青島です。

魔の10連休前に、関東県内某温泉に行ってきましたが、ガラッガラです(笑)

おかげで、のんびりできたわけですが・・・笑お

いや~、でもそりゃそうだよね。だって、実際にあなたは今週末出かけましたか??

おそらく、大半の人が家でのんびりしていたんじゃないかな?と思います。

というわけで、多くの人が、10連休に向けてお金を温存しているということを、ひしひしと感じています。

10連休に突入したら、バイトやパート、期間社員や派遣社員のような底辺の人は給料激減で死活問題だと思うし、サラリーマンの人も子供におねだりされて、財布の中は空っぽになると思います。
 

そして雇用関係も、非常に先が見えないですね。

週末のニュースでも、

経団連・中西宏明会長「正直言って、経済界は終身雇用なんてもう守れないと思っているんです。どうやってそういう社会のシステムを作り変えていくか、そういうことだというふうに(大学側と)お互いに理解が進んでいるので」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190419-00000276-nnn-bus_all

 
正直、いまさら?って感じもしますが、もうオリンピック終わったら経済が崩壊するとか、そういうレベルではないですね。

稼ぐ力、もしくは雇う側に何かしらのメリットを与えられるスキルがない人は、人生オワタレベルだと思います。

ネットビジネスに挑戦しようと思ったけど、先延ばしになっている・・・という人は、今すぐ行動しないと本当に手遅れになります。

せっかく挑戦権を手に入れているのに、何も行動しなければ何も変わることはないですからね。

あ~~、でも変わるかな??お金が無くなって手遅れになるという方向に、ですけど(^^;)
 

というわけで、今日はFXツール合戦をやっていた「Next 1nnovator(ネクストイノベーター)」という動画について、少しレビューしていこうと思います(^^)

ネクストイノベーター橋場祐太郎のベルエポックシステム

販売事業者名 株式会社ひととひと
代表者 能上勲
所在地 東京都新宿区新宿1-36-2 新宿第七葉山ビル3F
電話 03-4405-2538
E-Mail info★next1nnovator-web.com
検証と分析のための画像引用:next1nnovator-official.com,youtube.com

ネクストイノベーター橋場祐太郎のベルエポックシステムが怪しい理由

今回の動画は、「第1回大会Next 1nnovator杯」という、FXツールの中から最高峰の稼げるシステムを無料で受け取るという名目で、トレーダーたちが競い合う内容です。

っていうか、誰がこんなの信じるの?www
 

結局、よくわからないまま3回ほどで動画が終了し、橋場 祐太郎という人物のベルエポックシステムが優勝するわけですが、案の定、いつもどおりの危険すぎるキャッチコピーです。

  • 毎月36万円の収入を完全保証
  • 何か作業をすることは一切なく、完全自動で毎月36万円を稼げることができる

 
今回の案件も、誇大広告をはるかに超えた、嘘のキャッチコピーだと個人的には確信しています。

しかも、最後の「橋場祐太郎からのメッセージ」という動画で、橋場祐太郎氏が言っている内容が怪しすぎるんですよね。

「もし抽選番号が一致していたら・・・」と、当選していたらラッキーですね的な言い回しで解説しているのにもかかわらず・・・

↓↓↓↓↓


 

同じ動画内で、あたかも当選している前提の解説に話がすり替わっています。

↓↓↓↓↓


 

150名限定の割には、視聴回数もめちゃくちゃ多いので、つじつまが合いません。


 

そもそも、動画内で何の証拠もデータも実績もないし、このベルエポックシステムというFXツールがどういったものなのか、実態がまったく不明です。

「投資はリスクがある」「完全保証って言っている時点で詐欺」というレビューもあると思いますが、僕はこの橋場 祐太郎氏のベルエポックシステムを買うこと自体が、すでに限りなく当たる可能性の低いギャンブルって感じますね。

っていうか、ベルエポックシステムってホントにあるの?

という次元の話かもしれません(笑)

もし、そもそもこのベルエポックシステム自体が存在しないモノだったら、返金保証も含めて、すべて架空の話ということになります。

今回の橋場 祐太郎氏のベルエポックシステムは比較的安価なため、お金を捨てるつもりで試しに購入しようかな~程度のギャンブル的考えの人は、ベル絵ぽくシステムを買えばよいと思いますが、

「なんだかわからないけどすごそうだから無理して参加しよう!」

と感じて、悩んでいる人は、僕個人的には稼げる可能性はゼロだと思うので、本当にやめておくことをおすすめします。

ネクストイノベーター橋場祐太郎のベルエポックシステムの返金保証の被害について

この手の商品によくありがちなのが「返金保証」


 

今回のネクストイノベーター橋場祐太郎のベルエポックシステムも、返金保証規定を特定商取引法に基づく表記で、ある程度開示しています。


 

だけど、細かく規定が決められているかどうかなんて、実はあんまり関係なく、まずは、返金保証自体が保証されていないということに気づいた方が良いと思います。

ちゃんと規約や規定が書かれていると、あたかも信用できるように感じてしまいますからね。

でも、それって完全に錯覚です。
 

それでもいいから、3万円くらいだったらベルエポックシステムに賭けてみたい!という人は勝手にすればよいと思います。

でも、「本気で稼ぎたいから何か探している!すぐにお金が欲しい!」という理由だけで、ベルエポックシステムが気になっている人は、これがきっかけで人生が破綻する可能性もあると、しっかりと認識ていおくべきです。
 

まあ、さすがにこんなに何もデータがない状態で「毎月36万円が完全保証」と言われても、信じてしまう人もお気の毒だと思いますが、変な話を信用してしまう前に、一度冷静になって考えれば、

「こんな話があり得るわけがない」

ということに気づくと思うんですけどね~普通(笑)

FXツールで自動で稼ぎたい人は、200万円くらいは消えて無くなっても良い証拠金を用意しつつ、普通に無料で使える大手晶系ん会社のFXツールで、ちびちび運用していった方が良いと思います(^^;)
 

ちなみに、僕の方で紹介している自動システムといえば、10年に1度にあるかないかの神システムと名高いRBSを使って、ついにアダルトジャンルで稼ぐ方法が公開されました。

素人がRBSでアダルトに手を出してはいけない理由と、元アダルト男優カルロス羽田氏の神特典「ARBS」について
 

もし、10連休中に何か新しいことに挑戦して稼ぎたい人は、連休のうちにこういったシステムを初期構築していって、後々は何もしなくても不労所得が手に入る仕組みづくりを仕掛けていくのが、王道と言えますね。

不労所得って聞くと、詐欺っぽく感じるかもしれませんが、仕組みをしっかり理解してれば不労所得が手に入るというのは当たり前だとわかる内容です

仮に、仕組みが理解できていなくても、RBSが勝手に巨大化していくので初心者でも安心して取り組める感じのシステム&ノウハウです。

証拠もなくて怪しいFXツールに変な期待を寄せるよりは、ちゃんとした仕組みのまともなシステムで、不労所得を目指した方が無難だということは、小学生でもわかりますね(^^;)

まあ、よかったら検討してみてください。

カルロス羽田氏のARBSの詳細

そもそもRBSって何?10年に1度の神システムをレビュー&最強クラスの特典を紹介!

何か質問や相談があれば、お気軽にメールくださいね(^^)

ではでは、青島でした。