【毎月3名様特典付】長谷川康弘のデータエントリーホームワークDEHのレビューと特典の内容を曝露!初心者でも在宅副業で確実に稼げるのか?

青島です。

ここ最近、ますます在宅ワークの需要が高まってきて、なにか良い副業は無いかという相談がすごく増えてきました。

ネットビジネスの場合、気軽に在宅ワークが始められるという大きなメリットがありますが、副業であろうが専業であろうが、ビジネスはビジネスです。

つまり、すべては自己責任の成果報酬というパターンが多く、当然ながら収入は保証されていないばかりか、個人事業主として必要な公的手続きなども含めて、すべて一人でやらなければならないというデメリットも存在します。

特に「成果報酬」という世界ならではの、作業量と報酬が割りに合わない(というかずっとゼロ円)という悩みが多く、ネットで副業を始めるということを挫折してしまう人も多いのが現状です。

 
そのため、ネットで稼ぎたいという初心者さん向けには「まず即金を稼ぐことが大切」ということもあり、初心者でも手堅く稼ぎやすい転売ノウハウをおすすめすることが多かったわけです。

または、転売の初期資金すら用意するのが辛い・・・という人向けには、収益化までは多少の時間がかかるものの、月額数百円から資産構築できるブログ運営ノウハウなどがおすすめでした。

しかし、今回はこれらのノウハウよりも手堅く、即金性も再現性も非常に高い固定報酬が得られる「在宅副業ワーク」のノウハウが新公開されて、歓喜の声が上がっています(笑)

「長谷川康弘 Data Entry Homework(DEH)」

というわけで内容を確認してみましたが、即金性と再現性については文句なく、よほどのことがない限りは再現性100%といっても過言ではないレベルで検証する必要もない内容でしたw

大げさに思いますよね??でもマジで確実性が高いし、これはチャンスです!

それでは、もうちょっと詳しくレビューするとともに、僕の紹介でご購入していただいた方への特典の詳細も公開していきます。(人数限定特典あり)

長谷川康弘 Data Entry Homework(DEH)

■特定商取引に基づく表記
・本商品はアドモールの公認コンテンツです。
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 長谷川康弘
サポートメールアドレス hasegawa@zaitakuwork111.xyz
販売URL https://zaitakuwork111.xyz/lp/

 
⇒ 在宅副業ワーク教材DEHの販売ページはこちら

長谷川康弘のデータエントリーホームワークDEHは在宅副業ワークで初心者でも確実に稼げるのか?

「長谷川康弘氏のデータエントリーホームワークDEHは、在宅副業ワークで初心者でも即金が稼げる再現性の高いノウハウです!!」

というと、何だか怪しい情報商材に感じませんか?(笑)

しかし、この在宅副業ワークの内容はいたって真面目です。

僕が紹介するノウハウの中でも、トップクラスで手堅く真面目な内容で、即金性も再現性も高く、さらにいうと、

「副業で●●をやっています!」

自信を持って言える内容になります。

それでいて、取り組むためのハードルは非常に低く、今このレビュー記事を読んでくれている人なら、ほぼすべての人が問題なく取り組めるノウハウと言っても過言では無いです。

つまり、行動さえすれば稼げるような状態。

もちろん知識的にもスキル的にもハードルは低いのですが、無料のツールを使いこなして作業をするため、金銭的な負担もかなり少ないのが特徴です。

DEHに取り組むための条件

  • 18歳以上である事。
  • 最低限Googleドキュメントを使える事。
  • キーボードを利用して入力作業ができる事。
  • 日本語が理解できる事


今回の在宅副業ワークノウハウの費用

  • 電気代
  • パソコン代
  • インターネット代

ということが、長谷川康弘氏からデータエントリーホームワークDEHの概要のページで必要経費として挙げられていますが、仮想通貨マイニングのように高額な電気代や、高スペックなパソコンが必要というわけではありません。

あくまでこのデータエントリーホームワークDEHで必要な経費は、生活に溶け込むレベルの費用で、別途高額な経費が掛かるという心配ないので、安心してください。

 
効率面でスマホではなくパソコンで作業することが推奨されていますが、あえてビジネス用に買いなおす必要もなく、ほとんどの人が今使っているパソコンのスペックで充分でしょう。

そして、僕は普段、在宅副業ワークをはじめる初心者さん向けには無料ツールが非常に豊富なWindowsパソコンを推奨していますが、web設置型のツールを中心に活用するため、Macパソコンでも安心して取り組めます。

もしかしたら、この在宅副業ワークに取り組んでいる人はMacパソコンの人の方が多いのでは?という印象すらありますね(笑)

モバイルWi-Fiを持っている人は、スタバやおしゃれなカフェなどで、スタイリッシュなMacパソコンを使用しながらカタカタとキーボードを打つ「カッコ良いノマドワーカー」としての生活も始めることが実現可能なノウハウです。

 
⇒データエントリーホームワークの詳細はこちら

データエントリーホームワークDEHの実績は?即金在宅副業ワークでどれくらい稼げるのか?

報酬はデータエントリーホームワークDEHの概要ページにもあるように、固定報酬で5000円~2万円以上、そして即金が可能で、基本的に取り組めば初月で報酬は発生します。

ちなみに今回のデータエントリーホームワークDEHと同じ手法で稼いでいる人は、僕の周りにも多くいます。

だいたいですが、専業で取り組んでいる人は1日1万2000円前後くらいが多いかなという感じです。

上記の収入は、だいたい1日2~5時間くらいの作業ペースですが、この部分だけは個人差が出てくるので、早くできる人は当然、仕事もたくさんこなせて収入が増えていくという感じです。

初期能力値が低めの人でも、5時間あれば1万円程度の固定報酬は見込めると思いますが、これはあくまで初期段階であり、通常であれば、時給換算でやればやるほど時給は上がっていきます。

一応、無料ツールを使っていくものの、作業スピードという意味で個人差がありますが、開始直後でも時給1500円程度は目指していきたいところです。

当然、もっとがっつりやっている人はもっと稼いでいるし、副業的に少し・・・という人は、1日3000円~6000円程度の報酬というのが、リアルな現場の収入という感じですね。

総じて考えると、データエントリーホームワークDEHの販売ページに書かれている「毎月30万円以上の報酬」というのは至って普通で大げさでもなく、無理なく快適に仕事ができるペースでの見込み報酬額なので安心してください。

「鬼努力」とか「鬼作業」をし続けなければ稼げないわけではありません(笑)

主婦・主夫業の人で子育て中の人も、家事を効率よく終わらせることができる人は、この在宅副業ワークに3~5時間くらいは時間が取れると思いますので、スーパーやコンビニのパートで稼ぐよりも、収入の割りがかなり良いと感じる人は多いはずです。

 
⇒ DEHの単価と報酬額と利益の仕組みとは?

長谷川康弘のデータエントリーホームワークDEHのデメリットは?

続いて、長谷川康弘のデータエントリーホームワークDEHのデメリットについて考えてみました。

・・・けど、他のビジネスモデルと比べると、デメリットが特に見当たらないんですよね・・・。

こういうと本当に怪しい情報商材に思うかもしれませんが、中にはこういった真面目な教材も本当にあるということです。

強いて言えば「さすがに行動しなければ稼げない」という点でしょうか。

教材を手にするだけではなく、しっかりと教材に書かれているとおりに「行動」していくことが収益に繋がります。

何もやらずに楽して稼ぎたい・・・という人には、絶対に向きません。

また、作業をやっただけ固定報酬がもらえるという点からもわかるとおり、労働型ビジネスモデルが基本のノウハウとなります。

DEHの教材販売ページには「半自動化」という言葉がありますが、これはブログなどのメディア媒体のように「ほったらかしでもお金が入り続ける」という資産型ビジネスモデルとは少し違った手法になります。

 
だからこそ、おそらく「自動で稼ぐ」ではなく「半自動」という表現になっているのだと思います。

ただ、この半自動のノウハウに取り組めば、はっきり言って基本のノウハウの作業量の数十分の1というレベルで、作業量が激減することは間違いありません。

一方で、基本ノウハウと比べると半自動のノウハウについては、ほんの少しですがハードルが高いと感じる人もいると思います。

もし今回のデータエントリーホームワークDEHで月収100万円以上を稼ぎたい人は、基本的にこの半自動のノウハウを活用していくことが重要でしょう。

また、教材本編の全体を通しても、もうちょっといろいろと効率の上がる手法やツールなどの解説があれば、さらに行動しやすくなるのは間違いありません。

そこで今回の僕の特典では「確実に行動して稼いでもらう」というコンセプトで、内容を構成していきます。

⇒ データエントリーホームワークのよくある質問はこちら

データエントリーホームワークDEHの青島購入者特典について

というわけで、今回の僕の特典のコンセプトは「行動すること」です。

今回のデータエントリーホームワークは、行動すれば誰でもほとんど確実に稼げるからです。

そこで、まずは人数限定特典として30日間の「半強制行動プログラム」に取り組んでもらいます。


【毎月先着3名様限定】「半強制行動30日間プログラム」

個別コンサルに近い形で実際に行動してもらうために、僕の方で指示した内容を元に取り組んでもらいます。

教材本編では、やや抽象的だった「まず何をやれば良いのか?」ということがより明確になり、完全初心者の人でも半強制的に行動できるようになるはずです。

基本的には期間内にメールで何度か課題を配信しますので、それに折り返してもらう形で30日間でしっかり行動してもらえるように指導していきます。

また、この30日間プログラムが終わった後も、通常のサポートは無期限で対応していきます。

※)この表示があるうちにご購入いただければ対象になります。

そしてさらにご購入いただいた方全員に、PDF特典レポートにて下記の内容を中心に補足していきます。

長谷川康弘 データエントリーホームワーク購入者特典

DEH購入者特典の概要

  • 完全初心者がすぐに報酬を獲得するための教材には紹介されていなかった方法
  • 日給3000円以下、1日2000円~3000円程度でのんびり稼ぎたい人のための戦略とは?
  • 適切な個別報酬を獲得するための金額の決め方
  • 月収30万円を目指すために重要な効率化テンプレートの作り方
  • Googleドキュメントのデータの単価を上げるための手法とは?
  • データの単価を上げるための無料ツールの活用方法
  • データの単価を上げるためのデータ構成方法とは?
  • 作業効率を上げるために重要な「ある手法」
  • 企業に喜ばれるために活用する「あるツール」とは?
  • 半自動化ノウハウで失敗しないための方法とは?
  • 半自動化ノウハウ×資産化で権利収入を獲得する方法
  • 無期限サポート対応


・・・その他、多数。

というような形で、僕の特典を活用することで作業効率と収入の底上げがかなりしやすくなるように、特典の内容を構成しています。

行動すれば誰でもほとんど確実に稼げるというレベルのノウハウなので、副業在宅ワークをメインで稼ぎたいと考えている人の他、すでに稼いでいる人が収入の柱を増やすためとしてもピッタリです。

ご購入後、特典の案内に沿って、特典受け取り先のメールアドレスをフォームにご入力ください。

⇒ すでに他の紹介者から購入済み商品で僕の特典のみ欲しい方はこちら(人数限定特典は対象外です)

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。