青島です。

本日は無料オファーで面白い案件を見つけたので、記事にしていこうと思います。

「松崎リオナ DBB(DADDY BLOOD BILLIONAIRE)」

内容的にはかなりお馬鹿すぎてお話にならないのですが、最終的には14万8000円という高額の商品を販売してきます。

「こんな適当な内容の動画で誰が買うの?」という感じがしなくもないですが、万が一検討していてこの記事にたどり着いた人の役に立てば幸いです。

いつもの読者さんは引っかかるわけがないと思うので、読み物として読んでいただければと思います(笑)

今回の動画を見て「この動画じゃ何の商品でも売れないだろw」と思わなかった人は、ちょっと勉強不足かもですよ~。

ちなみに、今回の動画もしゃべっているだけで何の証拠もなく、内容がお馬鹿すぎるのですが稼げるか稼げないかは判断付きません。

でも、はっきり言って「作り話だよね」=稼げる可能性は非常に低いとみていいかなって感じです。

それでは、詳しく検証していきたいと思います。

特定商取引法の表記
販売業者 株式会社スターエッジ
運営統括責任者 高田佳彦
所在地 〒106-0032東京都港区六本木7-7-7Tri-Seven Roppongi 8階
電話番号 080-7264-9663※お客様のサポートを最優先にするため、広告代理店様などの営業のお電話はお断りしております。予めご了承ください。
メールアドレス contact@staredge.co.jp
検証と分析のための画像引用:riona-plaza.net,youtube.com

松崎リオナのDBBの内容で稼げないと思った理由

松崎リオナ氏のDBBが稼げないと思った理由は、単刀直入にいうと頭が悪そうな内容だったから。

少なくとも、あまり賢そうに見えない人からは、僕は投資系の商品を買おうとは思わないかな・・・ってことですね。

松崎リオナ氏が頭が悪いとかではなく、そもそも動画の構成があらかじめ作られた作文を読まされているような内容で、松崎リオナ氏はそれを読まされている可哀想な印象でした。

だから、この動画を作ろうと思って構成したやつが頭が悪い(笑)

まずはプロフィールなんですが、めちゃくちゃだと感じましたね

両親と弟を含めた家族4人、21歳の時に両親が離婚して正式には3人家族とのこと。

・・・と思わせながら、20歳で結婚して娘が2人いると動画の後半で言っています。

しかも子供が出来て結婚してすぐ離婚したような発言。

2人目はいつ生まれたの??

普通は娘2人と暮らしている、と先にいいませんか??

母親だったらなおさらです(笑)

もう、この段階で違和感しかありませんでした。

しかも子供がいる身分でありながら、ドバイに住んでいるN氏という人物に帰りのことは考えずにドバイに会いに行ったそうです。

は??子供はどーすんの?

そんな無責任でいいの?

いやー大切なはずの子供に対してここまで無責任だと、こちらも商品を買ったら無責任な対応をされるんじゃないかと不安になるレベルです。

そもそも離婚したときに11万2587円だったそうですが、その後スーパーとキャバクラで働きながら子育てをして、1年で情報商材を200万円くらい買ったそうです。

スーパーとキャバクラの稼ぎで、子育てしながら貯金もないのに情報商材に200万円使ったというストーリーそのものに無理があります。

とてもキャバクラで稼いでいたとは思えないからです。

そもそも、動画の字幕が誤字だらけで読みにくいです。

ごく一部ですが、例えばこんな感じです。

あと、さっきから見てわかるとおり、字幕の帯の中央に字幕が無いので違和感を感じます。

作りが丁寧とはお世辞でも言えません。

ストーリー、内容構成、編集などなど、動画の作りすべてが適当すぎです。

そもそも月利5%の案件を10個やれば、月利50%になるとかわけのわからないことを言ってますが・・・

月利5%のものを10個やっても、月利は5%のままですよね??(笑)

原資10万円×月利5%=10万5000円

これを10個やったら、原資が100万円必要になり、利益は5万円です。

案件が10個あれば利益は確かに10倍になるけど、原資も10倍必要だし、利率が上がることは無いです。

利率まで10倍となると考えている時点で頭おかしいです。

誰がストーリーを考えたのか、そもそもこんなゴミみたいな動画に出演させられている松崎リオナ氏が可哀想になってきますね。

売るための動画構成としても「こんな動画を見て誰が買うの?」っていうレベルです。

この手の無料オファーで使われる動画数回を経て売り込みをかける方法を「プロダクトローンチ」と言いますが、プロダクトローンチと言えるレベルではなく、ただ単にバカな動画を垂れ流ししているだけの恥さらし動画です。

「あーまだこんな低レベルなローンチが存在するのねwww」

と呆れたを通り越して、本当に可哀想になってきました。

果たしてこのプロモーションで14万8000円の商品が売れるのかどうか?

いっぺん売り上げを見てみたいですね、本気で。

ネット副業でなかなか結果が出ない人が必要な改善策とは?

ある程度結果が出せている人なら「この商品は売れてなさそうだな」とか言うのもわかります。

今回の松崎リオナ氏のDBBの動画を見て「違和感」を感じなかった人は、もうちょっといろいろな情報を見て考えるクセをつけてみると良いです。

お客さん視点だけではなく、販売者側の視点に立ってみることで、何をどうすれば売れるのか、売れている商品なのか?売れていない商品なのか?ということも何となくわかるようになってきます。

サラリーマンをやっている人は、自分で率先して考えるのが嫌いな人が非常に多い印象を受けますが、やっぱりそこは自分でも考えるクセをつけるべきです。

ただし、それにはある程度の知識も必要になってきます。

何となくやり続けているというだけでは、絶対にうまく行きません。

例えば、以前紹介した加藤里奈氏のSPAは広告を使うノウハウですが、

「売れるページを作成するためにどうしたらよいのか?」

ということがかなり丁寧に書かれています。

手っ取り早く集客をするために広告を使っているだけであって、無料でも集客できる人は無理して広告を使わなくても、加藤里奈氏のノウハウを使えば少なからず結果が出せるような内容になっています。

 
副業を始めようと思っている人も、なかなか結果が出ない人も単にノウハウだけに頼るのでは無く、

「なぜ売れないのか?」

「なぜ結果が出ないのか?」

という部分に注目して、あなた自身に何が足りないのか?ということを客観的に見てみると良いかもですね。

売れる人には売れる理由があります。

売れない人、結果を出せない人も理由があります。

結果を出したいなら、売れない理由や結果を出せない理由を改善して成功に繋がる行動をし続けることが大切ですね(^^)

よかったら参考にしてみてください。

その他、ネットビジネスや副業で何か質問や相談があれば、お気軽にメールください。

それでは、青島でした。