青島です。

今回検証していきたい動画は、

「ジェームズ森 THE Charge Project(ザチャージプロジェクト)」
 

内容的には、どうやら為替取引(FX)をアプリで自動売買し、毎月30万円を視聴者全員に稼がせるような感じらしいです。

正確にいうと「一人も漏らすことなく」だそうですけど、投資に絶対はありえないと考えると、すでに怪しいという次元を超えていますね(笑)

ジェームズ森氏は、THE Charge Projectの動画内で「世界でもトップクラスのファンドマネージャー」を自称していますが、それに関する証拠は見当たらず、この手の動画にありがちな怪しいオーラを放っています(^^;)
 

ちなみに、この記事を読んでくれている人の多くは、こういう怪しげな楽に稼げる投資話が好きかもしれませんが、先日紹介した「インサイダー情報で稼ぐ方法」で、開始2週間にして、すでに教材代の元を取り、「このままだと月10万円の利益は堅い」という成果報告がありました。

インサイダー情報と手堅いサポートを受けまくって稼ぐ方法

ネットビジネス初心者で、投資系で稼ぐという方法にこだわるのではなければ、こういった「インサイダー情報の最強サポート」で手堅く確実に、長期的に稼げるスキルを身に付けるのもひとつの方法だと思いますよ(^^)
 

というわけで、「ジェームズ森 THE Charge Project(ザチャージプロジェクト)」の検証、レビュー記事を書いていこうと思います!

ジェームズ森のTHE Charge Projectの証拠

販売会社 株式会社マイスター
代表者名 ジェームズ・森
電話番号 050-5434-6217
メールアドレス info@thechargepre.com
検証と分析のための画像引用:thechargep.net,youtube.com

ジェームズ森のTHE Charge Projectが悪質で初心者が稼ぐのは不可能だと思った理由

まず今回、僕がメールアドレスを登録した際に、下記のような画面でした。

登録してもメールと動画が配信されるだけなので、明日の飲み代が稼げた人は100%いないと断言できるはずです。

飲み代、稼げた人いますか?

水道代すら稼げなかったと思います(笑)

公園の水でも飲むしかありません(^^;)
 

そして、登場したのが「ジェームズ森」という世界でもトップクラスのファンドマネージャー(自称)

なんと、300億円規模の資産を、600億円までに増やしたという実績らしいです(自称)

その割には、「明日の飲み代を稼ぐ」とか、非常に安っぽいメールアドレスの登録のキャッチコピーです(笑)

僕は、この時点で怪しいとしか思えなかったんですけど、せっかくなので配信された動画を見てみたら・・・案の定、適当そのものです(^^;)
 

とりあえず、今回のTHE Charge Projectの視聴者の数万人の平均月収を1人も漏らすことなく、完全自動で2倍にするそうです。


 

「本当かよ!(っていうか嘘だろw)」とツッコミたくなるのですが、今回はサポートセンターがあるから大丈夫とのこと。


 

僕の偏見かもしれませんが、ヘッドホンマイクを付けている人も数名しかおらず、見た目は完全に普通の事務所です。

しかも、数万人単位の視聴者全員を、この人数でカバーできるのか?という疑問(^^;)

一応、ジェームズ森氏はTHE Charge Projectの動画内で「一生稼ぎを保証すると言っている業者は危険」と言ってますが、ジェームズ森氏は世界トップクラスのファンドマネージャーのくせに、自分のことをこんな低レベルな詐欺師と同じ土俵で考えているのでしょうか?

そもそも、低レベルな詐欺師の話題を出すあたりで、もうすでにジェームズ森氏も怪しい・・・というか危険なレベルだと思います(笑)

同レベルの人間が、同レベルの人間同士を意識して、詐欺師同士で叩き合っている低知能なケンカにしか見えませんw
 

一応、稼ぎ方としては、FXを利用した完全自動のアプリで月収30万円を稼ぐそうです。

ここで疑問なのが、「THE Chargeアプリが稼げる証拠」という、スクリーンショットです。


 

「すげー!1週間連続で、毎日勝っているじゃん!」

「ちなみに、土日は為替取引市場はやっていないのに、どうやって1週間連続で勝っているの??」

はい・・・バカすぎてお話になりませんね(^^;)

ついでにいうと、「スクリーンショット」とか言って、スマホ本体のフレームまで写っています。

「やべー!スマホの画面割れた!泣」とか言って、画面のスクリーンショットしてくる男子中学生と同じレベルですよw

ジェームズ森氏は、世界でもトップクラスのバカの代表かもしれません。
 

そして、今回のTHE Charge Projectの情報収集能力の高さを、ジェームズ森氏は売りにしているようですが・・・

テレグラムのスクリーンショットも、「12/29」という部分が、明らかに会話の中のセリフの部分で不自然です。

こんなの、後付けで何とでも作成できちゃいます。

「12/29」のまわりにモザイクが掛かっているのも、この日付の部分が「会話の一部分」だということをばれないようにするためとしか思えません。

ちなみに参考ですが、テレグラムの会話の流れ的には、こんな感じです。


 

というわけで、ジェームズ森氏の差し出す証拠は、巧妙な画像加工すらされていない、単なる子供だましの嘘情報って言うことで、ほぼ確定してよいと思います(笑)

今回の動画の作りはかなり安っぽくて、「こんなの信用する人いるの?」ってレベルですが、釣られそうになってしまった人は、変な被害が出る前にLINEをブロックして、メールを解除した方が良いと思います(^^)

よかったら参考にしてみてください(^^)
 

ちなみに、冒頭でお話ししたとおり、ネットビジネス初心者で投資系で稼ぐという方法にこだわるのではなければ、本物の最強レベルのサポートを受けながら、「インサイダー情報」で手堅く確実に、長期的に稼げるスキルを身に付ける方が、断然良いと思いますね(笑)

インサイダー情報と手堅いサポートを受けまくって稼ぐ方法

その他、ネットビジネスや副業で何か質問や相談があれば、お気軽にメールください。

ではでは、青島でした。

【オススメ記事】
悪質な二重詐欺の被害をふせぐ思考とは?

稼げない人の特徴=何かに依存して稼ぎたいという思考