青島です。

2021年の年末あたりから、SNSを使った稼ぎ方が非常に盛り上がっています。

TwitterをはじめとしたSNSを使うことの一番のメリットとしては「自分から相手にアプローチできるため、結果がすぐに出やすい」ということだと思います。

また、アカウントそのものが影響力を持つことで、長期目線で大きく稼ぎ続けやすいという点も非常に大きなメリットだと思います。

即効性も高く、長期目線で見ても大きく安定して稼ぎやすい・・・と聞くとメリットばかりですが、デメリットとして「サービス運営の判断で規約の変更やアカウント凍結の可能性がある」ということがあります。

しかし、このデメリットはお金目当てで無茶なアカウント運営をしたり、公で発言すべき内容ではないことを投稿しまくったり・・・と、基本的に運営や他の利用者に迷惑がかかるようなことをした場合に当てはまります。

つまり、真面目に運営していればTwitterをはじめとしたSNSをネット副業に利用することは「メリットだらけ」ということですね。

ここ最近では、Twitter、Instagram、そしてピンタレストで稼ぐ方法という感じで、Facebook以外のメジャーなSNSで稼ぐ方法が続けて公開されていました。

そしてここにきて、新たなるTwitter副業ビジネスの登場です。

  • スマホを利用して毎日1万円
  • 苦労、努力、追及なし
  • ライフスタイルに合わせて自由に取り組める

 
といった今回のTwitter副業ビジネスのノウハウですが、実はこれまでのTwitterで稼ぐ方法の常識をぶち壊しています。

なんと「いいね」「フォロー」「リツイート」などの、Twitterのメインの機能と言っても良いほどの仕組みを利用しなくても月30万円稼げるという副業です(笑)

Twitterで稼ぐと言っても、第三者へのアプローチはせず、自己完結的な作業を繰り返して稼ぐ方法なので、アフィリエイトで嫌われがちながちな「集客」「営業」ということを意識せずに取り組めるのがすごすぎますね・・・。

「山下博 Twitter副業ビジネス」

それでは、さっそくレビューしていきたいと思います!

特定商取引に基づく表記
本商品はアドモールの公認コンテンツです。
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 山下博
サポートメールアドレス info@twitter-kyouhon.com
販売URL https://twitter7.net/lp/
商品種別・商品代金 販売ページに記載

 
⇒【限定特典付】Twitter副業ビジネスの販売ページはこちら

Twitter副業ビジネスはスマホで即金を稼げるノウハウなのか?【山下博】

今回の山下博氏のTwitter副業ビジネスは、

「フォロワーもいいねも増やさずにお金が増える」

という今までのTwitterアフィリエイトなどの稼ぐ方法の常識をぶち壊していると感じる人も多いかと思います。

もしかしたら「いいねもフォロワーも増やさないんだったら、Twitterのメリットの即金性もないのでは?」と不安になってしまうかもしれません。

しかし、このTwitter副業ビジネスにおいては「即報酬に結びつく可能性がある」というSNSビジネスの最大のメリットといえる部分をしっかりと活用しています。


※)販売ページより引用

また、報酬の種類としてはかなり手堅いもので、報酬の単価は比較的少額を積み上げていくというノウハウです。

今回の山下博氏のTwitter副業ビジネスの教材の構成も、この少額を積み上げていくというノウハウを中心に構成されています。

「え?少額を積み上げるだけなの?」

と思うかもしれませんが、だからこそ収益迄のハードルがめちゃくちゃ低く、かなり手堅く1日1万円(月30万円)を目指せる仕組みになっています。

大金を狙いたい人もいるかもしれませんが、ゼロ⇒イチすら達成できない人が月100万円を稼ぎたいなんていつまでも夢を見ているのは止めて、まずは手堅く稼いだ方が良いに決まっています(^^)

Twitter副業ビジネスは初心者が初月でいくら稼げる?【山下博】

「Twitter副業ビジネスは初心者が初月でいくら稼げますか?」

この質問はド定番のように毎回来る内容ですが「あなた次第です」としか言いようがありません。

これは、特定商取引法に基づく表記に「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」と記載されているとおり、周りがそうだからと言ってあなた自身がその通りになるわけでは無く、あくまで個人差があります。

しかし、今回の場合はかなり手堅いノウハウという関係上、比較的収益レベルの目標や計画は立てやすいと思います。

そのため、これから取り組む初心者さんを想定した場合の収益モデルについて、真面目に考えてみました。

教材の情報を一部分を切り抜いて、情報をやや捻じ曲げて表現すれば「高額報酬を稼ぎまくる!」とも言えるかもしれませんが、基本的には手堅い報酬で構成されていて、毎日1万円、月30万円というのが報酬の基準の目安となります。

一方でSNSなので、いくらいいねやフォロワーは関係ないと言っても、多少のアカウントの影響力によって報酬は変わってきます。

これは、Twitter副業ビジネスの公式サイトにもあるとおり、集客やフォロワーを意識する必要はないですが、アカウントを運営する上で勝手に自然と増えていくのは仕方がありません。


※)販売ページより引用

あくまである程度運営した状態と比較した場合ですが、まったく出来立てホヤホヤのアカウントの方が通常は収益が低くなりがちです。

これらを考えると、出来立てホヤホヤアカウントを作成したばかりの初月で稼げる目安は、月数万円~という感じが「無理せず稼ぐ場合は一般的になる」と思います。

つまり、夢のある話はとりあえず置いといて、ネットビジネス初心者向けにめちゃくちゃ現実的かつスーパー手堅く考えると、まずは教材代の元を1~2カ月で取って、3か月目から毎日数千円~1万円の副収入を稼いでいくという計画を立てていくと良いでしょう。

※)あくまで僕のイメージで、今までの副業実践者さん、初心者さんの傾向から、今回のノウハウの収益の目標と計画を考えた場合です。

この手堅い計画は、初心者の人が、スマホメインでスキマ時間に無理なく取り組んだ場合を想定しています。

僕の特典で書かれている方法でガンガン作業が出来る人は、もっと上を目指せます。

 
TwitterというかなりバズリやすいSNSを利用する関係上、もちろん仕掛け方次第で爆発的に稼ぐ人も出てくると思いますが、そんな上位1%未満の人の収入をアピールしても、宝くじと同じですからね。

今回のTwitter副業ビジネスのノウハウは、大きく狙いたい人向けというよりは、スキマ時間で手堅く報酬を積み上げたい人向けです。

しかしながら、今回の山下博氏のTwitter副業ビジネスが想定している1日1万円、月30万円の副収入では物足りないという人もいるかもしれません。

もし仮に、もっと大きく稼ぎたい場合は、少し前に紹介した「SNSメデューサ」というTwitterと自動収益システムを組み合わせた稼ぎ方の方が、大きく稼ぎやすいのは間違いありません。

Twitter副業ビジネスで月収7桁は稼げるのか?デメリットは?【山下博】

今回の山下博氏のTwitter副業ビジネスのノウハウで、「月収7桁」つまり100万円以上を稼げるのか?というと、もちろん稼ぐ人もいると思います。

しかし、先ほども言ったとおり、そんな上位1%未満の人の成果を切り取ってアピールしても仕方がありません。

僕が感じた今回のTwitter副業ビジネスの魅力は、あくまで、

「いいねやフォローをまったく気にせず取り組める」

「スマホでスキマ時間でも取り組める」

「少額だけどめちゃくちゃ稼ぎやすくて手堅く積み上げられる」

という部分だと思います。

作業をするにあたり、パソコンを使った方が作業効率が良いのは当たり前ですが、スマホでも問題なく取り組めるので、これは活かした方が良いノウハウのメリットです。

また、少額ではなく高額も狙うことも可能かもしれませんが、それではせっかくの山下博氏のノウハウの良い点が薄れてしまうと思います。

高額単価を狙わない方が良い理由を解説していきます。

まずは、高額単価の商品は、SNSを考えた場合に売りづらいことが多いです。

SNSで高額単価の商品が売れる場合は、アカウントの運営者がキャラを出して影響力を持っている場合がほとんどでしょう。

いわゆる信者ビジネスで、アカウントのキャラの発言を思考停止で信じてしまう人に、何でも適当に高額で売りつけている人も一部で見かけられます。

今回はそういったTwitterアカウントの運営ノウハウとはまったく次元の違う方法です。

今回のいいねやフォローを狙わない、それどころか、第三者とのコミュニケーションが不要な自己完結型作業なので信者ビジネスとは無縁だということがわかるはずです。

また、影響力が完全ではないアカウントで高額単価を狙おうとすると、なかなか成果が出せないため、お金目的で無理なアカウント運営をしがちです。

例えば、アフィリエイトリンクを連発したり、売り込みを短期間で連続して投稿しまくるなどです。

まあ・・・普通に考えて、こんなアカウントは誰も絡みたくないでしょう。

そして、運営側や他人に迷惑をかけている状態になりがちになるので、最悪アカウント凍結されて終了・・・という末路です。

このような手法を取るクソみたいなTwitterアフィリエイトノウハウも出回っていますが、こんな方法はノウハウとは無縁です。

むしろ、注意書きでこういった無理な売込みや連投はするなとも丁寧に記載されています。

また、会員サイト形式で構成されているので、スマホでも必要な情報を記事単位ですぐに確認できるというのも、今回の教材の良い点です。

今回の山下博氏のTwitter副業ビジネスは「少額を積み上げて1日1万円を稼ぐという手法」だからこそ、ノウハウ全体の構成として一番効率的で稼ぎやすい、非常にまとまった初心者でも取り組みやすいノウハウとして完成しています。

無理に月収7桁を狙おうとすると無理が生じますし、ノウハウから逸脱した行為はSNSアカウント運営上のリスクを伴います。

少額を積み上げながらも月収7桁を稼ぎたい人は、ノウハウ内で解説されている自動システムを使えば可能かもしれませんが、自動と言ってもその分の労力は増します。

月収30万円と月収100万円を比較した場合、収入は3倍かもしれませんが、おそらく今回のノウハウでそのまま月収100万円を狙おうと思ったら、労力は3倍以上になると思います。

それなら他のノウハウやシステムでで月収7桁を目指した方が、はるかに効率的だってことですね(笑)

そのため、今回の僕の特典レポートでは無理な高単価や高収入は目指さず、山下博氏のTwitter副業のノウハウを最大限活用するために初心者でもしっかりと手堅く稼いでいく方法をメインにまとめました。

【当サイト限定特典】Twitter副業ビジネスの購入者特典について

今回、山下博氏のTwitter副業ビジネスを僕の紹介でご購入いただいた方にお付けるする特典レポートの内容について紹介します。

今回の特典レポートでは、山下博氏のTwitter副業ビジネスのノウハウを基本として、最大限活用しながら初心者でもより取り組みやすく、より稼ぎやすく、そして長期安定して報酬を稼ぎ続けるというコンセプトで内容を構成しています。

あまり無理して高額を稼ごうとすると、せっかく教材ではスキマ時間でもできるノウハウで構成されているのに労力が増えて本末転倒になります。

また、お金に目がくらんでノウハウを無視して無茶なアカウント運営をした結果、アカウントの健全性という意味でのリスク面が非常に不安定になります。

 
非常に大切なことですが忘れがちなことは、

「1日1万円稼げない人が、月収7桁を稼げるわけがない」

ということです。

この点、まずはゼロ⇒イチ達成の方が、高額を稼ぐことを夢見ているよりも現実的で大切なことになります。

例えば月収7桁稼ぎたいなら、少し前に紹介したSNSメデューサの方が効率が良いというのを先ほどお伝えしましたが、今回の取り組みやすいノウハウを捻じ曲げてまで、想定の範囲を超えた大きな報酬を目指す必要はないと思います。

  • 取り組みやすい
  • 稼ぎやすい
  • 長期安定して稼ぎ続けたい

 
という人は、僕の特典を参考にしながら山下博氏のTwitter副業ビジネスに取り組んでいただければと思います。


Twitter副業ビジネス購入者特典の概要

  • 収益積み上げ型で稼ぐ初期~中期の最適な戦略とは?
  • 長期的に安定して収益を上げていくための初期設定方法について
  • 絶対に避けておきたい複数アカウント運営方法
  • 真面目に利用しててもアカウント凍結されてしまう可能性とその理由
  • 不本意なアカウント凍結を避けるために気を付けるべきこと
  • 初期から一気に成果を伸ばすためにはどうしたら良いのか?
  • 初月からいきなり稼ぎたい場合のショートカット方法
  • 効果的に反応率を伸ばす秘策
  • Twitter副業ビジネスに隠された様々なビジネスで有効なある戦略を曝露
  • あるサービスを利用してアカウントの影響力を付ける方法
  • さらに大きく稼ぐためにはどのようにしたら良いのか?
  • ゼロ⇒イチを達成してもっと稼ぎたい人向けのための戦略について
  • 【通常プラン限定】販売者サポート終了後、青島の30日間無料サポート対応
  • 【サポート延長プラン限定】青島の無料サポート(期限の定めなし)

というような内容でレポートを構成しています。

基本的には初期で稼ぐスピードをアップさせつつ、長期安定して稼ぐためのアカウントの運営方法や、さらにその上を目指したい人のために、あくまでTwitter副業ビジネスの教材の良い点を活かす形で解説していきます。

ご購入後、特典の案内に沿って、特典受け取り先のメールアドレスをフォームにご入力ください。

【初めての方へ】教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待 & 限定特典の受け取り方法について

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。