2021年3月 特典追加配布準備中!メルマガで案内します!

 
青島です。

みんな大好き!自動で稼ぐ!

自動で資産サイトがどんどん構築されていく!

まるで不動産のような権利収入を量産できる!

 
・・・というと、僕がいくつか紹介しているシステム系の商品の中でも大人気なのが、市場最強クラスと名高い「オロチ」シリーズです。

簡単にいうと、オリジナル性の高いコンテンツを毎日自動で作成し続けていくという夢のようなシステムが、たしか初登場は1年半くらい前だったかな?と思います。

「自動更新でサイトが構築される」

というと、

「自動更新って、Google検索エンジンからスパムサイトのような判定をされて全然稼げないんじゃないの?」

と思う人も多い中で、オロチが自動で更新していくコンテンツは別格で、数多くの成果報告を今でもたくさん頂いています。

そしてこの度、新しく公開された「オロチ」が予想外のボリュームと価格で登場しました!

「堂島英和 オロチエクスタシー」

正直、元祖オロチは本当に市場最強の自動WEBシステムじゃないかと思っていたんですけど、まさか新作が出るなんて予想もしていませんでしたね・・・。

さっそく導入して設置してみましたけど「バカじゃないの??」と思いました(笑)

そして、デメリットを考えるとヤバすぎます・・・。

というわけで、詳しくレビューしていきますねw

特定商取引に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 堂島英和
サポートメールアドレス orochi@orochitool.com
販売URL http://orochitool.com/sale/

 
⇒ 【限定特典付】オロチエクスタシー販売ページはこちら

堂島英和のオロチエクスタシーの口コミや評判がヤバすぎる

これまで、オロチは基本バージョンを軸にして「追加アップデートバージョン」として合計3種類のオロチシリーズが公開されていました。

  • オロチ
  • オロチプレミアムファンクション(OPF)
  • オロチハイブリッド

 
いずれの追加アップデートも、オロチをより強力にしていく「追加パーツ」という位置づけで公開されていました。

オロチプレミアムファンクション(OPF)もオロチハイブリッドも、オロチをバージョンアップさせるシステムだったので、以前のオロチは最強に育て上げるまでに、2つの追加バージョンをインストールしないと、すべての機能は使えませんでした。

すべての機能を手に入れるためには、大前提として元祖オロチを必ず設置してある必要があったんです。

「すべての機能が使えない」というと、オロチ単体じゃダメなの?と初めての人は思うかもしれませんが、あくまで以前までのバージョンアップシステムの公開は、堂島英和氏は、

「さらに多機能で、さらに稼げる自動WEBシステムを購入者さんに提供したい!」

という想いが込められていたのは確実で、元祖オロチを公開した後も手厚いサポート体制を整えながら さらにオロチの開発を続けていった結果と言えます。

そこら辺の開発しっぱし、売りっぱなしで「はい、さよなら」というポンコツシステム屋とは訳が違うのです。

しかし元祖オロチのデメリットとしては、公開された元祖オロチはありえないくらい安価だと思ったのですが、やはり追加システムを導入するとなると開発費もサポート体制維持費もかかるために、3種類すべてのバージョンを導入すると10万円以上の費用が必要でした。

もちろん、1度システムを購入したら、あとは設置制限なしで複数の高クオリティの自動WEBサイトが所有できるという魅力があります。

しかも「自動更新サイト」だからこそ、数十個のサイトを楽に管理することが出来て収益を簡単に権利収入化することが可能になるのは、まさに忙しくて時間もない、ネタを考えている暇も余裕もないネットビジネス初心者さんの多くを救済してきたと言えます。

それでも、すべてを手に入れるためには10万円以上必要となると、これからネットビジネスに挑戦したいという初心者さんにとっては、やや高めのハードルと言えます。

そのハードルを、今回のオロチエクスタシーで堂島英和氏は見事にぶち壊してきました。

まさに、その名のとおり「価格破壊」と言えます。

なんと今回のオロチエクスタシーは、今までのように元祖オロチが必要ということは無く、オロチエクスタシー単体で稼働します。

もちろん、元祖オロチより明らかに機能は上・・・というか、単純に使える機能が大幅に追加されたという感じです。

それなのに、このレビュー記事を書いている現在、オロチエクスタシーが先行販売期間ということもあって、元祖オロチよりも大幅に安価で公開されています。

今、間違えて元祖オロチを購入してしまう人がいたら損させてしまうのではないか?と、紹介する側としては怖くてビクビクしてしまいますw

単純に、今元祖オロチを手にしてしまう人は「高額なのに機能が少ない」という状況だからです。

でも、これは元祖オロチがぼったくりなのではなく、元祖オロチも公開から1年半以上経過した今見ても、安価で素晴らしい自動システムだと思います。

いくら先行販売価格だからとは言え、オロチエクスタシーの価格が異常に安すぎます。

ただ堂島英和氏が、元祖オロチで実績も出し、信頼もできるシステム開発をしてきたのは間違いありません。

それを証拠に、実はすでに数多くの元祖オロチ購入者さんに、今回のオロチエクスタシーをご購入いただいています。

「元祖オロチを超えるシステムってあるんですか?」

「あれ以上の機能って何があるか想像できませんでした!」

「オロチを超えるWEBシステムは、まさかの新作オロチだと思いませんでしたw」

 
オロチエクスタシーが超超先行で限定公開された際には、「前作以上に多機能って意味が分かりません」などなど数多くの疑問や相談をいただきましたが、実際にオロチエクスタシーを手に入れた人は、その新機能の充実ぶりに驚きを隠せなかったようですね。

正直、僕もかなりビビって、オシッコちびりそうになりましたw

 
しかし、オロチエクスタシーが完璧なシステムかというと、デメリットを感じた部分も正直言ってあります。

元祖オロチは、公開・販売された後も、OPFやハイブリッドのような有料で機能の追加をしてきただけではなく、単純にシステムの安定や追加など無料バージョンアップなども行われてきたので、オロチエクスタシーについても、今後に期待する部分がいくつかあるって感じですね~。

堂島英和のオロチエクスタシーのデメリットがヤバすぎる!

僕が今回のオロチエクスタシーに感じたデメリットは、現段階では主に2つあって、以下のとおりです。

オロチエクスタシーのデメリット

  • 元祖オロチのコンテンツを引き継げない
  • OPFやハイブリッドにあったアダルトジャンルがない
  • システムを活用するノウハウ部分が薄い

まあでも、それぞれ理由を考えると仕方がない部分と感じ取れるんですよね。

あくまで僕の見解ですが、少しレビューや考察も交えて引き続き解説していきます。

元祖オロチのコンテンツを引き継げない

まず、元祖オロチのコンテンツを引き継げない件ですが、今回のオロチエクスタシーで追加された新機能の多さを考えると、仕方が無いのかなと思います。

オロチエクスタシーは「オロチ」という冠名がついているとはいえ、正直、すでに元祖オロチとは次元の違う最強システムに生まれ変わっていて、ある意味完全に別物と言っても過言ではありません。

なので、オロチのコンテンツをそのまま引き継ぐような仕組みにするのは、物理的に難しかったのだと思います。

ある意味、元祖オロチとは別物のシステムだからこそ、新価格で、新パッケージで「オロチエクスタシー」として、公開できたという側面もあるはずです。

すでに元祖オロチをお持ちの方については、別に元祖オロチが使えなくなったわけでもなく、今でも現役バリバリで今後も稼ぎ続けてくれる自動更新サイトとして活躍してくれるはずです。

今回のオロチエクスタシーは、オロチを設置・運営し続けてきた知識と経験を元にして、まったく新しい自動更新サイトを立ち上げて、新しい権利収入の柱にしていくと良いかなと思います。

 
おそらく、元祖オロチを運営し続けていた人は、オロチエクスタシーも同じような感覚で使いこなせるのは間違いないので、以前よりも早く、より大きな結果を出しやすいので、単純にオロチエクスタシーは収入アップさせる強力なシステムとして使いやすいと思います。

オロチエクスタシーとアダルトジャンルについて

オロチエクスタシーのデメリットというか、機能について物足りない点をいうと、実は元祖OPF版やハイブリッド版に導入されていたアダルトジャンルの自動更新機能がないことです。

一応、オロチエクスタシーの販売ページのよくある質問で、

アダルトコンテンツをご自身で挿入すれば可能ですが 基本的には、一般ジャンル向けで設計をしています。

と記載されているので、例えばアダルトジャンルの自動更新サイトを運営し続けたいなら、基本的に、元祖オロチ+OPF版+ハイブリッド版という組み合わせを手に入れるしかない状態です。

しかし、元祖オロチのときもアダルトジャンルの自動更新については、数カ月経ってからOPF版やハイブリッド版が公開されて、アダルトジャンルを追加することが可能になりました。

もしかしたら、今回のオロチエクスタシーに関しても、今後、有料か無料かわかりませんが、アダルトジャンルの自動更新機能が実装される可能性もゼロでは無いと思います。

むしろ、アダルトというジャンルの特殊性を考えると「アダルトジャンルだけは絶対にやりたくない」という人は、特に女性を中心に一定数いるわけで、無理に基本機能としてアダルトジャンルを搭載する必要も無いと感じています。

必要のない機能を無理やりてんこ盛りにして価格が跳ね上がるよりは、オロチエクスタシーは基本機能だけでも盛りだくさんですし、そもそも一般ジャンルだけしかやるつもりがない人にとっては、これ以上コストパフォーマンスが良いWEBシステムは無いと言っても過言ではないと言えそうですw

元祖オロチでは、アダルトジャンルの自動更新サイトを運営していた人の方が確かに稼いでいた人も額も多かったのは事実ですが、やはりアダルトジャンルならではの気を使わなければならない部分も多少あります。

 
そういう意味では、いずれアダルトジャンルで稼ぎたい人も、一般ジャンルで無難に長く稼げる自動更新サイトを基本の柱として、まずは収入の柱を複数手に入れていくという確実な方法を取っていくと良いかなと思いますね(^^)

※オロチエクスタシーでアダルトが追加されることに関してあくまで予想であり、公式では一切言及が無いです。

※OPFやハイブリッドほどではありませんが、後日、一部アダルトジャンルを取り扱えるような設定項目を確認しました。

オロチエクスタシーで月収100万円以上の収入を稼ぐためには?

先ほども少しお伝えしたデメリットとして、現時点ではシステム活用の部分のノウハウの内容が薄いという点です。

一応、今後追加されるようなことも記載されていますが、元祖オロチで公開されていたノウハウ部分の経験則からしても、そこまで濃いノウハウが追加されるとも思えません。

あくまで、オロチエクスタシーのあのバカみたいな低価格は「システムだけの価格」ということで、ノウハウ教材と言えるような内容が追加されるのは難しいかな・・・と思います。

堂島英和氏の常識外れの販売方法から、もしかしたら桁外れのノウハウが追加され続けるかもしれませんが、基本的には無料レベルの枠を超えてこないんじゃないかな・・・?って感じですね。

僕が堂島英和氏に持つイメージは、あくまでシステム屋だってことです。

会ったこと無いけど(笑)

となると、今まであまりサイト運営をしてこなかった初心者さんや、なかなかサイト運営がうまく行かない人にとっては、いくら市場最強クラスの新作自動WEBシステムだからとは言え、不安が残ってしまうのは間違いないと思います・

僕の持論としては、あくまでツールやシステムは、使う人間の使いこなし(知識や経験)が重要だと常に感じています。

システムやツールは自分の実力を何倍にも増やしてくれるという考え方が基本になります。

だから、実力や実績、ノウハウ、知識、経験がゼロの人に何を掛け算したところで、ゼロはゼロのままです。

また、オロチエクスタシーは通常のサイト運営とは違い「高クオリティ自動更新サイト」ならではの運営方法があると言えます。

というわけで、今回、僕の紹介からオロチエクスタシーをご購入いただいた方には、購入者特典でオロチエクスタシー活用ノウハウをお渡ししたいと思います。

オロチエクスタシーの購入者特典について

今回の僕の特典では、初心者でもオロチエクスタシーを使いこなし、より多くの権利収入の柱を構築していくにはどうしたらよいのか?ということを、丁寧に解説していきます。


オロチエクスタシー購入者特典の内容の一部

  • オロチエクスタシーの効果的な設定方法
  • 初心者が結果を出すための運営方法とは?
  • もっとも低いハードルの権利収入構築方法
  • 元祖オロチのコンテンツはもう使えないのか?
  • アクセスも収益も大幅にアップさせるためには?

・・・その他、非公開

という感じで、かなり抽象的に言うとこんな感じですが、特に初心者さんや今までにネットビジネスで成果を出したことがない人向けに、分かりやすく丁寧に自動WEBシステムの使いこなしを中心に解説する内容で、現時点で240ページ以上で構成しています。

また、今回のオロチエクスタシーの運営方法を初心者でも理解を深めてもらうために、以前、元祖オロチをフルセットで購入していただいた方限定で公開していた特別特典の一部や、僕が運営していた元祖オロチのサイトをオロチエクスタシーの設定の解説例として公開します(期間限定)

 
一応、今回も単にボリュームが多いだけではなく、初心者でもわかりやすく、丁寧に、かつ実績も収益も大きく上げるためにはどうしたらよいか?ということを毎回コンセプトにしています。

まったくの初心者さんには、どうしても一部分かりにくい部分も出てしまうかもしれませんが、僕は特に期限無くサポートを続けていますので、何かあれば、いつでもメールで相談していただければと思います(^^)

万が一、システムの設置などで困った場合もお気軽にメールくださいね♪

ご購入後、特典の案内に沿って、特典受け取り先のメールアドレスをフォームにご入力ください。
 
すでに他の紹介者から購入済み商品で僕の特典のみ欲しい方はこちら

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。