青島です。

いよいよ平成もあと1週間で終わりです。

僕がサポートしている初心者さん達も、新元号に向けてかなり気合を入れてネットビジネスに取り組んでいる感じで、毎日メールボックスがパンク寸前です(笑)

しかし、こういった時期だからこそ、心を奪われるような怪しい話も多いわけで、前回も少し言いましたが、特に春は頭がイッちゃっている人が多いので、騙されないように注意が必要です。

蝶乃舞のクラブエターナルライフ テロメアビジネスの嘘?再生医療の権利収入と不労所得で稼げるのか?
 

というわけで、今回検証していきたい動画は、

「三浦悠人 ALIVEプロジェクト(ハイブリッドマスターズシステム)」

特定商取引法に基づく表示
販売会社 株式会社TCH
販売責任者 三浦悠人
メールアドレス alive.staff.2019@alive-2019.com
所在地 栃木県宇都宮市大曽1-5-10
商品の引き渡し期間 お申し込み完了後、いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
検証と分析のための画像引用:alive2019-project.com,youtube.com

三浦悠人のALIVEプロジェクト ハイブリッドマスターズシステムは嘘?稼げる証拠がないと感じた理由

今回の三浦悠人氏のALIVEプロジェクトですが、ハイブリッドマスターズシステムという仮想通貨のアービトラージシステムを使って稼ぐようで、最終的には「Club ALIVE(クラブ・アライブ)」というコミュニティが販売されます。

まあ、要するにいつもどおりのワンパターンってことです(笑)

もうネタ切れなのかね?

特に今回の三浦悠人氏のALIVEプロジェクトとハイブリッドマスターズシステムについては、簡単なシステム設定と、明らかにサクラだろ!と思われる街角実践者さんに、ハイブリッドマスターズシステムのモニターをやらせた上で、1万円前後の配って終了(笑)

なぜ稼げるかの解説は少しあったものの「毎日最低1万円稼げる」という根拠については、まったく触れていませんでしたからね(^^;)


 

ちなみに、最近のこの手の話はワンパターンなんですよね。

だいたい、以下の流れで動画が進められていきます。

  1. まずは無料でメールアドレスとLINE@を登録させる
  2. 次に「デモ版アプリ」といって、怪しいプログラムに個人情報を入力させる。
  3. デモ版なので、画面上に金額が表示されるだけで、現金はまったく手にできない。
  4. 本番用アプリを無料提供!と言いつつ、怪しい高額コミュニティの参加を案内されるが、結局稼げない。
  5. 販売者によっては、アプリすら提供せずにそのまま逃げる完全な詐欺師もいる

 
っていう感じですね。


今回も、これまで僕が検証してきた怪しい動画同様に、稼げるという明確な証拠がありません。

三浦悠人氏のALIVEプロジェクトとハイブリッドマスターズシステムについては、1日最低1万円が稼げると言っていますが、稼ぐために必要な元手の資金もわかりません。

アービトラージという手法自体は、まったく稼げないこともないかもしれないけど、リスクがゼロというわけではないですからね。

だけど、三浦悠人氏のALIVEプロジェクトでは、元手資金が1万円から始められると言っていますが、そんな小銭を投資したところで、僕個人的には1日最低1万円を稼ぐのは99.99999∞%無理だと断言します。

元手資金が1万円でアービトラージなんかやろうとしたら、取引所の手数料だけで確実にマイナスになりそうな予感・・・っていうのは、多少は仮想通貨の取引をしたことがある人なら、誰しも気づきそうなものです。

それすら気づかない、もしくは仮想通貨や為替の売買の仕組みをまったく知らない真面目な人を、誇大広告で騙して「ClubALIVE」コミュニティに入会させようとしているとしか思えませんね・・・。
 

というわけで、三浦悠人氏のALIVEプロジェクトとハイブリッドマスターズシステムについては、稼げるとは思えない、かなり危険な儲け話だと思って間違いないはずです。

参加しようと思っていた人は、よく考えて、お金を捨てるつもりで挑むべきだと思います。

よかったら参考にしてみてくださいね(^^)

何か質問や相談があれば、お気軽にメールください。

ではでは、青島でした。

【オススメ記事・こちらもどうぞ】
悪質な二重詐欺の被害をふせぐ思考とは?

自動&他力本願の神システムで月収100万円を目指す方法

【デモ版アプリを利用した怪しい話】
小田正義のアリアドネの糸システムは本当に稼げるのか?嘘くさくて信用できない理由を暴露