【4月29日】特典を追加しました

 
青島です。

さて、今回は興味がある人がこの記事にきてくれているということを見越して、単刀直入に書いていきます。

今回のテーマは、「松前弘幸氏のRBS(Rich Bacteria System)はアダルトアフィリエイトに使えるのか?」という内容です。

松前弘幸氏のRBSのレビューと青島の購入者特典はこちら

松前弘幸氏のRBSでアダルトアフィリエイトをやりたいという人が殺到

実は、松前弘幸氏のRBSと、僕の購入者特典を手にしてくれた人から「青島さんの特典で、RBSをアダルトアフィリエイトで活用する方法を追加してくれませんか?」というご意見がめっちゃ多かったんです。

実は、気づいている人もいると思いますが、松前弘幸氏のRBSは、アダルトアフィリエイトとめちゃくちゃ相性がいいです。

しかも、アダルトアフィリエイトは、継続収入に繋がる案件も多く、一度流れに乗ってしまえば、後は本当に黙っててもお金が入り続けていくという、自動販売機を超えたスーパー不労所得になり得るんですよね。

一応、アフィリエイトの一種なので、モノによっては広告案件自体が終了してしまったり・・・と、広告差し替え程度のメンテナンスは必要といえば必要ですが、そんな作業は年に数回も行なうのか?というレベルの作業ですからね。

本当のことをいうと、松前弘幸氏のRBSで簡単に継続収入を爆増し続けるには、アダルトアフィリエイトは必須とも言える内容です。

しかし!

僕の特典には、松前弘幸氏のRBSをアダルトアフィリエイトで活用する内容を盛り込んでいなかったんですよね。

RBS(Rich Bacteria System)の青島購入者特典でアダルトアフィリエイトを紹介しなかった理由

僕の購入者特典で、アダルトアフィリエイトを紹介しなかった理由は、ズバリ「運営上のリスク」が大きすぎるからです。

今回の松前弘幸氏のRBSは、自動&他力本願システムということで、勝手にコンテンツが増えていくという点が最大の魅力ですが、反面、大きくなりすぎるとシステム運営者側として、制御が大変になってきます。

そして、アダルトは一歩ミスすると違法性に繋がり、サイト運営者が海外であっても、来日したときに逮捕されるという事例もあるほど、アダルトサイトの運営には注意が必要です。

だからこそ、普通のアフィリエイト教材とは別に「アダルトアフィリエイト」というジャンルで専用の教材が出ているわけなんですよね

僕もこれまでに、おすすめのアダルトアフィリエイト教材として、初心者でも取り組みやすいものをいくつか紹介してきました。

アダルトアフィリエイトには、特有の注意点と運営のコツ、そして商品選びのポイントなどもあります。

「アダルト」という一つのジャンルに特化したものとして、専用のノウハウが必要なほど、ある意味特殊な世界と言えます。


松前弘幸氏のRBSが公開された当初、多くの人が手にしてくれると確信していました。

RBSは、これまで紹介した中でも、間違いなくベストランキングに入る神システムだと感じたし、時間がないネットビジネス初心者さんでも、圧倒的に成果が出せると感じたからです。

それ故に、安易にアダルトアフィリエイトを組み込む手法を紹介することで、ネットビジネス初心者さんが松前弘幸氏のRBSの強大なコンテンツ増幅パワーについていけず、アダルトを扱わなければ本来背負う必要のないリスクを、アダルトアフィリエイトに取り組むことで発生させてしまう危険性を感じていたのです。

だから、RBS実践者さんの利益を守るため、不要なリスクを避けるために、僕の購入者特典では、あえてアダルトジャンルについては紹介しませんでした。

カルロス羽田義和の特典ARBSは松前弘幸氏のRBSに有効なのか?

実は、ここで紹介したいのが「カルロス羽田」こと、羽田義和氏のRBS購入者特典「ARBS」です。

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 羽田義和
サポートメールアドレス hada@avspa.org

 
実はRBSの羽田義和氏の特典「ARBS」が、今回、特典単独でご参加いただけるようになりました。

羽田義和氏のARBSの詳細はこちら
 

僕も羽田義和氏のARBSの内容を拝見しましたが、特典というレベルを超えていて、すでに1冊の教材として確立しています。

「さすが、アダルトジャンル専門の人は一味違うな・・・」と、改めて思いました。

さすがにアダルトジャンルを他力本願で運営するという性質上、万人向けとは言いづらいですが、僕が羽田さんの特典で感じたことは、

  • アダルトジャンルをRBSで運営する上で必要なことは網羅している
  • RBSでアダルトジャンルを扱う際のリスクの回避方法
  • RBSの特性×アダルトジャンルで、宇宙レベルの大規模システムに育て上げるポイント

 
これらが、惜しみなく盛り込まれていたと感じました。

もちろん、僕が紹介していた今までの羽田さんの教材や特典では、触れていなかった内容もしっかりと記載されていますし、便利な無料ツールもいくつか紹介されていました。

 
今回の松前弘幸氏のRBS、そして羽田義和氏のARBSを組み合わせて、仮に稼げないような初心者さんがいるとしたら、その人はセンスがないとかそういう次元以下の最低レベルだと思います。

これで成果を出せなかったら、もう二度とアダルトアフィリエイトに取り組まない方がいいと思います。

RBS+ARBSという教材の組み合わせは、アダルトアフィリエイトで成果を出すハードルを、極限まで下げたと言ってもいいと思います。

もちろん、一般ジャンルのRBS購入者特典としては、僕も羽田さんの特典に絶対に負けていないと個人的には自信がありますが(笑)

RBSをアダルトジャンルで活用したい人は、羽田義和氏の特典「ARBS」が最強だと確信しています。

僕の紹介で羽田義和氏のARBSに参加してくれた人は、追加特典をプレゼント

というわけで、僕の紹介で羽田義和氏のARBSにご参加いただいた方は、特別に僕から専用の特典とテンプレートをプレゼントします。

僕の特典レポートの内容は、簡単にいうと、

  • RBS×アダルトジャンルを運営するために必要な考え方のポイントとは?
  • 羽田義和氏のARBSでは紹介されていなかった●●●を追加
  • 羽田義和氏のARBSの補足説明と成果を出すポイント
  • RBS×アダルトジャンルで絶対に考えなければいけないサイト運営の●●について
  • 無修正動画のアフィリエイトをパソコン初心者でも安全・簡単に行なう方法
  • 無修正動画のアフィリエイトを行なう際に絶対に気を付けなければいけないポイントとは??
  • アダルトサイトと相性がいいキャッシュポイントの解説
  • 実は大手サイトも平気やっている卑怯な手段
  • RBSを巨大化するために羽田さんのARBSで解説されていた秘技の弱点を克服する方法
  • アダルトサイトを安全かつ稼ぎ続けるために必要な運営方法のテンプレート2点
  • その他、非公開
  • 丁寧と評判な青島のサポート3か月保証(基本的に3か月以降も対応します)

 
という感じで、RBSでアダルトジャンルを本気で取り組みたい人は、ぜひ活用してください。

羽田義和氏のARBSと、僕のARBS専用特典の両方を受け取りたい方は、下記のリンクから羽田義和氏のARBSにご参加下さい。

羽田義和氏のARBSの詳細

【青島+羽田さんの特典付】羽田さんのRBSのレビューと購入者特典はこちら

【注意】上記のリンクから羽田さんのサイトに飛んだら、寄り道をせずに必ずそのままご購入下さい。

上記のリンクから羽田さんのARBSに参加された方、もしくは羽田さんのRBSレビュー記事から羽田さんの特典付きでRBSに参加された方が、僕のARBS専用特典が受け取れます。

一度でもブラウザを閉じたり、他のサイトに移動すると、僕の特典は受け取れなくなります。


青島の特典のご請求はこちら

 
【追伸】

羽田義和氏のARBSを抽象的に読み解くと、僕の特典と似た部分が非常に多いです。

もし、一般ジャンルしか取り組むつもりが無い人は、僕のRBS購入者特典がおすすめです。

僕の特典では、初心者でもRBSで成果を出すために取り組むべきことを丁寧に解説していますし、取り組みやすさ重視で複数のテンプレートも用意しています。

もちろん、羽田義和氏のARBSでも、僕の購入者特典は大いに活用できるので、余裕がある人は両方とも手に入れてほしいと思います。

青島の購入者特典の詳細とRBSのレビューはこちら

青島のRBS購入者特典のみを購入希望の方はこちら


何か質問や相談があれば、お気軽にメールくださいね~。

ではでは、青島でした。