青島です。

かなり話題になっていますが、「非売買型・権利収入プログラム」というビジネスマーケティングと専用ツール利用権利がセットになった副業ノウハウが新しく公開されました。

・・・とその前に1点ご連絡なのですが、約10年間で1万5000本以上売れているネットビジネス殿堂入り教材「下克上∞」ですが、先日、2021年でも有効な手法をまとめて、購入者特典を一新しました。

今までも100ページ以上のボリュームでご好評いただいていたのですが、今回は約2倍の240ページ以上+別冊レポート30ページ以上で、2021年以降も長期的に使える手法を中心に、まとめ直しています。

もちろん、これまでに僕からの紹介で下克上∞をご購入いただいた方は、すべてこちらの最新特典を受け取れますので、配布済みの特典案内からダウンロードをお願いします。(詳細はこちら

 
それでは本題ですが、今回の「非売買型・権利収入プログラム」のレビューと限定の購入者特典をお伝えしていこうと思います。

『山上剛 Triangle(トライアングル)』

今回ご案内する「トライアングル」は、即効性や破壊力、継続性という3つを備えたビジネススキームですが、今現在、「至れり尽くせり」の環境条件でモニターを募集している状態です。

一定数に至った場合は、すぐに販売ページを削除するとのことなので、見逃したくない方はお早めにご検討ください。

特定商取引に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 山上剛
サポートメールアドレス support@kenrimoney.com
販売URL https://kenrimoney.com/lp/
商品種別・商品代金 販売ページに記載

 
⇒【特典付】トライアングルの販売ページはこちら

山上剛のトライアングルはネット副業初心者でも本当に権利収入を稼げるのか?

今回の山上剛氏の「トライアングル」は、「何も売らずに権利収入を構築する」というコンセプトで専用ツールを活用しながら稼ぐ方法で内容が構成されています。

何も売らずに権利収入を構築すると言われると、先ほどの下克上∞の教材でもノウハウ化されている「Googleアドセンスを利用してブログを構築する」という手法をイメージしがちです。

しかし、今回の山上剛氏のトライアングルは、Googleアドセンスやクリック課金型の広告は一切利用せず、とある海外サイトを利用した手法になります。

日々の作業は、マウスやスマホを使ったクリックやタップ作業というシンプルで分かりやすく、そして合理的な作業で報酬を獲得していくことが可能という内容です。

報酬を獲得、というよりも、権利収入という報酬形態の性質上「継続収入の積み上げ(構築)」といった方が良いかもしれませんね(^^)

最終的には、「ほぼ何もしなくても継続収入を獲得し続けるのが可能になる」というのが、今回の山上剛氏のトライアングルの最大の魅力と言えるでしょう。

※)継続報酬増殖法(期間限定公開)という部分がこれに当たり、自動化、継続報酬の仕組みをさらに高める最も爆発力が高い手法です。

そして、

「これがネット副業初心者でもきちんと権利収入を稼げるのか?」

という疑問にブチ当たりますが、今回専用のツールとトライアングルで紹介されている手法があれば、非常にシンプルな作業で初心者でも大きな権利収入が獲得できるように、しっかりと仕組みが用意されています。

もちろん、詐欺とかポンジスキームとかそういった類のヤバい副業情報ではなく、あくまで非常にまともな手法になります。

利用する海外サイトも怪しいものではなく、いたって真面目でごく一般的なサービスです。

唯一、ちょっとめんどくさく感じる部分と言えば、海外サイトを利用するために報酬が米ドルベースですが、これも日本円で受け取れるようにキチンと画像付きで解説されていて、初心者でも迷うことなく報酬を受け取れるように配慮されています。

山上剛のトライアングルは専用ツールが直接報酬を発生させる

今回の山上剛氏のトライアングルの一番大きな特徴は「ツールが直接報酬を発生させる」という点です。

トライアングルの内容に構成されている専用ツールがいくつかあるのですが、選択制でどれを使っても良いですし、稼働させることで報酬を発生させることが可能なので、非常に手軽です。

また、この報酬を発生させるツールとは別の専用ツールで、報酬をさらに積み上げていくことが可能になるので、

「直接報酬発生ツール×報酬増幅ツール」

という2つのツールを使いこなすことで、確かに年間5000万円とか、1億円の報酬を手に入れていると言われても全然不思議では無いどころか、むしろ仕組み上、納得の連続です(笑)

山上剛氏がトライアングルの販売ページで書いてある通り、すべてのツールが「合理的な作業」で体系化されているからこそ、大きな権利収入の構築が可能になっているのは間違いありません。

また、魅力なのが「ブログやサイトなどを使わずに報酬を積み上げていく自動化戦略」が内容の構成となっています。

ブログやサイトの運営となると、どうしても時間も必要になりますし、作業も大変です。

一方で今回のトライアングルの内容の構成は、

  • ノウハウ
  • 戦略
  • 利権

 
という3種類をまとめた5つの特徴を、余すことなく活用している画期的な手法になります。

トライアングルがなぜ初心者におすすめの手法なのか、優位性をまとめると、

トライアングルの魅力

  • 何も売らない
  • 何も売り込まない
  • 1年未満でも高額な利益を生み出せる
  • ブログやサイトを利用しなくても稼げる
  • 継続的に報酬が発生する
  • ライバルが少ない
  • 専用の数種類のツールが必須(提供される)
  • 日々の作業はスマホでもOK

という感じで「日々の作業」の部分も、全然大したことはなく、時間もほとんどかからないので、

「これなら忙しい私にも無理なくできそう」

と、魅力に感じる人は多いはずです。

最初の仕組み構築作業でパソコンが必須と書かれていますが、これも難しい作業ではなく、あくまでパソコンで作業をすべきだから「パソコンが必須」と書かれているだけなので安心してください。

そして、今回の山上剛氏のトライアングルに僕の紹介でご参加いただいた方には購入者限定の特典をお付けしていきます!

山上剛のトライアングル購入者特典の詳細

今回の山上剛氏のトライアングルは、複数の専用ツールを使いこなすことで非常にシンプルに権利収入の構築を可能としています。

故に、この副業情報に、さらに特典を付けるとなると特典制作者側としてはけっこう厳しいんです(笑)

なぜなら、トライアングルが非常にシンプルに稼ぎやすく、ツールを使って作業が出来るようにノウハウが構成されているからです。

いくらこの権利収入を増やしたいからと言って、特典レポートで大変な作業を増やすのはトライアングルの良い点を打ち壊すことに繋がります。

 
例えば、今回の海外サイトの権利収入の構築を、専用ツールではなくブログやサイトを利用して少しずつ積み上げることも不可能ではありません。

でも、そんな作業、やりたくないですよね?

僕だったら「せっかくシンプルに稼ぎやすく内容が構成されている教材だったのに、大変な作業なんか特典に付けられてもな・・・」と、正直思います(笑)

というわけで、今回の僕の特典は、

「トライアングルのシンプルで魅力的な部分を活かしながら、さらに報酬を爆発させる方法」

というテーマで、トライアングルの良い点をフル活用したレポートと専用のテンプレートを配布することで、初心者でもさらに取り組みやすいように内容を構成しました。

購入者特典その1 完全自動権利収入爆発「即金」テンプレート

山上剛 トライアングル 購入者特典その1

これは、期間限定で公開されている「継続報酬増殖法」をさらに活用したテンプレートとなります。

このテンプレートそのものが即金を生み出し、さらに自動権利収入も発生させるような仕組みを仕掛けてあります。

基本的には、このテンプレートをそのまま使えるようにしていますが、このテンプレートを誰でも簡単に改造できるようにしてあります。

この仕組みのおかげで、あなた自身のオリジナルテンプレートとしてさらに大きな収入を生み出すことも可能です。

残念ながらこのテンプレートはネタバレできないのですが、なんか簡単なひな形とかそういうレベルのものではなく、このテンプレートそのものが大ボリュームのコンテンツになっています。

つまり、今回の特典のメインと言えるようなテンプレートですが、教材本編の期間限定公開が終了次第、こちらも非公開となります。

特典その2 なるべく簡単な作業で権利収入を増幅させる方法

山上剛 トライアングル 購入者特典その2

続いて、トライアングルのシンプルでツールを活用する魅力的な部分を最大限活かしながら、権利収入を強力に増幅させるような戦略とノウハウをいくつか提供します。

もちろん、トライアングルの魅力的な部分を活かすべく、なるべくマウス操作やクリックのみで作業がほとんど完結するような手法ですので、初心者でもかなりやりやすいと感じていただけるはずです。

特典その3【先着15名限定】具体的なツールの稼働運用サポートと活用方法指導(1年間)

山上剛 トライアングル 購入者特典その3

今回、専用ツールの一部で権利収入の積み上げに直結するような運用方法の最適化が望まれる場合があります。

ツールを使うとなると、誰でも同じ結果が出ると感じて「飽和」を心配する人もいるかと思いますが、この専用ツールのおかげで飽和とは無縁の環境を作り上げていると言えます。

というわけで、運用により個人差が出てくる場合があるんですよね。

なので、この専用ツールの運用について、僕が稼働のサポートや活用方法の指導を購入後1年間対応していきます。

通常のサポートとの大きな違いは具体的な指導サポートに対応するため、ツールの運用や権利収入の構築について方向性を見失わずに取り組めるのが大きなメリットです。

ちなみに、この特典その3については、販売者側サポート60日プランのみ対応していますのでご注意ください。

また、通常のサポート対応は全プラン無期限でいつも通り対応できます(^^)


 
という感じで、なかなか今回の山上剛氏のトライアングルの良さを台無しにしないような特典作りというのが難しかったわけですが、

「トライアングルの良さを最大限活用した上で、さらにその上のステージを狙う」

という計画で僕とともに複数の専用ツールを活用していきましょう!

⇒ すでに他の紹介者から購入済み商品で僕の特典のみ欲しい方はこちら

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。