青島です。

今回は「これはまともそうな自動システムだけど、検証してくれませんか?」という問い合わせがあったので、ちょっとレビューしていきます。

無料オファー系ですが「渡秀明 THE START PROJECT(ザ・スタートプロジェクト)」

一応、内容的にはFXのシグナル配信系のツールかなと思います。

FXとシステムを利用して、配信される情報を基に自分で売買を繰り返す感じですかね。

渡秀明のTHE START PROJECTのリスクは?

販売業者 株式会社アイプロダクション
販売責任者 渡秀明
所在地 東京都港区港南4-6-7
メールアドレス http://aiproduction.biz/s
※お問い合わせは上記フォームにてお願いいたします。

渡秀明氏のザスタートプロジェクトのSTARTUP SYSTEMは本物か?

今回の渡秀明氏のザスタートプロジェクト内で紹介されている「STARTUP SYSTEM」ですが、毎日2万5000円、毎月50万円の安定した現金収入を目指せると言っています。

動画内では、原油価格とかアラブのムハンマドとか、オイルマネーとか意味不明なことを言っていますが、まったく新しいビジネスモデルと言いつつ、結局はFXを使って稼ぐっぽいです(笑)

毎月50万円を稼げると言っていますが、断定的ではなく、リスクはあるとしっかりと伝えているあたり、断定的な誇大表現を使用して高額商品を売りつけてくる悪質な販売者よりは、マシなものを販売していそうなイメージです。

一方で「人工知能カリナンを搭載」とか、訳の分からないことを言っています。

「人工知能・AI」とかいうと、何やらすごそうな感じもしますが、人工知能と言ってもピンキリです。

ファミコンのドラクエ4で、ラスボスのデスピサ◆に効果の無い即死魔法を連発する例のやつも、人工知能AIといって、当時話題でした。

なので、一言で人工知能と言っても、その質は不明なわけです。
 

というわけで、ザスタートプロジェクトの動画内で、渡秀明氏の稼いでいる証拠が提示されていますが・・・

またしても、単なる銀行口座のスクリーンショットです。

本物の銀行口座のログイン画面かすら不明です。いつもみんな、大手都市銀行だよね(笑)

さらに、動画内で証拠として提出してきた銀行口座残高の6億円以外にも、「運用している残高もある」と言っていますが・・・

仮にFXであろうが、今回は投資系の商品を紹介しようとしているんだから、見せるんだったら「運用の残高と、その運用履歴」の方が重要だと思うのですが、そこは見事にスルーです(笑)

個人的には、この時点で渡秀明氏は100%信用できない・・・と思いましたね(^^;)

渡秀明氏がザスタートプロジェクトの動画内で言っていることも、ちょっとずつ変わっています。


 

ちなみに「リスクはある」とはっきり言われると、逆に信用してチャレンジしてみたい気持ちになるのもわかりますが、しょせんリスクがあるものです。

この「リスク」の部分が問題で、多くの人が「リスク」によって、いくら稼いでいても結局、最終的に資産をマイナスにさせて終わってしまいます。

運用し続けなければ稼げないし、運用し続ければ「リスク」に出会って、一気に資産をマイナス化させ破産してしまうことがあるからです。

アフィリエイトのようにサイトをある程度運営し続けて、継続的に広告収入が入り続けるのと、投資系のツールの大きな違いがここです。

アフィリエイトやサイトを運営して稼ぐ方法は、100歩譲って、広告収入がゼロになることがあっても、マイナスと言えば、せいぜいサーバー代の数百円程度です。

これは、自動でサイトを構築しようが、手動でサイトを構築しようが同じことです。

しかし、投資は自動でも手動でも、ある日突然の大暴落に襲われて、資産が減るどころか、普通に数百万円~億単位のマイナスも発生します。

「ある日、突然」ですよw 怖くないですか??

しかも、やり続けている限り、永久にそのリスクが付きまとってくるというヤバい情報です。

基本的には、投資で損害を出し、億単位の借金を背負って破産しても、借金の免責対象外でゼロになりません。

下手をすると、一生かけて返済しなければなりません。

税金と投資だけは、破産で借金がチャラにならないんで、本当に気を付けなければならないんですよ。

なので、個人的には、超余裕資金で運用するならまだしも、一か八か、人生の一発逆転を狙ってFXにチャレンジするのは非常に危険だと思います。
 

あと、余談ですが、インタビュアーの朝妻久美氏。

原稿読みすぎだろw

驚く部分も、原稿に目を通してからだし、これこその本当の出来レース、作り話だと感じました(笑)

まあ、渡秀明氏のザスタートプロジェクトのツールの性能とは関係ありませんが、僕にとっては「怪しい」と感じる要素が増える要因ではあります(^^;)
 

というわけでまとめますが、

  • リスクはあると言っているんだから、リスクはある(しかも一生)
  • 原油、アラブ、人工知能カリナンとか、すごそうなシステムっぽいことを言っていますが、真相は不明
  • 稼いでいる証拠が運用の履歴ではなく、単なる口座の残高
  • そもそも初心者が思考停止で投資で稼ごうと思うのは、人生破滅の危険

 
こんな感じなので、一時的にギャンブルっぽく勝負したい人は、渡秀明氏のザスタートプロジェクトのシステムに手を出してもいいかもしれませんが、収入の柱としてまともに考えるのは、ヤバそうです。

安定的な収入の柱を増やしたいなら、素直に、稼ぐための知識やスキルを身に付けるか、自動化メインでサイトを構築し、広告収入を稼ぎ続ける方法を取った方が、はるかに無難だと思います。

本気で安定収入が欲しい人は、渡秀明氏のザスタートプロジェクトに手を出して、永久にリスクを背負い続けていいのか?ということを、もう一度よく考えてみるべきだと思います。

ある日突然、数百万円規模のマイナスになり、その借金は破産してもチャラにならないっていうのが一番ヤバいですw

よかったら参考にしてみてください(^^)

ではでは、青島でした。

【オススメ記事】
株式会社BAYCONNECTの伊波健太の被害相談?裁判レベルのクレームが入った件w

マウス操作メインの自動化システムで稼ぎ付付けるATM

インサイダー情報でサポートを受けながらがっちり即金を掴むノウハウ