青島です。

先ほど新公開された「クリプトカレンシーシステム」というWEBシステムのレビューを書いたんですけど、ちょっと前に公開されたばかりのNRLと「どちらが良いのか?」と迷っている人がいるようなので、少し記事にしていきたいと思います。

NRLとクリプトカレンシーシステムの権利収入の違いとは?比較検証!

まず、大前提としてNRLとクリプトカレンシーシステムは、システムを使って稼ぐという面では同じものの、その仕組みも性質も将来性もまったく違います。

まずNRLは即金性も高く、短期で大きく稼ぎたい人に特におすすめで、作業という作業もほとんどなく利益を出すことが可能です。

また、スマホメインのスキマ時間のみで大きな利益を上げられるというのも、大きなメリットだと思います。

しかし、このスマホメインの簡単作業で即金性の高い利益を出し続けることが可能な仕組みがこの先もずっと永久に確実に続くのか?というと、それはシステムが事業ベースで結果が出るか出ないかという部分にかかっているため、未来まで永久に稼げる保証ができる確実性という意味では「分からない」という回答になってしまいます。

 
一方、クリプトカレンシーシステムについては、その仕組み上、すぐのすぐに即金で稼げるか?というと、例えば開始して数週間程度でいきなり大きな利益を上げられるか?というと、そういう人はけっこうレアケースかと思います。

※一応、すぐに結果を出すためのシステムノウハウも同梱されていますが、NRLの方が確実性が高いのは変わりません。

しかし、クリプトカレンシーシステムの最大のメリットというのは、自分自身でシステムを所有することにあります。

運営も操作も、あなた自身で自由自在にできますし、システムの仕組み上、すぐに使えなくなるようなWEBシステムでは無いと断言します。

クリプトカレンシーシステムの販売ページでは、

「システムが生み出す継続収入を 永遠に受け取り続けることが可能」

と書かれていますが、本当の意味で永遠というのは大げさにしろ、まず間違いなく年単位の運営は可能でしょう。

僕のクリプトカレンシーシステムの特典でも、年単位の運営を前提にした内容も盛り込んであるくらいです(笑)

そのため、長期的に安心して権利収入を構築できるWEBシステムと言うのが心強いです。

NRLは自分でシステムの所有権が持てるというものではないため、厳密にいうと、いつどうなるかというのはあなた自身の手で決められないという点があります。

即金、短期で大きく稼ぐのはNRLが向いていますが、未来永劫ずっと稼げるか?と言われると、正直言って現実的ではない部分もあるかもしれません(こればかりはわかりません)

そのため、長期安定しやすい資産を築いていきたいという人には、クリプトカレンシーシステムを強くお勧めします。

ノウハウコレクターに陥りやすい人の特徴と今回のシステムについて

先ほど説明したとおり、NRLとクリプトカレンシーシステムは両極端と言えるほど、システムの性質が違います。

そのため、人によっては先行販売中のうちに両システムを手にして、

  1. NRLで即金、短期で大きく稼ぎつつ
  2. クリプトカレンシーシステムで長期安定型の権利収入を構築

 
という方向で進めていきたいと考える人も多いと思います。

しかし、そこで心配になるのが「両システムを一気に入手したら、忙しくて手付かずになり、ノウハウコレクターになってしまうのではないか?」ということです。

だいたいノウハウコレクターに陥りやすい人というのは、ただでさえ時間がないのに、あれもこれもネットビジネスノウハウやWEBシステムを購入してしまい、結局、どれを作業していいかわからない、システムの管理もしきれない・・・と言った状況になり、

「もう無理」

と短期で根を上げてしまうというパターンです。

情報というのは、多ければ多いほど良いのは当たり前ですが、ゴミみたいな情報はたくさんあると邪魔にしかなりません。

無料でゴミ情報をあさりすぎるのは禁物ですが、あくまでノウハウコレクター状態の人はASPに認められた有料の情報を手にしているのだから、ゴミ情報をあさる人たちとは一線を画しています。

しかし、良い情報が必ずしも楽して稼げる方法とは限らず、ある程度、時間も作業も必要になるものも多いのが事実です。

そういったものをたくさん手に入れてしまえば「どれもこれも良い」ということが、逆に「どれからやっていいかわからない」という状態を作ってしまいます。

これが、ノウハウコレクター誕生のひとつの原因となっていると思います。

では今回のNRLとクリプトカレンシーシステムを両方手に入れた場合、どうなるか?というと、おそらくノウハウコレクターになる人は少ないと思っています。

なぜなら、NRLは即金性が非常に高いのに、作業も本当に少なくてスマホだけでも利益が上げられるし、現時点では確実性も高いです。

ネットビジネスで作業が続かない原因に「お金が無いから時間もない、だからネットでお金を発生させるくらいの時間も作業もできない。」といったことがあります。

しかしNRLに取り組んでおけば、ごく短期で即金収入が入り続けられる仕組みが、ほとんど手間なく手に入れることが出来ます。

そして、目先の収入が手間なく確保できるからこそ、安心してクリプトカレンシーシステムの運営に余裕を持てるということに繋がります。

クリプトカレンシーシステムで権利収入が構築できるまで、通常は少し時間がかかりますが、余裕をもって運営することで、しっかりとした大きな安定性の高い権利収入を構築しやすくなるということです。

クリプトカレンシーシステムは、Yahoo!やGoogleのように長期的に何度も何度もリピートされることが見込めるシステムだからこその安心感は、他のWEBシステムと比較してもトップレベルなのは間違いありません。

今回のNRLとクリプトカレンシーシステムは、両システムの性質が違い過ぎるからこそ、互いの弱点を補い合うことが可能です。

 
しかも初心者でも無理なく「ダブルインカム」を構築できるため、両システムを使いこなしていくことが収入を大きく伸ばしていくチャンスと言えます。

NRL×クリプトカレンシーシステム購入者特典「ダブルインカム・プロジェクト」

ここで企画を思いついたんですけど、僕の紹介でNRLとクリプトカレンシーシステムの両方をご購入いただいた方へ、両システムを同時に活用して一気に収益を引き上げる方法を、限定特典としてプレゼントします。

システムをひとつずつチマチマ操作しているのではなく、大事なのは一気に複数のシステムやノウハウを活用して大きく成果を引き上げることです。

しかし大半の初心者の方は、ノウハウやシステムを切り離して考えがちです。

そ~じゃないんですよw

優良な情報ならすべてを融合させて自分の中で昇華し、威力を3倍にも4倍にもできるのがネットビジネスの面白いところだし、本来の魅力だと思います。

では具体的にはどうしたらよいのか?

ということを、今回は良い機会なのでNRLとクリプトカレンシーシステムの両方をご購入いただいた方のみ、専用の限定特典としてお渡しします。

なお、期間限定12月31日までに両システムをご購入いただいた方へのみ配布します。

それ以降は一切、追加で配布しませんのでご注意ください。

 
後ほど専用の特典請求フォームを作成してご連絡しますので、NRLとクリプトカレンシーシステムの両方を僕からご購入いただいた方は、少しお待ちください。

年内(12月31日)までに、特典請求フォームと特典レポートの配布を予定しています。少しだけお時間くださいw

その他、ネットビジネスや副業で何か質問や相談があれば、お気軽にメールくださいね(^^)

それでは、青島でした。