青島です。

いや~4連休長かったですね(^^;)

思い切って旅行に行った人と、おとなしく家で引きこもってネットビジネスに取り組んでいた人と分かれたようですが、気分転換は必要と思う反面、案の定コロナ感染者が増えまくってて「ヤバイ!」としか思えません・・・。

いくら重症化する可能性が低いと思っても、自分が重症化して死んだら重症化率も死亡率も関係なく、自分にとっては100%ですからね。

僕としては、特に用事が無いのなら自宅警備員になることを推奨します。

と言うわけで今回検証していきたいのは久々の無料オファー。

「すすむん Origin Project(オリジンプロジェクト)」

毎日1万円の収入を目指せる「HOUCHI」というシステムで稼ぐらしいんですが、動画の構成が違和感ありありで僕個人的には怪しくて信用できないと感じましたね。

と言うわけで具体的にどの部分がヤバいと思ったのか、レビュー・暴露していきます!

サイト名 :ORIGIN PROJECT
運営責任者:矢島 侑
販売会社:オリジンプロジェクト株式会社
登録地:東京都新宿区四谷4-3-2 中川ビル5階
メールアドレス:support@presented-by-origin.info
連絡先:0120065883
検証と分析のための画像引用:presented-by-origin.biz,youtube.com

すすむんのオリジンプロジェクトHOUCHIが信用できない理由

まずはじめに、今回のすすむん氏のオリジンプロジェクトのHOUCHIシステムが詐欺かどうかというのは、はっきり言って不明です。

しかしながら、実績を見る限りではマイナスになっている月も公開していたり「毎日1万円の収入を目指せる」など確実性はアピールしておらず、そこら辺の「絶対に稼げます!」という自動売買システムよりは、まだ良いです。

ただし、まともな実績を公開しているから稼げると言うわけでは無く、あくまで「表現はまだマシ」というレベルなだけなので、注意が必要です。

それで、詐欺にならないために表現をマイルドにしたせいでシステムの革新性や魅力が足りないと思ったのか、久々に見ました、高級車のオンパレード(笑)

まずはフェラーリで登場(堂々とナンバー公開)

そして高級車が置いてあるすすむん氏が所有するというガレージで撮影。
フェラーリ、ランボルギーニ、マセラッティ・・・まあ、すごい高級車がぎっしり並べられています。

まるで車屋のようです(笑)

そして、フェラーリもマセラッティもナンバーすらついていません。

本当に車屋でもやるつもりなのか?という感じですけど、あくまですすむん氏が所有するガレージといっているものの、これらの高級車そのものは「自分のモノ」とは一言も言っておらず、フェラーリもただ単にエンジンをかけただけです。

それで、僕が不審に思ったのがブガッティの契約書というファイルを見せてきますが、ナビゲーターの君島氏にしか見せず、カメラには一切、契約書の内容を公開しないんですよね。

しかも、なんかどこにでもあるファイルっぽいし、ブガッティだったらもっと高級感のあるファイリングでもいいんじゃないの?と思いましたけど、そのあたりも違和感のひとつです(実際に僕は買ったことがないのでわかりませんw)

そして、すすむん氏はオリジンプロジェクトの成果として、ナビゲーターの君島氏にスマホの画面を見せますが、なんとお客さんの口座ということです。

証券マンがお客さんの口座の内容を堂々と不特定多数の人間に見せてもいいのか?

さらに、肝心の自分の資産については またまたナビゲーターの君島氏にしか見せず、カメラに一切向けません。

自分の実績については後でするとは言ってましたけど、さすがにバカらしくて1話目で見る気なくしましたよ・・・

オリジンプロジェクトのHOUCHIシステムが信用できないというより、すすむん氏の行動が信用できるレベルではありません。

こんな動画の構成じゃ「顔を隠しているからこそ、逆に信用できる」という効果なんてまったくなく、逆に顔を隠しているからこそ怪しいと思われるような行為ばかりしていますからね。

自動売買システムの宿命というか月の利益にけっこうムラがあるし、すすむん氏の金額で運用しているからその結果が出るのかもしれませんが、お金のない人がギリギリで運用したところで同じ結果になるかどうかは不明です。

それだったら僕が先日から紹介している「フルオートミリオネアインカムFMI」の方がまだ確実性が高いです。

 
こちらも完全自動も可能なシステムで利益は投資金額によりますが、今日、販売者から実際に利益の報告がありました。


※利益の数字は米ドル換算です。

こんな感じで1日2万円以上入ってきて、今後も複利で利益が増えていくので、毎日利益が上がっていきます。

利益率はbotの成績にもよりますが、1日0.6%前後で利益のある取引のみを高速で転売しているからこそ、損失を出さずに安定して稼ぎ続けているわけです。

すでにフルオートミリオネアインカムに参加している人で実際にシステムを稼働させている人は全員稼げていますから、即金性も再現性も高く、ここまですごい自動システムは僕もこれまでに見たことがありません。

もちろん、未来永劫ずっとこの仕組みが稼げるとは断言できないし、お金が無限増殖するわけでは無いので、どこかで限界が来るか、システム運営側で新規参入者や投資金額を制限するなどの対策は取られる可能性はありますが、間違いなく今は超バブリーな状態ということだけは言えます。

未来はわからないというのはフルオートFMIがすぐに稼げなくなるとかそういうことでは無く、例えば今年の1月時点で、今のように夏になってもまだ新型コロナウイルスが蔓延しまくって経済が破綻しまくり、給付金をバラまきまくっているという想像をできた人はほとんどいないのと同じ話です。

 
厳密にいう確定の話は、すべてにおいてあり得ないわけで、明日どうなるかはわからないのは世界中の全員に言えることですが、少なくとも、このフルオートミリオネアインカムで使用しているシステムが、今日明日中で使えなくなることはまずないだろう・・・ということで、僕は身内に長期的な検証をさせています。

まあ、僕の言っている話も怪しいと感じる人は怪しいと思うはずだし、販売者側が送ってくる証拠画面なんかいくらでも改ざんできるといったらその通りで、別に信用しない、出来ない人と思う人はこちらも対応がめんどくさいので、やらなくても良いと思いますw

信用して付いてきてくれる人のみをサポートしながら、みんなで稼いでワッショイ!になってた方が楽しいですからね(^^)

表現はマイルドだけど高級車を見せびらかす怪しい人間の自動売買システムを信用するか、僕のように長期的にブログを運営していて、仮に詐欺のようなシステムを紹介するのはこれまでの信用が失墜するリスクしかない人間のいうことを本当に思うのか、それとも両方を信じないのかはあなた次第ですw

僕の紹介している方は永続的に使える可能性は不明という部分を考えると、元本は今の計算だと3~4カ月ほどで元が取れるので、その後は元本分だけ抜いて運用して、本当に最悪の場合はプラスマイナスゼロという状態に持っていくのがおすすめです。

まあ、元本分を稼ぎながらチビチビ出金するのがいいよね。でも出金せずに複利で運用すればもっと利益が増えるので、欲望との戦いになりますw

もし気になる場合は、ぜひレビューだけでものぞいてみてください(^^)

 
あとネットビジネスで成果を出すには「良い情報」だけではなく、判断力や行動力が必須です。

判断力や行動力が未熟だから、騙されたりいつまで経っても成果が出ない状態が続くんですよね。

この件もちょっとブログに書いてみたので、お時間あるときに読んでみてください。

 
その他、ネットビジネスや副業で何か質問や相談があれば、お気軽にメールください(^^)

ではでは、青島でした。