【先着3名様まで】期間限定で1万円をプレゼント中です!必ず最後までお読みください!

 
青島です。

今回はちょっと特別なご案内をしていきたいと思います。

というのも、今まで一部の人に限定で公開されていた松本正治氏の「インサイダーキャピタルゲインプロジェクト」が、期間限定で公開されました。

インサイダーキャピタルゲインプロジェクトでゼロから月収7桁を稼ぐスキルを身に着ける

どういった内容かというと、ネットで稼ぐ方法を1から手堅くこなしていき、月収7桁、つまり100万円以上を稼ぎ続けるスキルを身に着けていくという、個別コンサルに近い形式の講座になります。

  • 転売編:音声による解説やPDFファイル、会員ページコンテンツ
  • アフィリエイト編:コンテンツビジネス 音声解説及びPDFファイルや会員コンテンツ
  • 通話サポート、メールサポート、個別指導

 
これらのコンテンツに加えて、参加者の方のスキルや知識に合わせたアドバイスを通話形式で松本正治氏が丁寧に指導してくれます。

コンテンツとして提供するだけだと、人によっては理解が深まらなかったり、なかなか行動できないという悩みもあると思いますが、コンテンツを提供しながら通話でのサポートでそれを解決してくれます。

話すということで、実践者さんの特性や弱点を見極めていき、的確に指導してくれるということです。

つまり、定期的にカウンセリングをして、個別にその人に適した進め方を案内してくれるという流れです。

さらに、利益が出る商品を直接教えてくれる「インサイダー転売ビジネス」の転売通話サポートまでついています。

通常、こちらのインサイダー転売のサポートは月額制のサポートになり、やり取りもチャットのみなのですが、インサイダーキャピタルゲインプロジェクトの参加者さんは、サポートの月額無料+通話サポートが受けられる特典付きです。

 
つまり、インサイダーキャピタルゲインプロジェクトに参加すると、

講座参加後の流れ

  1. まずは転売で利益の出る具体的な商品を直接教えてもらい、手堅く稼いでいく。
  2. 転売で稼ぎながら実績を積み、生活に余裕が出ている状態でアフィリエイトに取り組んでいく。
  3. アフィリエイトでレバレッジを効かせ、労働では不可能な月収7桁を稼ぎながら自由な時間を手に入れる

まさに、労働型ビジネスと資産構築型ビジネスを融合させることによる、いいとこ取りのビジネスモデルを通話コンサルを受けながら進められるわけです。

ちなみに、初回の募集で参加された方から「通話コンサルが手厚すぎる」という喜びの声をいただいています。

1回3分とか5分とか、そういったケチケチとしたコンサルではなく、がっつり1時間とか指導をしてもらって、作業の手を止めずにガツガツ進めていけているようです。

「こんな丁寧な個別指導を、この価格で受けられるとは思わなかった」

と非常にご好評いただいています。

実際にネットビジネスに取り組むと言っても、知識レベルには個人差があります。

そして得意な事、好きな事なども人それぞれです。

通常は、ノウハウとしてPDFレポートなどを渡されたところで、自分に向いているかは分かりません。

かと言って、様々な応用が利く抽象的なノウハウでは、

「結局、具体的に何をやったらよいかわからない」

という状態で頭が痛くなり、結局ほとんど作業をせずにノウハウコレクターになってしまうという流れは定番中の定番です。

しかし、通話での個別サポートなら、色々な情報を元に「こういうものを作りましょう!」みたいに教えてもらえます。

松本正治氏から聞いたところ、PDF教材や音声教材も配布されますが、通話コンサルで指導することにより、同じ講座参加者さんでもやってる事は少しずつ違うそうです。

僕も、実践者さんのレベルや環境、趣味嗜好に合わせて個別コンサルしてもらえるのは、結果を出すために非常に重要なことだと断言します。

 
しかも、最初はインサイダー転売ビジネスを軸とした転売ビジネスからスタートするため、即金性も再現性も高く、稼ぎながら次のステップの個別コンサルを受けれるというのは、お金にゆとりができることで精神的なゆとりもできる状態なので、非常に作業の環境が良くなります。

「継続できない」という理由の多くに、

「いつまで経っても稼げないから飽きた」

とか、

「今すぐお金が必要だから時間がない」

ということがあるからです。

貧乏暇なし・・・といいますが、やっぱりお金に余裕がない人は、時間にも気持ちにも余裕がありません。

転売で稼ぎながら講座を受けることにより、初心者がおちいりがちなこの状況をいち早く打破できるのは非常に大きいです。

  • 脱ノウハウコレクターを本気で考えている
  • もうビジネスノウハウを買いあさるのは飽きた
  • 人生を本気で変えたい

 
このように考えている人は、今回、期間限定で案内されているインサイダーキャピタルゲインプロジェクトは人生を激変させるチャンスです。

【先着3名様限定】Amazonギフト券1万円分でキャッシュバック!

ちなみに、僕の紹介で講座に参加してくれた人は、転売の仕入れのお金を少しでもサポートしたいという気持ちで「Amazonギフト券1万円分」をお渡ししています。

今回、実質的にキャッシュバックという形式を特典にしたのは、教材やサポートは松本正治氏のコンテンツで充分だからです。

だから、直接的に利益に繋がりやすい1万円の方が、結果を早く出すために重要だと考えたからです。

⇒ 【限定3名様 Amazonギフト券1万円分特典付】月収7桁を本気で目指す講座の申込ページはこちら

※申込ページのパスワードは松本氏が購入者限定で配信しています。

 
もちろん、僕の紹介から講座にご参加いただいた方は、僕のサポートも無期限で受けることが可能です。

転売ビジネスの方では、ほとんどの人がAmazonはあまり使わないと思いますが、Amazonギフト券で浮いた生活費などを、そのまま転売の資金に回していただければと思います。

注意点としては、今回の松本正治氏の講座は「インサイダー転売ビジネス」の参加が必須となります。

まだ、インサイダー転売ビジネスにご参加いただいていない方は、先にインサイダー転売ビジネスにご参加いただいた上で、インサイダーキャピタルゲインプロジェクトにお申し込みください。

【特典付】インサイダー転売転売ビジネスのお申込ページ

⇒ インサイダー転売ビジネスのレビューと特典の詳細はこちら

もし何か質問や相談があれば、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

それでは、青島でした。

⇒ 【限定3名様 Amazonギフト券1万円分特典付】月収7桁を本気で目指す講座の申込ページはこちら

※申込ページのパスワードは松本氏が購入者限定で配信しています。