青島です。

前回の記事でご案内した永田幸司氏のフルオートミリオネアインカム(FMI)ですが、予想を超える大反響でした。

まあ、あのお金の増え方のエグさは異常なレベルなので、当然といえば当然ですね(^^;)

さっそく実践して、昨日の購入直後から今日までで2回も利益を手にしている人が多数です。

というか現時点で僕が確認できた限りでも、システムを活用した人は即金で確実に稼いでいるようですね。

中にはいきなり結構な金額を突っ込んで、すでに完全自動の状態で1日の利益が2万円以上の人もいます。

いやいや、ちょっと待てよ・・・と(笑)

たしかに僕は販売者側の情報は信用できると確認したし、僕の身内も実際に毎日利益を受け取り続けています。

でも、念のため一旦は最低金額で運用してみて、2~3日確認してから追加金を投入するのをおすすめするのと、一応は自分で出金できるのを確認しておくのが良いと思います(笑)

一応、僕の方でも1回で300万円以上の入金、出金ともにできることを確認しています。

まあでも、みんな焦っちゃうんでしょうね。

だって、仮に100万円を運用したとして実績のある利益率が毎日0.7%だから、これを例にとってみても、毎日が自動で7000円、しかも複利で増えていきます。

単純に200万円運用なら倍、300万円運用なら3倍です。

利益確認できたらすぐに追加金したくなる気持ちもわかりますよ。

はっきり言って、いま本業で会社にこき使われて日給1万円も稼げていない人は、働くのがバカらしくなるレベルです。

かと言って冷静な判断が出来なくなるのは危険だと思います。

フルオートミリオネアインカム(FMI)購入者用の情報共有もされていて、チーム的にはかなり安心できる材料が揃っていますが、それでも慎重さを欠くべきでは無いと思います。

そのあたりを念頭に置きながら、上手に資産運用していくのがおすすめかな・・・って感じですね。

(僕は投資系の稼ぎ方に関しては、かなり保守的な考えだと自覚してます。本来はイケるときに行くべきなのかも)

フルオートミリオネアインカム(FMI)の内容とサポート体制について

フルオートFMIを購入してくれた人からいろいろ質問などが殺到して、僕の方にもメールが来ました。

なんか、販売者サポートより、僕の方が聞きやすいみたいです(笑)

やっぱり、使ったことの無いシステムにお金を入れるのって不安だと思いますし、入出金のミスは絶対したくないはずです。

なので販売者側も納得するまでサポートするとかで、新しいサポート体制を整えているみたいですね。

販売者側も資産運用してくれている人がいれば紹介報酬が手にできるからこそのしっかりとした体制だし、今後のアップデートにも期待です!

 
しかし、ここまでだったら以前に期間限定で公開されていたポチポチマネープログラムと、ほとんど変わりありません。

では、永田幸司氏のフルオートミリオネアインカム(FMI)の特徴は?というと「投資×ビジネスでいち早く資産を形成する」というコンセプトになります。

つまり、ビジネスで増やしたお金を自動システムの複利効果で異次元の稼ぎ方が出来るという感じです。

この手の資産運用システムに自分の貯金などから投資するのは、誰でも怖いと思います。

だからこそ、このシステムのためにお金を作って、そのお金をいち早く2倍、3倍に増やして元本分の金額を出金する、という流れを作ることにより、万が一の場合でも自分の財布を痛めることが無いのです。

(システムが詐欺かも知れないということではなく、世界中のすべての事象に対して明日は何が起こるかわからないという意味です)

ビジネスでお金を作るといっても、非常に再現性の高い誰でもお金を作れる方法がいくつも紹介されているので、非常にハードルは低いです。

 
しかも、普通のネットビジネスと違って稼ぎ続けなければいけないわけでは無いので、さっさとタネ銭を作ったら、あとは別にシステムでお金を増やしていくということも可能です。

だから報酬としては継続性が低いけど、誰でも簡単にできる非常に難易度の低い手法で稼いで、あとは自動システムにおまかせ・・・という運用方法を期待している人も、けっこういます。

さらに上位版テンプレートなら、初心者でも使い方次第でこれだけでずっと長く稼げるような内容です。

ノウハウ的には、すでに上位版テンプレートでだいたい1週間~10日くらいで、30万円以上稼いでいる人もいるようです。

 
これをシステムに増資すれば、さらに複利効果が増すという戦略です。

これほど簡単に誰でも大きな金額を稼げるというのは、ここ最近では本当に見なくなりました。

はっきり言って、バブリーすぎて怖いくらいです。

毎日、数百万円単位でダウンラインの総資産が増えている人もいるのを確認していますからね・・・。

通常版の紹介者増大編と上位版テンプレートに関しては、ビジネス系のノウハウを含むので、システムと違って全自動で確実に稼げていると言うわけでは無いですが、絶対に取り組む価値はあります。

ガッチガチのビジネス系ノウハウやビジネス系システムで「実質的に手動でお金を稼ぎ続けなければいけない」という内容とは次元が違うのです。

 
あくまでビジネスの部分やタネ銭を作る部分は、自動システムの複利効果を最大化するために存在しているわけで、今回の着地点は「自動で資産が膨れ上がる異常な世界を体験し続ける」というコンセプトです。

確実性の高い手法で一旦稼げば、あとは自動システムが増やしてくれるからこそ、他のノウハウと比較しても圧倒的に楽なんですよね。

別にお金がある人はノウハウ部分はやらなくても、最初から自動システムに丸投げでもオッケーですしw

フルオートミリオネアインカム(FMI)に取り組む上で重要なこと

フルオートミリオネアインカム(FMI)に取り組む上で重要なことは「情報共有」です。

フルオートミリオネアインカム(FMI)は、サポートに精通したプロ集団と提携しているようで、何か更新情報や不具合などがあったときの情報発信も最速レベルであなたの手元に連絡してくれます。

あくまで自動システムのジャンルを大きく分けた場合に「投資」に当たることを考えると、情報共有の大切さがわかると思います。

以上の理由で、トークアプリのテレグラムだけは必須になるレベルで重要なので、そこだけはご注意ください。

テレグラムはスマホでもパソコンでも、無料でインストールできます。

FMI情報共有の重要性

  • 成果を大きくするため
  • メリットを共有するため
  • 不具合等の連絡・共有

いずれもシステムをフル活用するために、欠かせない情報サービスだと思います。

情報共有テレグラムは今回のフルオートFMIの大きな価値のひとつです。

教材の価格の一定割合の部分は「安心」を買っているという感覚になる人もいるはずです。

それほど、情報共有が重要な位置づけです。

何かあれば僕の方もサポートしていくので、このチャンスを逃さないでください!

現在、システムに登録して運用してくれている人は、すでに昨日の教材購入後にすぐに2回以上利益を出しています(当たり前ですけどw)

「1日1000円とか2000円でも完全に自動で入るなら助かる・・・」

っていう人も多いと思うので、ぜひこの機会を見逃さないでください!

なお、販売者サポートが追い付かなくなった時点で早期終了するようなので、確実に参加したい人はお早めにどうぞ。

何か質問や相談があれば、僕の方にもお気軽にメールください(^^)

それでは、青島でした。