青島です。

さてさて、今回の記事ネタは羽田義和氏の「ARBS極」

実は一般公開されてすぐに、メルマガとLINE@ではご連絡して、さっそくご参加いただいた方もいるのですが、ちょっとバタバタしててARBS極の正式なレビューまで書いている時間がありませんでした。

というわけで今回は、羽田義和氏の「ARBS極」とARBS極にご参加いただいた方への購入者特典を具体的にレビューしていきます。

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 羽田義和
サポートメールアドレス hada@avspa.org

 
羽田義和氏のARBS極の詳細はこちら

【羽田義和のARBS極】RBS極を使ってアダルトアフィリエイトを実践している人の評判や口コミ

まずはじめに、大前提として今回の羽田義和氏の「ARBS極」のノウハウは、松前弘幸氏のRBS+RBS極(KIWAMI)をお持ちの方を対象としています。

 
今回紹介するARBS極の内容としては、「進化した神システム」である松前弘幸氏のRBS+RBS極(KIWAMI)を使って、最強クラスの巨大アダルトサイトを運営してしまおうという手法です。

おそらく、初心者でも簡単に、自動を駆使しながらここまで巨大なアダルトサイトの運営ノウハウ&自動システムは、今までにないと言えるレベルです。
 

僕もRBS極を導入した人のサポートをしている関係上、すでに、実践している人のサイトをいくつか確認していますが、とても初心者がほとんど手間をかけていない自動がメインのサイトとは思えないほど、めちゃくちゃすごいサイトを作り上げている人が多いです。

「こんな感じでサイトが出来上がってます。アドバイスお願いします」と言ってきてくれた人の多くに、「いえ、このまま進めてもらっても全然大丈夫ですw」と思えるほど、自動システムの力がすごすぎて圧倒されてしまいますね。
 

さすがに勝手に掲載すると怒られそうなので、念のためモザイク処理をしておきますが、とても瞬間的に作成したページとは思えないクオリティの高さです。

はっきりいって、何のツールも使わずに、手動でアダルトアフィリエイトに取り組むのが馬鹿らしくなるレベルですよ。
 

作った本人(実践者さん)も「ほとんどサイト作成経験が無く、今まで挫折ばかりだったのに、こんなにすごいサイトを自分で作ったとは思えません」と、嬉しい悲鳴が上がるくらいです(笑)

結果的に、すでにそれなりの報酬を手に入れている人もいますし、まだ報酬が発生していない人でも、このまま自動メインで運営しながら手を入れていくだけで、間違いなく巨大な結果を出しながら稼げると思える人ばかりです。

ホント、今回のARBS極の基礎部分であるRBS+RBS極(KIWAMI)のおかげですね。

初期レベルの勇者でも、最強武器さえ手に入れれば、そのまま大魔王を倒してエンディングに行けるという例え、そのままだと思います(笑)

ARBS極を活用するときの注意事項とは?

羽田義和氏のARBS極の具体的な内容とは?自動で稼げるのか?

というわけで本題ですが、実は、松前弘幸氏のRBS+RBS極(KIWAMI)には、既に初期状態でアダルトサイトを運営するためのシステムが組み込まれています。

ただし、すでに松前弘幸氏のRBS+RBS極(KIWAMI)を手に入れた人はわかると思うのですが、正直、RBS+RBS極(KIWAMI)だけでアダルトサイトを運営しようと思うと、システム面は充分だけど、ノウハウ面が物足りないんですよね。

まあ、RBS+RBS極(KIWAMI)の本編でアダルトサイトの構築方法まで具体的に解説してしまうと、すでに安すぎるRBS極の価格を、さらに価格崩壊させてしまうことになりかねません。

でも、安易に価格を下げたところで、なんとなく低価格だと価値が低いようにも思えますし、高すぎるとせっかくの神システムなのに初心者の人が参加するハードルが高くなってしまうというジレンマです。

※RBS+RBS極(KIWAMI)は上級者でも活用できる最強クラスのサイト運営システムです。

 
というわけで、この価格の問題と、RBS極のシステムをアダルトで惜しみなく活用するためにどうすればよいか?・・・を解決したのが、羽田義和氏のARBS極です。


 

もうご存知の方もいると思うのですが、すでに僕もこれまで羽田義和氏のアダルトアフィリ教材をいくつも紹介しています。

羽田義和氏は、公開しているアダルト教材も、他の教材でアダルトジャンルを活用する特典も、かなり定評があり、僕の紹介で羽田義和氏のアダルト教材を手にして、結果を出してくれてた人も多いです。

ちょっと前に、追加機能「極」が出る前の通常のRBSで、羽田義和氏が「RBSでアダルトジャンルを活用する方法」としてARBSというものを公開し、僕もレビューを書きました。

そして今回のARBS極は、松前弘幸氏のRBSが追加機能を搭載して、RBS極(KIWAMI)になった際に、さらに最強のアダルトサイトを運営するためのノウハウが凝縮されています。

もし仮に、松前弘幸氏が今回のARBS極と同じようなノウハウを、RBS極のコンテンツの中に盛り込んでいたら、男女関わらず、おそらく9割がたの人が、RBS極をアダルトジャンルで活用したくなるような、かなり取り組みやすく、稼ぎやすい内容が公開されています。
 

羽田義和氏のARBS極には、松前弘幸氏のRBS極の本編教材で情報がやや不足していた「RBS極でアダルトサイトを運営する際の初期設定」をはじめ、

  • ARBS極を活用したアダルトサイト運営を極めるための全体像
  • 自動更新を有利に活用する方法
  • 具体的なアダルトサイトの運営法
  • 権利収入に繋がるキャッシュポイントの選び方
  • より簡単にアダルトを扱うためのツールやサイトの紹介
  • 実際に作業をするために役に立つ具体的なノウハウやサイトの紹介
  • 外部から効率的に集客をするために、各メディアとツールの連携のさせ方

 
・・・などなど、ここでは一部しか紹介しきれませんが、今回の特徴としては、

  • 実際に羽田さんが構築したお手本サイトを見ながら、羽田さんの手順通りに進められる。
  • おそらく作成時間は1つあたり数分程度しか掛けていないと思われる
  • シンプルながら、最強クラスのクオリティにサイトを仕上げていくコツ
  • 無料ツールを駆使して、さらに自動化を活用する方法

 
これらのコンテンツがARBS極の内容として、凝縮されているということです。

たぶん、羽田義和氏のARBS極の内容を見たら「もうRBS極の活用法って、アダルトジャンル一択なんじゃね??」ってほど、簡単に高クオリティのサイトが作成できます。

もちろん、羽田さんの手順通りに進めていけば、ARBS極の特徴である「自動更新」についても、最大限活用できること間違いなしと言えます。

ARBS極の青島限定特典

今回、僕の紹介経由でARBS極にご参加いただいた方には、僕の特典をお付けしたいと思います。

僕からARBS極に参加してくれた人の特典の構成としては、内容をなるべく秘密にしたいので全体像でしか説明ができませんが・・・

  • よりわかりやすくARBS極を活用するためのマニュアル
  • 結果を爆発的に伸ばすと確信できる「マル秘テンプレート」
  • ※)現在、テンプレートは初心者でも簡単に権利収入を構築できるようになる5種類を配布済み

  • 青島のメールサポート(先行販売限定 無期限サポート特典
  • ※)現在、サポート特典は90日保証です。

 
といった感じで、松前弘幸氏のRBS+RBS極(KIWAMI)、羽田義和氏のARBS極、そして僕のARBS極の特典があれば、他にはもうネットビジネスの教材は二度と買わなくてもいいのではないか?というほど強力なものに仕上がっています。

脱初心者、脱ノウハウコレクターとか言う低レベルのつまらない目標ではなく、今回のARBS極を中心とした教材の一式で、完全にネットビジネスだけで独立するつもりでご参加いただければと思います。

そして、今回も僕からご購入いただいた方には、大ボリュームの基本特典の無限ダウンロードができる、僕の会員サイトにご招待します(^^)

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

あなたのアフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!
 

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/
 


 

商材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

僕の【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。
 


羽田さんのARBS極を活用するためには、松前弘幸氏のRBS+RBS極が必要です。

【特典付】RBSのレビューはこちら

【特典付】RBS極(KIWAMI)のレビューはこちら