青島です。

今回調査依頼をいただいたのはこちらの無料オファーです!

「反町アラン裕也 リターンプロジェクト」

今回の手法はアプリを使ってFXで稼ぐという、かなりありふれたものになります。

「ありふれたもの」と言っても、そのたぐいのアプリで稼げたと聞いたことがあるものはひとつもありません。

たまたま僕が聞いたことがあるものだけが、全部怪しい案件だったのか、実はちゃんと本物があるのかが不明ですが、今回の反町アラン裕也氏のリターンプロジェクトも動画を見てみました。

無料オファーの動画を見て感じたことをレビューしていきたいと思います(^^)

特定商取引法に基づく表記
サイト名:RETURN
運営責任者:星野光哉
運営会社:アイテック合同会社
登録地:東京都品川区西五反田8-2-5ファインズ五反田4F
連絡先:return.staff.2020.01@gmail.com
検証と分析のための画像引用:return-project.com,youtube.com

反町アラン裕也のリターンプロジェクトは本当に稼げるのか?

反町アラン裕也氏のリターンプロジェクトですが全部で4つの動画で構成されていたものの、いずれの動画でもアプリやシステムの信ぴょう性や稼げる証拠を提示したものは無かったように思います。

あるのは、サクラかどうかもわからない実践モニターの証言だけで構成されたといっても過言では無い内容、そしてお決まりの「開発者登場」そして「反町アラン裕也氏の苦労話」です。

他のFX投資アプリ系の無料オファーとどこが違うの?

っていうか本当に稼げるの?

1日5万円稼げるという証拠は?

というと、動画や解説ページに張り付けられたアプリの画面だけしか確認できるものがありません。

モニターの人も「時間少しだけなら」と言いながら、個別ではなく3人まとまって部屋で説明。

最初のおじさんは仕事中で「少しだけなら」と言っていたのに、部屋でずっと待っていたのか?

普通に考えたらあり得ない状況だと思いますし、反町アラン裕也氏側が用意したサクラかな・・・と思いました。

この状態で「1日5万円が確実に稼げる」というのは全然信ぴょう性がなく、ここまで根拠がない自身でプロモーションされると「そもそもこのアプリ自体が配布されるのか?」ということすら疑問になります。

反町アラン裕也のリターンプロジェクトの豪華特典プレゼントはいつ?

さらに0話目の動画で豪華特典プレゼントの案内が掲載されていました。

  • 1回最大5万円が当たる総額20万円キャンペーン無料参加権利
  • Amazonギフト10000円
  • フェラーリ同乗コンサルティング権利
  • ダイヤモンドクルージングツアーへの招待券
  • プライベートジェットへの搭乗券
  • RETURNアプリで稼いだ金額を全額キャッシュバック

 
これだけ見ても「ホントかよ」というレベルの内容です。

「フェラーリ同乗コンサルティング権利」って何をコンサルするの?

フェラーリはほとんど2人乗りとかのはずだけど、一人一人やるんでしょうか?(笑)

プライベートジェットへの搭乗券もそうですが、定員が数名から数十名のプライベートジェットが大半だと思います。

それをいちいち何回かに分けて動画視聴者を乗せるわけ?

っていうかどこに行くの?www

さらに言うと「RETURNアプリで稼いだ金額を全額キャッシュバック」って、稼ぐために使うのにそれを「キャッシュバック」っていう表現をするあたり、もはや意味不明です。

豪華特典は豪華特典ですけど、よくよく考えてみると信ぴょう性があるとは言えない内容です。

しかもこの手の無料オファーで案内される豪華特典をちゃんと受け取れたという人は、今まで見たことがありません(笑)

アプリの機能や実績も証拠不明、根拠なし。

路上で集めたモニターもサクラっぽい。

豪華特典もよくよく考えると信ぴょう性があるとは言えない内容。

もうこれだけで、今回の反町アラン裕也氏のリターンプロジェクトは個人的には「怪しいからやめといた方がいいんじゃね?」という次元でした。

このRETURNアプリが本当に配布されるという前提で考えても、FX自動売買が行われる以上、絶対に負けるとも絶対に勝てるとも言えないので使ってみなければ何とも言えません。

しかし「1日5万円を確実に稼げる」というのは、はっきり言って嘘だと思いますw

よかったら参考にしてみてください(^^)

それでは、青島でした。