青島です。

突然ですが、「インサイダー」って聞くと、どういう想像をしますか?

ちなみに、言葉の意味としては「内部者取引(ないぶしゃとりひき)を使って、未公開情報を不法に共有・利用して証券市場取引を行い、情報を持たない投資家に損害を与える犯罪的行為のこと」を主に言います。

それが「仮想通貨」になった場合、インサイダー情報を利用しても基本的に違法ではないため、「仮想通貨インサイダー情報で合法的に稼ぐ方法」といって、怪しい仮想通貨情報を流していた人物もいたわけです。
 

実際には、仮想通貨関係で「インサイダー情報で合法的に稼ぐ方法」を売りにして仕掛けられたICOなどで、稼げたという案件を僕は知りません。

こういった売り文句を信じてしまい、詐欺被害に遭った人なら何人も相談して来てくれましたけどね(^^;)
 

しかし今回、僕が入手した「インサイダー」はこれまでの怪しい情報と違って、かなり確実性が高いものです。

実は、僕が「インサイダー情報」として手に入れたノウハウは、「パソコンでも可能」という内容です。

多くの人がスマホメイン、もしくはスマホのみで作業をすると思いますが、パソコンもあった方が便利です。

・・・という、ネットビジネスにおけるパソコンとスマホの立場が逆転したとも言えるノウハウですね(笑)
 

今回、検証、レビューしていく教材は
「松本正治 インサイダービジネスプログラム」

やっている内容は、小学校の算数レベル、しかも最強の先生とも言える「松本正治氏のサポート」付き。

ゆたぼんという変な小学生Youtuberが先日登場しましたが、小学生Youtuberなんてハイレベルなことをやっているんだったら、松本正治氏のインサイダービジネスプログラムの方が、よっぽど簡単に月収100万円を稼ぎだすことが可能です。

ゆたぼんに感化されて、顔出し小学生Youtuberで恥をさらすくらいなら、匿名・顔出し無しで大金が稼げる松本正治氏のインサイダービジネスプログラムをやったほうが、よっぽどお利口さんだと思いますw
 

松本正治氏のインサイダービジネスプログラムは初心者でも簡単にネットで稼げるのか?

特定商取引に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 松本正治
サポートメールアドレス shouji@insider333.com
販売URL http://www.insider333.com/lp/

 
⇒ 教材の公式ページはこちら

松本正治のインサイダービジネスプログラムの質問や疑問点に回答しました!

松本正治氏のインサイダービジネスプログラムは初心者でも簡単にネットで稼げるのか?

最近、アフィリエイトやブログなどで非常に稼ぎにくくなり、比較的結果の出しやすいノウハウであっても、かなり苦労して報酬を得られずに苦しんでいる人も多い印象です。

しかし、今回の松本正治氏のインサイダービジネスプログラムは、

  • アフィリエイト不要
  • ブログ作り不要
  • サーバー・ドメイン不要
  • サイト作り不要

 
というもので、僕も実際にインサイダービジネスプログラムの内容を確認してみましたが、一見、よくあるノウハウに見えつつも「これなら飽和せずに、需要も超長期的に続くものだ」と感じられるものでした。
 

アフィリエイトで結果を出せずに悩んでいる初心者の多くが「即金性」を求めていますが、実際にアフィリエイトで即金を求めるのは、通常、かなり厳しいのがわかると思います。

しかし、今回の松本正治氏のインサイダービジネスプログラムは、主に「手法A」と「手法B」が公開されていて、いずれも非常に即金性が高いものです。

極端にやり方が間違っているなど、根本的なミスを犯さなければ、基本的に1週間~10日間ほどのサイクルで、現金を実際に手にすることが可能です。

しかも、個々の作業について、毎回現金の発生があるため、毎日作業をしていれば、基本的にほぼ毎日入金があるようなお金の流れを作り上げることが可能です。

実際に、松本正治氏も報酬画面の一部をいくつか公開していたので、僕もさらにその中の一部だけ引用させてもらうと、

報酬の詳細はこちら

という感じで、入金が無い日もあるにはあるのですが、それなりの額面の入金額が、ほぼ毎日といっても差し支えが無いようなお金の流れが出来ていると思います。

松本正治のインサイダービジネスプログラムの作業時間と稼げる金額について

じゃあ作業時間はどれくらいかかるの?と思う人もいるかもしれませんが、相当現実的な話をすると、僕個人的には、まったく経験がゼロの人がやる場合は、初月は1つの作業を完結させるのに、目標時間45分~1時間程度かなと思います。

2か月目からは、30分以内、3か月以降で松本正治氏の言う15~20分くらいを目指していくのが、本当に最低レベルの人に合わせた場合は、無理がない目標と思います。

いずれにしても、ひとつの作業を終わらせることで得られる利益は、5000円~万単位の利益が当たり前のため、時給換算で言っても最低レベルで1万円~2万円は目指せる内容です。
 

利益は、手法とどんなジャンルを選ぶかでも変わってくるのですが、教材内ではかなり具体的に、どういうものをどうやって選んで、高利益を得るためにどうすればいいのかということまで書かれているため、何をどうすればいいのかは、誰でも迷うことなく明確にわかります。

そのため、基本的には作業時間短縮が、時給アップにもつながると考えて大丈夫です。

例えば、1時間かけて1つの作業を完結させ、1万円しか利益が得られない人が、作業時間を15分に短縮できるようになれば、単純に時給は4倍の4万円になります。

無理のない作業量で、これだけの利益が取れるので、初心者が始める副業としては充分なレベルだと思いませんか??

多くの人が本業もあると思いますので、副業レベルで、1日1~3つほどをやっていけば、本当にかなり少なく見積もっても、1カ月に25万円~40万円くらいは、相当現実的な範囲です。

当たり前ですが、月収レベルで100万円も「インサイダービジネスプログラム」だからこそ、可能だということです。

松本正治のインサイダービジネスプログラムがなければ初心者が稼ぐことが不可能なので、飽和しない事実

小学生の算数レベルで実践でき、ノウハウの内容もシンプル、そして一見、よくあるノウハウに見えつつも「これなら飽和せずに、需要も超長期的に続くものだ」と思った理由があります。

それは「松本正治氏のサポート」があるからです。

このサポートこそが、まさに「インサイダー」そのものであり、インサイダービジネスプログラムのキモになる部分だと断言します。

逆に言えば、何も知らない初心者が一人でいきなり取り組んで、いきなり月収100万円を稼げるようなノウハウではないということです。

はっきり言って、手法を聞いただけで初心者が取り組んだ場合、ほぼ確実に多大な損害を受け、下手をすると人生を破滅させるような状況に陥ってしまいます。
 

しかし「インサイダービジネスプログラムの松本正治のサポート」という特権を得た初心者のみが、通常このノウハウを行なう上でのリスクを、極限までゼロにし、さらに本当に万が一のトラブルの際も、松本正治がサポート対応を行なうと明記されています。

インサイダービジネスプログラムで最大限の利益を確保するためには?
 

ちなみに一応、念を押しておきますが、やっていることは完全に合法で、非常にまともな内容なのですが、市場には初心者をカモるための狼がたくさんいるため、サポートがなければ初心者が安易に参入できない市場なのです。

それなのに、今後も含めて、一定数以上の需要はずっとあり続けるものを扱うし、知名度も申し分ないため「集客」という概念が不要と言えるのです。

  • 売れるものを、売る
  • 商品力があるものを扱う

 
これらは物販、アフィリエイト、デジタル販売、サービス販売に共通して言えることですが、あまりにも商品力が強力すぎると、バカでも集客無しにほったらかしにしていても売れるレベルまでになってしまうのです。

逆にいうと、売れない商品はいくら集客をしても無駄。

アフィリエイトで結果を出そうとするも、何も勉強せずにゴミサイトを量産している人もチラホラ見受けられますが、永久に結果を出せないと断言できますからね(^^;)
 

ちょっとくどいですが、今回のメインコンテンツは「松本正治氏のサポート」といっても過言ではないほどです。

今後、日本経済がどうなるかわからない中、今回の松本正治氏のインサイダービジネスプログラムのような真面目なノウハウを、副業として、サポートを受けながらしっかりと現金を確保することは、最低レベルの生活の老後を維持するために必須と思われます。

最低の30日間サポートでも、後から割高でサポート延長も可能なようですが、どうせだったら可能な限り、長いサポートを受けた方が得策だと感じます。

僕だったら、間違いなくサポート90日プラン即決です。

ただし、サポートを使いきれない人や、サポートの内容が不安な人は、とりあえず」30日間プランで様子を見るのもアリです。

どうせ、稼げる金額を考えたら、サポート延長の金額なんて大したことのない小銭ですからね(^^;)

インサイダービジネスプログラムの青島購入者特典について

最近、公開された教材で付けている僕の特典では、主に教材の補強や初心者でもより結果を出しやすくするためのテンプレートを配布することが多かったのですが、今回のインサイダービジネスプログラムについては、松本正治氏のサポートが強力すぎて、ちょっと特典に悩みました。

というわけで、今回の僕の特典としては、教材本編とはちょっと違った視点で、より多くの利益獲得方法と視野を広げるためのノウハウ等を、お伝えしていきたいと思います。

松本正治氏のサポートを受けながら、愚直に具体的な1つのジャンルを取り組むのも良いですが、より多くの選択肢を持つことで、あなたの可能性は無限に広がります。

具体的に内容を一部お伝えしておくと、

  • なるべく元手を掛けずに、とにかく即金で現金を手にするためにはどうすればよいのか?
  • リアルとネットを組み合わせて圧倒的に結果を出す方法
  • 集客が必要ないからこそ、あえて集客を意識して差別化し、結果を爆発させる思考
  • より具体的な認知度の高め方とは?
  • インサイダービジネスプログラムのノウハウを作業ゼロで稼ぎにつなげてしまう最強の方法
  • その他・・・非公開

 
とまあ、あまり具体的に書きすぎると、変にハードルを高く感じさせてしまうかもしれませんので避けておきますが、僕の特典で目指しているところは、

  • 初期ではなるべく結果を早く、爆発させる方法
  • 長期的に、なるべく作業をせずに大金を得ていく思考

 
という感じで、よりあなたの可能性を伸ばすための「インサイダービジネスプログラム」の枠を超えた特典を考えています。
 

ちなみに、今回のサポート特典としては、インサイダービジネスプログラムの本編に関しては、さすがに松本正治氏のサポートほど僕のサポート特典のクオリティは上げられないと思っています(^^;)

なので一応、できる部分は本編に関してもサポートしていきますが、それよりも「もっとこうすれば伸びるんじゃないのか?」という、おそらく松本正治氏のサポート対象外の部分に関して、特に期限を定めずにアドバイスしていきたいと思います。

そして、今回も僕からご購入いただいた方には、大ボリュームの基本特典の無限ダウンロードができる、僕の会員サイトにご招待します(^^)

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

あなたのアフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!
 

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/
 


 

商材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

僕の【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。