2月10日『OBM勝率向上理論』を購入者特典に追加しました!

 
青島です。

誰でもゲーム感覚でポチリながら、手軽に即金が稼げるシステムが久々に登場しました!!!

実際にシステムを購入して、稼働⇒設置⇒利益までは、今回の僕の場合で約1時間ほどでした(笑)

間違いなく過去最速レベルの即金システムです!!

なんと、今回のシステムは「1分間ごと」に即金のチャンスがあるかどうかサーチされ、ある一定の条件を満たした場合にパソコン、もしくはスマホにお知らせが来るタイプです。

あとは、指示に従ってポチって終わり。

しかも、スマホの場合はLINEでタイミングが通知されるんですけど、僕の正直な感想をいうと初めは「設定が難しいんじゃないの?」と思ったんですけど、こちらも実質1分ほどで完了です(笑)

まさに「ワンミニッツ(1分間)」の冠名がつくことに嘘偽りはない、かなり画期的なシステムだと思いました。

「OBM ワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPRO(和田博)」

システムの名前のとおり、いわゆるバイナリーオプションのシグナル配信システムになります。

なので、システムが発信するシグナルに従って、ポチっとエントリーするだけで利益です。

もちろん、100%絶対にノーリスクで稼ぎ続けられるかというと、そこはあくまでバイナリーオプションの仕組み上、現実的ではありません。

でも、通常の思考停止状態でも選ぶのは上がるか、下がるかの2択。

つまりシステムを使わなくても当たる確率は50%です。

当たれば約2倍になるので、単純にシステムの力を利用して勝率を少しでも上げることが出来るなら、それはつまり稼げるチャンスを大きく増やすことに変わりありません。

ちなみに、ちょうど1年くらい前に「スピードキャッシュシステム」というバイナリーオプションシステムを紹介しましたが、こちらが稼げなくなったとかではありません。

単純に、今回の和田博氏のOBMワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPROは、前回紹介したスピードキャッシュシステムとは違ったロジックを使用しているので、すでに何らかのバイナリーオプションシステムを利用している人も、勝率を上げるためのシステム(指示してくれる先生)が増えていくことになります。

というわけでちょっと前置きが長くなってしまったのですが、今回の和田博氏のOBMワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPROのレビューと検証結果の内容を、詳しく書いていこうと思います(^^)

ちなみに、今回僕が手にしたのは「OBM Genesis Package(ジェネシスパッケージ)」という上位版の方です!

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 和田博
サポートメールアドレス hiroshi@oneoneoneoneone.xyz
販売URL http://oneoneoneoneone.xyz/lp/

 
⇒ OBM販売ページはこちら

⇒【追記】OBMの勝率とシグナル配信頻度を画像で公開!

和田博のOBMワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPROは本物?本当に稼げるのか?

今回の和田博氏のOBMワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPROは、本当に稼げるのか不安に思っている人も多いと思います。

はっきり言ってバイナリーオプションシステムは、怪しげな無料オファーの詐欺のような販売者が「絶対に稼げます!」という誇大広告を掲げて、初心者の人を騙して売っている場合が多いです。

 
実際にこの手の怪しい業者から詐欺みたいなバイナリーオプションシステムを、20万円とか30万円、下手すると上位版とか言って50万円以上で売りつけられた人もいるかもしれません。

ではなぜ今回、僕が和田博氏のOBMワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPROを購入しようかと思ったか?ですよね(笑)

理由としては単純で、1年前に購入した小池雄二氏のスピードキャッシュシステムで稼げた実績があったからです。

小池雄二氏のスピードキャッシュシステムとOBMが関連性があるわけでは無いのですが、前に使ったシステムで稼げた経験から、和田博氏のOBMワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPROの販売ページを見て、

「これって、絶対買いなヤツじゃんwww」

と感じたんですよね。

まずは、販売ページでOBMの実際の実績が動画で公開されています(動画はこちら

そして、通常この手のバイナリーオプションシステムは5分足(5分ごと)のシグナル判定なのですが、今回は1分足なので、一般的なシステムの5倍のチャンスがある。

さらに、LINEでも通知が来るように設定できる。

そして、上位版とも言える「OBM Genesis Package(ジェネシスパッケージ)」のショットガン報酬とバズーカ報酬は、まさにバイナリーオプション特有のリスクを、限りなくゼロにした方法で、今回のOBMの使いこなし方を解説してくれています。

もちろん、投資初心者だろうが何だろうがまったく関係なく「これはヤバい!!」と言える方法で権利収入を構築していくのが「OBM Genesis Package」です。

はっきり言って、僕個人的にはジェネシスパッケージの内容だけでいいや・・・って感じですね(笑)

それくらい手堅く、かなり大きく稼げるシステムの使いこなしの解説と権利をゲットできるようになっています。

OBMのLINEシグナル配信が便利すぎた件

ここがポイント!

完全に自分のパソコンの中にインストールしたOBMと、自分のスマホのLINEアカウントを個別に連携させているだけなので、個人情報の漏洩とかも考えられないし、誰かから変な配信がされるということもありません。

今回のOBMワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPROのメイン機能のひとつとも言える、LINEのシグナル配信については、

設置が難しいんじゃないの?

専門知識とか必要じゃないの?

とか思いましたけど、まあ・・・こんなに簡単にできるんですね(笑)

設定に関しては、用意されたシステムをマニュアルに沿ってコピペしていく作業が基本です。

なので、はっきり言ってパソコン初心者でも誰でも出来ます。

(※今回のツールすべて、初期設定でパソコンが基本的に必要だと思ってください。設定後はスマホのみでエントリーをポチれば稼げます)

小池雄二氏のスピードキャッシュシステムもメール配信をしてくれるので便利なんですけど、やっぱりLINEでシグナル配信がされるのは最強に便利です。

もうメールには戻れませんって感じ(笑)

それで、僕が実際に自分のLINEに連携させて、シグナル配信をさせたスクショの様子がこちらです。

配信時間を見ると、1分単位なのがわかると思います(笑)

ちょうど夕食の準備をしていたのですが、いい感じにピコピコなりまくってましたwww

勝率は・・・というと、リアルな感じで見せちゃいますがこんな感じです。

え!2回負けてるじゃん!大丈夫なの??

と思うかもしれませんけど、エントリー時間を見ると分かるとおり、負けている時はシグナル配信がされてジャストのタイミングではなく、2回とも数十秒ズレていますw

僕がエントリーのタイミングをミスっているわけです(汗

というか、「ちょっと遅れちゃったけど、まっいいか!」と思ってエントリーした2回とも負けです。

システムのシグナルから外れてエントリーすると痛い目に合うという典型的な例だと思ったので、敢えて自首しましたm(__)m

ワンミニッツ(1分間)が売りなのに、37秒もズレてちゃだめですよね・・・。

このように、あくまで手動でエントリーするため、システムのシグナルポイントから外れないように注意が必要です。

エントリータイミングなどについても マニュアル内でいくつも動画で解説されています。

実際に相場の動きを見ながら適切なエントリーポイントで初心者でも実践することが可能なように、マニュアルに関しても配慮がされているのも高評価ですね!

 
⇒ 和田博氏のリアルな実績の詳細はこちら

僕がバイナリーオプションシステムを使って稼がない理由

続いて、せっかくなので、僕がバイナリーオプションシステムを使って稼いでいない理由をお伝えしていこうと思います(笑)

ここまで稼げると言って紹介しているなら、普通の人はこう思うと思うんですよ。

「だったらお前がこれを使って稼げばいいじゃん」

って・・、まさにその通りだと思います。

現に、前回の小池雄二氏のスピードキャッシュシステムですが、遊びでやってもかなりの勝率を叩き出していました。

でもね~~、やっていた人はわかると思うんですけど、ずっとシステムを起動していると相場の動きがすごく気になるんですよね。しかも1日中・・・。

エントリーしている時なんか、超ドキドキです。

そして、それが平日約23時間あるわけです。

となると、本当に仕事にならなくなっちゃうんですよ、僕の場合(笑)

僕のメインの仕事はバイナリーオプションで稼ぐのではなく、ブログやホームページ制作、動画制作になります。

なのに、バイナリーオプションを始めると、もともと集中力がある方じゃないのに、もっと集中力が無くなります。

ブログや動画作成など、頭を使って何かを生み出し続けるというクリエイティブな仕事とバイナリーオプションで稼ぐ方法は、けっこう相性が悪いと思います(^^;)

それで、バイナリーオプションで少しはお金の足しになるならいいけど、そこまで金額を大きく設定すると余計に仕事にならなくなるし、仮に10万円でエントリーしたとして、たまたま3回外した時はさすがに凹みますし、もうその日は仕事どころじゃないです(笑)

なので、あくまで僕の場合ですけど、仕事に集中してちゃんとビジネスで稼いだ方が、バイナリーで稼ぐよりはるかに効率的だし大きく稼げるし、精神衛生上も普通に仕事をした方が良いという自己判断だったのです。

ただ、スキマ時間で稼ぎたいとか、思考停止でも結果を出したいとか、月収数十万円レベルの収入の初心者の人にとっては、こういったシステムで稼ぐというのは非常に有効な方法だと思います。

 
ブログやYouTube、そしてコンテンツ販売で稼ぎたいとなると、自分の根本的な意識レベルから改革して本気で人生を変えようと思わなければ結果を出すのは難しいです。

しかし、和田博氏のOBMを使ってバイナリーオプションで何も考えずにポチるだけで小遣いを稼ぐだけで良いなら、意識も生活も何も変えなくても今すぐ稼ぐことが可能です。

そして更なる稼ぎが必要な人には、ショットガン報酬とバズーカー報酬のおかげで低リスクで一気に大きく稼ぐことも可能なのが、今回のOBMの魅力でもあります。

ショットガン報酬とこのバズーカー報酬で低リスクで一気に稼ぐことが可能

先ほどから少しお伝えしているとおり、あくまで利用する仕組みとしてはバイナリーオプションで稼ぐ方法が軸となるため、どうしてもシステムが100%正しい結果を出し続けてくれるかというと、それは現実的ではありません。

以前のスピードキャッシュシステムでもあったんですけど、負けるときは連続で負けるときもあります。

あくまでシステムはロジック通りにシグナルを出しているだけなので、世界情勢の急激な変化などまでには対応していないからです。

だからこそ、今回もエントリーチェックシートが同梱されていて、絶対にエントリーすべきポイントではないタイミングを察知することも可能なんですけど、やっぱり、普通にシステムを起動させていると、いちいちエントリーチェックシートなんてめんどくさくてやってられません(笑)

別に深く考えることもなく、シートのとおりにチェックするだけなので、本来は絶対にやるべきなんですけど、それでもめんどくさいものはめんどくさいんです!!!

 
だからある意味、連続負けの大きな原因は自分自身の怠慢からだったりするんですが、それでもシステムのせいにしてしまうのが人間というものです(^^;)

だったら、最初から思いっきり低リスクの方法で大きく稼いでいけばよいだけです。

そういう意味では、「OBM Genesis Package(ジェネシスパッケージ)」のショットガン報酬とバズーカー報酬をメインにして、OBMシステムを活用していけば、マイナスになることは限りなく抑えることが出来ます。

そして、バズーカー報酬の爆発的な利益はショットガン報酬のおかげと言える状態なのですが、さらにショットガン報酬はOBMシステムをフル活用した結果に紐づいているため、

「はっきり言ってジェネシスパッケージは最強!」

という結論に達しました(笑)

もちろん、通常パッケージのシステムでも充分に稼ぐことが可能ですけど、出来れば、ショットガン報酬とバズーカー報酬で権利収入と大きな資産を手に入れてほしいというのが、本音です。

ただ・・・ショットガン報酬とバズーカー報酬が、ジェネシスパッケージの内容だけだと僕は不満です。

だって、こんなに可能性が秘めているのに、OBMジェネシスパッケージの内容では、ダイヤモンドのかけらを拾って満足している状態だからです。

そこで今回の僕の特典では、ショットガン報酬とバズーカー報酬のさらに上を行く「月収8桁を目指しつつ、節税をしながら世界を飛び回る」ということを目標とした、スペシャル特典を用意しました!

OBMワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPROの青島購入者特典

先ほどからお伝えしているとおり、今回の僕の特典はショットガン報酬とバズーカ報酬を利用しながら、さらに上のレベルの収入を稼ぎ続けることが目標となります。

しかし、ただ単に稼いでも、日本にいる限りはたっぷりと税金を納めなければいけません。

本当にムカつきます。

だから、超合法的に節税をしながらバッリバリに稼ぎまくって、

「バイナリーオプションで世界を旅しながら~~」を現実的にする方法を、今回の僕の特典にします。

もちろん税理士に確認した方法で、本当にちゃんと節税の方法としても現実的に機能します。

かつ、誰でも可能な方法で、特に特殊能力なども必要ないので安心してください(笑)

税金に関しては絶対は無く、あくまで担当国税調査官のサジ加減ではあるのですが、この方法ならまず文句を言われることが無いと自信があります。

勘違いしてほしくないのは、節税の方法がメインではありません。

いろんなところに旅行しながら、遊びまくって稼ぎまくって、ついでに節税しまくる方法です。

あくまで、月収7桁~8桁レベルで稼ぐことがメイン、そして遊びもメインです。

さらに言うと「別に旅行はそこまで好きじゃないし、引きこもりの方が良い」という人向けにも、しっかりと今回の特典が活用できるように配慮して内容を構成しています。

OBM青島購入者特典の内容

本当は今回の特典レベルで公開するものでは無く、本気で商品として出す予定だったのですが、あまりにこのタイミングでこのOBMと相性が抜群の内容だと確信したので、思い切って今回の特典専用に書き下ろして公開することにしました。

※特典の内容は節税の方法ですか?という質問がありましたが、節税とかは単なるおまけ的な位置づけです。あくまで特典の内容のコンセプトはいつも通り本編を強力にするためのノウハウです。

「OBMを軸にしながら月収8ケタを目指すためのシステム利用方法とさらなるキャッシュポイントの構築」

という内容がメインテーマになります。


【2月10日 『OBM勝率向上理論』を追加しました!】

OBMを使いこなして勝率をクソ上げまくるためにはどうしたらよいのか?ということを、僕と複数の購入者さんの実績から考察してまとめました!!

今回の内容がすべてシークレットなのは、いつものように箇条書きではなく、マインドマップで内容を構想したからです。

もちろん、この元ネタのまま提供するのは、物理的な時間も量も間に合わないので、今回の特典用に万人向けに書き下ろしします。

ただ、万人向けに書き下ろすと言っても適当な内容ではなくそれなりにボリュームがあり(合計300ページ以上+α)、ノウハウコレクターの人にも満足していただける内容になっているはずです。

この方法は、実際に僕の知り合いがやっている方法で、マジで異常なほど稼ぎまくって海外旅行に行きまくってます(笑)

さすがに現在の新型コロナ蔓延になってからは、自宅待機中状態みたいですが、たぶんまた旅行解禁になったら豪快な節税を始めるんだと思います(笑)

遊びながら稼いで、さらに節税まで出来るんだから、はっきり言って異常なくらいの勝ち組です。

本当にこんな方法で、あとで税務署に追い込みかけられないの?とか思ったんですけど、税理士によると全然平気らしいです。

ほんと、世の中知っているか知らないかだけで、損得が大きく変わります。

ただ稼ぐといっても、やはり手元にいっぱいお金を残すか、または短い人生で如何に貴重な体験をし続けるか?ということを考えなければ、お金を取られてばかりではもったいないです。

こづかい程度に、何となくOBMでポチポチ稼ぐのも良いですが、ぜひこの機会に人生を変えるチャンスを手に入れてください(^^)

ご購入後、特典の案内に沿って、特典受け取り先のメールアドレスをフォームにご入力ください。

一応、おまけ的な位置づけで、資金調達ノウハウなどもお付けしておきますね(笑)

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。