【4月12日特典更新】合計160ページ以上のレポート&マル秘テンプレート盛りだくさん!神システムRBSの力を、簡単かつ最大限引き出せるような内容を凝縮しました!

 
青島です。

昨日から今日のお昼くらいにかけて、何人かの人から、相談メールをいただいています。

「青島さん、なんか10年に1度あるか、ないかの全自動人工増殖型システムっていう、怪しい情報が公開されたんですけど、これってどうなんですか??」といった感じです。

というわけで今回は、松前弘幸氏のRBS(Rich Bacteria System)の全貌を検証して、レビューしていきます。

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 松前弘幸
サポートメールアドレス hirobou@rbs777.com
販売URL http://rbs777.com
※【注意!!】通常版のみ購入すると後から『極』のみ追加でご購入いただけません。

 
⇒ RBS通常版の公式ページはこちら

⇒ 【特典追加】RBS「極」セットの公式ページはこちら

⇒ 【特典追加】RBS「極」のレビューはこちら

松前弘幸のRBS(Rich Bacteria System)のビジネスモデルが稼げる理由

実は、すでに僕はこの「RBS」という他力本願型ビジネスシステムとも言える、最新式の「大手企業も採用するとことん自動にこだわった仕組み」を入手済みで、その隠されたビジネスモデルについて、精査していました。

今回の販売者は「松前弘幸」という人物ですが、自身が開発したRBSというシステムについて「10年に1度あるか、ないかのチャンス」と公言しているんですよね(^^;)

一応、松前弘幸氏はRBSのシステム部分だけ販売し、ノウハウの部分は無料ということですが、どう考えても、キャッチコピーに対して、価格設定が狂っているんですよ(笑)

はい、安すぎる・・・ということです。

RBSのシステムの部分にしか価格設定がされていないということはわかるんですけど、それにしても「この値段で大丈夫なの?」と、不安になってしまうくらいなんですよ。
 

一応、価格が安すぎる理由としては、このレビューを書いている時点ではβ版だから、ということで、特別先行価格以上のお買い得だということは理解できるんですけど、そもそも、予定されている定価の時点で価格設定が狂ってる。

僕は、高額な怪しい商材をレビューすることも多いですが、今回のRBS(Rich Bacteria System)は、安すぎて怪しいんですよね(笑)

しかも、「高スキルのプログラマーが見れば、真似されてしまう可能性がある」という理由から、公式ページではRBSの詳細が明らかにされていませんし、紹介する側としても、口止めをされている状態です。

いくら、アドモールの厳しい審査が通っている商品だから安心・・・という前提があるとしても、さすがに公式ページに書かれている夢のようなことすべてを、すぐに信用できないと感じたわけです。
 

すでに松前弘幸氏のRBSの情報をキャッチしている人はわかると思うんですけど、やはり気になる点としては「本当に誰でも他力本願、自動増殖するシステムで、月収100万円を達成できるのか?」ということだと思います。


(RBS報酬画面の証拠画像の一部)
 

というわけで、何をするにも「百聞は一見に如かず」

幸い、今回僕は松前弘幸氏のRBSを、激安価格のうちに情報を入手できたので、さっそくRBSを実際に手に取って、内容を確認してみたわけです。
 

・・・マジっすか・・・ww
 


https://gifmagazine.net/

トムとジェリーがしっぽを踏まれたときくらい、目ん玉が飛び出そうになるほど、ビビりました(^^;;;)

まさかまさかの「全自動が完全に仕組み化された超本格的の他力本願システム」で、確かにRBSの公式ページに書かれている内容に、嘘は無いと確信できるほどのシステムだったんですよ・・・。

たしかに、この仕組みだったら「自動で月収100万円を切ることがない」というのもうなずけるし、長期的に自動で稼ぎ続けられるのも納得です。
 

「手にしただけで、勝ち組になれる・・・」

つまり、絶対に当たる宝くじが、次々と自動で手元に配布され続けているのと同じ状況の仕組みを、RBSのシステムが勝手に作り上げてくれているといえばわかりやすいでしょうか??
 

内容を確認してみればわかりますが、「長期的に自動で稼げない理由が見当たらない」ということです。

おそらく、RBSの内容を知ってしまえば、公式ページに書かれている夢のような稼げる仕組みを、否定することは不可能だということを実感できるはずです。
 

唯一、納得できないとしたら、この価格設定です(笑)

このレベルの本格的なシステムを、この値段で出すのは安すぎて反則だろ・・・って感じですよ。

松前弘幸氏のRBSは、ワードプレスを利用した小規模なシステムではなく、RBSの名に恥じない、まさに「超巨大規模」の収益モデルを一瞬で構築できてしまう専用プログラムです。

さらに、公式ページに記載されているとおり、匿名で稼ぎ続けるのも可能だし、副業として、会社にばれることもありません。

稼ぎすぎて税金でバレそうになる頃には、バカ上司に辞表を叩きつけて、会社なんか辞めてしまえばよいだけです。

その後は、国内外関わらず自由に旅行に行きながら、毎晩ホテル暮らしのセレブホームレスになることだって夢ではありません。

日本の高額な税金を払いたくない人は、海外移住でもして、若いうちからのんびり老後生活をおくるという選択だって、RBSひとつで可能になります。

松前弘幸のRBS(Rich Bacteria System)のデメリットは?

松前弘幸氏のRBSのデメリットとしては、このレビューを書いている時点では、β版ということで安価で手に入れることが可能ですが、少しずつ適正価格に値上げするということです。

さらには、数多くの募集をするつもりはないということで、いつ販売中止になってもおかしくない状況といえます。

ということは、このコストパフォーマンスが狂っている激安・神システムRBSを手にする人は、限られた人のみなんですよね。
 

たしかに「行動が早い人が勝つ」というのは、成功するのに不可欠だと思いますが、さすがに早いもの勝ち感が、はなはだしい(笑)

ビジネスモデル的に、後出しジャンケンでも自動で充分勝ち続けることが可能だということを考慮すると、早く行動した人に、より多くの利益を手にしてほしいという松前弘幸氏の気持ちもわかりますが、さすがに先行者利益が露骨すぎますね(^^;)

RBSの恩恵を最大限受け続けるためには、β版である今こそが、参加のベストタイミングだということです。
 

あとのデメリットとしては、他力本願型ということなので、必ず「●●●」をした方が良いということです。(自動も可能)

まだノウハウ部分がすべて公開されていないので、後で解説されるかどうか不明ですが、この「●●●」については非常に重要で、絶対に外せない仕組みのひとつなので、僕の特典でも解説していきます。

松前弘幸のRBS+RBS極の購入者特典について

松前弘幸のRBS(Rich Bacteria System)の購入者特典

今回の松前弘幸氏のRBSを、僕経由で参加してくれた人には「RBSの収益を爆増させる必殺技」というテーマで、特典レポートを配布していきたいと思います。

まだ、RBS本編のノウハウがすべて公開されていないので、RBSのノウハウが公開され次第、僕もどんどん特典を追加していく予定ですが、ひとまず下記の内容を特典レポートで解説していきます。

  • ノウハウコレクター必見!コピペで簡単に逆転満塁ホームランを打ち続ける必殺技
  • 初心者でもできる「RBSの爆発力を超簡単に倍増させるマル秘テクニック」
  • ネットビジネスの超基本を無視して、自動で稼ぎ続ける仕組みづくりとは?
  • RBSシステム運営初期でも、いきなり大きな成果を出しまくる方法
  • あるサイトを利用して、ほぼ思考停止でも半強制的にRBSのパワーを増幅させ続ける方法
  • RBSの強力なアクセス収集能力を、さらに高めるためにおすすめな●●●●
  • RBSの自動化パワーを、より巨大なものにする人間の本能を利用した「ある戦略」
  • 「ワンコイン・スーパーバイラルテクニック」
  • 一刻も早く月収100万円を達成するには、どのようにRBSを活用すればよいのか?
  • 他力本願型の自動収集システムで、絶対仕組んでおいた方が良い最重要の「●●●」について
  • 即金で収益を得る方法・あれこれ(笑)
  • 青島購入者限定のメールサポート(期限の定め無し)
  • 他、非公開
【4月12日特典更新】合計160ページ以上のレポート&マル秘テンプレート盛りだくさん!神システムRBSの力を、簡単かつ最大限引き出せるような内容を凝縮しました!

 
※)メルマガ登録者の方には、別途案内した特典が付きます。(案内を受け取って条件を満たした方のみ対象)

その他、非公開&ノウハウ部分が公開され次第、補足や水平展開して稼げそうな内容があれば、特典レポートを随時強化していく予定です。

ぜひ活用して、大きな成果を出し続けてください(^^)

RBS極(KIWAMI)の購入者特典の内容

続いて、RBS極(KIWAMI)を手に入れてくれた人への僕の購入者特典として「RBS極(KIWAMI)」を使いこなすための初心者でも簡単に扱える丁寧な解説とテンプレートを複数、配布しています。

もちろん、RBS極(KIWAMI)本編にも、松前弘幸氏が丁寧に解説してくれているのですが、それでも、完全にRBS極(KIWAMI)を使いこなそうと思ったら、幼稚園生に教えるレベルで考えたら、松前弘幸氏の解説ではちょっと難しく感じるかもしれません。
 

よく読めば、通常使用の範囲なら単純で簡単な仕組みですが、中には、ネットで稼ぎたいと思いつつも、パソコンアレルギーを持っている人もいると思います。

そういう人でも、「稼ぐまでの壁」を「車いすでも登れるような緩やかな坂」に変えて確実に乗り越えられるような、RBS極(KIWAMI)活用マニュアル(テンプレート)です。

 
しかし、「俺、別にパソコン苦手じゃないし、別に青島の特典なんていらねーよ!」という人もいるかもしれません。

でも、重要なのは「RBSを実践するのは運営者であるあなたではなく、あなたのRBSサイトに登録してくれた人」なんですよ。

あなたがパソコンが得意でも、あなたのサイトに登録してくれた人がパソコンが得意だとは限りません。

ということは、あなたのRBSサイト利用者向けにも、「極」の優しくて丁寧な解説が必要になるわけです。

もしかしたら、運営する上で頭がおかしい人も、いっぱい寄ってくるかもしれません(笑)

でも、そういう人に対しても、あなたのRBSにとっては、大切な労働力です。

これからは現実世界の社畜を脱出し、あなたは運営者側、つまり支配者となって労力ゼロで稼ぎ続けるRBSの活用をしていかなければ、RBSを極めたと言えません。
 

というわけで、特典の全体像を一言で解説すると、

  • 【RBS運営者も情弱登録者も利用できる極・活用テンプレート】
  • 【自動で収益を生み出し続けるマル秘権利収入構築スペシャル】
【5月26日更新】合計50ページ以上の追加テンプレートを2つ配布しました。会員サイトからダウンロードをお願いします。
【6月1日更新】購入者特典のテンプレート第2弾を配布。合計160ページ以上の特典&テンプレートを活用して、自動&他力本願をメインにして権利収入を構築してください!

 
上記の内容を初心者でも簡単に使える「権利収入構築パッケージ」として、RBS極をほとんど使わずに、自動で稼ぎまくるためのテンプレートを、複数、セットにしました。
 

RBS極(KIWAMI)を手に入れれば、稼げるようになるのは当然と言えますが、僕の特典を手にしてくれた人には、群を抜いた莫大な収益を手に入れてほしいと思っているので、【RBS極を利用して自動で稼ぎ続けるための解説書とテンプレート】を合わせると、160ページ以上にもなる構成のパッケージ内容です。

 
そして、今回も僕からご購入いただいた方には、大ボリュームの基本特典の無限ダウンロードができる、僕の会員サイトにご招待します(^^)
 
すでに他の紹介者から購入済み商品で僕の特典のみ欲しい方はこちら

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

あなたのアフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!
 

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/
 


 

商材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

僕の【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。

※【注意!】下記ボタンからはRBS通常版のみの販売です。通常版のみ購入すると後から『極』のみ追加でご購入いただけません。

RBS『極』セットをご購入希望の方は、下記のリンクからRBS『極』セットの販売ページに移動してください。