青島です。

今回は一度に2つの権利収入が構築できる副業と、その利権についてが公開されたので少しレビューしていきたいと思います。

『権利収入獲得型副業 ダイアリーの頑張らない稼ぎ方』

特定商取引に基づく表記
本商品はアドモールの公認コンテンツです。
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 ダイアリー運営事務局 担当佐藤
サポートメールアドレス support@fukugyoushinsei.net サポートは、https://lin.ee/G3XkPMt
販売URL https://fukugyoushinsei.net/lp
商品種別・商品代金 販売ページに記載

 
⇒ダイアリー副業の参加募集ページはこちら

【頑張らない稼ぎ方】ダイアリーの佐藤は副業詐欺で危険なのか?

今回の「ダイアリー」の参加募集ページを見ていると、まさに怪しい詐欺副業案件の典型的な画像の羅列が続きます(笑)

僕はこの手の画像をふんだんに使いまくった誇大広告の詐欺副業案件ばかり検証してきたので、少しばかり吐き気がしかけたのですが、こういった画像に釣られて「参加」ボタンを押してしまう人も多いのが現状です。

そして騙されて終わり・・・。

「青島さん!こんな案件を紹介するのは危険すぎます!!ヤバいですって!」

と言ってくれる講座受講生もいるかもしれません(笑)

ですが、今回、ちょっとこのままページを閉じてしまうのはもったいないと思った理由があります。

  • この手の手法を使う詐欺副業案件も僕も検証しなれている
  • 怪しいのは参加募集ページの最初の方だけで、徐々にまともな内容で構成されている
  • アドモールの審査を通過している

 
以上の点です。

まあ、マニュアルの金額も安いですし、もし詐欺案件だったら注意喚起のレビューを書けばよいか、という程度の資料請求代金感覚です(笑)

最初は詐欺案件かと思ったのですが、怪しい画像や内容についてはページの最初の部分だけで、参加内容についてはすごくきちんと書かれていました。

これ、もしかしたら販売者の佐藤氏は、この手の画像を使った副業案件が多いことと、そういった詐欺副業案件の構成を逆手にとって、

「本当に稼げる権利収入副業は、こういったものです」

ということを伝えたいがために、あえてこのようなページ構成を取っているんじゃないかなという印象です。

でなければ、そもそもアドモールの審査が通りません。

 
ある意味、何度も同じような副業詐欺に引っかかってしまう人を救済するような手法を取っているという、非常に高度な参加ページだったんです。

実はちょうど先日、別の人がアドモールの審査に落ちてしまった話を聞いたばかりだったんですよね。

僕の場合は、今まで100%審査に通過しているので基準がわかりませんでしたが、やはり内容が薄かったり詐欺のような話はアドモールの審査に通らないようです。

まあ、アドモール側も情報コンテンツの販売を仲介する決済サービスといっても、あまりにも怪しい内容だと単なる決済サービスでも信用を落としかねないですし、クレジットカード会社からも提携を切られてしまう可能性があるので、そこら辺は当然ながらキチンとしているみたいです。

それで、かんじんな中身は・・・というと、至ってまともな内容です。

正直、まとも過ぎて驚きました。

そして、参加募集ページに書いてあった通り継続性も高いですし、合理性も非常に高いと言えます。

権利収入として利用する仕組み自体も、海外だからこそのサービスを利用しますが、数年単位でしっかりとサービスの運営体制が整っている仕組みを利用しています。

そして、そのサービスを利用し続ける人の利用料の一部が、あなたの権利収入としてライフタイムコミッション形式で入金され続けるという報酬形態です。

ライフタイムコミッションというのは、つまりその人がサービスを利用し続ける限り、一生涯の権利収入が入るということです。

もちろん、万が一その人が途中でサービスをやめた場合でも、いつでも再開することが出来ますし、再開後の報酬もあなたのものです。

注意点としては、一生涯の権利収入が手に入ると言っても、そのサービスが終了したらお客さんの利用料も入らないため、実質的には永久に権利収入が保証されているわけではありません。

しかし、今回のダイアリーで利用している仕組みの一部は、実は僕も3年以上利用していて、海外サービスといっても何度も入出金を繰り返して、

「やったり、やめたり、またやり始めたり・・・」

ということを繰り返しています。

権利収入の基礎となる2つの仕組みのうち、ひとつは完全に自動でお金が入り続けるという仕組みで、もうひとつは中毒性の高いルーチンワークが報酬の元となっているため、

「やったり、やめたり、またやり始めたり・・・」

ということを繰り返してしまうというわけです(笑)

この前はめちゃくちゃヤバい人と一緒になって、ものの数分間で数百万円の利益をかっさらっていくところリアルタイムで目撃してしまったので、さすがに僕も目が点でしたね・・・。

この市場だったら、権利収入で普通に何もしなくても月額30万円~50万円は普通に稼げます。

ちなみに、過去の僕の経験上、5分間程度のやり取りをした後、完全に放置で当時のドル円レートで1か月10万円ちょっとの権利収入が手に入りました。

これは、僕が5分間頑張ったからではなく、若干ですが運の要素もあるのは事実です。

頑張れば頑張るほど良いというよりは「ダイアリー」の佐藤氏が言うように「日々の観察日記を付け続ける」という方が重要です。

そして、権利収入の「元」をたくさん集める方が重要です。

その中でダイナマイト的に大爆発する報酬が潜んでいる可能性があります。

報酬に上限が無いため、大金を稼いだことがない人は大爆発の権利を手に入れた瞬間、気絶するかもしれませんね・・・(大げさではなく、事実です)

【観察日記】ダイアリーの佐藤のデメリットは?本当に稼いでいるのか?

今回のダイアリーの副業マニュアルを見て思ったのが、「佐藤氏はガチ中のガチでめちゃくちゃ稼いでいる人」ということを確信しました。

なので、マニュアルの内容はかなり手堅い権利収入を複数構築する上に、一般には手に入らない利権まで付与してくれています。

でも、僕が思ったのは、それが逆にこれから権利収入を構築しようとする初心者の人のデメリットになると感じました。

つまりどういうことかというと、参加案内ページのページ最初の詐欺副業案件みたいな画像に釣られてくる人は、マニュアルに多用されている専門用語が理解できないんじゃないか?という不安があります。

勘違いしてほしくないのは、やることは比較的簡単で誰でも成果が出せるような手法を取っています。

しかも、「何も売らずに無料で継続報酬の権利を獲得できる」という方式のため、成果を出すのにもそこまで苦労しないと思います。

それでも、やはり専門用語が多用されていて「先入観」で難しいと感じてしまえば、それは行動するハードルにも繋がってしまうのは確実です。

この「心理的ハードル」というのは、初心者がなかなか結果を出せないことに非常に大きな原因となっているのを実感している人も、多いと思います。

「そんなの、調べればわかるじゃん」

という結果を出して意識が高い人にとっては当然のことでも、やはり初心者さんが専門用語についてひとつひとつ調べながら、実践に移していくというのは大変です。

僕だって、未だに難しいことは後回しにしがちです。

観察日記を付けるという簡単な作業で、さらに言うとその作業に専門用語が直接関係が無いのにもかかわらず、マニュアル解説する上で専門用語を使っているという点は、少し残念でした。

まあ、そういった専門用語を使った方がレベルの高い人にとっては解説するのが楽ですし、いちいち補足していたら分かる人にとっては かえって読みづらくなってしまうのも事実です。

でも、そこは参加募集案内ページの画像とマニュアルの文面のつり合いが取れてなかったかなという印象です。

例えていえば「英語習いたての初心者さんが中学1年生の英語の教科書で自主的に勉強する」というようなレベル程度ですけど、忙しかったり、心に余裕が無かったりすると、それでもめんどくさくて結局行動できないということに繋がりそうなデメリットがあると思いました。

※ちなみに今回利用するサイトは、現時点ではほぼすべて日本語対応にしています。

あと、もうちょっと画像で解説してくれたら視覚的にわかりやすかったのにな・・・という点も残念でした。

せっかく仕組みも手法も簡単で良い感じだし、完全自動の部分もあるのに、佐藤氏のスキルが高過ぎた故に、超絶初心者さんには難しい「用語」をついつい使ってしまって難しく感じさせてしまうのは「上級者の人あるある」なんですけどね・・・。

そこで今回の僕の特典講座では、参加案内ページに釣られてしまった初心者さんでもわかりやすいように、マニュアルの内容を具体的な事例を上げながら丁寧に解説していく講座を複数回に分けて案内していきます!

【当サイト限定】ダイアリー副業の購入者限定特典講座について

「特典をPDFレポート配布型からメールによる講座配信形式に進化させました!」

今回は、教材フォローのメール配信型講座とダイアリー参加者限定の会員サイトコンテンツを多数組み合わせた、講座参加型形式の特典になります。(会員サイト付の高額スクールなどでよく使われる手法です)

これにより、徐々に山登りをして手堅く頂上(成果)を目指していただく感覚で、ひとつずつやることを理解しながらしっかりと行動していくことが可能になります。

もちろん、教材には公開されていなかったノウハウの方も必要に応じで僕の方で丁寧に指導しながら、より結果を出しやすく、そしてより多く稼げるように、全員挫折することが無いように目標を立てて講座を開講しています。

段階的なメール配信で「この部分で分からないことがありますか?」と聞いていくので「わからないところがわからない」という状態になりにくいのも講座形式の特徴で、いつも教材を何となく読んだだけで何をしていいかわからず、何を聞いていいかわからなかった人でもサポートメールも使いやすいと思います。

「塾や予備校のように教材を少しずつ丁寧に解説しながら、コミュニケーションを取ることで確実に行動してもらう」

というコンセプトの特典にして、講座形式で少しずつポイントを理解しながら実践していただきたいと思います!

これにより、教材を買った瞬間にたった1度読んだだけで終わり、という今までの行動パターンを抜け出していただいて、教材を手にした瞬間の熱い想いを維持したまま行動しやすくなり、教材を何回も読んで深く理解したことと同じ状況を作り上げていくことが可能です。


ダイアリー購入者特典講座の概要


今回の講座配信では「専門用語がわからない初心者だからこそ強力な武器となる思考」という内容を配信していきます。

そしてさらに、マニュアルで解説されていることを初心者でもわかりやすい具体的な事例を挙げながら、一つ一つ丁寧に解説し直していきます。

「そのまま使えるテンプレート」とまでは行きませんが、僕の解説を元にあなたの「利権」を当てはめていけば、そのまま使っていけるような事例です。

これを複数回にわたり、数種類の事例をポイントを押さえながら&わからないことはサポートで聞きやすい環境を整えて、講座を配信していきます。

なので、マニュアルに書かれていた専門用語でビビってしまった初心者でも、安心して権利収入の構築を進めやすくなるはずです。

また、今回はダイアリーの佐藤氏のサポート付きは上位プランで価格が上がりますが、僕の特典で期限なしのサポートをお付けするので佐藤氏のサポート30日プランでも充分です。

僕のサポートを通じて、初心者でも安心して権利収入を構築する副業に取り組んでいける環境を提供します。

というような感じで、上記はあくまで講座の全体像ですが、おおよそこのような内容を中心に、メール配信による講座形式で理解を深めながらステップアップして進めていただけるので、かなり結果を出しやすいと思います。

もちろんメール配信だけの講座ではなく、メールで伝えきれない内容はスマホに対応した会員サイトで必要に応じて画像も組み入れながら丁寧に解説していきます。

 
段階的にこちらで質問や相談がないかも聞いていくため、今までのように「わからない部分がわからなくて質問できない」ということにもなりにくいはずです。

講座の配信はご購入いただいた後の登録案内ページに記載されているフォームに、メールアドレスとお名前をご入力いただくことで配信が順次開始されます。(配信は7月1日前後に開始を予定しています。)

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。