【2021年1月1日】特典を更新・追記しました。

 
青島です。

なんか久々に新型のWEBシステムが登場しましたねー(^^)

システム大好きな僕はさっそく導入して、ポチポチ設定してました(笑)

システムを触った感触としては・・・ちょうどこういうシステムが使いたかったので、個人的にはちょうどこのタイミングで手に入れられてラッキーでした。

「記事もコンテンツの更新も求められない」

「喜ばれながら権利収入を構築」

と言ったキャッチコピーから始まる今回のWEBシステムですが、麻薬のような中毒性があり、利用者を奴隷のように働かせてしまうようなヤバすぎる魅力がある危険すぎるシステムだと判明しました。

「小泉翔太 CryptoCurrency System(クリプトカレンシーシステム)」

ちなみに麻薬のように中毒者になってしまうのは、あくまでシステムの利用者です。

そしてあなたは、このシステムのオーナーとなることで自分自身の手でクリックメインの操作でシステムを運営し、権利収入を構築していくことになります。

もちろん完全合法で、今後、長期的に活用し続けられる権利収入源としてはピッタリのWEBシステムとなります。

まったく違うジャンルのため優劣は付けにくいのですが、システムそのものが自動でコンテンツを生み出し続けてくれる「オロチ」もおすすめです!

個人的には、あくまで所有感レベルの話をするとオロチの方が断然上ですが、システムの使いこなしについては今回のクリプトカレンシーシステムの方が初心者向けだと感じる人も多そうです。

⇒ 自動WEBシステム「オロチ」のレビューはこちら

 
それでは、小泉翔太氏のクリプトカレンシーシステムをレビューしていきたいと思います(^^)

特定商取引法に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 小泉翔太
サポートメールアドレス dareka@sososos1.work
販売URL http://sososos1.work/lp/

 
⇒ CryptoCurrency System販売ページはこちら

小泉翔太のクリプトカレンシーシステムは本当に初心者でも稼げるのか?

いやー、今回の小泉翔太氏のクリプトカレンシーシステムの中毒性は、マジでヤバいです。

ハマリにハマって使いまくってしまう、と言っても過言ではありません。

そしてあくまで中毒に陥るのは利用者側です。

最初に僕が「ちょうどこの手のシステムが欲しかった」というのは、利用者側としてなんですよね。

僕が利用者側に回ってたら、100%間違いなくドハマリしてたと断言します。

それはなぜなら「必要だから」。

必要だからこそ毎日のように使うし、おそらく一旦中毒になったら離れない人続出です。

なので、何度もリピーターが訪れるし、それが収益源となります。

しかも「誰かが利用」することで勝手に拡散するので、ほったらかしでもアクセスが集まり続ける仕組みも自動的に作り上げているという、「他人が必要に迫られている」という行動心理を利用して、報酬も集客も一石二鳥でこなせてしまうのは、マジでウマすぎると感じましたね・・・。

ネットビジネスが得意な人なら、WEBサイトやYouTubeなど魅力のあるコンテンツが自分自身で作れれば、訪れた人が勝手にシェアや宣伝をしてくれてアクセスや報酬が発生し続けることもあります。

しかし、今回の小泉翔太氏のクリプトカレンシーシステムは、システムそのものに「中毒性の高い必要に迫られて使う機能」が組み込まれているため、コンテンツ作成力やリピートしたくなる魅力を個人差なく成果に結びつけることが可能になっています。

あまりに「中毒性」という言葉がぴったりだったため、思わずコカ・コーラを連想してしまいました(笑)

コカ・コーラも、コカの葉とコーラの実という中毒性の高い原料を過去に使っていたそうです。(日本公式では否定してますけどね)

課金系のスマホアプリやパチンコ、スロットなどでもそうなんですけど、利用者の射幸心を煽りまくってリピートさせまくるというのは、ビジネス戦略としては非常に有効です。

もちろん、小泉翔太氏のクリプトカレンシーシステムは違法性はまったく無く、完全に合法。

しかも、まず間違いなく今後何年も利用できて安心して長期的に稼げる仕組みを取り入れています。

まさに、これから稼ごうと思っている初心者の人や、安定的な権利収入を稼ぎ続けたい人にはぴったりだと感じました。

危うく僕も利用者側にさせられるところでしたが、このタイミングでシステムのオーナー側に回れたことを幸運に思っています(笑)

いくら利用者側にもメリットがあるといっても、どうせだったら奴隷側よりもオーナー側に回りたいものです。

従業員としてこき使われるか、オーナーとして会社を自由自在に運営できる権利を持っているか、同じ収入を得るというゴールでもどちらが良いかは、人それぞれだと思いますけどね(笑)

⇒ クスリのような「常習性」を持つクリプトカレンシーシステムとは?

小泉翔太のクリプトカレンシーシステムが飛ぶ危険性は?

今回の小泉翔太氏のクリプトカレンシーシステムは、名前からして如何にも怪しいと感じた人もいるかもしれません。

また、稼げるのはいいけど出金できるの?とか、いきなり凍結されないかなど、心配に感じる人もいるかもしれません。

そこで、一応、小泉翔太氏のクリプトカレンシーシステムのページでは「飛ぶ、出金停止」について、下記のように回答されていました。

ご安心下さい。このクリプトカーレンシーシステムは、飛ぶ事は、ありません。あなたが借りたサーバー会社が飛ばない限り安心です。

つまり、WEBシステムを設置しているサーバー会社が倒産などしないかぎりは大丈夫だということです。

どこの会社が明日どうなるとか、そういうレベルの話は本当にその会社の経営者レベルでは無いと分かりませんが、基本的に国内の大手レンタルサーバーにクリプトカレンシーシステムを設置しておけば、「飛ぶ、飛ばない」に関しては、ほぼ無縁の話でしょう。

そもそも、小泉翔太氏のクリプトカレンシーシステムは「まるで通貨の両替のようなことを行う」という意味で命名されていて、投資とかギャンブルとかそういう話とは無縁です。

こういうと難しいと勘違いされたくは無いのですが、むしろジャンル的には正統派のネットビジネス系システムと言えます。

クリプトカレンシーシステムが初心者でも安心して安全に稼ぎ続けられる理由

クリプトカレンシーシステムの操作は以下のとおりです。

Cryptocurrency Systemの手順

  1. システムをWEB上にアップロードする。
  2. 初期設定を行う。
  3. 定期的なONとOFF機能を数回繰り返す。

あとはキャッシュポイントの設定ですが、そこはシステムの解説の部分であなた自身が自由に設定できるように、いくつかのポイントを押さえながら解説されています。

もちろん、誰でもできる方法ですし、特段、キャッシュポイントの設定についてはハードルは無いと思います。

※キャッシュポイントの設定などはクリック操作オンリーで決めるというよりは、コピペなどの操作が基本的に必要になってきます。

あとは、飛ぶ、飛ばないで関連していうと、報酬を支払ってもらうところが倒産などをすれば、それは支払われない可能性もゼロではありません。

まあでも、よほど変なやり方をしないかぎり、マニュアルに沿って設定していればまず大丈夫でしょう。

怪しいところを攻めているわけでは無く、むしろ超まともな方法とWEBシステムをミックスさせた仕組みといえます。

そのため常識的に考えて、まず倒産うんぬんや報酬未払いなどは考えなくても大丈夫です。

本当に万が一、報酬を支払う会社の倒産などによって得られるはずの報酬がなくなったとしても、あなた自身が大きな損害を出してマイナスになってしまうということは、まずありえません。

そして、仮に万が一の万が一が起こった時でも、他のキャッシュポイントをシステムに組み込めば、すぐに権利収入も復活させることが可能です。

そういった意味で、やはり自分自身でシステムのオーナーになるのは本当の意味で心強いと感じています。

逆に、今後システムが使えなくなることがあるとしたら、どのようなことが考えられるか教えてほしいくらいです。

あらゆる未来を想定しても、システムの需要と必要性は今後ますます高まっていくと確信に近い想いが持てるはずです。

販売ページでも「あなたが、あなた自身で稼げる仕組みを消滅させないかぎりは、システムが生み出す継続収入を 永遠に受け取り続けることが可能になります。」と断言している部分について、

未来は誰にもわからないながらも、僕はシステムを確認した上で「これは長期的に活用できるシステムだな」と納得した上で今回のレビュー記事を書いています。

クリプトカレンシーシステムの購入者特典について

今回のクリプトカレンシーシステムの特典として有効なものは何だろう・・・と考えた場合に、コンセプトとしては主にこんな感じです。

  • ミクロ単位のリスクも排除して稼ぎ続けるためにはどうしたらよいか?
  • より多くの金額を稼ぎ続けるためにはどうしたらよいか?
  • より効率的に権利収入を構築するためにはどうしたらよいか?
  • 爆発力の高い裏ワザ的なものは利用できるのか?

 
今回のシステムの性質上、多くの人が長期的に稼げる権利収入的な仕組みを構築することを目的としているはずです。

そういった場合に必要になることを考慮して、以下の内容を特典に盛り込まなければいけないと感じました。


Cryptocurrency System特典

  • クリプトカレンシーシステムで稼ぎ続けるために必要な●●を高める方法
  • 即結果を得ながら同時に長期的に稼ぐための●●を手に入れる方法
  • 無料ツールを使って事前に調べておきたい「ある項目」とは?
  • ●●を使って一気に報酬のスピードを高めていく考え方とは?
  • クリプトカレンシーシステムに特化した●●の使い方を伝授!
  • ●●を獲得するために必要なあるサイトの紹介
  • 無料ツールで●●の●●を暴く方法!!
  • 自動ツールを使ってフルオートで●●をする方法
  • 自動ツールを効率的に活用するために抑えておきたいポイントとは?
  • ある無料サービスを使ったクリプトカレンシー攻略法
  • なぜこの無料サービスを利用する価値があるのか?
  • 無料サイトで一気に結果を出す秘訣とは?
  • 【危険な裏ワザ】ズルをして無理やり結果を出す方法(劇薬なので使い方注意、ヤバいです)
  • 【追加】●●のリスクを排除する方法
  • 【追加】●●を利用してシステムを差別化する方法

という内容で、あくまでクリプトカレンシーシステムに特化した特典内容になってしまいますが、初心者でも結果を出しやすいように、あくまでポイントを絞って分かりやすい内容に仕上げていきました。

クリプトカレンシーシステムの本編マニュアルと合わせて活用してください。

ご購入後、特典の案内に沿って特典請求フォームに入力いただければ、購入の確認ができ次第、ご登録いただいたメールアドレスに特典の詳細をご連絡させていただきます。

なお、ツールの設置がどうしても難しい人は、無料で設置代行をします。

設置代行専用のフォームを作成しておきますので、誰でも無料で簡単にツールの設置代行がご利用いただけます(^^)

【期間限定特典】ダブルインカムプロジェクトについて

期間限定12月31日までにNRLとクリプトカレンシーシステムの両方を僕からご購入いただいた方へのみ配布します。

期間限定で今回のみの配布です。それ以降は一切、追加で配布しませんのでご注意ください。

 
⇒ 期間限定特典の詳細はこちら
 
すでに他の紹介者から購入済み商品で僕の特典のみ欲しい方はこちら

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。