青島です。

最近、無料オファーの検証依頼をたくさんいただくんですが、今回は「さすがにこれは完全にヤバいだろw」という案件をいただきました(^^;)

「佐藤寿人 THE FLASHトレード」

今回の佐藤寿人氏のTHE FLASHトレードについては、はっきり言って問題外だと思います。

今回に限っては、絶対参加しない方が良いと断言しておきます(^^;)

というわけで動画の検証とヤバいと思った理由をお伝えしていきます。

商品名 FLASH TRADE FACILITY
販売責任者及び所在地 【販売会社】合同会社Rice Child
【責任者】佐藤 寿人
【本店所在地】〒105-0013東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
電話番号 03-6362-8880
お問い合わせ info.flash.project2020@gmail.com
URL https://flash-facility.com/asl(各ページに順ずる)
価格 1口 50,000円(税込価格)
インタビュアー田中みどり
検証と分析のための画像引用:flash-facility.com,youtube.com

佐藤寿人のTHE FLASHトレードが完全に詐欺だと思った理由

今回の佐藤寿人氏のTHE FLASHトレードは、久々に「これ詐欺だろ!」と確信しました(^^;)

理由は「何の裏付けもないのに夢のような話をしている」という点です。

なんか、今回の完全自動FXシステムを開発するにあたり、設備費が4000億円以上?

そして、最新の量子コンピュータが、大口の動きが相場に反映される前に瞬間的に注文を出して、確実に利益を出す・・・とか、どこかの神話のような話がマジ顔で進行していきますw

そもそも、量子コンピュータがFXトレードにおいて実用的なレベルになったなんて聞いたこともないし、そもそも量子コンピュータってまだ実験段階のような話なのでは??

2019年は歴史的な年になった。量子コンピュータが古典コンピュータの計算速度を超える「量子超越」を達成したとする論文が10月、米Google社(グーグル)から発表された。スーパーコンピュータでは1万年かかる計算が、グーグルの53量子ビットのマシンなら200秒で済む、ことを実証した、という内容だ。

去年の年末くらいにGoogleの量子コンピュータがニュースで少し話題になりましたが、せいぜいその程度のレベルでしか量子コンピュータの開発というか実験が進んでいないのに、すでにこんなトレードに応用されているなんてどこの話?という次元です。

よくここまで堂々と嘘を付けるなぁ~と思いました(^^;)

しかも当たり前の話ですが、証拠も何もなく、出てくるのは単なるイラストレベルの話ですw

そして、なぜこのような話に至ったのかという経緯は「佐藤寿人氏の先生の遺言」という理由だそうです(笑)

この遺言を見てみると、まったく遺言書として機能しているものでは無く、最後に署名もハンコも何もないです。

ここまででたらめな遺言書も、はっきり言って初めてみました。

インタビュアーの田中みどり氏も「漫画の世界のような話ですね」と言っていますが、

「漫画をバカにするなよ!」

と言いたくなる人も絶対にいるだろうというくらい、作り話としては次元が低すぎですね。

そしてもうひとつの問題点は、今回は寄付として1口5万円が必要だそうです。

そして、この口数が少ないと回線のレベルなどに影響が出るそうです(笑)

いやいや、回線のレベルに影響が出たら、大口の注文が入った瞬間で相場に反映される前にそもそも取引が出来ないでしょ!!!

作り話に対して、さらに意味不明なツッコミどころ満載のぼったくりネタを投入するとは、この案件、完全に終わっとる・・・と思う他なかったです。

そもそも世界レベルで未完成なシステムを「すでに利用している」と言っている

作り話に作り話を塗り重ねていく5流ストーリー。

さらに今回の話の前提を覆すようなぼったくりの寄付金請求。

しかも最大100口、500万円です。

ヤバすぎて言葉が出てこないですが、一応、こんな話でも期待を持ってしまう人がいるようなので、注意喚起しておきます。

一応、あくまで僕の主観と客観的根拠を照らし合わせて「ヤバイ」と思って記事を書いていますが、万が一、

「佐藤寿人のTHE FLASHトレードでチョ→稼げた♪月収1000万円」

という人がいたら、証拠のライブ映像他、詳しくお話を聞きたいのでぜひメールください(^^)

その他、ネットビジネスや副業で何か質問や相談があれば、お気軽にメールくださいね。

それでは、青島でした。