青島です。

花見の季節~!と思いきや、先週末は寒波で大雪(^^;)

ドライブでも行こうかな~と思ったんですけど、天候&特典レポ作成&サポートを充実させたいという気持ちから、花見は断念しました(笑)
 

というわけで、今回レビューしていきたい記事は、またまた登場!畑岡宏光!

「The Millionaire(ザ・ミリオネア)」という怪しい動画情報を検証していきます。

サイト名 :The Millionaire
運営責任者:畑岡宏光
運営会社:トラスト株式会社
所在地:東京都品川区西五反田8-2-12
メールアドレス:info@the-millionaire.net
連絡先:info@the-millionaire.net
検証と分析のための画像引用:the-millionaire.biz,youtube.com

畑岡宏光のザ・ミリオネアクラブは嘘なのか?怪しい理由を曝露

今回の「ザ・ミリオネア」では、けっきょく具体的に何をやるのか、畑岡宏光氏の動画からは明らかにされませんでした。

最終的に案内される「The Millionaire Club(ザ・ミリオネア・クラブ)」の内容としては、第4話で下記のように大まかに案内されています。


 

一見するとまともなようですが、ステップ2以降、明らかに投資っぽい案件に頼っているので、個人的にはかなり不安を感じます。

っていうか、そもそもステップ1で本当に30万円を稼げるなら、それを継続すれば別に普通に1年後には100万~200万円くらい達成できますけどね。

わざわざ投資というリスクある方法をとる必要もない気がするんですよ。
 

しかも、肝心なステップ1の方法は具体的にされていないんですよね(笑)

ステップ1という土台がなければ、ステップ2以降、話が成り立ちません。

最初からお金がある人は、いきなりステップ3から挑戦できるんでしょうか??

なんかもう・・・かなり怪しいんですよね。
 

ちなみに、僕のブログに検索でたどり着いた人は、畑岡宏光氏の過去の怪しい案件も情報収集済みだと思います。

今回のザ・ミリオネアの登録ページでも、畑岡宏光氏の過去の経歴が公開されていました。


 

・・・2017年の仮想通貨案件「ザ・シークレット」がありません。

畑岡宏光のザ・シークレットの危険すぎる内容とは?
 

実は、ちょっと前に情報収集しているときに、畑岡宏光氏の前回の案件である仮想通貨のザ・シークレットに関する情報を発見したんですよね。
 


(http://www.wise-agent.com/coin001)
 

上記の情報が本当かどうかはわかりませんが、畑岡宏光氏のこれまでの評判から、かなり信憑性が高いとも感じます。

返金の対象者が一名もいなかったため、返金フォームはありません

↑こんな子供じみた言い訳が通用すると思いますか?

返金フォームがないなら、個別に対応しろよって感じですw

1人くらい返金する手間も一瞬でしょうが(^^;)

例え1人でも、返金をするって言っておきながら返金をしないなら、詐欺同然だと思います。

しかも、本当に1名も返金希望者がいないかすらも不明ですからね。
 

直近の案件でも、このような最悪な対応ですが、これは今に始まったことではなく、10数年前から悪評は有名です。

畑岡宏光氏は、いろんな意味で歴史がある(というか黒歴史しかないかも)スーパー級の要注意人物と言っても過言ではありません。

ちなみに、返金対応をもみ消したり、仮想通貨を奪い取ったっぽい評判がいくつもありますが、畑岡宏光氏は「ザ・シークレット」という仮想通貨案件自体をなかったことにしています。


 

都合が悪くなると、すぐ逃げてしまうというのは、初代の畑岡アフィリ塾から変わっていないということが考えられます。

畑岡宏光氏の数年前から、こういうプロモーションを行なうために「業界の闇を公開」とか「業界を健全化する」ようなことをまず最初に言ってきますが、畑岡宏光氏そのものが、闇のラスボスだと言っても良いと思いますw

「セスナそのまま墜落しろ!!」ってマジで思いました(爆)
 

それで、肝心のザ・ミリオネアの「ONE TAP MONEY(ワンタップマネー)」で稼げるという証拠ですが・・・。

まずはExcelの超怪しいデータから始まって・・・


 

次に、Excel改ざんしやすいと指摘されたら、情報の元としてPDFがあるとのこと。


 

さらに、アプリの画面の公開ですが、なぜかスクリーンショット。

単なる画像なので、画面上部の「日」「週」「月」のボタンは機能せず、画面を指でスライドして、次の画像を表示させています。

なぜ、直接アプリで画面を開かないのか?何か都合が悪いのかな?w
 

そして、挙句の果てにパソコンの画面の登場です(おそらくただの画像です。アプリで開くとか書いてあるし)


 

最初に提示してきたExcelの情報が怪しすぎて、次々出させる情報が、だんだん信憑性の高そうなデータに感じるんですけど、完全に錯覚です(笑)

結局、ひとつも明確な証拠がない。

完全に詐欺のやり方だと感じました。ヤバすぎると思いませんか?

本気で稼げている証拠を出せるんだったら、はじめからちゃんとしたものを出せばよいだけですからね。

改ざんされた嘘の証拠しかないから、こんな手の込んだ証拠の紹介の仕方としているとしか考えられません。

この前、YouTuberラファエル氏が1億円の時計をカード決済しようとして出来ず、徐々に金額を落としていって、最終的に1500万円くらいの時計をカード決済していましたが、この時の1500万円がなんだか安く感じる錯覚と似ています(笑)
 

というわけで、畑岡宏光氏のザ・ミリオネアも嘘で塗り固められた危ない案件だと、僕個人的には感じるので、絶対に手を出してはいけないと断言できます。

畑岡宏光氏の提案する収入レベルと作業期間だったら、別に普通のネットビジネスやアフィリエイトでも達成できるので、いくらワンタップで稼げるからと言っても、わざわざこんなに怪しい話に大金を払う必要は、ゼロですね。

よかったら参考にしてください(^^)
 

ではでは、青島でした。

【マル秘特典・次々公開中!】
大人気の「神システムRBS」の購入者特典で、マル秘テンプレートを2個追加しました!

即金で資産倍増のゲームがかなり人気です!

悪質な二重詐欺の被害をふせぐ思考とは?