の方で判断しかねます。現状は相当バブリーな状況です。)