青島です。

先日、別のブログで紹介した「佐々木秀吉&今井 NNN(ネオ内職ネットビジネス)」のレビューに対して、ビジネスモデルの内容はどういったものなのか?本当に小学生でも稼げる内容なのか?という相談や、問い合わせが殺到しました(笑)

佐々木秀吉&今井 NNN(ネオ内職ネットビジネス)のレビュー内容と購入者特典の詳細はこちら
 

というわけで今回は、佐々木秀吉&今井氏の「NNN(ネオ内職ネットビジネス)」について、特に多かった質問や疑問点、相談をまとめてみました。

ただし、基本的には「販売ページで詳しく言いすぎると、稼げてしまうほど簡単なので、具体的なビジネスモデルは公に公開できない」ということで、内容が伏せられているので、僕が答えられる範囲での回答になることをご了承ください(^^)

佐々木秀吉&今井のNNN(ネオ内職ネットビジネス)の全体像と稼ぎ方について

佐々木秀吉&今井のNNN(ネオ内職ネットビジネス)の全体像で、まず言えることは、

  • 小学生でも可能な超簡単な作業
  • 集客も基本的に特に不要
  • お金の入金は企業も利用する安心できる場所から

 
ということが言えます。

NNNのレビューページにも書きましたが、「基本的に誰でも簡単に、楽しみながら短時間作業で完了する、完全クリーンなネットでもリアルでも通用するビジネスモデル」ということを断言します。

これを踏まえた上で、だいたい皆同じような質問や相談が多かったので、ちょっと情報を共有していきます(^^)


【質問】NNNは〇〇と〇〇〇〇を結びつけるということですが、〇〇と〇〇〇〇の部分は、自分で調査等して自分で作成するものでしょうか?

それとも、既に用意されているもの同士を結びつけるということでしょうか?

 
【回答】NNNの具体的なビジネスモデルは伏せてはありますが、やることは非常にシンプルです。

一応、〇〇と〇〇〇〇の部分に関しては、自分で用意するものですが、マニュアルに沿ってやれば、誰でも安心して取り組めるものです。


【質問】報酬が発生してからというのは、受注するということでしょうか?私の知識と技術では実践できるか心配です。

集客しないと報酬が確定しないのではないでしょうか?

 
【回答】特に集客を意識しなくても、簡単な準備さえしてしまえば、あとはほったらかしで受注がくるので、受注が入ったら、手作業の部分を行なえばオッケーです。

手作業の部分も、まったく知識や技術がなくても、完全に初めての小学生レベルでも、ほとんど誰でもクオリティ大差ないものを完成させることが可能です。


【質問】今日商材を購入し、今日から1時間、毎日1時間ずつ取りかかって来週には10万とかって、稼げるものなんでしょうか?

 
【回答】可能か不可能かで言えば、不可能ではないといえます。

ただし、今井氏のNNNの解説にもありましたが、基本的な目安としては、最低ラインで時給3000円ほどです。

ということは、「時給3000円×1日1時間×7日」ということで、NNNの販売ページの収益モデルを目安にすると、計算上は1日1時間を7日なら、2万円ちょっとです。

なので、はじめはあまり無理をせず、初月は5万円~10万円程度を目安に作業を行なっていけば、今仕事をしている人でも本業に支障がなく無理なく稼げる範囲だと思います(^^)


【質問】簡単なメッセージのやり取りが必要な場合もある」とのことですが、受注することが必要ということであれば、交渉や相手からの要求があるということでしょうか?

 
【回答】これについては、万が一対応が必要な場合でも、あなたが想像しているものより、かなりレベルが低いものです。

具体的には、あらかじめ用意された単純なものに対して、

「これと、これと、これ、お願いします」

↑この次元の内容のやり取りで、作業する方も究極的に簡単だと思っていただいて大丈夫なはずです(笑)


【質問】NNNでは自動収入に結び付けていく。とありますが、継続報酬が可能ということでしょうか?

 
【回答】NNNの教材の中で、自動収入に結び付けていく内容も記載されています。

将来的に大きく稼ぐなら、この部分はかなりキモになってくる感じですね(^^)

ただし、変な期待を持ちすぎるのは禁物で、この部分に関しては、あまり甘く考えすぎない方が良いかな?と思います。

一応、自動収入を本気で稼ぎたい人は、少しはいろいろと戦略を考えることが必要かな?って感じ(笑)

物理的な部分も絡んでくるので、自動収入に繋げるためには、それなりにしっかりと戦略を立ててやることも多いです。

基本的には、まず確実にNNNのメインの部分で、しっかりと収益を上げていくことから始めるべきだと断言します。(この部分、本当に簡単なのでw)

NNNの自動収益に過度な期待を寄せている人は「期待外れだった・・・」とならないように、注意してほしいと思います。

あくまで、僕が個人的に魅力を感じたのは、NNNの基本的な部分で「簡単さ、即金性、収益の確実性、楽しんでできる」という部分です。

先ほどもお伝えしましたが、まずは、5~10万円を目指しながら、徐々に収益を伸ばしていくのが、無理なく成功するコツです(僕の特典もこの部分をかなり強化しています)
 

なので、自動収入も魅力なのですが、とりあえずNNN本編で自動収入のやり方として解説されているものと、同じような仕組みとテンプレートを利用して、

「とりあえず、あまり考えずに追加報酬を確実に狙う」

という手法を僕は特典で解説しています。

自動収入のためにあれこれ考えるより、とりあえず、誰でも「ほぼ思考停止状態」でできる、取りこぼしのないような、確実性の高い追加報酬をゲットする方が楽じゃないですか(笑)

初心者のうちは、確実性の高いもので、報酬を積み上げていくのが大切だと感じます。

もちろん、教材本編には自動化の方法も書かれていますので、チャレンジしたい人は、僕のサポートを活用してください(^^)


というわけで、多かった質問に対して代表的に回答してみました。だいたい皆、思うところは同じのようです。

ちなみに、今回の僕の特典は、基本的にコピペでも使えるもので、さらに、NNNの作業を楽しみながら毎日に報酬を発生させていく・・・という方向性で、内容を構成していきます。
 

さらに「もらえるものはもらっておこう(笑)」という感じで、何も考えずに追加報酬を発生させる方法も、丁寧に解説していきますので、楽しみにしていてください(^^)

その他、何か質問や相談があれば、お気軽にメールください(^^)/

佐々木秀吉&今井 NNN(ネオ内職ネットビジネス)のレビュー内容と購入者特典の詳細はこちら

ではでは、青島でした。