青島です。

「即金性も再現性も高い究極のノウハウってありませんか?」

ネット副業で稼ごうと思ったら、誰でも一度は強く思うことのひとつだと思います。

僕自身、インターネットで副業で稼ごうと思ったら、まずはじめに「とにかく稼ぐ」ということを重視することを大切にしています。

つまり、成功体験を手に入れるということです。

インターネットでお金を稼ごうと思っても、どれだけ作業をやったとしても、いつまで経っても1円も稼げなければ、

「本当にネットで副業なんて稼げるの?」

という気持ちになってしまうのは当然です。

だからこそ、初心者の人ほど「即金性も再現性も高いノウハウ」に取り組む価値があるということです。


即金性も再現性も高いノウハウと言えば、多くの場合、物販ビジネスになります。

これまでのおすすめは、文句なしの人気ナンバーワンノウハウ、販売者側のガチサポートが手厚すぎる上に、儲かる商品を直接教えてくれるという「インサイダーアウトサイダービジネス」という教材でした。

 
しかし、どんなノウハウにも完璧というものは無いと言えるでしょう。

例えば、インサイダーアウトサイダービジネスの欠点で言えば、高単価高利益を目指すが故に、仕入れ価格も高額になりがちで、推奨スタート金額(原資)は約3万円という感じでした。

当然、稼げていないうちは、3万円という金額が高額でハードルを感じる人もいるでしょうし、ガチサポートといっても「万が一、赤字になったらどうしよう」という想いがあって当然です。

ビジネスには勢いが必要なのですが、やはり、こういった不安は付き物で、不安になればなるほど良い結果を出しづらくなるという現実もあります。

そこで今回紹介したいのが「2000円程度の物が、5倍~10倍くらいで売れるビジネス」です。

もちろん、怪しい投資系の情報などではなく、いたって真面目で実績もきちんと出ている物販系ビジネスです。

「平田勝 アルティメットレシピ(究極のレシピ)」

特定商取引法に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 平田勝
サポートメールアドレス hira@10baimoney.com
販売URL http://10baimoney.com/lp/
商品種別・商品代金 販売ページに記載

 
⇒ 究極のレシピ販売ページはこちら

平田勝のアルティメットレシピ(究極のレシピ)は初心者でも稼げるのか?

実際に平田勝のアルティメットレシピのノウハウを確認しましたが、パソコンが苦手な初心者でも簡単に取り組むことがか可能です。

  • 原価2000円ほどで5倍から10倍
  • パソコンが無くても取り組める
  • 目利き不要で転売とは違った物販
  • パソコン音痴でも関係ない

 
ノウハウの紹介ページではこのように書かれていますが、嘘はありません。

ただし、注意点として挙げておくと、

  • 必ずしも5倍~10倍になるわけでは無い
  • 基本的には、パソコンやスマホが必要

 
ということです。

2000円~3000円の原価の物を利用して大きく利幅が取れることには間違いがないですが、市場をリサーチしてみると、一部ですが「おそらく原価の5倍までは到達してなさそうだな」といったものもあります。

もちろん同じように考えると、おそらく原価の10倍以上で売れている商品もあるということです。

あくまで、5倍~10倍というのは目安ですが、販売するときの値付けの参考値としては、大筋でこのあたりになるというのは間違いありません。

ビジネスを始めたばかりの頃は、まずは実績を作るために多少安く販売した方が良いと思いますし、慣れてきたら付加価値などを上手に付けれる人は、高額で販売することも可能です。

ちなみに冒頭で少し登場したインサイダーアウトサイダービジネスは、基本的には転売で相場感もあります。

しかし、今回の平田勝氏のアルティメットレシピ(究極のレシピ)というのは、相場があってないようなもの、また単純転売とはまったく異なるノウハウです。

※)見ると分かりますが、実は単純転売でも利益を上げることも可能です。

また、リアルビジネスとしてできなくもないですが、おそらく僕のブログを読んでくれている人の多くは、ネットを利用した物販サイトを利用することになると思います。

つまり、商品の仕入れや「錬金術」の部分はオフラインで可能ですが、実際にそれを販売するためにネットを利用することになるため、パソコンやスマホを利用することになります。

ただ、商品の仕入れや錬金術の部分に関しても、実際に販売していく過程でのパソコンやスマホの作業も、非常に簡単なものです。

もはや「知っているか、知らないかの違い」というレベルとも言えます。

即金性と再現性が高いと飽和するのでは?

今回のアルティメットレシピで利用するものの市場は、インサイダーアウトサイダービジネスと比較するとかなり小さい部類と言えますが、抽象的に考えたジャンルとしては非常に巨大な市場なので飽和することも考えられません。

ネタバレできないので説明がしにくいのですが、原料ベースで話すと市場が限定的ですが、物というより「加工することの価値」で大きく利益を上げるような感じです。

要は「価値の訴求の仕方はいろいろで、それにより大きな利益を上げている」とも言えます。

ただ、問題は材料の部分で、これは割と希少価値の高いものを取り扱う関係上、そもそもちゃんと価値があるものです。

だから先ほど、単純転売でも利益を出せる可能性があると言ったんですよね。

なので、直近で大きく値動きがするとは思えませんが、5年、10年という単位で考えると、もしかしたらそれなりに値動きしている可能性もあります。

もし、今後手に入りにくくなったとしたら、今ある材料で加工したものについては、さらに価値が上がって大きく利益が抜けることにもつながると言えます。

なので、今、究極のレシピの販売ページで書かれていることは、あくまで「今」を想定した原料の価格と利益になります。

平田勝のアルティメットレシピ(究極のレシピ)は難しい?

今回の平田勝のアルティメットレシピ(究極のレシピ)は、錬金術の一連の流れを複数の動画ですべて実践ベースで解説してくれています。

くわえて、メインのノウハウ教材となるPDFファイルは、3つに分かれていて、初心者でも理解しやすいように配慮されています。

最後の3つ目は応用編という形で、しっかりと実践すれば月収100万円を達成できる人も出てくるようなノウハウも、きちんと紹介されています。

道具などは上手に100均なども多用していて、このあたり平田勝氏もなるべく安く、効率的に稼ぐということを徹底しているな~と感じました。

ただ先ほども言ったとおり、原料が高額というほどでもないのですが、それなりには価値のあるものです。

「加工」という手前、失敗したらその原料に再び価値を持たせるのは難しいかもしれません。

だから、アルティメットレシピ(究極のレシピ)の解説でも、練習の方法もしっかりと解説されています。

いきなり価値のある原料を使って本番というのは、さすがにおすすめできないので、ここはノウハウに従っておすすめ練習材料を使って慣れてから、本番チャレンジをした方が良い感じですね(^^)

ちなみに、本当に簡単な手作業なので、練習といっても構えることも無く、おそらく多くの人が1日~2日もあれば充分に習得できる内容です。

「うまく自然の力を利用しているな~」と感じましたw

もちろん、人によって多少は上手い下手が出てくるとは思いますが、小学校の図工の授業のたびに手が血まみれになるとか、そういう異次元レベルの不器用で無ければ、動画のとおりに普通に実践して、普通にちゃんとキレイに錬金術(加工)が行えるはずです。

何より今回の究極のレシピは、比較的安価な仕入れで万単位の利益が抜けるというのが、すごく魅力的です。

市場のリサーチなども、基本的には必要ありません。

ノウハウに書かれているとおり、原料と道具を購入して、加工して売るだけ。

やり方さえ知っていれば、特に特殊な技術も必要がありません。

ガチサポートの手厚さで言えば、インサイダーアウトサイダービジネスが圧倒的に有利ですが、取り組みやすさで言ったら、今回のアルティメットレシピの方が良いという人が多いはずです。

手軽な作業で、手堅い即金ノウハウに取り組みたいという人は、今回の平田勝氏のアルティメットレシピは、初心者向けでかなりおすすめの手法のひとつになります。

アルティメットレシピ(究極のレシピ)の購入者特典について

今回の平田勝氏のアルティメットレシピは、比較的単純なノウハウの部類のひとつと言えます。

そして、さらなる稼ぎ方についても平田勝氏が3つ目のPDF教材で解説しているので、これで充分という人もいるでしょう。

ただ、せっかくなので僕の方で、なるべく手軽な方法で購入率をアップさせたり、利益率をアップさせる方法を中心に、特典レポートとして解説していきたい内容があります。


究極のレシピ購入者特典

  • 手軽に価値を高く見せる方法
  • さらに付加価値を上げる戦略とは?
  • ある市場と組み合わせてオリジナル性を高める方法とは?
  • 教材本編で紹介されていなかった「数十円程度のアレ」で稼ぐ!!
  • 成約率と利益率を倍増させる超簡単な手法とは?
  • コピペメインでオリジナル性を高めるテクニック
  • その他非公開

今回の特典は3部構成になっていて、

  • 特典その1 PDF100ページ以上
  • 特典その2 PDF60ページ以上
  • リピート集客テンプレート

 
というような内容でセットになっています。

基本的には教材で取り扱っている原料を、

「いかに効率よく錬金して高く売るか?」

ということを、物理的な方法と間接的な方法を含めて、様々な視点で解説していきます。

今後、他の物販ビジネスにも取り組んでいきたいという人にとっても役に立つ内容も含んでいますので、ぜひ今回の特典を活かしながら稼いで、ネット副業で成功する基盤づくりに役立ててください。

ご購入後、特典の案内に沿って、特典受け取り先のメールアドレスをフォームにご入力ください。

⇒ すでに他の紹介者から購入済み商品で僕の特典のみ欲しい方はこちら

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。