※期間限定特典を追加しました

 
青島です。

一部の人の中で、何やら話題になっているシステムがあるようで、検証の依頼も何件か届いていたんですけど、とりあえず始めてみたら4日目で利益が出てしまいました。

僕は1日中パソコンの前にいることが多いのでパソコンでやりましたが、基本的にはスマホで10分程度の作業でも相当高い再現性で利益を出し続けることが可能です。

そして今回の仕組みは、さらにこの利益を増やすために権利収入を構築する【もうひとつのシステム】を組み合わせてセットで販売されています。

しかも返金保証付きという、ある意味狂った商品構成でした(笑)

「小島和正 Neo Resale Lnvestment(NRL)」

最近、怪しい話が多いですが、こちらは僕が検証して間違いなくしっかりと現金が出来ているので、画面上でお金が増えているとか、そういった類の怪しいスマホアプリとは一線を画しています!

特商法に関する表示
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 小島和正
サポートメールアドレス koji@tenshokusite.xyz
販売URL https://tenshokusite.xyz/?page_id=26

 
⇒ NRLの販売ページはこちら

注意!小島和正のNRLは本当にスマホだけで稼げるのか?

小島和正氏のNRLについて、まずは注意点なんですけど、本当にスマホオンリーで取り組もうと思っている人は、コンテンツ部分をフル活用できない可能性も出てきます。

もちろん利益を出すことは可能なんですけど、せっかく有料の教材を買うんだったら、ただ単に利益が出れば良いという考えよりは、

「システムもコンテンツもすべてフル活用してやろう」

というくらいの意気込みでちょうど良いと思います。

もちろん無理やり全部活用してしようと思って無駄な作業に時間や労力を取られてしまうよりは、利益が出る行動に絞った方が良いのは当然ですが、どうせだったらフル活用できた方が良くないですか?w

今のスマホの性能は非常に高くなっているので、おそらく多くのスマホで小島和正氏のNRLはフル活用に近いところまで活用できると思うんですけど、古い機種のスマホを使用している人は注意が必要かもしれません。

小島和正氏のNRLの公式ページにも書かれているとおりですが、

「コンテンツは、PDFで解説をしています。コンテンツを閲覧する為の推薦環境はPCやスマホがあれば可能です。ZIP解凍アプリやPDFを閲覧できるアプリを導入してからダウンロードしてください。スマートフォンの機種によっては、閲覧できないかもしれませんが 一般的なパソコンからネット接続ができていれば、恐らく大丈夫です。」

ということで、僕の持っているスマホでは問題なかったですけど、出来ればパソコンも併用した方が良いかもしれません。

もうひとつパソコンを利用した方が良い理由は、小島和正氏のNRLの構成が、

  • 第1フェーズ
  • 第2フェーズ
  • 第3フェーズ

 
という感じで利益をどんどん倍増させていくにあたり、3つの段階で構成されています。

資金が6000円~1万円程度ある人は第2フェーズからでも始められるのですが、完全に資金ゼロから始めたい人は第1フェーズから開始することになります。

もちろん第1フェーズもスマホのみで稼ぐことは可能なのですが、どのノウハウでも言えることなんですけど、基本的にパソコンを使った方が出来る操作が多いし作業も早いです(笑)

一刻も早く稼ぎたいなら、メインはスマホであってもパソコンを併用できる人は併用した方が良いのは確実です。

【ネタバレ】小島和正のNRLの内容と再現性は?確実に稼げるのか?

今回の小島和正氏のNRLの内容は、いくつかのシステムを使って確実性の高い利益を狙っていく仕組みに加えて、さらに利益を拡大させるためにマニュアルがセットになっています。

⇒詳細はこちら

何をやるの?というと、例えていうなら「限りなく物販に近いデータの売買というジャンル」ということになります。

そして今回のシステムの仕組みにより、このデータの売買はシステムにより利益が保証されているので、あなたは最長10日前後の放置をすることにより利益を得ることが出来るようになります。

さらに、システムそのものが利益を保証しているということもあり、集客ゼロでも最長10日前後で利益を出した上で売買を成立させてくれているようです。

では、最長10日でどれくらい稼げるの?というと、これは期間が長いほど利益を多く手にすることが出来て、10日放置した場合はシステム利用料などの経費を差し引いて6万円以上になるようです。

今、システムを利用している人の多くはこの6万円以上の利益を狙っていますが、それよりも少額で早いサイクルで高利益率をキープすることも可能です。

そして小島和正氏のNRLの魅力は、このシステムとは別のシステムを利用して、さらに権利収入を積み上げていく仕組みを導入していることです。

そのシステムであなたが行うのは、クラウド上に設置されたシステムにポチっと決められた英数字をたった1回入力するだけで、あとは完全に放置でオッケーということになります。

先ほどのデータ売買システムとは別の権利収入をどんどん積み上げていくシステムは、確実に権利収入が構築できると保証されているものでは無いのですが、その仕組み上、間違いなく確実に言えることは「早ければ早いほど良い」ということです。

この小島和正氏のNRLに何百人の参加があるかはわかりませんが、参加が遅くなれば確率は低くなり、その分、参加が早ければ早いほど権利収入がどんどん構築されていく可能性が高いということになります。

早い人なら1カ月目で教材代+αの金額は稼げますし、返金保証もあるということで、より多くの利益を出すためにも出来るだけ早く参加した方が良いのは間違いなさそうです(^^)

特に、小島和正氏のNRLで月収7桁を目指したい人は、今すぐ参加することをオススメします!

NRL購入者特典について

今回のNRLについては、第1フェーズだけでも軍資金だけではなく、教材代金も含めてすべて元が取れるような内容で構成されています。

しかも返金保証がついているので、基本的には誰でも安心して取り組んでもらえるはずです。

しかしながら、僕としてはもうちょっと「より完璧に」という内容に仕上がってほしいという気持ちもあります。

欲を言えば第1フェーズで多くの資金調達をするだけではなく、第2フェーズ、第3フェーズでもさらに確実性を高めた上で稼げる金額を倍増してほしい・・・ということです。

そこで僕が勝手に「NRL完全版」という形で、NRLの内容にさらに追加しながら、一部書き換えも含めて購入者特典としてお渡ししたいと思います!


NRL完全版の内容

NRLの内容を一部加筆修正しながら、より分かりやすく稼ぎやすくしました!

以下、特典の大半の内容は非公開の上、ごく一部を紹介すると・・・・

  • 教材内で紹介されていたポチポチで稼ぐ方法の種類を大幅に追加!
  • 第一フェーズで紹介されている「ある作業」を無料ツールで一発で完了させる方法
  • 第一フェーズで紹介されている第二の高額報酬で無料ツールを活用する方法
  • ネットで誰でも永続的に稼ぎ続けるための超重要リアル物販ノウハウ
  • 教材本編で紹介されていなかった3つの販路とは?
  • 数十円程度の経費で一気に評価と信用と実績を伸ばす方法
  • より多くのものを出来るだけ高く売るための「テンプレート」
  • これだけは絶対に抑えておきたい●●●●●●を●●●●方法
  • 月額数百円程度の経費で稼ぐスピードを2倍、3倍に高めていく方法
  • その他、非公開

ご購入後、特典の案内に沿って特典請求フォームに入力いただければ、購入の確認ができ次第、ご登録いただいたメールアドレスに特典の詳細をご連絡させていただきます。

なお、今回は特典の中で非常に重要なことをお伝えしていますので、必ず教材本編と同時に特典をご請求ください。

【期間限定特典】ダブルインカムプロジェクトについて

期間限定12月31日までにNRLとクリプトカレンシーシステムの両方を僕からご購入いただいた方へのみ配布します。

期間限定で今回のみの配布です。それ以降は一切、追加で配布しませんのでご注意ください。

 
⇒ 期間限定特典の詳細はこちら

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。