青島です。

こんなに早く「最強を超えた最強の自動WEBシステム」が新登場するとは思いませんでした(^^;)

多機能すぎて、手にした瞬間、ネットビジネス初心者でもプロのサイト管理人の肩書が手に入りますw

もちろん、肩書だけではなくしっかりと収益を生み出し続けるサイトの運営ができるようになるのは実証済み。

自動で稼ぐ「オロチ」シリーズを見ていると、もはやドラゴンボールレベルです。

最強になったと思ったら、さらにその上が登場する。

スーパーサイヤ人になったと思ったら、スーパーサイヤ人2とか合体とか出てきて、戦闘力も53万がすごいと思ったら、すぐに1億とか1兆とか行っちゃいますw

しかも今度のモチーフは「宇宙」

まさしく宇宙レベルの自動WEBシステムを冠するにふさわしく、ファイナルファンタジーの召喚獣「バハムート」くらい次元を超えた規模になってますw

「青島さん!いくら何でも表現が極端ですよ!!!」

と突っ込んでくる人もいるかもしれませんが、すでに手にしてくれた人からも、

「まさか、前作からこれほど進化するとは思いもよらなかった」

という感じで、超・超・大好評です。

・・・すみません、本当にネットビジネスシステム系で稼ぐことが好きなので、興奮しすぎちゃいました・・・(若干、鼻血も出かかってます)

「自動WEBシステム オロチダイヤモンド」

今回のオロチから、販売者が堂島英和氏ではなく「オロチサポートセンター」になりました。

すでにオロチダイヤモンドを手にした人ならわかると思いますが、さすがにこのレベルで多機能な自動システムを販売、アフターサポートしていくなら、組織化も必須になってきたという感じですね。

会社とか自分で事業をやっている人で、何かしらのシステムを外注で組んでもらった人ならわかると思いますが、今回のオロチダイヤモンドを個別案件で作成してもらった場合、システム代で50万円とかだったらかなり良心的、とかそのレベルの高機能です。

(ってか、50万円だったら無理かも。僕だったらそんな安価でこんなシステムの仕事、絶対に受けたくないもんw)

このレビューを書いている時点で、僕が思っている相場の10分の1を大きく下回る超激安の価格破壊状態で販売されています。

相当な開発費がかかっていることは、実際に自動で稼ぐこのシステムを手にした人しかわからないと思いますが、

「初心者でも扱いやすく、システムを量産しても飽和とは無縁で幅広く活用してもらえる」

という確信から、オロチサポートセンター側も量産システムとして公開に成功し、多くの人に手にしてもらえるという見込みから、ある程度は安価で出しても採算が取れるという計算だと思います。

しかしながら、現在は先行販売期間なので、どう考えても赤字価格です。(もしかしたら一桁間違えてるのかも)

とは言っても、いくら高機能でも初心者が稼ぐことが出来なかったら「ポンコツ」のレッテルを張られて終了します。

正直、多機能すぎるが故にちょっとデメリットを感じた部分もあるのですが、僕なりにレビューを書いて、購入者特典もお付けして紹介していきます!!!

特定商取引法に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 オロチサポートセンター
サポートメールアドレス orochi@orochitool.com
販売URL http://orochitool.com/diamond/

 
⇒ 【限定特典付】オロチダイヤモンドの販売ページはこちら

自動で稼ぐ夢を実現?オロチダイヤモンドはネットビジネス初心者でも使いこなせるのか?

まずはオロチダイヤモンドの機能なんですけど、やはり他のシステムと大きく違うのが「自動でキャッシュポイントを生み出し続ける」ということです。

今回は、このキャッシュポイントもアダルトに完全対応しています。

オロチシリーズの自動キャッシュポイント機能を使えば、あっという間に豪華アダルトサイトが完成するのを体験済みの人も多いと思います。

もちろん、一般ジャンルでもアダルトジャンルでも、設定次第で様々なキャッシュポイントを自動で生み出し続けてくれるハイテク機能も健在です。

今回、元祖オロチ、そしてオロチエクスタシーに盛り込まれていた機能が基本的にはすべて搭載されていて、その上でさらなるバージョンアップがされています。

今からシステムを稼働させる人はオロチダイヤモンド一択、これまでのシステムを所有している人は、オロチダイヤモンドに運営の軸を移しながら、過去のオロチサイトも活用していくという方法がおすすめです。

今回のレビューではオロチダイヤモンドで追加された機能に着目しながら、解説していきたいと思います。

オロチダイヤモンドの新機能について

オロチダイヤモンドで一番注目すべきなのは、今の時代に完全にマッチしたスマホでも非常に見やすいデザイン構成、そして一番大きな機能追加である「マルチハブ機能」です。

また、高速表示高速動作になるように調整してくれたのは、我々運営管理側としても、サイトにアクセスしてくれる人にとっても、地味にうれしいアップデートです。

あとは、さらなる収益の効率化のための「追従広告機能」「ランダム広告機能」のおかげで、初心者でも今まで以上に収益化までのハードルが低くなりました。

⇒ こちらで新機能がまとめて解説されています。

肝心な使いやすさなんですけど、多機能すぎると初心者やパソコンが苦手な人は扱えないんじゃないか?と思うかもしれません。

もちろん、僕の特典でも初心者が安心して収益を最大化できるように、丁寧に解説していきますが、基本的には操作は簡単です。

まず、イメージしてみて下さい。

自動で多機能=複雑な操作が必要、というわけではありません。

これは、世の中の多くのものがそうだと思います。

例えば、今は多くの家電で「自動化」が搭載されています。

僕も毎日洗濯をしていますが、だいたいボタンを数回押せば、勝手に洗濯機が回ります。

テレビはあまり見ませんが、ビデオ録画が自動で勝手に番組を選んで録画してくれます。

車だって、マニュアルトランスミッションはほとんど消えて、オートマチック車がほとんどです。

また、超高級車ではかなりのレベルで精度の高い自動運転機能が実装されています。

これらの「自動」を動かすために、複雑な操作は、基本的に必要ありません。

だって、操作が苦手な人や手間がかかるのが嫌な人向けに「自動」を実装しているのに、操作を複雑化したり分かりにくくしてしまったら、本末転倒です。

同じく、オロチダイヤモンドの最大の魅力は「自動でキャッシュポイントを生み出せること」です。

「なぜ自動でキャッシュポイントを生み出すシステムが魅力なのか?」

それは、ネットビジネス初心者が収益を生み出しやすくするため、そして忙しくて時間がない人のために、なるべくシステム任せでも毎日更新されるサイトを運営管理して、24時間365日、ネットビジネス活動をして稼いでいくために他なりません。

それに追従する形で、

  • 集客を強化する機能
  • 収益を強化する機能
  • デザイン面や扱いやすさを重視した機能

 
という超便利機能があり、これらすべて、複雑な操作は必要ありません。

もちろん、高機能システムなので、細かい設定も可能です。

細かい設定がわかればわかるほど、そして応用的な使い方がわかればわかるほど、自動にした時の収益力も倍々増させることができるという仕組みです。

このあたりは、自動メインの機械や家電でも、詳しい人がマニュアル設定をすれば、自動以上の効果を最大限活用できるのと同じです。

そういう意味では、オロチダイヤモンドは以前までの機能に加えて、さらに機能を追加したことで、

「さらなる初心者にも扱いやすく、収益を増大させる可能性を大きく伸ばした」

「上級者向けにも、一流のサイト管理人になることが可能になる必要十分すぎる多機能を搭載した」

 
ということが言え、文句なしの正当進化をした現時点で最強級の自動WEBシステムと自信を持っておすすめできるものになりました。

というか、年初に公開されたオロチエクスタシーも超すごくてこれ以上は無いと思ってましたが、想像を超えた形でオロチダイヤモンドが登場してしまったことによる自分の世界観の狭さに対して、内心、ショックを隠せませんw

オロチダイヤモンドの新機能「マルチハブシステム」とは?

オロチダイヤモンドの一番大きな進化と言えば、マルチハブ機能でしょう。

今までのオロチでは、基本的に月間収益で数千円~数万円程度を稼ぐシステムを、いくつも運営することで大きな成果を得るというのが、推奨された運営方法でした。

しかし、オロチダイヤモンドは、システムを設置したら、自動キャッシュポイント生成サイトそのものを無限増殖させることが可能になったわけです。

簡単にいうと、今まで基本的に「1サーバー1ドメイン1システム」が推奨されてきたオロチですが、オロチダイヤモンドではメインのシステムを設置した後、次々と複数の自動キャッシュポイント生成サイトを生み出し続けてくれるんですよね。

これは、自分でも簡単に増殖させることができるし、他人にシステムを「間借り」させることで、Win-Winの関係を築き上げることも可能です。

他人にシステムを間借りさせることで、システム所有者(あなた)は「甘い汁」を吸い続けるように、何もしなくても収益を発生させ続けることができるようになりました。

システムのレビューを書きたいんですけど、すごすぎてどう表現していいかわからないレベルです(笑)

おそらく、僕のレビューを読んでオロチダイヤモンドを手に入れてくれた人は、その想像をはるかに超えるシステムの内容に、ビビりすぎてオシッコをジャージャー漏らしちゃうと確信してますw

ただ、同時に「本当に使いこなせるかな・・・」という不安も、絶対に湧き出てくるんですよね。

「自動で操作も簡単」といっても、パッと管理画面を見ただけでは手動で操作できる部分も多く、その機能の多さに圧倒されて、どうしていいかわからなくなっちゃう人が多発しそうです。

「初心者でも自動でサイト運営ができる」といっても、自動設定のポイントをきちんと押さえておかなければ、大きな収益を手にすることは難しいと感じるかもしれません。

ある意味、多機能すぎて手動で設定できる部分も多いということが、初心者に「壁」を感じさせてしまうというデメリットに繋がってしまうと考えられます。

初心者がオロチダイヤモンドを使いこなして自動で大きく稼ぐことは可能か?

「自動=思考停止でボタンをポチれば稼げる」という意味とは、ちょっと違います。

やはり、より多くの収益を手にするためには、システムのことをある程度知って、効率よく設定し、運営管理をするにもポイントを押さえておくことが必要になります。

つまり、「自動メインで進めながらも、収益を最大化するために設定を最適化したり、手動でテコ入れをすることが、オロチダイヤモンドで大きく稼ぐ秘訣」となるわけです。

自動メインで進めたい人の気持ちも分かるのですが、それだとどうしても、収益化のペースも自動任せで時間もかかります。

設定の最適化や、手動のテコ入れをしていくことで、稼ぎの速度も金額も大きく引き上げていくことが可能です。

仮に・・・の話ですが、ダラダラ自動で1か月5000円稼ぐのと、しっかり設定管理して月5万円稼ぐのと、どちらが良いですか?

 
1カ月単位で見ると、収益の開きがイメージできないから「めんどくさいから稼ぎが少なくても自動に任せたい」と思う人もいるかもしれません。

しかし、マルチハブ機能で10サイト、20サイトを簡単に増やすことも可能で、やり方次第では50サイト、100サイト運営を達成する人も出てくるのが、オロチダイヤモンドでは現実的になりました。

場合によっては、もっと多く運営する人もいるかもしれませんが、オロチダイヤモンドだからこそ可能な仕組みでもあります。

過去のオロチシリーズで50サイト、100サイトを運営することは、管理面を考慮すると正直あまり現実的ではありませんでした。

 
となると、自動と手動の比較を個別で見た場合に、例え数百円、数千円程度の収益差であっても、全体的な収益を1年単位、2年単位で比較すると、非常に大きな金額差になってきます。

自動メインでダラダラやっていた人 ⇒ いつまで経ってもこづかいレベル

設定管理や手動も取り入れてしっかり運営した人 ⇒ 脱サラ可能もしくは会社設立レベルの巨大な収益を手にできる

 
このような差が出てくるのが明確にわかります。

もちろん、オロチダイヤモンドのシステムなら毎日作業はしなくても良いですし、1日1日の作業もそこまで大したものではありません。

でも、なんでもそうですが「積み上げること」が長い目で見ると非常に大きな差になるわけです。

どちらが正解ということはなく、その人次第だとは思います。

でも、コツコツ積み上げてしっかりとオロチで大きな収益を稼いだ方が、お金に悩まない人生になり、それにより人生の選択肢も増えて、自由度もはるかに大きくなります。

「人生を変えるチャンスを手にして、どう活かすか?」

いろいろな人を見てきましたが、チャンスを手に入れても活かせない人が多すぎなんですよね。

本当にもったいないです。

やればできる。でもやらない。

なぜ?というと、どうやっていいか具体的にわからないから、作業の手が止まる。

「思考停止はダメ」と言われても、わからないから、それ以上何も考えようがない。

そういう人を非常にたくさん見てきました。

実は今回のオロチダイヤモンドは、その機能の多さゆえに、システムの活用についてはマニュアル部分でそこまで多く触れられていません。

これは、今までのオロチシリーズもそうでしたけど、マニュアル部分が少し、というかかなり弱いんですよね。

だから知識がある人、応用力がある人と、まったく何も思いつかない人やネットビジネスに初めて挑戦する初心者の人とでは、大きく差が開きます。

むしろ、あまりに最低限の説明過ぎて、不親切さすら感じてしまうかもしれません。

(本来はシステムの販売なので『マニュアル部分はシステムの解説のみ』というのは当たり前の話ですがw)

そこで、今回、僕の紹介でオロチダイヤモンドをご購入いただいた方は、初心者でもしっかりとオロチダイヤモンドを活用して大きな成果を上げるために、購入者特典としてPDFレポートをお渡しし、具体的に解説していきます。


⇒ 【特典付きリンク】オロチダイヤモンドの販売ページはこちら

オロチダイヤモンドの青島限定購入者特典の紹介

今回のオロチダイヤモンドは、初心者でも非常に使いやすく、今まで以上に収益化のハードルが低いことは間違いありません。

それほど、今までのシステムと比較しても非常に便利で魅力的で、ちゃんと収益に直結する機能が追加搭載されているということです。

しかし、先ほどからお伝えしているように、せっかくの機能も活用できなければ思うような成果を上げられないかもしれません。

そして、マニュアルはシステム操作に対して、最低限とも言える解説のみ。(それでも150ページ以上ありますw)

そこで今回、僕の紹介でオロチダイヤモンドをご購入いただいた方には、オロチダイヤモンドをしっかりと活用できるように、具体的な解説やノウハウを盛り込んだPDFレポートと、すぐに使えるマル秘ファイル&テンプレートもご用意しました!!

オロチダイヤモンド購入者特典の概要の一部

  • 収益を最大化するための初期設定戦略
  • 本編マニュアルで必要な設定を強力に補足
  • 新型マルチハブシステムで長期安定収入を構築していくために初心者がやるべきポイントを図解入りで解説
  • マルチハブシステムでシステムを自動拡張させていくテクニックとは?
  • マルチハブシステム超拡大マル秘ファイル集
  • オロチダイヤモンドが構築するキャッシュポイント以外の長期安定権利収入を構築する方法
  • オロチダイヤモンドの収益化のハードルをさらに低くするために有効な構成を解説
  • オロチダイヤモンドの収益化アップと自動拡張を同時に最大化していくコピペ手法を伝授
  • その他、非公開
  • 期限なしサポート対応

という感じで、上記は内容のごくごく一部ですが、とにかく全員がしっかりとオロチダイヤモンドの機能を「より多くの収益が出るように使いこなせる」ように、具体的に解説をしていきます。

また、

「ど~してもシステムの設置が自分で出来ない!!!」

という人は、販売者にお願いすると有料ですが、僕の会員サイトから無料システム設置代行フォームに必要事項を入力して、ポチッと送信ボタンを押してくれれば、僕が設置代行対応します。(販売者に無料設置していることがバレたら代行フォームは削除しますw)

設置代行を無理に利用しなくても、もしシステム設置をする上でもしわからないことがあったら、いつでもご相談ください。

もちろん、システムの活用についても、特に期限を定めずにしっかりとサポート対応していきますので、ちゃんとサポート使ってくださいねw

ちなみに、今回の特典は6月21日前後に配布予定です。

ご購入後、特典の案内に沿って、特典受け取り先のメールアドレスをフォームにご入力ください。

⇒ すでに他の紹介者から購入済み商品で僕の特典のみ欲しい方はこちら

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。