青島です。

今日は久々にめちゃくちゃ怪しい無料オファーを見つけたので、記事ネタにしていこうと思いますw

「高田明人 AGENT CENTRAL」

内容的には「日本最大のエージェント財団が毎月平均30万円であなたの夢を買い取ります」というもの。

僕はどんなに怪しい無料オファーでも、断定できる材料がない限りは「詐欺だ」と言い切ることはほとんどないんですが、今回の高田明人氏のエージェント財団は、はっきり言って詐欺じゃないかと疑っています(笑)

というわけで内容を検証してレビューしながら、詐欺だと疑っている理由を書いていきます(^^)

特定商取引法に関する表示
商品名 AGENT CENTRAL
販売責任者 株式会社YZT
販売事業者所在地 〒105-0013 千葉県市川市行徳駅前 2丁目1番21号
お問い合わせ agent.foundation.info@gmail.com (【AGENT】通知&相談用LINEのみで受付しております)
URL https://agent-zaidan.com/lp/a1 (各ページに順ずる)
検証と分析のための画像引用:agent-zaidan.com,youtube.com

高田明人のAGENT CENTRALが詐欺だと思った理由

僕が高田明人氏のエージェント財団が詐欺だと思った理由は簡単です。

もうこれを言ったら一発で記事が終了しちゃうんですけど(笑)

そもそもこのエージェント財団って実在するの?っていうことです。

あなたはエージェント財団って聞いたことありますか?

日本最大の・・・と言っている割には、僕はまったく聞いたこと無いんですよね(^^;)

実際に検索で調べてみると、もうすでにこの「エージェント財団」というキーワードと「詐欺」が関連付けられるレベルで、エージェント財団の存在を疑っているような記事が検索結果に立ち並び、肝心な自称・日本最大の財団であるエージェント財団のホームページがヒットすることはありません。

ということは、そもそも内容どうこうを検証する前の入り口の部分で「実態が無さそうな案件だな」と感じるわけです。

というか、もうブラックですよね、この時点でw

それで高田明人氏のAGENT CENTRALの動画をよくよく見てみると「ホームページがある」と言っている部分でちらっと見えるのが「一般財団法人 エージェント財団」というキーワードです。

じゃあ実際に調べてみよう・・・ということで、こちらの「一般法人・公益法人等情報公開共同サイト」を利用させていただきました。

 
当たり前ですが「エージェント財団」でも「AGENT」でも検索にヒットすることはありません。

はい、これにて検証終了です(笑)

僕がめずらしく詐欺だと思うと断言している時点で、相当やばい案件だということは間違いないです(^^;)

高田明人のAGENT CENTRALの内容が詐欺だと思う理由まとめ

一般財団法人を名乗っておきながら、実態が確認できない時点ですでにブラック案件だと思っても良いレベルですが、もうちょっと内容を掘り下げていきます。

僕が「ここまで適当な案件に引っかかるバカなんているの??」と他にも思っている部分があるんですよね(笑)

というのも、最初は「あなたの夢を買い取って平均月収30万円」と言っているのに、途中から何やら資産運用の話に変わってきて、「最低1万円からできる」そして「月利15%」という話になってきます。

おいおい・・・夢を買い取る話はどこに行ったんだよ・・・。

AGENT CENTRALが詐欺だと思う理由

  • 一般財団法人を名乗っているエージェント財団の実態が確認できない
  • 動画内で言っている内容の方向性が定まっていない

もうこの時点で詐欺以外、何物でもない気がするんですよね。どう思いますか?w

高田明人氏のエージェント財団の加入を本気で考えていた人は簡単に騙され過ぎなので、もう二度とインターネットで儲け話を探そうとしない方が良いレベルです。

高田明人氏のエージェント財団がヤバいと一瞬で思えなかった時点で、それはある意味あなた自身の問題でもあります。

最低限、期待を持ちつつも僕の記事を見つけて目が覚めたあなたは、情報を調べる能力があるので全然大丈夫ですけど、高田明人氏のエージェント財団を信じ切って何も考えず思考停止でそのまま申し込む人は、ちょっともう救いようがないですよね(笑)

月利15%以上の完全自動システムでお金を増やすことは可能なのか?

ところで、最近は月利15%っていうのは流行りなんですかね??

先日も検証した情報商材で「月利15%以上」という内容の完全自動システムが公開されていました(現在は売り切れたようです)

 
怪しい情報は怪しいと断定して取捨選択するのは当然ですが、それとはまた別に「月利15%以上」というキーワードだけで「高利益過ぎる、あり得ないから詐欺だ」という風に思いこんでしまうというのも、また情報弱者と言えます。

極端な話、しっかりと利益を出せる根拠があれば、例え月利100%でも200%でも「これは本物だ」というものもありえます。

大切なことは「その情報が本物なのか?」ということを客観的に検証し続けて、まず間違いが無いと思った話には、例えあなたの常識では考えられない高利益率の内容でも、挑戦する価値はあるということです。

「でも100%信じられないと手を出すのは危なそう・・・」

もうこの時点の考え方で、永久に貧乏人だということは断言できます。

世の中、100%安心だという話はありえないからです。

極端な話、上場している大手銀行だって不正をしていたニュースはたくさん流れているし、巨大企業がある日突然、予告なしに倒産することだってあるのです。

100%の結果を求める人ほど、完璧主義な部分がありますが、それだといつまで経っても行動できずにチャンスをつかめないまま、どんどん年老いていきます。

ロクに検証をしないで何でもかんでも美味しい話に飛びつくのは絶対にNGですが、あなた自身が良く考えて「これはチャンスだ!」と思うものには、積極的に行動していかないと、人生を激変させることなんて永久に不可能です。

 
僕の周りでも、ここ最近でゼロから月収100万円以上稼いでいる人もゴロゴロいますが、その人たちも行動した結果、人生が変わるほどの収益を得られるチャンスをつかんだわけです。

今のままで良いのか?

思考停止で美味しい話ばかりに飛びついてるだけでいいのか?

あなた自身の行動をよく見直すことで、成功の道にどんどん近づいていくはずです。

その他、ネットビジネスや副業で何か質問や相談があれば、お気軽にメールくださいね(^^)

それでは、青島でした。