【特別限定100セット期間中の数量限定特典を公開中】JMSの特別限定セットが終了したら特典を削除します

 
青島です。

すでに一部の人にはご連絡したのですが、今回は何やら新しいWEBシステムが公開されてたのを見つけたので、さっそくゲットしました。

『口コミを最大限利用できる』ということで、これは間違いなく稼げると直感し、テンション上がって即買いしちゃいましたw

なので、よく見ないで勢いで買っちゃったということもあり、念のため、メールで先行配信で連絡したときには、

「調査中だから、良さそうな場合は購入者特典をつけながらレビューを公開するので、ちょっと待っててね」

とお伝えしたんですが、すでに数名の方が僕の紹介で最新システムを購入してくれていましたm(__)m

『山本隆英 ジャッジメントマネーシステム(JMS)』

「購入は焦らなくても良いです」と配信したにもかかわらず、今回の山本隆英氏のJMSの爆発力に気づいたのか、即購入されたじゃないかなと思います。

詳しくはJMS公式ページの案内にもありますが、簡単にいうと「クロスレビューサイト構築システム」です。

JMSの特徴

  • 殆どの作業はコピペ程度の作業がメイン
  • コピーライティングスキルは問われない
  • 設置すれば 殆どがルーチンワーク的な作業で運用できる
  • 特定の商品を売り込んだりセールスをする必要がない
  • 継続的に大きな利益を稼ぎ出す事も十分に可能
  • 何よりシステムさえあれば 誰でも簡単に運営ができる

という初心者でも成果が上げやすい手法のシステムですが、そのシステムの性質上、中級者~上級者まで幅広く使いやすい内容です。

それでありながら、基本的には初心者の人が使っても、上級者の人が使いこなしている時に出ている成果と大きく変わることが無く、山本隆英氏が言っているとおり、

「コピペ作業がメインで大きな利益を稼ぐ出すことも可能」

ということに嘘偽りはなく、人を選ばない非常に使いやすいシステムと言えます。

一応、僕がちょっとデメリットを感じた部分もあるので、その点も踏まえて、詳しく検証した結果をレビューしていこうと思います。

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 山本隆英
サポートメールアドレス takahide@komikomi5.com
販売URL https://komikomi5.com/lp/

 
⇒ 【当サイト限定特典付】JMSの販売ページはこちらから

山本隆英のJMS(ジャッジメントマネーシステム)が初心者におすすめか?

まず、今回の山本隆英氏のJMSがクロスレビューサイト構築システムということはお伝えしたのですが、多くのネットビジネス初心者さんが、

「JMSはちゃんと稼げる高性能なシステムなのか?」

ということが気になると思います。

あくまで僕の個人的感想ですが、山本隆英氏のJMSが他のWEBシステムと比較して高性能かというと、性能で言えば高性能とはちょっと言い難いと思います。

JMSはクロスレビューサイト構築システムなので自動システムでもありませんし(自動で口コミがかかれるとしたら完全にサクラとかステマですよねw)

単純に性能という意味で言ったら、おそらく、今後も含めて「オロチエクスタシー」が最強レベルなのは間違いなく、単純に性能で言ったら山本隆英氏には申し訳ないけど、JMSは特に目立ったスペックがあるシステムとは言えないと思います。

 
しかし、必ずしも「高性能=初心者でも稼ぎやすい」ということが言えるとは限らない点に注意が必要です。

もちろん、オロチエクスタシーが稼げないわけでは無いのですが、JMSはかなり使いやすさに特化したWEBシステムだと感じました。

だからこそ、コピペメインの作業でも成果を上げることが可能ですし、それで大金も狙えるのは間違いありません、

その他、購入者特典で公開したい内容なのでこのレビュー記事では詳しくは言えないのですが、僕が大してJMSを使ってない状態でレビューしているにもかかわらず、成果を上げやすいという根拠もしっかりと持っています。

それがまさに「クロスレビュー(口コミ)」の力の恐ろしさでしょう。

今回の仕組みに、システムの性能はほとんど関係ありません。

というか、複雑な機能はかえってシステムが成長していく「足かせ」にしかならないと思います。

「クロスレビュー(口コミ)サイトだからこそ、単純な機能の多さよりも使いやすさに特化する必要があった」

と言えば、ピンと来る人もいると思います。

【悪魔のシステム】レビューや口コミのパワーでお金を稼ぐときの注意点

ただし、レビューとか口コミ、評判のパワーをなめていると、本当に痛い目に遭います。

当たり前ですよね。

アホな詐欺商品でも、サクラレビューが大量に★5を投稿すれば、どんどん売れていきます。

近年、Amazonでは主に中国人セラーを中心に、サクラにレビューを書かせることで大問題になっていて、厳しい取り締まりをしています。

サクラに騙されないように、「サクラチェッカー」というサイトが各種メディアにも紹介されていて非常によく利用されています。

 
サクラチェッカーのツールの性能の良し悪しは僕は正確には分かりませんが、概ね参考になるという意見が多い感じですね。

そして、ツールがメディアで紹介されていることや、利用者が非常に多いということを考えても、それだけレビューが購買意欲と直結していて、その信ぴょう性が問われているということになります。

新型コロナが蔓延して、これからどんどんネット通販が増えていく中で、商品レビューは商品の売れ行きと切っても切り離せない重要なポジションなのは言うまでもありません。

そして、単純に「サクラレビュー」と言っても、自社の商品をよく見せるレビューだけがサクラレビューではなく、最も販売業者を困らせているのは、

「商品の価値を叩き落とすほどの悪い評価」

を適当に書かれまくるということです。

どんなに良い商品でも、言いがかりや嘘のクレームでボッコボコに叩かれて炎上していたら、まず売れません。

それほど、口コミとか評判には、購買に直結する正のエネルギーと負のエネルギーを秘めています。

本当に極端な例だと、旧2ちゃんねる運営者のひろゆき氏は、自分が書いてもない掲示板の投稿で悪意のある文章や犯罪行為、誹謗中傷の削除要請に応じなかったと言って、数億円の損害賠償を背負っています。

おそらくですが、今はIPアドレスなどから口コミを書き込んだ本人を特定して、書き込んだ本人に責任を追求する方法が一般的だとは思いますが、クロスレビューサイト運営者側に責任がまったく降りかからないとも言い切れません。

だから、サイトが軌道に乗ったら放置に近い感じでどんどん利用者も増えていくことが見込めますが、管理体制だけはしっかりとやった方が良さそうかな・・・というのが、僕の感想であり注意点です。

JMSがコピペでも稼げる理由は何となくイメージできたかもしれませんが、悪意のある口コミレビューの投稿は、しっかりとあなた自身が管理する必要があるということです。

幸い、運営者側にとって都合の悪いコメントに関しては、あなた自身で簡単に管理できるようにシステム化されているので、初心者でも安心して利用できるのは間違いありません。

後ほどデメリットも書く予定ですが、これもデメリットのひとつと言えるかもしれません。

しかし、逆にそれほどのパワーがあるということは、口コミサイトにアクセスしてきた人の購買意欲を煽り立ててアフィリエイトリンクから商品ページに誘導し、商品を購入せずにいられない気持ちにさせるのはたやすいと言えます。

僕がどんなに良い商品紹介記事を書いたとしても、詐欺だとかクソだとか書かれまくった商品は、正直売れる自信は無いです(笑)

逆に、僕がダメだと言った商品でも、大多数の人が良い評価やおすすめをしていたら、買わずにはいられないという人もいるはずです。

商品の紹介が上手い一人の影響力よりも、不特定多数の「実際の口コミ」の方がパワーがあることがほとんどです。

例えば、あなたが親友に勧められた商品が、ネットでボッコボコに叩かれて炎上して★1のレビューしか書かれていなかったらどうですか?

逆に、「そんな商品絶対に詐欺だからやめておけ」と超信頼している人に言われたのに、ネット上で★4.3とかめちゃくちゃ現実的なレビューばかりで、実際に説得力のある口コミがたくさんあったら、どうですか?

もちろん、感じ方は人それぞれだと思いますが、少なからず超たくさんあるネット上の口コミは、あなたの購買意欲を大きく左右すると思います。

これが「使いやすいクロスレビューサイトは稼げる」と断言できる理由になります。

『コピペメインじゃ検索エンジンから集客できないでしょ!!』と言っている人はもはや情弱ですwww証拠はこちら

山本隆英のJMS(ジャッジメントマネーシステム)のデメリット

今回の山本隆英氏のJMSのデメリットは、システム的なデメリットというよりも「ノウハウ部分のボリュームがめっちゃ少ない」という点です。

一応、今僕がこのレビューを書いているのが先行販売期間中だということもあるのかもしれないですし、今後も内容が追加される可能性があるという旨は書かれているのですが、現時点でノウハウ部分に物足りなさを感じているのは紛れもない事実です。

あまりのページ数の少なさにシステムの設置解説編だと思いましたが、システムの設置解説編については別紙であり、今のところはPDFで50ページほどの内容が、JMS活用編としてのノウハウ本編にあたります。

これははっきり言ってもったいないです。

JMSのシステム部分は、せっかく初心者でも上級者でも効果に差が無くかなり有効活用が出来そうなのに、かんじんのノウハウ部分が無ければ、初心者と上級者で大差が出てしまいます。

JMSで成果を出すためにやることというのは、本当に簡単です。

でも、例え活用法が簡単であっても「知らなければ簡単な操作すら思いつかない」というのが現実ですよね。

だから、結果的にシステムの機能では差が出なくても、これまでの知識や経験などでシステムを活用できる応用の部分で、初心者と上級者で成果の出方がはっきりと分かれると思います。

まあ、この部分はもしかしたら山本隆英氏が上級者の人に配慮をしたのかもしれませんし、それとも「あくまでシステムの販売をしているだけで、活用編はおまけ」という位置づけなのかもしれません。

せっかく簡単な操作で使いやすいシステムなら、ちゃんと細かいところまで解説すればよいのに・・・という部分が、僕から見たJMSのデメリットです。

贅沢を言い過ぎかもしれませんが、システムだけ渡されても活用できなきゃ意味が無いというのが本音です。

というわけで、僕が「JMS完全攻略本」という内容で購入者特典を付けることにしました(笑)

JMS(ジャッジメントマネーシステム)の購入者限定特典について

今回、僕の紹介で山本隆英氏のJMSを購入してくれた人は「青島流 クロスレビューサイト運営術」という感じで、JMSを初心者でも簡単に活用しまくる方法を中心に、特典レポートの内容を構成していきます。




JMS特典の概要

  • どのような商品を狙えば利益を上げやすいのか?初心者にも変わりやすく解説
  • アクセスが集めにくいけど売りたい商品がある場合に有効な超簡単な作業とは?
  • マニュアル本編に書かれていた●●の設定方法のイメージが湧かない人のために具体的に解説
  • 無料ツールを使ったコピペメインでも可能なSEOを強化する方法とは?
  • 初心者でも簡単にSEOが強化できるマル秘カンニングペーパーを配布
  • 高単価を狙える●●ジャンルの構築作業を初心者が効率よく行なう方法
  • ●●ジャンルで爆発力のある仕掛け方を紹介!!
  • 高単価を稼げるジャンルで楽して成約率を引き上げる方法
  • あるジャンルを狙う時に初心者が絶対に注意しなければならないこと
  • マニュアル本編で解説されていた方法で高単価を稼ぐために無料ツールを利用した方法と有料ツールを利用した方法の各パターンを紹介
  • 【限定100セットが終了次第削除】複数システムを設置して他のサイトと連携しながら巨大サイト群を作るにはどうしたらよいのか?
  • 【限定100セットが終了次第削除】安価で複数システムを設置しまくろうと思う時に注意しなければならないこととは?
  • 【限定100セットが終了次第削除】サイトにアクセスをたくさん集めるおすすめの方法と効果的に商品を購入してもらうための秘訣(複数設置戦略編)
  • 【当サイトのオロチエクスタシー購入者限定】オロチエクスタシーと連携して利益の相乗効果を狙う方法
  • その他、非公開

最近、教材の内容やシステムの活用方法を補強するような内容で購入者特典としてレポートを配布していますが、非常に好評をいただいているので、今回も方向性はこの路線で行こうと思います。

今回のJMSのテーマである「初心者でも使いやすい」ということを中心に、なるべく簡単な作業でも大きな成果を上げるためにどうしたらよいか、ということがメインの内容です。

もし、特典の内容で分かりにくい部分などがあれば、僕は購入者サポートを期限なしで受け付けているので、いつでもお気軽にご相談ください。


ちなみに、僕の特典の内容でもアダルトジャンルについて少し触れていますが、JMSでがっつりアダルトジャンルを活用したい人は、「アダルトと言えば羽田義和氏」というほど、僕の中で信用のある人がアダルト特化でJMSの特典を出しています。

また、僕はメールサポートですが、羽田義和氏はLINEを使ってサポートしてくれるようで、しかもサポートは実質制限なく対応してくれるみたいですので、アダルトジャンルに特化して取り組みたい人は羽田義和氏の特典の方が良いかもです。

 
また、システムの設置が不安な人は販売者側に頼むと有料ですが、僕の方では無料で専用の設置依頼フォームを会員サイトに完備してますので、どうしても設置できない人は依頼フォームからご相談ください。

※システムの設置は非常に簡単で、マニュアルを読み進めればパソコン初心者さんでも大丈夫なレベルです。

ご購入後、特典の案内に沿って、特典受け取り先のメールアドレスをフォームにご入力ください。
 
すでに他の紹介者から購入済み商品で僕の特典のみ欲しい方はこちら

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。


※)JMSでがっつりアダルトジャンルを活用したい人は、「アダルトと言えば羽田義和氏」というほど、僕の中で信用のある人がアダルト特化でJMSの特典を出しています。

また、僕はメールサポートですが、羽田義和氏はLINEを使ってサポートしてくれるようで、しかもサポートは実質制限なく対応してくれるみたいですので、アダルトジャンルに特化して取り組みたい人は羽田義和氏の特典の方が良いかもです。