青島です。

相変わらずサポートでバタバタですが、少し面白そうな内容の情報商材を見つけたのでレビューしていきたいと思います。

「AAA(トリプルA) クリアイズム有限会社」

今回の内容「99.9%増資に成功したAI搭載仮想通貨トリプルアービトラージ」という自動システムを使って、今のところ全員が確実に稼げているという内容です。

「資金が増えていくのかといえば今現時点では毎日資金が増えていますので本当です。」

「嘘という部分は1%もありません。」

「また既にスタートした方も増えています。」

「ですが1年後、必ず増えているか?といわれるとこれは分かりません。」

「これは何度もお伝えしておりますが必ずという表現は難しいです。」

 
メルマガでこのような内容が送られてきたのですが、これでクリアイズム有限会社の片桐氏のAAA(トリプルA)の内容に、ピンと来たんですよね(笑)

まあ、ちょっといろいろ言いたいことがあるので、検証とレビューついでにいろいろと書いていきますw

特定商取引法に基づく表記
販売会社 クリアイズム有限会社
運営責任者 片桐 健
所在地 〒160-0023東京都新宿区西新宿7-9-7丸山ビル2F
代表番号 03-3369-5872
メールアドレス mail@clearism.jp
ホームページ http://clearism.jp/aaa/

AAA(クリアイズム有限会社)人工知能は本物で自動で稼げる?

たぶん、クリアイズム有限会社の情報商材やシステムを僕が記事にするのは、はじめてなんじゃないかな・・・と思います。

というのも、クリアイズム有限会社の片桐氏が出すものは、いつも微妙な内容が多いんですよ(笑)

なんか、かゆいところに手が届かないというか、使ってみて「これどうなの?」という微妙なものが多いからです。

「完全に稼げない、詐欺だからやめておけ!」というところまでいかないあたり、記事にしても面白くないから取り上げない、という感じです。

しかし今回のAAAに関しては、かつてクリアイズム有限会社の片桐氏が出している情報商材の中でも群を抜いて誇大広告っぽく見え、明らかに「これヤバいだろ・・・」というレベルの販売ページですが、

・・・なんと、これは実は本物なんですよね・・・。

まさしく誰しも稼げる、僕自身も納得できる内容というのは間違いありません。

それでちょっと知り合いに相談にしてみたところ、裏事情を聞くと「あー、なるほどねw」という感じでした。

ちょっとこのあたりの事情については、ブログで書くような内容ではないため伏せておきますが、今回のAAAの内容が確かなものであることは間違いありません。

敢えて言うなら、今までの失敗は成功の基だったのかもしれません、

こんなことをいうと、かつてクリアイズム有限会社の片桐氏から何か情報商材を買った人はショックを受けるかも知れませんが、ついにクリアイズム有限会社の片桐氏は本物のシステムを公開することが出来たと言えると思います。

過去がどうであれ、やり続けることが成功をつかむ。

過去の経歴というのは、情報商材をレビューする上での重要なひとつの判断材料になりますが、それがすべてと言うわけではありません。

過去がダメだからこそ、やり続けた結果として本当に全員が稼げるようなノウハウを公開することが出来たとも言えます。

だって、例えばそこそこ良い教材を出してしまったら、それに満足して成長を止めてしまう人もいますからね。

これはネットビジネスでも言えることで、いきなりやってそこそこの結果を出した人は「こんなものかw もう十分だな」と思ってしまって、それ以上成長する意思が無くなり、結果的に衰退していきます。

しかし「何度やってもダメだったけど挑戦し続けている」という人は、ある時結果を出した時に「今までダメだった分以上に、絶対に稼ぎまくってやる!」という意思が芽生えやすく、大きな結果を出していくことがめずらしくありません。

だから、過去がダメだからと言ってそれだけで判断するべきでは無いのは、販売者側としても実践者側としても言えることです。

逆にいうと、過去にとらわれ過ぎている人はいつまで経ってもうまくいかない原因となります。

クリアイズム有限会社のAAAを通じて常識をぶち壊す大切さを学ぶ

まあ、はっきり言ってこの内容の販売ページだと、堂々と誇大表現を使い過ぎて怪しいというレベルを通り越しているように見えます。

トリプルAのキャッチコピー

  • 人工知能
  • 不労所得
  • 完全自動ほったらかし
  • パソコンを付ける必要も無し
  • 初心者OK
  • 月利15%以上

これらのキャッチーなキーワードを検証しても、どれも詐欺的な無料オファーに使われるものばかりです。

しかし、だからと言ってクリアイズムのAAAが詐欺ということにはなりません。

「必ず稼げるとか、月利数十%以上という表現を使うものは怪しい」というのは、単にあなたの常識の中の判断にすぎません。

この手の情報に嘘は多いのは事実ですが、仮にこれが本当のことだとしたら「本当のことを言って何が悪いの?」ということになり、他に表現しようがなくなります。

弁解としても「嘘じゃないよ」としか言いようが無いんですよね(笑)

さらに、今回のAAAは仮想通貨のアービトラージを使うシステムとして公開されていますが、通常の感覚だと仮想通貨のアービトラージ=稼げないという先入観があります。

ただ、今回のクリアイズム有限会社の片桐氏が紹介している仮想通貨のアービトラージシステムは、かつて見たことの無いような仕組みを取っており、それは販売ページにも書かれているとおり「トリプルアービトラージ」という手法になります。

詳しい説明は省略しますが、簡単にいうと仮想通貨のアービトラージをやる上で障害となる「送金時間の長さ」がトリプルアービトラージでは ほぼ問題なくなり、価格差がある場合に一瞬で取引が可能になります。

しかも、クリアイズム有限会社の片桐氏がAAAで使っている自動システムは「利益のあるトレードのみを人工知能が高速で抽出して、一瞬で取引を完了させ、利益を生み出す」という流れが確立しています。

これにより、投資なのに実質リスクゼロで利益を出し続けることが出来、そして毎日相当な数の取引をこなすことが可能になるため、月利15%以上という利益が現実化するのです。

フルオートミリオネアインカムFMIとクリアイズム有限会社のAAAの違い

おそらく、ここで僕の読者さんが気になることとして「永田幸司氏のフルオートミリオネアインカムFMIとどう違うのか?」という部分だと思います。

 
実は、フルオートミリオネアインカムFMIと、AAA(トリプルA)は一部共通している部分がありますが、内容としては「大きく稼げる」そして「即金で稼ぎまくる」という点で、フルオートミリオネアインカムFMIの方が優れているという状態です。

クリアイズム有限会社の片桐氏のAAAと、永田幸司氏のフルオートミリオネアインカムFMIの上位版を比べると、1万円以上の価格差があるものの、永田幸司氏のフルオートミリオネアインカムFMIの方が圧倒的に大きな結果を出しやすいということは断言します。

今回、クリアイズム有限会社の片桐氏のAAAが気になってこの記事を読んでくれている人もいるかもしれませんが、残念ながら現在、AAAは販売終了となっています。

おそらく限定30名となっていたので、一瞬で限定数に達したのだと思います。

ただ、AAAとフルオートミリオネアインカムFMIを比較すると、FMIの下位版でも充分にAAAを凌駕している内容と言えますので、個人的にはAAAが販売終了になったからと言って、稼げる優良教材を手にするチャンスが無くなったとも言い難いです。

例えAAAが販売再開されたとしても、フルオートミリオネアインカムFMIを優先して購入しておけば、間違いない選択をしたと言えます。

 
フルオートミリオネアインカムFMIはすでに多くの人が参加していますが、こちらはただ単にシステムを使っている以上に、大きな金額を稼げている人もたくさんいます。

FMIが公開されて1カ月くらい経ちましたが、現時点で月収100万円以上は普通にいるようですし、仕事をクビになったけど、クビになったおかげでFMIに出会えて初月で月収50万円以上、クビになる前の収入を超えたという人もいます。

結局、こういうのすべてをひっくるめて「出会い」があなたの人生を変えるチャンスなんだなというのを、最近すごく感じますね。

いま、僕の方でもサポートで毎日忙しい感じですが、質問してきてくれる人はだいたいいつも同じで、一度質問して見ると安心してくれるためか、何回か続けて問い合わせを入れてくれる人も多いです。

分からなかったら調べる、調べてもわからないことはもっと調べてみる、それでもわからない場合は聞く・・・という流れが、稼ぐための知識や経験を真に身につける上で大切ですが、壁を突破するのに時間をかけていると作業が停滞して、それが失敗に繋がります。

つまり、自ら進んで行動するということを心に決めておきながら、聞くべき時はサポートを活用するという行動が最強です。

今回、フルオートミリオネアインカムFMIでシステムのみで利益を得て、完全自動でほったらかしのままにして月収50万以上稼いでいる人もかなり多いようですが、FMIの内容には、システムを活用してもっともっと早く大きく稼ぐ手法も公開されています。

自動でお金が入ってくるということころで満足せず、ぜひ人生最大のチャンスをフル活用して、かつてないほどの大きな結果を出すために、もっともっと稼ぐための行動してほしいと思います。

本気の人はしっかりとサポートをしていくので、遠慮なくメールくださいね(^^)

それでは、青島でした。