【7月20日更新】
VIP特典第1弾としてPDF120ページ以上の「初心者がネットビジネスで稼ぎ続けるためのVIPシステム構築・活用編」を配布しました(詳細は後述しています)

※)特典レポート第2弾・VIPシステムで収益を爆発させる戦略編・近日公開!

VIPの購入者特典レポートの概要はこちら

 
青島です。

今年も後半戦になったということで、「初心に帰って気合を入れて稼いでほしい!」という思いも込めて、ここ最近、ネットビジネスで成功するために必要不可欠なマインド系記事を、連続で更新していました。

僕自身、実は「マインド、マインド」と言いまくるのは嫌いですし、マインドって言いすぎるヤツはキモイと思うくらいです。

そういうヤツは、特にFacebookとかで多い印象なのですが、マインド論ばかりで全然具体的な稼ぎ方に繋がってこないんですよね(笑)

「お前自身が稼げてないだろw」っていう低レベルなおバカな人が多すぎです。

マインド論を書くだけなら、本のコピペで充分ですからね。猿のモノマネと同等のレベルです。

稼いでいないやつのマインド論は、僕らのような普通に稼げている側からしてみると、言葉だけの薄っぺらい内容のものとバレバレなんですよw

そういうヤツに限って、豪遊している写真とか投稿して、見ててほんと馬鹿らしいし呆れてきますねw

そこまで叩いておきながら、なぜ僕がここ最近、マインド論を書いていたかというと、ちょっと記事に関連して繋げていきたいものがあったんです。

ちなみに、ここ最近僕が書いた記事はこんな感じ。

 
実は僕自身、最近ちょっと作業がマンネリ化してきて、集中力が欠け気味だったのも、このマインド記事を書いた理由でもあります。

別にもう適当に稼げてればいいよ~ってくらい、一応、お金はあるので、馬鹿みたいに豪遊しなければ、そこそこ贅沢と言えるレベルで生活しながら生きていけます。

でも、結局仕事が楽しいのもあるし、最近、特にサポートをしている人たちから連続で成果報告があったりと、嬉しいことも続いています。

※)具体的には、YPPMSSという教材で確実に成果報告が多くなってます♪
 

実は、このマインド系記事の流れの後で

「今、VODアフィリエイトで稼ぐ方法が初心者向けで超オススメ!」

というように解説して、初心者向けの自動化システムと合わせてオススメしたかったのですが、なんと、このタイミングで「VIP」というVODアフィリエイトで稼ぐためのシステムが新登場しました!

なんちゅ~~タイミングだ(^^;)

というわけで、西川弘氏の「VIP VODアフィリエイトで稼ぐ方法」というシステムを、ろくに概要ページも読まずに購入ボタンをポチってしまいました(笑)

概要ページで商品の良し悪しを判別せずに、タイトルとサブキャッチの第一印象だけでハイテンションになって、速攻で購入ボタンをポチったのは久しぶりです。

特定商取引法に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 西川弘
サポートメールアドレス vodvod@vod-system.work
販売URL http://vod-system.work/vod/

 
⇒ VIPシステムの詳細はこちら

西川弘のVIP VODアフィリエイトで稼ぐ方法の再現性は?

速攻で購入ボタンをポチった理由は、「VOD(ビデオオンデマンド)という動画配信サービス系のジャンル+システム」って聞いただけで100%稼げると確信した上で、今の自分に必要なものだ!!!と直感というレベルを通り越して、ビンビンに感じたからです。

もちろん、100%稼げるというのは僕個人の感想なので、全員が100%稼げるとは限りませんが、普通にやれば少なからず結果が出る!と強く推したいジャンルです

だからこそ、今回の西川弘氏が公開した「VIP」というVODアフィリエイトで稼ぐシステムの概要ページにも「再現性99%」というキーワードを出せたのだと思います。

とまあ、ここまで激烈に推しまくると詐欺っぽいのは自分でも感じますが(笑)

VODジャンルは、レンタルビデオに変わって伸びまくっていることは事実だし、今、一番稼ぎやすいジャンルであることは間違いありません。


(引用元 http://jva-net.or.jp/report/annual_2018_5-16.pdf)

あまりネットビジネスに詳しくない人はVOD、つまりビデオオンデマンドという動画配信サービス系のジャンルで稼ぐ方法が、今、最強レベルでおすすめということを知らないのではないでしょうか?

僕が先ほど紹介した最近の更新記事の4つの中で、「ネットビジネスで失敗する原因と対策」を挙げていますが、VODアフィリエイトで稼ぐ方法なら、どれもかなり低いハードルで、ネットビジネス初心者が陥りがちな悩みを解決することが可能です。
 

例えば有名どころで言えば、ネットフリックスやU-NEXT、Amazonプライムビデオを少しでも知っている人なら、その豊富な人気動画の数々から「ブログのネタ切れになる心配すら無い」ということは直感で気づくはずです。

僕がこのように記事の更新を進めていって「VODアフィリが初心者におすすめだよ~」というネタを書こうと思ったところで、ちょうど西川弘氏の「VIP」が出たことは、かなりの予想外の展開でした。

本来ならば最近紹介した「ATM」「RBS」といった、自動化を目的としたシステムのジャンル選びとして、VODアフィリエイトをオススメする予定だったのです。

つまり、今回の西川弘氏の「VIP」に付ける僕の特典でも解説していきますが、「VIP」は最近出たシステムのATMとRBSとも、かなり簡単に、高次元で報酬に繋がりやすい融合が可能ということです。

西川弘氏の「VIP」を単体で使用するのは、完全自動化で稼ぐというよりは、いわゆる王道系のノウハウに近い感じですが、「VIP」システム単体でも充分初心者向けでかなり取り組みやすいはずです。

それに加えて、ATMやRBSを持っている人だったら、西川弘氏の「VIP」を自動化に向けても最大限活用することが可能になってくるというわけです。

⇒ VIPシステムの3つの稼ぎ方とは??

西川弘のVIP VODアフィリエイトで稼ぐ方法が初心者にオススメな理由

西川弘氏の「VIP」のおすすめポイントとしては、インターネット動画と無縁だったガラケーおじさんレベルの人でも、パソコンとネット環境さえあれば、楽しみながら稼ぐことが可能ということです。

逆にいうと、スマホのみで稼ごうと思ったら、やってできないことは無いけどオススメはできない感じです。

内容的には、今までブログなども運営したことがなく、1文字も記事なんか書いたことがない人でも「VIP」システムに搭載されている「補助機能」を使えば、相当簡単に、これ以上ないレベルで記事が書きやすくなるはずです。

しかもオリジナル記事を書くために必要な機能は「VIP」にすべて搭載されています。

ノウハウ部分も含めて、これで作業が止まるんだったら、二度とアフィリエイトや広告収入で稼ごうと思わない方がいい・・・という次元ですね(^^;)

ある意味、VODアフィリエイトというジャンルと西川弘氏の「VIP」だからこそ、ここまで高次元で初心者向けのシステムが完成したとも言えます。

実際に、西川弘氏の「VIP」の作業で、動画配信サービスを見ながら記事を書く人が多いと思いますが、動画配信サービスの月額料金が経費で落とせるので、節税にもなってプチ嬉しい感じです(たかだか数千円の話ですがw)

西川弘のVIP VODアフィリエイトで稼ぐ方法は飽和の危険性?

ここまで解説していくと、「VODっていう固定されたジャンルだと、ネタがかぶったり飽和するのが心配」という人もいると思います。

確かに、そこまで深く考えていないと飽和の不安が付きまとうのもわかります。

ただ、よくよく考えてみると、例えばネットフリックスやU-NEXTだけでも1万~10万単位の動画が配信されています。

好きな動画を見ながら、ネタとして記事を書いていくという作業だけ考えても、そもそも、とても個人で見きれるほどの動画の数ではないです。

西川弘氏の「VIP」のノウハウ部分でも、様々な動画配信サービスの紹介がされています。

それら全て合わせ、しかも今後はさらに動画配信サービスの市場が大きくなっていくことを予想すれば、今ならまだ先行者利益をも取れるレベルで稼ぎやすいことは、容易にイメージできると思います。
 

さらに、西川弘氏の「VIP」の重要なポイントのひとつに「キャッシュポイントはVODアフィリエイトだけでは無い」ということが挙げられます。

つまり、VODアフィリエイトを基本としながら、様々な方面で収益を得ていくことが可能ということです。

もちろん、先ほどからお伝えしているとおり、VOD自体が各自動化システムとも連携がしやすいジャンル+システムなので、よく考えてみれば、単体でも他システム連携でも飽和とは無縁ということは分かると思います。

そして、オリジナル記事を書くために必要な、西川弘氏の「VIP」のコンテンツ作成補助機能は、基本的にクリックポチポチタイプで、システムが作成したテンプレートに沿って、指示された内容を書いていくだけになります。

ちなみに、あくまでオリジナル記事を書く部分に関しては、完全自動は難しいと思います。

自動化の方法も紹介されてはいますが、基本的に手作業の部分もあり、どちらかというと王道系のノウハウだということは、先ほどお伝えしたとおりです。

まあ、王道系教材としての色が濃いということは「きちんとやれば誰でも稼げる可能性が非常に高い」ということに繋がってきますので、コンテンツの作りやすさから言っても、これまでに何となくアフィリエイトを毛嫌いしていた人でも、VIPを挑戦してみる価値は絶対にあるはずです。

1日1時間でも、VIPシステムを使いながらコツコツ作業をしていくことが、成功の秘訣といえます。

⇒ VIPシステムの全貌を公開!

西川弘のVIPの購入者特典レポートとガチサポートで本気で稼ぐ!

VIPの購入者特典レポートの概要はこちら

今回のVIPを僕の紹介で購入してくれた人には、特典レポートの配布とガチサポートを期限を定めずに行なっていきますが、これに関連して、まずお伝えしたいことがあります。

初めに紹介した最近の僕のマインド記事は、ただ単に初心者の人にVODアフィリエイトをオススメしたくて書いたものではありません。

もうすでに2019年も半分が過ぎてしまいました。

世間では「終身雇用が無くなる」とか「年金だけでは死ぬまでに2000万円も足りない」と、何やらお金に関して物騒な話ばかりです。

それに加えて、今のところ今年の10月には消費税率が上がり、それにともなってJRの運賃も改正されるという流れで「手元に入る収入は減っていくのに、支出は増加し続けている」といった狂った日本経済と戦っていかなければなりません。
 

その昔、まだ高卒が当たり前だったのに、今では専門学校や大学進学は当たり前です。

それと同じように、今後は「社会人になったら副業が当たり前」とか「終身雇用は昭和時代の働き方」という時代の流れは、間違いなくくると思います。

この時に必要なのは「いつでも、どこでも稼ぐ力」だと思います。

今回のVIPは、初心者でもシステムを使って「稼ぐ力」を非常に身に付けやすいものだと思います。

このVIPの性能とノウハウを最大限活かしてながら、さらに僕の特典を活用して、あなたに本当の「稼ぐ力」を身に付けて、一生お金に困ることのない人生を送ってほしいと思います。

なので、よくある小手先のテクニックなどは、特典で紹介するつもりはありません。

あなたには、西川弘氏のVIPを基盤にしながら、さらに応用して他ジャンルでも長く安定的に稼ぎ続ける力を付けられるような方向性の特典を付けたいと思います。

ただし、特典レポート以外にも僕のガチサポートも付けるので「詐欺師が言うような甘い誘惑のような稼ぎ方を求める思考から脱出して、自力で稼ぎ続ける本当の力を付けていきたい」という人は、ぜひ僕の特典を手に入れて、初めはVIPの補助機能を活用しながら、一緒に頑張っていきませんか?

VIPの内容と特典レポートの内容について、ガチサポートの期限も特に定めません。

特典の内容も、必要があればその都度内容を追加していきます。

 
もう一度言いますが、今後の時代の流れに乗るには「あなた自身が本当に稼げる力」を手に入れることです。

あなた自身が稼げる力を手に入れれば、今まで手に入れた自動化システムの力だって、機能を最大限活かせることに気づいているはずです。

もちろん、今回のレビュー記事内に書いたATMやRBSの連携についても、特典レポート内で解説していきます!

今後はもう小手先のノウハウに頼らず、一切、情報商材を買わずに済むように、あなた自身の実力を引き上げるお手伝いをしていきたいと思います!

分からないことがあれば、いつでもサポート依頼メールを送ってください!

今回のVIPは、概要ページもよく読まずに衝動買いしてしまいましたが、本当に手に入れてよかったと感じています!

VODを見ながら楽しんで作業ができる最高の王道系ノウハウ&補助システムとして、強くオススメしておきます!

VIPの購入者特典レポートの概要はこちら
 

そして、今回も僕からご購入いただいた方には、大ボリュームの基本特典の無限ダウンロードができる、僕の会員サイトにご招待します(^^)

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

あなたのアフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!
 

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/
 


 

商材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

僕の【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。