1月22日 ご要望が多かった「プレジデント教材×ペラページで一気に収益化する方法」という内容の特典を追加しました。

 
青島です。

ネットビジネスやネット副業で稼ぎたい初心者さんや、いくらやっても全然成果を出せないノウハウコレクターさんの救世主とも言えるプログラムが解禁されました。

 
「PRESIDENT(プレジデント)」

「救世主」とか「救済」と聞くと、何だかバカを騙す怪しい詐欺話と同等レベルの内容じゃないかと、疑う人もいると思います。

はい、正直、その気持ちすごくわかります。

僕だって、散々うまく行ってない状態で、「私達があなたの救世主になります。絶対に稼がせます。」と言われたら、ついに自分も詐欺師のターゲットになってしまったか・・・と、警戒心MAXでビビりながら情報収集すると思います。

しかし、残念ながら今回は「ガチ中のガチ」のプロジェクトです。

実は今回、プレジデントサポート事務局のサポート対応により、あなたが出来ることをやった後は「送信するだけ」でプロ顔負けの収益ページが出来上がるという仕組みです。

何がヤバいかというと、ツールではなく人力による収益ページ作成のサポートです。

一度、収益化ページを持ってしまえば、寝ている間や買い物に出かけている間でも、毎日のように稼ぎ続けてくれた「収益サイト」は、誰が所有していても結果は同じというのは、間違いないです。

プレジデントサポート事務局が「業界革命」というキャッチコピーでアピールしていますが、革命どころの話じゃありませんね・・・

あなたがド素人のダメ社長だったとしても、敏腕の美人秘書が会社の利益を生み出すためにすべてのサポートをあなたの代わりに行ってくれるというイメージです。

または、面接試験中にあなたの代わりに先生が面接を受けてくれるようなものです。

 
そしてこれはツールではなく人力の要素であるため、あまりに殺到した場合は予告無しで販売終了するだろうと断言できる内容です(笑)

だって購入者が殺到して、サポート事務局の人力のキャパ超えたら物理的に無理だもん(^^;)

なので業者が大量に購入することは出来ないですし、1人1度しかこのプログラムを購入できません。

このチャンスに出会えたあなたは、本当にラッキーだと思います。

興奮しすぎて前置きが長くなりましたが、ヤバい量のコンテンツの内容をすべて確認した上で、レビューを書いていきます。

特定商取引に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 プレジデントサポート事務局
サポートメールアドレス rebootinsekinet@gmail.com
販売URL https://inseki.net/lp/

 
⇒ PRESIDENTの公式サイトはこちら

PRESIDENTのサポートがヤバい!初心者やノウハウコレクターでもアフィリエイトで成功できる理由

今回のPRESIDENTの内容は、主にアフィリエイトなのですが、「アフィリエイトなんて無理」と思っている人も安心してください。

今回、あなたがやれることだけやれば、後はプレジデントサポート事務局に任せれば、不動産収入のようなサイト収益を手にすることも可能になるのです。

「アフィリエイトサイトで不動産収入のような利益を出し続けることができるのか?」と思っている人は、こちらの詳細を確認してみると良いです。

もはや先入観でアフィリエイトという選択肢を捨てている時点で、負け組決定といえます。

マジで副業としては最強のビジネスモデルと、ツールを超えたプロ顔負けの人力サポート(直接手を入れてくれます)を手に入れることが可能な限定プログラムです。

ちなみに自分でやることというのは、以下の簡単な5ステップになります。

PRESIDENT収益化までの5ステップ

  1. 「収益サイトの場所を用意する。」
  2. 会員サイトへアクセス
  3. コピペでデータをまとめる。
  4. アップロード作業とデータ送信
  5. 待機する

もう、ステップ5の「待機する」っていうのを見た瞬間、爆笑しちゃいましたね(^^;)

「おいおい、プレジデントサポート事務局よ、あなたたち正気ですか?」と思いました。

しかし、実際に確認を取ったところ、相当ガチな対応で収益化ページを作り上げてくれます。

「アフィリエイトで稼ぐなんて、夢のまた夢」

と思ってた人でも、一気に目が覚めて現実として収益化サイトを手に入れることができる、マジでヤバいプログラムということです。

プレジデントサポート事務局とPRESIDENTの教材の内容を曝露!

ちなみに、このようなスーパーガチなサポートは無限に続くわけでは無く、当然ですが期間限定です。(会員サイトにより延長対応は可能だそうです)

そして、先ほど言ったとおり、購入は1人1度のみ。

さらに、1サイト~3サイトプランの中で選択する必要があります。

最初に添削サポートをお願いしたサイトは、後から変更不可能という制約もあります。

一方で、今回は教材としてアフィリエイトノウハウもついていて、400ページ以上の大ボリューム+会員サイト付です。

正直、アフィリエイト大百科と言えるレベルで、すべて教材に書かれたことを取り組めば120%結果が出せるというくらい、内容が充実しています。

はっきり言って、個人レベルで長期的な収益を生み出すアフィリエイトサイトを構築する上で、必要なことはすべて網羅されていると感じました。

ついついプレジデントサポート事務局の収益化ページの添削サポートばかりに魅力を感じがちですが、この完全マニュアルを手にすれば「サポートは別にいらん!」と感じる人も絶対にいるはずです。

僕もアフィリエイトで月間数百万円程度の利益を出すレベルの考え方やノウハウは頭の中に入っていますが、それでも今回のPRESIDENTの教材はずっと手元に置いておきたい一冊です。

プレジデントサポート事務局の添削サポートは反則的なサービスを別としても、コンテンツのみを殿堂入りアフィリエイト教材の下克上∞と比較した場合には、こんな感じになります。

 
どちらの教材も圧倒的なボリュームですが、学習の取り組みで考えた場合にはこのような住みわけになると思います。

ちなみに動画だと学習に時間が必要なため、基本的にはPDFレポート形式のPRESIDENTで必要な時に必要な内容をサッと確認しながら、どんどん行動することがおすすめです。

動画コンテンツのデメリットは「行動しても無いのに、見てるだけで学んでいる気がしてしまう」という点です。

 
動画でもテキストでも、あくまで知識を得るための手段にすぎません。

「その知識を得た瞬間にどう行動するか?」ということが、結果を出すために最重要です。

他の教材やYouTubeでも、動画教材や音声教材に魅力を感じる人は多いと思います。

しかし実は、実際に結果を出すための行動に繋がると考えた場合、今回のPRESIDENTの教材と添削サポートの組み合わせは、反則的ですが間違いなく最強です。

とりあえず2022年初の教材レビューとなりましたが、サポート条件にある程度の成約があるものの、これほどヤバイ教材+サポートが登場するとは思いませんでした。

【当サイト限定/先着10名様】PRESIDENTの購入者特典の内容について

正直、今回はコンテンツが充実しすぎて必要なものは本編にすべてあるので、それをさらに活かせる特典にしようと決めました!


【1月22日更新】ご要望が多かった「プレジデント教材×ペラページで一気に収益化する方法」という内容の特典を追加しました。

これで、ツールを超えた『プロ顔負け収益化ページ生成』をさらに活用できます!。

 
今回の特典は、PRESIDENTの教材部分を最大限活かせるように「あなた専用の分析データ」を、僕の方で作成することにしました。

以下、特典の内容の一部ですが、


PRESIDENT購入者 基本特典

  • PRESIDENT本編で語られていなかった、実践する上で大切な「初期対応」
  • PRESIDENTとは別の角度からスタートの設定を解説!(添削サポートに影響はしません)
  • PRESIDENTがメインとする手法とは別の手法で収益を増大させていく方法
  • 教材本編では詳しく解説されてなかった「収益にも直結するある部分」の解説
  • PRESIDENT効果を最大限利用して、一撃で数十万円~数百万円以上稼ぐ奥義
  • PRESIDENTに取り組む上でかなり重要な「ある分析データ」基本パック
  • 無期限サポート
  • その他、多数


1月22日特典追加分

  • ペラページで一気に収益化する方法
  • プレジデントとペラページを融合するためには?
  • なぜプレジデントとペラサイトの相性が抜群なのか?
  • プレジデント購入者が即収益化ペラページの作成に取り組まなければいけない理由
  • ペラページ作成の基本となる「軸」の選択方法と重要性
  • あなた専用のデータ分析×ペラページの超活用法
  • 他人の収益化ページを丸裸にして自分のものにする裏ワザ
  • お金の「元」を次々と注ぎ込み、現金化をめざして一気に勝ち組に登りつめていくフェーズの解説
  • 「自動販売機」となったサイトの売上を倍続させていくフェーズの解説
  • より効率の良い収益化を目指したペラページメンテナンス方法


PRESIDENT購入者 プラン別特典

  • 【1サイトプラン】あなた専用の分析データの作成 1回
  • 【2サイトプラン】あなた専用の分析データの作成 3回
  • 【3サイトプラン/毎月限定10名】あなた専用の分析データの作成 5回×データのシェア

基本特典はPDFレポートを中心に配布、プラン別特典はPDFによる解説レポートと合わせて、PRESIDENTに取り組む上でかなり重要な「ある分析データ」をあなたの指定したとおりに僕の方で作成します。

これは、コンサル料金が数十万円~数百万円のガチで本格的な業者が使用しているものと同じシステムを使って、僕があなた専用のデータを作成していく流れになりますが、僕に伝えるべきことはこちらで丁寧に説明していくだけなので、あなた自身は、

「これを、こうやって、この部分が欲しい」と、PRESIDENT本編のノウハウと照らし合わせて簡単に指定していただければOKです。

そして、3サイトプランで購入者さんに指定していただいたデータは、他の3サイトプラン購入者さんとデータのシェアをします。

「え・・・他の人にもデータ見られちゃうの?」と思った人もいるかもしれませんが、安心してください。

他の人のデータを見れば、その人と同じ戦場で戦わなくて済みますし、他の人のデータを参考に「ズラしていく」ことで、新たなる収益ポイントを見つけることも可能になります。

「他の実践者さんのカンニングをしながら、自分もカンニングさせてあげる」ということは、つまりは3サイトプラン実践者さん同士が戦場を分散させることになります。

実はこれは、プレジデントサポート事務局の添削サポートも有効に使えることに他なりません。

なぜなら、万が一、他の人と同じ戦場を選んでしまった場合は、同じプレジデントサポート事務局の添削サポートで市場を取り合ってしまうことに繋がり、収益に直接影響を与えてしまいますからです。

 
どうせだったら、最低限、他のPRESIDENT実践者さんと違う市場や、少しズラした市場で収益化を目指した方が、長期的にみても収益が安定しやすいはずです。

ちなみに、1サイトプランと2サイトプランにはこのデータシェア特典は無く、指定された回数までの専用データ作成のみをお渡しする形になりますのでご注意ください。

また、僕の方も人力になるため、3サイトプランについては毎月10名限定にさせていただきます。

さらに、今回ももちろん期限なしのサポート特典をお付けします!

さすがにプレジデントサポート事務局のような、あなたの代わりにきちんと添削までしてくれるサービスというほどまでの対応は難しいですが、もしプレジデントのサポート期間が終わった後も、他の誰にも負けないくらい丁寧なサポートであなたが安心して資産サイトを構築できるように24時間メール対応していきます。

 
完全マニュアルと僕のサポート対応だけでも、初心者の人やノウハウコレクターの人が十分に結果が出せるほど、今回はコンテンツが充実しています。

「プレジデントのサポート期間が終わったら、もう今回の教材のは価値は無いのか?」と不安になっている人も、プレジデントの完全マニュアルは永久保存版と言えるほどのアフィリエイト百科事典というレベルです。

プレジデントのサポート期間終了後も、僕のサポートと合わせて確実に資産サイトの構築を進めていきましょう!

ご購入後、特典の案内に沿って、特典受け取り先のメールアドレスをフォームにご入力ください。折り返し、ご登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。

⇒ すでに他の紹介者から購入済み商品で僕の特典のみ欲しい方はこちら

【初めての方へ】教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待 & 限定特典の受け取り方法について

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。